韓国
歴史ドラマ好きな母が、行きたがっていたので予約しました。
私は正直、全然興味がなかったのですが・・・
当日、ドラマの撮影を行っていて、すぐ近くから撮影の様子を見ることができたので、貴重な体験が出来たと思います。
エキストラの方と写真を撮ることもでき、いい記念になりました。
ただ、一度行けばいいかな、といった感じです。
リピートは無いですが、歴史ドラマ好きな方にはオススメだと思います。母はとても楽しめたようです☆
ソウルからは結構離れていて、山の中にあるので、個人で行くのは相当慣れていないと無理だと思います。
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、韓国の時代劇ドラマを巡るツアーになりましたが、
素敵なおもいでを作っていただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
お客様のお母様も楽しんでいただけましたでしょうか?
韓国のドラマの撮影風景をご覧になることができたかと思います。
お写真もたくさん撮っていただけたようですね。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
ありがとうございます。
晴天で気温26度くらいの時に参加しました。
ガイドさんの説明も分かりやすい内容で、施設の由来など
ご自身の体験も交えながら、説明して頂きました。
ツアーということで、時間も当然あるでしょうが、効率的に回って頂いている印象でした。一方で、見たいところを事前に聞いていただいて、その部分を厚くしても良いのではないかと思います。
残念だったのは、ガイドさんの「昼食時の待つ姿勢」と「ツアー終了時の別れ方」が気になったことです。今回、ツアーの終了ポイントに「明洞」を希望させていただきましたが、「挨拶もそこそこにどこかに行かれてしまいました」。外国だからと割り切っておりますが、少し残念です。
ツアーの内容自体は良かったので、次回も、ツアーでどこかに回ろうと思います。
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、最後まで満足のいくサービスを提供できず、申し訳ありませんでした。ご指摘いただきましたガイドの態度に関しましては、今後このようなことがないように注意させておきます。でも、ツアーの内容については、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同安堵致しております。ご意見を頂き、ありがとうございます。
これからもより一層頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
とにかく、ドラミアの規模のすごさには驚くばかりでした。
韓国ドラマ好きの友達の付き添いで行きました。
興味はあるもの、韓国時代劇をちゃんと見たことなかった私でも、とても楽しむことができました♪
どのドラマのどういうシーンで使われた場所か、ガイドさんが話しながら案内してくれます。
その度に、ドラマを見ている皆さんは「おぉ!」とか「そうそう!!」と喜んでいました!私も共感したかった。。。
武神の撮影をしていて、撮影現場や俳優さんを写真に取ったりすることは禁止されていましたが、出番待ちのエキストラさんたちは、快く撮影に応じてくれました。
日本で言う「本番!!ヨーイ!」の掛け声がかかると、
もちろん私たちも静かにしなければならなく、それもまた貴重な体験でした!
カメラに移らない位置なら、撮影をとても近くで見ることができます。
午後の世界遺産ツアーも、ガイドさんの丁寧な説明で、より韓国の歴史や日本との関係性に興味を持ちました!
ドラマをじっくり見てまた参加したいです!
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加して頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は当社のツアーを楽しんでいただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
ドラミアでは、時代劇ドラマのロケ地として現在でも撮影に使われています。
お客様がお越しになられた際はドラマの撮影も行われ、ドラマの撮影風景などを間近でご覧になっていただけたようですね。
ドラミアでは、たくさんのお写真を撮っていただけましたでしょうか?
帰国されてドラマをご覧になっていただけるとただ見るよりも、ロケ地を探しながらご覧になることもでき
より楽しいかと思います。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
韓流大好きの方々20数名のツアーで ガイドの金さん
バスが到着するまで 色々なお話面白かったです。
ちょうど ソンスンホさん主演のドラマ撮影も見ることができてみんな大喜びでした。
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加して頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、時代劇ドラマのセット場のドラミアを巡り、楽しんでいただけたようですね。
ドラミアの施設を巡りながら当社ガイドの案内によってドラマの世界観を感じていただき、
ドラマのストーリーも思い出していただけたかと思います。
問うj地うはドラマの撮影風景もご覧になることができたようですね。
当社ガイドの金へのお褒めのお言葉の誠にありがとうございます。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
韓流ドラマ好きの母と友達2名と私の4名で参加しました。
車で3時間かかりますが ガイドの金さんと韓流話で盛り上がり
あっという間に全州に到着。
ドラマのロケ地、町の散策、全州ビビンバの昼食 すべて
満足しました(#^.^#)
金さんありがとうございました。次回もよろしく!!
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加して頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は全州韓屋村を巡るツアーになりましたが、素敵な思い出を作っていただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
車で向かっている間も当社ガイドの金と楽しくお話をしていただけたようですね。
全州ではソウルとはまた違った風景や町を楽しんでいただき、ドラマのストーリーなども思い出し楽しんでいただけたかと思います。
当社ガイドの金へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
今回、水原華城+伝統武芸+韓国民俗村1日ツアー<専用車、専用ガイド付>をお友達夫婦と一緒に観光しました。大満足しています。ありがとうございました。日本語の達者なガイドさんでしたので観光の説明も上手でした。また韓国語を勉強している私達に分からないフレーズを教えてもらったりして大変参考になりました。なお、年輩の私達にとって歩きにも気を使っていただきました。昼食は、私達の要望を快く引き受けていただき、お手頃価格の牛肉の焼き肉料理店をご紹介いただきました。その焼き肉料理店の牛肉料理が大変おいしく、この旅行の食事の中で一番良かったのではないかと家内と話していました。この専用車+ガイド付きツアーは初心者、お友達同士、ご夫婦、カップル、ファミリに最適と思いました。皆さんにお薦めと思います。水原華城はソウルから離れており、専用車、専用ガイド付は効率良く観光できるのでもってこいと思います。
次の韓国旅行にも、専用車+ガイド付のツアー参加したいと思っています。カムサムニダ
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーににご参加頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところ貴重なご感想も本当にありがとうございます。
韓国で良い思いでをつくられましたでしょうか。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからももっとお客様からご満足頂けますよう、力を尽くしますので
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
韓国時代劇ファン、そしてトンイを放映中ということもありとても興味深い気持ちで参加を申し込みました。
劇中で見たことがある場所を目の当たりにするとやはりテンション上がります(^-^)
私たちが行った日は何の撮影もなく残念でしたが日本の映画村とは比にならない規模のセットをじっくり見れただけでも満足です。
衣装体験もできて楽しかったのですが、もう少し髪のセットとメイクを自分で直せる時間が欲しかったです。
全体的には満足でした☆
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご参加になった日はあいにく撮影がなくて残念でしたが、撮影のある日はドラミア内に音楽も流れず、所々セットの出入りが制限されますので、撮影のない日の方ががドラミアをゆっくり楽しめると思います。(^_^)
でも、楽しいお時間を過ごして頂けた御様子で何よりです。
これからもより一層頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
杖が必要な高齢者と参加しましたが、ガイド・ドライバーさんに配慮いただきゆっくりとしたペースで観光できました。
昼食はおすすめのお店で名物水原カルビを堪能しました。
観光ポイントはわかりやすく説明いただき歴史の一端に触れることができるツアーでした。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
これからももっとお客様からご満足いただけるように頑張りますので、
よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
お陰様で本当に楽しい旅行になりました。午後から案内してくださいました金さんもとても優しい人でまた次回お願いしたいと思います。
友人4人の初めての韓国旅行がこんなに充実したのもこのツアーのおかげです。
時代劇のドラマを見ている方には特にオススメです。また移動時のお話もとても楽しかったです。
本当に感謝です。
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、時代劇ドラマのロケ地を巡るツアーになりましたが、素敵な思い出を作っていただけたようで
当社もとても嬉しく思っております。
当社ガイドの金の案内にも満足していただけたようで何よりでございます。
各施設を巡り、当社ガイドの案内によってドラマのシーンなどを思い出し、
ドラマの世界観を感じていただけたかと思います。
当社ガイドの金へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際にも素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
世界遺産「水原華城(華城行宮)」+伝統武芸24技公演+韓国民俗村 1日観光ツアー<専用車&専任ガイド>に友人2人で参加しました。
他の参加者はなく2人でバンタイプの車は貸し切り状態でした。
残念ながら前回キョンジュに行った時の親切なガイドさんと比べ、若いこともあり適当とも感じられるガイドだったのが残念でした。
お昼は実費でしたが、ガイド料、ツアー代などを考えるとかなり割高だと思います。
ちょっと残念なツアーでした。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご参加いただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったことは弊社にとっても残念でなりません。
ツアー当日のガイドには厳しく注意させ、同じことが起こらないようにいたしますのでどうかよろしくお願い致します。
お忙しいところ貴重なご感想、誠にありがとうございます。
25名ぐらい日本人のみの参加で15名ぐらいが半日ツアー参加者で10名ぐらいが午後水原城へ行くツアー参加者でした。
どちらも午前中は同じ行動で、午後参加者は帰り途中で昼食会場に寄り、お昼を食べてバスも小さいバスに変わって水原城へ移動です。ドラミアはガイドさんや、また参加者の方達がどの場面だと言い合ってますのでドラマ見てる人は本当に楽しめます。丁度「武神」の撮影もしている様子もみれました。またお昼の「カルビスープ」が、とてもおいしかったです。「ビビンパ」もおいしかったですが「カルビスープ」の方が個人的にはオススメです。
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、当ツアーを楽しんでいただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
数多くの時代劇ドラマが撮影されたドラミアの施設を巡り、各時代劇ドラマのシーンやストーリーなどを思い出すことができたかと思います。またドラマの世界観も感じる事ができたようですね。
当日は、ドラマの撮影が行われ、ドラマの撮影風景もご覧になられたようで何よりでございます。
当ツアーのお食事もお客様のお口に合いましたようですね。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際にも素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
杖をついた年配のご夫婦と一緒でしたので、長い時間歩くこともなく、ゆっくりと観光ができました。ガイドさんも親切でした。初心者向けのコースだと思います、じっくり見たい人には物足りないと思います。
両親がソウル旅行へ行くという事で予約をしました。
父・母の日のプレゼントがまだだったので、このツアーと「JUMP」のチケットをプレゼントにしました。
ソウル旅行の最大の目的が、龍仁MBCドラミア撮影場に行く事だったので、安心できるツアーがいいと思いAlan1を利用しました。
ツアー内容は、満足できるものだったようで、両親は大満足でした♪
ガイドの方は、事細かくドラマの場面と関連づけて、説明していただいたようです。日本語も上手で、親切だったとの事です。
ピックアップの時間もきっちりされていました。ただ参加者が遅れてきたようで、少し残念だったとの事です。
両親に喜んでもらって、申込みをした私は大満足です。
現地でのオプショナルは・・・と思いがちな、中高年の方にもオススメのツアーだと思います^^
こんにちは。ソウルツアーです。
今回は当社のツアーにご参加していただきありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、お客様のお母様とお父様が当ツアーを楽しんでいただけたようで
当社もとても嬉しく思っております。
ドラミアで各ドラマのロケ地を巡り、ドラマの各場面を思い出し、
ドラマの中の世界観なども感じていただけたかと思います。
お客様のお母様とお父様も当社ガイドの案内に満足していただけたようで
何よりでございます。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
5月31日に参加させてもらいました。
午前中だけのツアーでしたが、充分楽しめました。
天気も丁度よくて暑くも無く寒くも無くて見学するには良かったです。
前回は水原城のツアー参加で、その時もガイドさんに恵まれて楽しめましたが、今回もガイドさん、丁寧に説明してくれて史劇の細かい所まで話してくれてとても楽しめました。
とても親切な方で、次の見学の事も相談に乗ってくれて助かりました。
MBCドラミアは、韓国ドラマ大好きな人には最高です。
いろんなシーンを思い出しながら廻る事ができました。
いろんなツアーがあり、次の日も違うツアーに参加しました。
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回はドラミアのロケ地を巡り、お客様方が楽しんでいただけたようで
当社もとても嬉しく思っております。
半日という限られたお時間でしたが、充実したお時間を過ごしていただけたようですね。
当社ガイドの案内にも満足されたようで当社もとても嬉しく思っております。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際は、また素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
元女優のガイドの話が非常に面白く、分かりやすかった。オープンセットでの説明では、ドラマでの俳優の名前をだして、撮影したシーンをセリフ付きで説明したので、こちらもドラマをイメージ出来たので、非常に分かりやすかった。
次回も是非、ツアーに参加したい。
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回はドラミアのロケ地を巡り、お客様方が楽しんでいただけたようで
当社もとても嬉しく思っております。
当社ガイドの案内で、各時代劇ドラマのシーンやストーリーを思い出し、
楽しんでいただけたようですね。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
案内がわかりやすかったようで何よりでございます。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際は、また素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
ガイドさんはとても上手な日本語で丁寧に案内してくれました。自分ではなかなか行きずらい場所ですし、大変助かりました。車も清潔で気持ち良かったです。
ドラマで見た家や街並みなど、どこを見ても感動でした
実際のロケはやっていなかったので、ちょっと残念でしたが、それでも十分楽しめました
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回はドラミアのロケ地を巡り、お客様方が楽しんでいただけたようで
当社もとても嬉しく思っております。
各時代劇ドラマに出ていたロケ地をご覧になっていただき、
ドラマの世界観も感じていただけたかと思います。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際は、また違う韓国の魅力を探してみてくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
体調が崩れやすい時期ですのでお体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
今年の1月に参加したときは、1人しかいなかったが、ドラマの影響か、23人もの参加でのツアーだった。
ドラマの盛り上がり、最終話(トンイ)が近いこともあり、場所場所が、場面を思い出されるところばかりだった。
違うドラマでの撮影も随所に使われていて、TVのカメラの位置により、雰囲気などが変わることもあらためて発券しました。
広い撮影場所ですが、コースが決まっているのでしょう。違うコースも歩いてみたいと思いました。
坂道、高い階段が多数あるので、スニーカーなど歩きやすい靴はもちろんですよ。
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は時代劇ドラマのロケ地を巡っていただけましたが、
お客様方が楽しんでいただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
各時代劇ドラマのロケ地を巡り、当社ガイドの案内でドラマのシーンなどの説明で
ご覧になられたドラマの世界観を感じることができたかと思います。
そしてドラマの世界をより身近に感じ、ドラマを思い出していただけたようですね。
お客様からの貴重なご意見も誠にありがとうございました。
次回もお客様にご機会がございましたら是非韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ちしております。
気温の変化が激しい時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
ソウルは10回目になりますが、市内の世界遺産と違って水原華城までは公共交通で行くと時間がかかるのでバスツアーの利用はお勧めです。
本ツアーは華城行宮の見学も時間を十分とれますので、半日観光でもとても満足できました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は、弊社のツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社のツアーを楽しんで頂いたようで何よりでございます。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しておりますので
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
スタッフの方がとにかく親切で
とても楽しくツアーを終えることができました。
かなり歩きますが歴史等が好きな方は興味深いツアーだと
思います。
また機会がありましたら利用しようと思っています。
ありがとうございました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社のツアーを楽しんで頂いたようで何よりでございます。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しておりますので
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
歴史好きの高齢の母(74歳)と娘の二人で参加しました。
この先何回旅行に行けるかわからないので、とにかくいい思い出を作りたく、前持ってメールでその旨をご連絡しましたし、本当に気持ちだけでしたが、手土産をガイドさん、ドライバーさんにお持ちしました。
感想を言わせていただくと、とにかく時間がどこも足りなく、大変慌ただしかったという印象です。
最後にお土産屋さんもじっくり見たかったのですが、その時間もなく、そのまま帰る感じでしたので、こちらから言って10分ほど時間を頂きました。
また、ガイドさんの計らいだったのかもしれませんが、時間がなく見足りなかった場所の代わりに普段のコースにない高台の見晴らしの良い場所に連れていってくださったのですが、急な階段を100段以上登りました。ガイドさんには大丈夫かと一応は声を掛けては頂きましたが、母は他にもご一緒のお若い方がいらしたので、迷惑をかけては・・と必死になって登っていた様でした。
途中無口になってしまった母・・疲れてしまったのか・・と思っていましたが、ホテルに戻ってから、よくよく聞いてみましたら、ガイドさんにいろいろ質問したかったのに、話しかけても気づかないことが多くほとんど答えていただけなかったとのこと・・
もう少し気遣いが欲しかったです。(聞く耳を持って欲しかったです)
儒教の国なのに大変残念でした。
本物志向の母なので敢えて「伝統武芸24技公演」のないコースを選びましたが、それも見ることになりましたし、お昼はカルビに変更しましたが、ビビンバのお代も返して頂けませんでした(他の書き込みには返して頂いたとありました)
あまりクレームはつけたくないのですが、今後お年寄りが行かれた時に改善されればいいと思い敢えて書かせて頂きました。
この度は弊社ツアーをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
今後何回旅行に行かれるかわからないという気持ちで楽しみにしていたツアーにも関わらずご満足のいくガイドをさせていただけず恐縮しております。
ツアー進行にかんしまして、渋滞などを避けるため時間内でスムーズにご案内できますよう調節したのがそうなってしまったとのことですが、これまで以上にツアー時間に余裕を持っ進行することや、他のツアーにおいても時間設定には十分注意をして参りたいと思っております。ガイドの行動につきまして細かい部分まで気が付かず、もっと融通の利くガイドをすべきでしたが、今後は客様のご様子を確認しながらご案内するように細心の注意を払います。
伴いまして「武芸24技」観覧は多くのお客様からの希望がございまして、弊社でもをご覧いただけますようにしております。昼食も石焼ビビンパとなってはおりますが、お客様全員の希望でカルビとなる場合は水原カルビ専門店へご案内します。その際スタッフの食事問題で注文全金額はお客様負担となりました。(石焼ビビンパ代の差額返金はいたしかねます)現場でも説明すへきでしたが、案内に不備があり申し訳ございませんでした。ページもこの内容を掲載いたします。
この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに今後は思い出に残る旅のお手伝いが出来る様頑張ってまいりたいと思います。何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。
自分たちのペースでみることができておすすめ。
ガイドさんが日本語堪能で親切!
ガランとした施設なので、説明があるのとないのとでは大違いです。
お昼は、おいしい焼き肉を紹介してもらいました。(ソウルより安くておいしい!)
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからもお客様からご満足頂けますように、頑張りますので
よろしくお願い致します。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しております。
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
家族で参加しましたが、ドラミアに着いた時にはテンションMAXです!
水原華城は案内付きで周りましたが、ドラミアは自由時間でした。自由なので、自分の好きな場面のところをじっくり見たり撮影したり、とても満喫できました!
見る時間も十分だったと思います。
ドラミア内にあるお店では、ドラマで使われた衣装と同じものを試着できるので、感激です。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからもお客様からご満足頂けますように、頑張りますので
よろしくお願い致します。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しております。
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ガイドさんの説明もすごくわかりやすくて、フリーでは要点を得ない見所をしっかり押さえていてくれて、良かったです。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからもお客様からご満足頂けますように、頑張りますので
よろしくお願い致します。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しております。
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
すごく広い場所にいろんなセットがあり、ガイドさんの説明を聞くたびに、TVで見た場面が思いだされとても楽しく見学できました。
これからもTVを見るたびに場所を探しそうです。
武神の撮影中で俳優さんが気軽に一緒に写真に納まってくれました。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、お客様が当ツアーを楽しんでいただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
当社ガイドと一緒にドラミアのロケ地を巡り、素敵な思い出を作っていただけたようですね。
ガイドの説明によって、ドラマの各シーンなどを思い出し、ドラマの世界観を感じていただけたようですね。
また、当日は武神の撮影が行われていたようですね。
韓国の俳優とお写真も撮れたようで良かったですね。
日本で放映されたときにテレビで見ることができそうですね。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体には十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
水原は二度目の訪問でした。天気もよくとても綺麗な景色でした。ミニ列車にのりましたが、列車の時間がせまっていたため、駆け足での観光になってしまったのが残念でした。列車はオススメできません。ゆっくり歩いて回る方がよかったです。民族村はファミリーで楽しめる所です。出し物が沢山あるのでゆっくり出来ればもっと楽しいと思いました。
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
良いお天気に恵まれてよかったですね。(^_^)
水原華城では元々城郭沿いに歩くコースでしたが、歩くことが大変だという意見が多くて、より快適なツアー環境をご提供するために華城列車に変更いたしました。
が、列車の時間のため、駆け足での観光になったことにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。これからはツアーのペースをうまく調節するようにガイドに注意させていただきます。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
歴史ドラマを見ている人にはとてもいいと思います
昼食のカルビタンも美味しかったです
ガイドさんも楽しい方で良かったです
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、お客様が当ツアーを楽しんでいただけたようで当社もとても嬉しく思っております。
時代劇ドラマの背景になったロケ地を巡りましたが、素敵な思い出を作っていただけたようですね。
当社ガイドの案内にも満足していただけたようで何よりでございます。
当ツアーのお食事もお客様のお口に合いましたようですね。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体には十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
夫婦二人で参加しました。 5組10人でのツア−でした。
ガイドのとても素敵な張(~)さんが、判りやすい日本語で詳しく、丁寧に説明して下さり、水原華城の歴史をほんの少しですが理解できました。
年齢のため全部の施設を観ることは無理なので、丁度良い行程だと思います。
また、華城行宮前での“武芸24技”、大変素晴らしいものでした。機会があれば、他の土日の公演も観てみたいものです。 何より今回は天候に恵まれたことが一番でした。
ソウルへの帰路も、バス専用レ−ンを走れたお陰で渋滞を避け、時間どおりに明洞に帰ることが出来ました。
お世話になりました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は、弊社のツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社のツアーを楽しんで頂いたようで何よりでございます。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しておりますので
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ栄光でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
天候にも恵まれ、あくせくせずゆったりまわることができ大変良かったです。ガイドの方の案内が分かりやすく、写真もたくさん撮っていただきました。
伝統芸能はすぐ近くで見られました。気温が27度近くあり演武される方は大変だったかと思うのですが、暑さをものともしない力の入った演武で感心してしまいました。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
当ツアー以外にも韓国を楽しめるツアーをたくさんご用意しておりますので
また韓国へいらっしゃる際にご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
午前にドラミア、午後に昌徳宮・宗廟のコースで、歴史を堪能しました。ガイドさんの説明で、ドラマをしっかり見てない私でも、『あの王様があ~あの人に繋がってるのね(*'▽'*)』と、まるでマンガでわかる朝鮮王朝って感じでした。
歴史と建物好きには、お勧めです。
次は、水原・華城に行きたいですo(^o^)o
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。
今回は、ドラミアや昌徳宮・宗廟を巡りましたが、
お客様方が満足されたようで当社もとても嬉しく思っております。
時代劇ドラマが撮影されたドラミアの各ロケ地や施設をご覧になりながら、
ドラマの内容や各シーンの説明がありましたので
ドラマの世界観に触れることができたかと思います。
また、韓国の歴史財もご覧になることで韓国の歴史についても
触れることができましたね。
次回もお客様のご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際は、ご希望の水原華城のツアーにご参加なさってみてくささいね^^。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。