ソウル
eSIMを追加する際にQRコードを読み込めなくてもリンクをクリックすれば簡単に追加できました。現地でも問題なく使えました。
セットアップも簡単で特に問題なく使えました。ソウル市内だけでしたが回線速度も速くノンストレスで使えました。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
スムーズにご利用いただけたようで、安心いたしました😌
次回ご渡航の際にも、お役立ていただけたら嬉しいです✈️✨
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
設定は説明通りに出来て簡単でした、現地に着くまでは少し心配でしたが、すぐつながって便利でしたけど、残量がわからないのは不便でした、また時折異常に遅くて使い切ったと思ったら、通常に戻る時があらました
設定は説明通りにして出来ました、普通に使えたけど、時折り異常に遅くなる時があったのと残量がわからないのが不便でした
設定の仕方なども丁寧に案内があって、eSIMのはじめて利用でも迷わずできました
接続もスムーズで、旅行中の不具合もありませんでした
最終日、フライトは20時なので、スーツケースをホテルから金浦空港まで運んでもらうサービスを初めて利用しました。朝10時までに預けて、日本のように預かり書とかは無いものの、今集荷しました、金浦空港に届きました、等のメールが催行会社のジムキャリーから、しっかり届いたのは安心材料になりました。お陰で、観光後、ホテルにスーツケースをピックアップすることなく、出先から、空港に向かえて良かったです。しいていえば、ジムキャリーの受取場所が、国内線内にあることが、やや不便かなと。早く国際線ターミナル内で受け取れることを、願います。でも、無料のシャトルバスで移動できました。30分余裕みて空港に着く事をおすすめします。それと、ホテルチェックイン時、時宿泊先のホテルのフロントに、そのようなサービスを取り扱っていないと言われ、ハプニングに見舞われましたが、ベルトラと催行会社のジムキャリーが、連携してトラブル対処を直ぐしてくれたので星は満タンにします!
何のトラブルもなく使えて、設定時にわからないことがあるとラインで相談できるのが良かったです
次も使おうと思いました。
旅行日数に応じて撮りましょう!
予約表を見せるだけで簡単に荷物を預けられました。
そのまま身軽に観光する事ができ、とても楽でした。
また次回も利用したいです。
お店の場所が分かりづらかった。
出発前にURLをクリックしておけば、出国後の操作も簡単で、すぐに使う事が出来ました。
ラインサポートもあり、不明な事もすぐに対応してもらえて安心しました。
設定簡単です。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
設定や接続もスムーズにご利用いただけたとのこと、嬉しく思っております😊
次回ご利用の際にも、ご不明点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。より快適にご利用いただけるよう、サポートさせていただきます🙇✨
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
韓国化粧品買うときはオリーブヤングで使いやすいし
韓国に行く友達にもプレゼントしやすいです。韓国のコスメ最高です。オリーブヨングは見るだけでも楽しいです。韓国行ってオリブがまた行きたいですね。
初めてのe-SIMで無事に接続できるか不安でしたが、LINEのサポートや接続設定マニュアルを参考に無事に接続できました!慣れてしまえばとても簡単ですね。回線速度も問題ありません。また海外旅行の際はリピートします!
夜はホテルのWiFiを使えば、SNSや地図、タクシーアプリ程度であれば1日2GBで十分でした。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
また海外へ行かれる際には、ぜひご活用いただけますと幸いです✈️✨
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします😊
特に問題なく接続でき、韓国旅行を満喫出来ました!
LINEのサポート体制もあって、eSIM設定の説明もわかりやすかったです。
また、利用したいと思います!
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
また海外へ行かれる際には、ぜひご活用くださいませ✈️✨
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
日本で準備していかなかったから韓国についてからなかなかeSIMを使えなかった。Wi-Fiつなげてからやっと友達の携帯からQRコード撮ってもらい使えるようになりました。
日本で準備してからが良いです。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
次回ご利用の際にご不明点やお困りごとがございましたら、当店公式LINEまでお問い合わせください。より快適にご利用いただけるよう、サポートさせていただきます🙇✨
今後ともeSIM-san(いーしむ)をよろしくお願いいたします😊
レートのせいもありますが、やや割引になります。オリーブヤングは、もともと、店員さんの質も高いので気持ちよくお買い物できました。
家族分のラウンジチケットを予約しました
当日、かなり混んでいましたが予約済みのためスムーズに入室できました
受付の方は日本語堪能ですし、場合によっては翻訳アプリを使用してくださります
食事は、韓国料理以外に所謂、軽食があり、清潔で頻繁に回転しています
乾麺もあり楽しめます
トイレはラウンジ外
ワークスペースがあり、便利でした
金浦は、飲食スペース、店舗が少ないため時間によっては混むと思うので、お子さんやご高齢の方が同行される方はおすすめです
ポイント利用かつ半額クーポン利用で安く買えました。設定モーニング簡単ですぐつながりました。時々かたまることや重くなることもありましたが、許容範囲内でした。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
次回ご渡航の際にも、お役立ていただけたら嬉しいです✈️✨
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします😊
着いてすぐスムーズにつながりました。リーズナブルで良かったです。APNが事前に分かったのがとても良かったです。
の度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
スムーズにご利用いただけたとのこと、とてもうれしく思っております😊
次回ご渡航の際にも、お役立ていただけたら嬉しいです✈️✨
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
画質は綺麗で、ライブで取るのに最適です!弘大六番出口すぐにあり場所もとてもいいとおもいました!!!!
e-SIMは初めて使用しましたが、接続も簡単ですぐに使えて良かったです。ただ1GBは全然足りませんでした。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
設定や接続もスムーズにご利用いただけたとのこと、嬉しく思っております😊
次回ご渡航の際にも、ぜひお役立ていただけたら嬉しいです✈️✨
また、eSIMのデータ容量につきましては、国内でご利用中の主回線における1日あたりのデータ使用量(GB)を目安にご検討いただけますと幸いです。
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします。
ホテルのフロントの方がサービスをあまり把握されてないようだったのですが、予約表を見せたら理解してくれたようでした。
なので、ちゃんと配送されるのか不安だったのですが、ホテルで受け取りました、など、途中経過を写真付きで報告してくれたので無事に空港まで届けられたことがタイムリーにわかりとても安心できました。
空港での受け取り場所がちょっと奥まったところにあり、すぐに見つけられなかったのですが、空港の職員に郵便局の場所を聞いて解決しました。
最終日をスーツケースを持たずに楽しむことができとても良かったです。頼んで良かったです。ありがとうございました。
設定マニュアルが自分の機種画面と若干異なり到着して直ぐには繋がりませんでした。サポート、問い合わせはとても丁寧で良かったですがLINEでの対応なのでネットに繋がっていないと繋がらないので時間がかかりました。もっと簡単に設定出来ると思っていたのですがアナログ人間には難しかった。ただこちらが上手く設定出来なかっただけなので次回もチャレンジします。
ワイファイレンタルよりは料金的にもルーターがいらないので良いと思います
この度はeSIM-sanをご利用いただき、誠にありがとうございます。
次回ご利用の際にも、ご不明てな点やお困りごとがございましたら、空港やフリーWi-Fiをご利用の上、当店公式LINEまでお問い合わせください。より快適にご利用いただけるよう、サポートさせていただきます。
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします。
接続の仕方も事前に知ることができ渡航後も空港ですぐに使えました。検索もマップもスムーズでした。リーズナブルで助かりました。
渡航前にすること渡航後にすることを保存か印刷しておけば安心です。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
スムーズにご利用いただけたとのこと、嬉しく思っております😊
次回ご渡航の際にも、お役立ていただけたら嬉しいです✈️✨
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
価格が安価で使い勝手も良く便利でし
。設定の仕方も丁寧に書いてあり、設定自体も難しくなくスムーズでした。地図検索もサクサクできて良かったです。
仁川空港からホテルまでスーツケース2個発送をお願いしましたが
スーツケースの到着が21時半頃でした。こちらのチェックインが
21時過ぎだったからいいものの依頼では16:00〜19:00の間ホテル着
ですので遅すぎます。心配になりました。
送られてきた案内通り出国前に設定しておけばスムーズです。現地に到着後不安でしたが、その後の設定段階は少ないのですぐに使えました。
海外旅行にeSIMは欠かせないので、毎回利用していますが、やっぱり使いやすいです。また必ず利用します。
①オリヤンで買うものが決まっているのならば②クレジット払いするのならば、事前に購入しておいた方がお得です。バウチャー5枚を印刷して持参したところ、読みづらそうにしていましたが問題なく使えました。ベーグルチップは周辺の土産物屋よりもオリヤンが安かったです。タックスリファンドをレジでやってもらった後、このクーポンと現金で支払いました。
すぐ次の渡韓予定のない方は使い切れる額だけ買わないと、バウチャーを消費するために無駄な買い物しちゃうかも。何かしら買っちゃうと思いますが。
1回目が第1ターミナル、2回目が第2ターミナルでレンタルして利用しました!
場所も写真どおりで特に迷うことなく借りる際も返す際ももう既にスタッフの方がいてすぐに終わりました。
GALAXYも特に問題なく使えとても助かりました!
日本で借りるよりとても安いですしこれからも利用したいと思います!
韓国でいろいろな物を爆買いして、スーツケースがめちゃくちゃ重たかったのですが、空港駅まで届けてくれたおかげで楽ちんで助かりました!!
飛行機時間ぎりぎりまで手ぶらでうろうろできやしたら
第二ターミナルでも受け取りができるようになれば文句なし!
事前に送られてくるQRコードをレジで提示すれば、決済ができるので、便利でした。セルフレジでも利用できます。足らずはクレジットカードで支払えました。