炭酸ヘッドスパコースだけだと、ちょっと短くて物足りなかった。椅子に座っての施術なので、うとうとしたら横になりたかった。
マッサージはきつめで気持ちよく、毛根綺麗になって髪の毛もサラサラ。
短い旅行の中で、カットだけ予約しましたが、とても丁寧な施術で、色白の可愛い美容師さんの感じが良く、リラックスした時間を過ごせました♪シャンプーもカットの後のトリートメントも気持ち良かったです。出来上がりもとても気に入りました❤️次に韓国来る... 続きを読む
閉じる予約時間に遅れてしまったのですが、迅速に対応して頂き感謝しております。また、優しく丁寧な接客とイメージ通りの仕上がりでとても満足出来ました。推し活イベント前だったので本当にありがとうございました。またご利用させて頂きます!
HAN先生に診断とメイクをしていただきました。
とっても可愛い先生で、真摯に丁寧に対応をしていただきとっても満足しました。
診断もとても細かく、服のコーディネートの仕方やアクセサリー、ヘアカラーに至るまで様々な提案をしていただきました。
... 続きを読む
日本語可能と書いてありましたが、メイクしてくれる方は、全く話せません。
メイクは自分でやれるぐらいのテクニックでした。
何も言わず黙々とメイクをされてる感じ
ファンデーションや色の使い方、配色など教えてほしかった 金額は少し高い気がする
遅れて行ったけど気持ちよく迎えてくれた