ソウル
ソウル市内(午前)観光ツアーに参加しました。
お値段のわりに充実した内容でした!
ガイドの林さんもとっても感じが良くて時間のある限り色々と説明をしてくださりとっても楽しかったです。
ただ景福宮では交代式を楽しみにしていたんですが、イベントの次の日で残念ながら広場で撤収作業が行われていて見れませんでした…(^_^;)
でも、林さんの説明でもっと韓国の歴史について知りたくなったので、次回また韓国に行く際は歴史を感じられる観光をしたいと思います。
北村は街並みがとってもステキでした!ステキなカフェもあったので次回ゆっくり行きたいと思います(^^)
仁寺洞は雑貨屋さんとカフェが印象的でした!
行った時間が早かったので屋台とかがこれからって感じだったので次回は遅い時間に行こうかと思います。
壁画村は山の上にあって急な坂道や階段がスゴかったかど上まで上がるとソウルの街並みが一望出来てステキでした。
広蔵市場で解散でしたが、私達にはあそこで食事をするのはハードルが高くて無理でした…(^_^;)
韓国に行く際はまた是非こちらのツアーを利用したいと思います(^^)
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なお写真に加え、高評価まで頂きまして大変恐縮でございます。
ソウルは都会でありながら昔の面影を残している建築物が多く存在しております。そのため、ソウルにおける歴史探索的なご観光も私としてはとてもオススメです。
またのご來韓の際にも是非ご案内させて頂けましたら幸いです。
立ち寄られた観光地に一つ一つに対する大変ご丁寧なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。감사합니다.
母と二人と思いきや、若い女性二人組と四人でのツアーとなりました。とにかくガイドのおばさまがとても人として素晴らしく、楽しいツアーとなりました。途中韓国茶が飲めるカフェにより、五人で実費でお茶をしました。女子トークが止まらず、その後の壁画の時間が慌ただしくなった程盛り上がりました。笑
壁画は少し時間が足りなかったかな。写真撮るのが楽しい場所です。
市場では四人でシェアしました。麻薬キンパや緑豆チヂミだけでなく、焼き餃子やトッポギやおでんも頼みました。本当にオススメのツアーです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました内容を読んでいるだけで、女子トークの盛り上がりが伝わって来ました^^
韓国には「女が3人集まると皿が割れる」という言葉がございます。それほど女子トークは盛り上がるという意味ですが、店の皿も何枚か割れたことでしょう^^
楽しいコメントに、素敵なお写真、さらに高評価まで頂きまして誠にありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。감사합니다.
今回は8人の旅行で半分以上はソウル初めての人が多かったので、定番の市内観光を選びました。
景福宮や大統領官邸、仁寺洞や北村韓屋などベターなツアーでしたがガイドさんの流暢な日本語とわかりやすい説明でとても勉強になり選んで良かったです。
混載ツアーとなってたんですが、私達のグループだけだったので仁寺洞ではゆっくり買い物をすることができました。
後、美味しいのり屋さんやお菓子やさなどを教えてもらったりといいお土産を買う事ができて皆んな喜んでました。
又行った時はお願いしたいです。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで嬉しい限りです。
ご参加の皆様にご満足頂けるツアーをご提供できるように誠心誠意努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
またのご参加お待ちしております。
(カムサハムにダ)
韓国8回目にして、初めて観光らしいことをしようと思い、半日で回れて行ってみたかった広蔵市場と壁画が行程に入っていたので参加しました。
梨花のメインの階段の壁画は、残念ながら地元の方の意向により、今は消されてしまっていて見れなかったのが残念でした。
かなり急な階段が続くので、年配の方は少しキツいと思います。
仁寺洞では45分ぐらい時間があったので、お目当ての「ソルビン」で雪氷を食べることができました。
広蔵市場で下車してツアーは終了になりますが、ガイドさんが注文やお店探しを手伝ってくれました。
半日で効率良く回れるので、時間の限られる旅行客にもオススメです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なお写真のご投稿、並びに高評価まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉にもございますように、本ツアーは午前中の限られた時間内に効率よく色々ご見学できますので、時間を有効に使うことができます。
当社のツアーの中には何度もソウルを訪れている方にもご満足頂けるツアーもございますので、またのご來韓の際にも是非当社のツアーをご利用頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。감사합니다.
充実してました。現地案内の方もとても親切でデモとかもあったにもかかわらずコース順を変更しながら最後まで私達の要望に応えて下さり大満足でした。
ソウルバンザイ‼︎
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
この度はデモにより何かとご不便がございまして申し訳ございませんでした。それにもかかわらずご満足されたというお言葉を頂戴し、本当に嬉しく思います。
今後もお客様方に楽しんで頂けるツアーを載せて参りますので、またのご來韓の際にも是非ご利用頂けますよう宜しくお願い致します。감사합니다.
母との旅行で申し込みました。
ソウルには何度か行っていますが、梨花壁画村と広蔵市場にはまだ行ったことがなかったので、自分の行きたい場所がギュッとつまっていて、なおかつ半日観光で連れて行ってもらえるということが最大の魅力でした。
もともとの価格もお手頃なのに、モニターツアーでさらにお得だったので迷わず申し込みました!
ツアー当日、地下鉄の遅延でガイドさんの到着が遅れるというハプニングがありましたが、きちんとその旨をホテルまで電話連絡してくれたので不安になることはなかったです。
道路事情により行先の順序の変更はあったものの、すべての行程をきちんとこなしてもらえてよかったです。
母が高齢だったため、梨花壁画村では階段の上までは行かず下で待っていましたが、可愛らしいお店もあり写真もたくさん取れたので、満足でした。
広蔵市場での目的はレバ刺しとユッケを食べること!ガイドさんに場所を説明してもらい、久しぶりのレバ刺しとユッケをたっぷりと堪能することができました。
楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
順序の変更やガイドの遅刻があったにもかかわらず、ご満足されたというお言葉を頂戴致しまして大変恐縮です。高評価まで頂きましてこちらこそありがとうございました。
またのご來韓の際にも是非お客様のご案内をお任せ頂けましたら幸いです。素敵なお写真のご投稿もありがとうございました。
季節の変わり目ですのでお風邪など引きませぬようお気をつけください。감사합니다.
ガイドさんがとても親切で凄くよかったです。小雨が降っていたので衛兵隊の交代式が見られないのでは?と心配しましたがお陰さまで雨がやみ凄く近くで見学できました。
お客様!
韓国のアイラブソウルツアーでございます。
大切な体験談を書いて頂き、誠にありがとうございます。
また韓国にお越しになる時弊社のツアー商品を参考して頂ければ幸いです。^^
ありがとうございました。
ガイドにもお伝えいたします。
時間がなく、午前中だけの観光なので、お値段にひかれて、申し込みました。
ガイドさんは気さくで、楽しい観光になりました。このお値段で、内容は大満足です。
キャンペーンで、免税店のクーポンを現地でもらえると、あったのですが、ガイドさんは知らないらしく、もらえずじまい。
なので、-★です。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
新世界免税店のクーポンに関しては
こちら
”ベルトラバウチャー”
クーポン
ベルトラ限定 新世界免税店 10,000ウォン商品券プレゼントキャンペーン!
Veltra한정 신세계면세점 명동점 선불권(10,000원) 증정 프로모션!
引き換え期間
- 2016年10月31日まで
対象
- ベルトラキャンペーン対象ツアー参加者全員
*お1人様1枚進呈
引き換えに必要な物
- ベルトラバウチャー(スマートフォン、タブレットの画面提示でもOK)
- パスポート(身分証確認の為)
注意事項
- 「新世界免税店 明洞店」のみ使用可能
引き換え場所
- 「新世界免税店 明洞店」 案内DESK 12階(営業時間9:30~21:00)
ご覧のように「新世界免税店 明洞店」からもらえることができます。
申し分け御座いませんが、ガイドはお客さまの”ベルトラバウチャー”を確認することができませんので分からないと思います。
ツアーの内容はご満足頂いたようで嬉しい限りです。
これからもお客様からもっとご満足いただけるツアーになるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
2泊3日の韓国旅行の2日目の午前中に申し込みました。
事前にガイドブックで行きたいところをピックアップしており、他サイトなどでも色々ツアーを調べた結果、こちらのツアーがいちばん希望に近かったのと何よりモニターツアーでお得だったので申し込むことにしました。
集合場所のツアーロビーのすぐ横に駐車場があったので、集合後すぐ出発できてよかったです。
ツアーということで、各所とても効率よく回ることができたとおもいます。
時間制限があるため、もうちょっとじっくり見たかったなというところもありましたが、それは次回のお楽しみにとっておくことにします☆
仁寺洞ではガイドさんオススメのカフェに連れて行って頂き、伝統のお茶を楽しむこともできました。私は友人と2人でしたが、同ツアーでまわっていた方々と仲良くしていただき、お茶をシェアさせてもらえたので4種の味を楽しむことができました!
地図を見るとどこもそんなに離れていない位置にありますが、初めての韓国ということと時間を有効的に使いたかったので、この半日ツアーにして正解でした。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真のご投稿もありがとうございます。
高評価を頂きましたことにも感謝申し上げます。何よりもお客様に楽しんで頂けましたことに当社と致しましても大変嬉しく思います。
初めての場所ではなかなか時間を有効に使うことが難しいと思いますが、本ツアーではお昼までの時間を有効に使ってソウルを代表する観光地を効率よく回り、車移動のため迷うこともなく、また日本語ガイドが同行致しますので気になることも聞くこともできます。
当社では初めて韓国に訪れた方は勿論、リピーターの方にも楽しんで頂けるツアーがございますので、またのご來韓の際にも是非当社ツアーをごひいき頂けますよう宜しくお願い致します。
감사합니다.
韓国の歴史と文化を学べて大変貴重な体験が出来ました。ガイドのキムさんは日本語も上手で面白い方でした。
韓国は5回目ですが、まだまだ知らない韓国があるのでまたツアーを利用させていただきます!
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
こちらのツアーは、初心者の方でもリピーターの方でも、
知っているようで知らない韓国の魅力を再発見できるツアー内容となっており、
ビギナーの方は安心して、リピーターの方にははこだわりを持ってお楽しみ頂けます。
お客様のお声は、当日担当させて頂きましたガイド(キム)まで必ずお伝え致します。
ご投稿頂きまして有難うございました。
ガイドの方がとてもよくして下さり感謝しています。韓国は何度も言っていましたが、
観光はあまりしたことがなく、半日ツア-でしたがとても満足です。
今度はちょっと遠くへも観光に行こうかと思っています。
また、お願いします。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は、弊社のツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで嬉しい限りです。
これからもお客様からもっとご満足いただけるツアーになるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
親娘3人でガイド付きで景福宮を見学したくて申し込みました。ガイドさんが流暢な日本語でドラマの話なども交えて詳しく説明して頂きとてもわかりやすかったです。歴史ドラマ好きな母がとても喜んでました。ピックアップでご一緒した方を15分待ったから?か交代式が途中からしか見れなかったのが残念でした。仁寺洞で解散しましたが、お目当てのランチのお店に案内して頂き助かりました(^o^)/
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度弊社のツアーに参加頂き誠にありがとうございます。
15分待たせて見れなかったことは残念なことですが、
ツアーの内容はご満足頂いたようでなによりでございます。
これからもお客様からもっとご満足いただけるツアーになるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
家族4人で参加しました。すごく楽しみにしていました。足の悪い母を連れて行ったのも悪かったのですがガイドさんが1人でスタスタ先に行ってしまい、、他の参加者の方もいらしたのでしょうがないですが、、、後ろを振り返る事もなく行ってしまわれたのは残念です。景福宮のチケットももらえず、新世界免税店のクーポンももらえず本当に残念なツアーでした。免税店クーポンもらえないなら プレゼントって書かない方がいいですよ
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
団体のツアーは決まった時間にツアーを進行させていただく形になっております。
ですのでガイドが先に行ってしまうと思われることもございます。
お客様からのご意見はガイドにもお伝えし、厳しく注意・指導させて頂きます。
今回はせっかくのご旅行で 残念な思いをおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
新世界免税店のクーポンに関しては
こちら
”ベルトラバウチャー”
クーポン
ベルトラ限定 新世界免税店 10,000ウォン商品券プレゼントキャンペーン!
Veltra한정 신세계면세점 명동점 선불권(10,000원) 증정 프로모션!
引き換え期間
- 2016年10月31日まで
対象
- ベルトラキャンペーン対象ツアー参加者全員
*お1人様1枚進呈
引き換えに必要な物
- ベルトラバウチャー(スマートフォン、タブレットの画面提示でもOK)
- パスポート(身分証確認の為)
注意事項
- 「新世界免税店 明洞店」のみ使用可能
引き換え場所
- 「新世界免税店 明洞店」 案内DESK 12階(営業時間9:30~21:00)
ご覧のように新世界免税店 明洞店からもらえることができます。
大変申し訳ございませんでした。
ガイドの流暢な日本語で安心できました!
大変面白く良い思い出です。
当日は、ソウルマラソンの影響で通行止めなどあり
運転手の方の機転で時間的にも満足です!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
またご訪韓の機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
旅行2日目の午前の観光ツアーでした。当日はソウル市内でマラソン大会があり市庁近辺が通行止めになっているところもあり、少々時間がかかったみたいです。
ツアーの内容は申し分なく堪能できました。韓国の王様の話や韓国人の一生涯の生活などいろいろと感じるところがありました。
ガイドさんも親切でしたので、とっても満足です。
こんにちは。
ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
ツアーにご満足頂いたよう幸い限りです。
お客様が素敵なお時間を過ごしていただけたようで何よりでございます。
特にガイドへのお褒め言葉重ねお礼申し上げます。
ガイドにちゃんとお伝えております。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しください。
ありがとうございます。
初めの韓国なので、オプショナルツアーを申し込みました。
自分たちでまわるには、いろいろ勉強をしなくてはいけないけど、
ガイドさんの説明があったので、理解しながら効率的にまわることができた。
いいガイドさんでした。
帰りは南大門で降ろしてもらい、観光できたので良かったです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
またご訪韓の機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
ガイドの方の丁寧な案内でゆっくり観光でき、いろいろと教わることができました。
少人数の観光の際にはお勧めです。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
またご訪韓の機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お写真付きのご投稿を有難うございました。
韓国に行くのは初めてだったので、まずは効率良く観光したいと思い参加しました。ガイドさんは日本語が堪能で面白くてとても楽しかったです。午前中だけという限られた時間で、ポイントを絞って本当に効率良く回ってくれました。景福宮も国立民俗博物館も素晴らしかったです。それが分かったのも、ガイドさんの分かりやすい説明のおかげだと感謝しています。午後に行きたい所があると伝えると、そこまでの地下鉄の乗り方も教えてくださいました。おかげさまで初めての地下鉄も問題なく利用できました。本当にありがとうございました!
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
また「大満足」との嬉しいお言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
お客様のお声は、当日担当させて頂きましたガイドさんにも必ずお伝え致します。
ご投稿有難うございました。
9月27日、夫婦で参加しました。
機転と行動力のあるガイドさんのおかげで、充実した一日を過ごせました。
「雨が降る前に、先にあちらに行きましょう」と、先に見晴らしの良いところに行ったり、
昼食時には、「食堂スタッフが忙しいみたいで」と、鍋の肉を切ってくれたり、おかわりを持ってきてくれたり、気を遣ってくれました。
午後は雨が降ってきて、仁寺洞、南大門散策を早めに切り上げた私たちに対して、
「時間が余りすぎるので、故宮博物館に行きましょうか。貴女は朝鮮王朝に詳しいから面白いですよ」と、予定外の施設に案内してくれました。
本当に面白くて、ガラスにへばり付いて展示物を鑑賞しました。
雨に濡れずに、歴史を学ぶことができ、感激しています。
3度の食事もおいしかったです。
ガイドさんがシャッターを押してくれるので、ツーショットの写真もたくさん撮れました。
ステキなツアーをありがとうございました。
お客様!アンニョンハセヨ^^
韓国のアイラブソウルツアーでございます。
今回の参加誠にありがとうございました。
尚更、大切な体験談を書いて頂き、嬉しいです!
お客様の声をガイドにもお伝え致します。
では、また韓国にお越しになる時弊社のツアーを参考して頂ければ幸いです。
いつかまたお会いできることを楽しみにしております。
とってもお話上手で親切なガイドさんのお陰で、印象に残るソウル観光ができました。前日に申込したのに、きちんと手配してくださり感謝しています。
また機会があれば、利用させていただきます!
こんにちは。
ツアーコリアでございます。 この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいところ貴重なご感想も本当にありがとうございます。
今回のツアーでお客様にご満足頂いたようで光栄です。
これからももっとお客様からご満足頂けますよう、力を尽くしますので よろしくお願い致します。
ソウルへは4回目でしたが、守門将交儀式が見たくて参加しました。
ガイドさんはユーモア溢れる方でとても楽しく、説明も分かりやすくて良かったです。
青瓦台から景福宮、守門将交代儀式まで結構な距離を歩きます。
今回は、比較的お若い方が殆どでしたので休憩はあまり無かったのですが年配の方だとあとでお疲れになるかも…です。
でも私的にはとても楽しいツアーになりました。
こんにちは。 ツアーコリアです。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
今回のツアーは午前中にソウル市内を回るコースになっておりますので
年寄りのお客さまだとお疲れになるかもしれません。
お客さまのご意見ありがとうございます。
朝、あまり有名ではないホテルまで迎えに来ていただき、夕方まで、流暢な日本語を話す韓国人ガイドさんと市内を回りました。日本に滞在経験があり、日本の事情もよくご存じで、かつ、ソウル市内のことも熟知しているようで、それぞれの観光地で、色々な質問にお答えいただき、ガイドブックではわからないこともたくさん教えていただき、有意義な1日となりました。単身または少人数の行動派の方にはお勧めです。
こんにちは。ツアーコリアでございます。
この度は弊社のツアーにご参加頂きまして誠に有難うございます。
内容・サービス共にご満足頂けましたようで、私どもも大変嬉しく思います。
次回ご訪韓の機会がございましたら、
是非またツアーコリアをご利用頂ければと思います。ご投稿有難うございました。
景福宮、素敵です。ドラマの世界。2度目でしたが、それでも楽しめます。交代式はイケメン度が下がったような…
お一人様プランって、ガイドさんと1:1なんですねぇ。。不安でしたが、その分たくさん説明して頂き楽しかったです。無知な質問に流暢に答えてくれました。ありがとうございました!
こんにちは。ははは様
3度目のツアーの交代式はイケメン度が上がるかしれません(笑)
二度目のツアーもご満足頂いて幸いでございます。
またのご参加をお待ちしております。
ありがとうございました。
家族3人での参加でした。ガイドさんの説明が歴史に始まりテレビドラマの話まで色々な
話をして頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。子供も勉強になったと思います有難う御座いました。
こんにちは。犬のライト様
ツアーコリアでございます。
ご家族の韓国旅行が良い思い出なり、本当に嬉しく拝読いたしました。
ツアーコリアでは色々なツアーございますので次回韓国旅行を申し込まれる時に
またツアーコリアをご利用くださいませ。
有難うございました。
母と娘、娘の彼氏と4人での参加でしたが、
日本語が流暢でとても感じのいいガイドさんでした。コースも午前中だけで午後の時間も有効に使えるので満足でした。
ココライオン様、 ツアーコリアでございます。
2016/09/09のツアーにご参加頂き有難うございました。
午前中のツアーでもご満足頂き大変嬉しく存じます。
弊社のツアーはご覧のように半日だけでもご満足いただけるツアーが沢山ございます。
気になるツアーがございましたらいつでもご相談させて頂きます。
有難うございました。
口コミでは、ガイドさんが早歩きと言うコメントが多かったので心配していましたが、年配の母のスピードに合わせて頂いて、ゆっくりと楽しめました。説明はわざわざ日陰でとか、気を使って下さり、チョーさん有り難うございました。
こんにちは、よーもり様
よーもり様の口コミ読ませて頂きました。
元はガイドがお客様の速度に合わせて説明をしております。
でも、ガイドが早歩きになった場合にはたいてい予定の時間に合わせて行かないといけない時でございます。
日程、交通の渋滞などを考えた上の速度だと思われます。
ご了承お願い申し上げます。
ツアーにご参加して頂き誠に有難うございました。
初めて利用させていただきました。きちんと来てくれるのか心配でしたが、時間より早くホテルまで迎えに来てくれてよかったです。
バスの運転手さんも愛想がよくていい感じでした。添乗員さんもすごく楽しくきちんと説明もしてくれるし最高でした。みんな満足してくれてよかったです。また利用したいです。
お客様!大切な体験談ありがとうございます。
韓国のアイラブソウルツアーでございます。
お客様がツアーを参加してくれた季節は夏でしたが、もう冬になりましたね。
本当に時間が早くて怖いほどです。T^Tもう1歳追加。。。(笑)
そろそろ2016年が終わりですが、残りの時間が幸せなことで溢れてたまらないことを願います^^
では、新しい新年を楽しく迎えるようにお祈り申し上げます^^
3組7名で一緒に案内してもらいました。ガイドさんが優しくとても楽しく案内してくれました。初めての景福宮良かったです~♪お土産や買い物の相談にものってくださり、このまま1日ソウルを案内してもらえたらな~とかみんなで話してました(笑)
こんにちは!はぐくふ様
ツアーコリアです。
市内午前ツアーを楽しんで頂き有難うございました。
ツアーはガイドにお尋ねになって午後までの延長も場合によって可能でございます。
次のご参加の時延長して欲しい時にはいつでも声をかけてくださいませー
ガイドが親切に相談までもしてあげられます!
ガイドさん日本語で丁寧に、色々聞かせてくれました。
バスの中でも、質問したことに答えて下さりとても勉強になりました。
だだ歩くのではわからない建物の説明、歴史的なこと良かったです。
こんにちは、 サトウ様 ツアーコリアでございます。
このたび弊社の市内半日ツアーをご利用していただき誠に有難うございます。
お客様がおっしゃるとおり、ツアーに参加してガイドに建物の事や気になることを聞けるのが一つの利点だと思います。
サトウ様が今回のツアーで勉強になって楽しんで頂いて嬉しく存じます。
有難うございました。
久しぶりの家族旅行(大学生と中学生の息子連れ)でしたが暑さもあり息子たちは王宮巡りが退屈だったようです。3食付で食事を悩まなず済みましたが初対面の一人参加の方とのプルコギや鍋は気を遣いました。
お客様、こんにちは。
韓国のアイラブソウルツアーでございます。
大切な体験談を書いて頂き、誠にありがとうございます。
食事の時の今回お客様の意見を反映できますようにいろいろ工夫致します。
次、また韓国にお越しになる時も
お客様と同行できますように今より一層充実なツアーでお待ちしております。
今後からも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。^^