ソウル
最初から最後まで大笑いでした。娘のとこに来てのパフォーマンスも面白くて娘はメロメロだした。
久しぶりに大笑いをしました。席も前から5列目で良かったです。ありがとうございました
ナンタを観て面白かったのでこちらも観に行きましたが、ストーリーもイマイチで大して面白くありませんでした。パフォーマンスは素晴らしいと思います。
韓国語がわからなくても面白い!一度見るべきです!!
いつもうわさで聞いてたので思い切って申し込みました。
が、イメージとは違ってミュージカルとかパフォーマンスというよりはコントショーの要素が強く、地元の人には大うけのようですが日本人に私にはちょっと響きませんでした。
体を使ったアクション主体で、言葉が分からなくても楽しめる、と言うことだったが、確かに、その通り。でも、言葉が通じない中でのアクションや動き等による笑いには限界あり。吉本新喜劇の言葉がやや分からない版、的な状況か?途中、中だるみ的に眠くなったが、何とか最後まで見切った。出演者は体を張って頑張っていたが、ちょっと出し物としては賞味期限切れ間近か?観客は日本人グループが多かったが、現地のグループも後ろの方に居た。前のほうに居た現時人家族も一組あり。全体的には6割程度の入りか?
前回ソウル訪問時はNANTAを見て面白かったので、今回はJUMPにしました。
NANTAと比べると場所も離れていることもあり、お客さんの人数も少なかったですがとても楽しめました。席も真ん中の見やすい場所だったのでよかったです。
ただ、遠足か何かの地元小学生の団体様ご一行と一緒だったので、始まるまで騒がしかったのが残念でした。
たまたま、旅行の直前にテレビで見て感動して、即、調べて予約しました。日本ではそれほど有名ではなかったので、正直、心配でした。以前にソウルで他のショーも見たのですが、なぜ、これがトップにこないのか、不思議なくらいです。
終了後には、写真撮影のサービスもあり、びっくりでした。
ちょうど日本でも公演をやっていたのですが、倍以上の値段がしました。韓国に行く人は、絶対、見た方がいいです。お子様、カップル、家族、だれでも楽しめて夢中になります!
予想以上に楽しいショーでした。
テンポよく、スピーディかつ繊細に描かれて行く作品も、
合間に入るコミカルな寸劇も、何もかもが楽しく、あっという間に鑑賞時間が終了しました。 また韓国へ行くことがあれば、是非行きたいです。友達や、今回行けなかった家族にも、韓国旅行の機会があれば、是非進めたいショーでした。
せっかくなのでとプレミアム席にしたのですが、ステージ前のど真ん中!!しかもプレミアム席の設定がもともとが見えやすい最前列ではないので、超ベストな位置。
参加型のショーなので、ステージ上からモノが飛んでくるようなことがあったんですが、後ろとか二階とか端っこでは経験できなかったかなと思いました。
席の予約はいろいろなサイトで行なってくれるようですが、そこはさすが、アラワンちゃん!と思ってしまいました。
ショーの内容はにぎやかで面白くておすすめです。
噂通りの面白さでした。
日本では見られない種類のショーに堪能致しました。
迫力満点!
面白さ満載!
の100分でした。
お客さんが参加する場面があり、言葉がわからなくても
十分に楽しめる舞台でした。
またいきたいな。
初めての韓国ソウルツアーで定番のNANTA観戦を選びました。喜劇仕立ての構成の中にサムルノリ風のアクションあり、コントあり、お客さんとの掛け合いやお客さんを舞台に上げたり物凄くバラエティに富んでました。最初から最後まで笑わせてくれました。見ものはエンディングの乱打でしょう。迫力満点。席を取るならVIP席以上がオススメです。安い2階席は中国人団体観光客で占領されるので。待ち時間も中国人観光客が騒いでいるのでバウチャーをチケットに交換して外で暇を潰して時間ギリギリに劇場に行くのがいいでしょう。
韓国に行くと必ず何か見るようにしてます。
今回はJUMPを見ました。
席まで案内され座るとハラボジが客席に。
始まる前にも楽しませてました。
アクションあり、笑いあり良かったです。
最後はサイン会だったので、
出演者と写真が撮れたら嬉しいかなぁ~。
絵が描きあがる過程や技術については、素晴らしいものがあり感動しました。大好きなマイケルジャクソンの絵が現れたときはとても嬉しかったです。しかし、演出をもう少し頑張って工夫してほしいと思いました。途中退屈になりましたが、役者の方は一生懸命やっているのにもったいないなと思いました。
言葉の壁を越えて、楽しめました。
韓国語がわからなくても全然問題なし。NANTAも見たことがあるけど、こちらの方がお勧めかな。
面白かったという記憶があり、また行きました。
少しでも安く・・・と、2階で見たのですが、1階で見たほうが面白いと思います。うまくいけば、舞台に参加できます。
場所も明洞でとても分かりやすい!
中国の子供の団体が殆どでした。逆に子供達で盛り上がって良かったかと思います。場所も分かりやすく、内容もお笑い満載で楽しかったです。
半年前にも行ったのに、また見に行きました!
何回見てもやっぱりおもしろいです★
お昼過ぎにホテルにチェックインして、明洞の街をブラブラしながらナンタ劇場の場所を探すと、とても分かりやすい場所に位置していました。
開演10分前にチケットカウンターに行き、チケット交換して女性スタッフが席までご案内・・・
座ったシートは最前列から2列目でしたが、最前列は空けてあるので、実質最前列のど真ん中という座席で友人がとても喜びました。
NANTAのショーも韓国語が分からなくても全然関係なく、とても楽しめました。
次回行ったときも、別のチームのを見たいと思います。
あのパフォーマンスを3000円くらいで見れるのはすごいと思います。
友達に薦められて予約しました。
迫力満点で日本のお笑いとはもちろん違うがわかりやすくて楽しめました。
いろいろな国の家族連れが見に来ていた。
小さいお子さんの前の席でちょっとうるさかった。
2F席でしたが楽しく観賞できました。
初めてNantaを見ました。
ジェスチャーとアクションのみなので、楽しめました。
VIP席の二列後ろのとても良いお席でした。
家族で行ったのですが、夫婦から中学生高校生の息子達、母まで全員が大満足で楽しめました。
セリフなしなので、言葉がわからなくても、楽しめました。
場内の案内のスタッフが、愛想がなかった。
今回、参加日の前々日に、明洞会場のショーが中止になったとのことで、自宅、携帯、メールで、何度も丁寧なご案内をいただきました。
会場変更になりましたが、
S席が、VIP席になり、前から5列目の中央の席でした。
オレンジチームでした。前回のショーに比べ、やはり、ずっと良かったです。やはり、前の席は、GOODです。
今回母とその友だちと行きました。
母の友達は韓国もNANTAもはじめてでしたがとても満足した様子でまた観たいと言っていました。私と母は2度めでしたが笑えるし楽しくて満足でした。
私は2回目、家族は初めての鑑賞でした。
R席を申し込んだのですが、
幸運なことにVIP席のチケットに交換され、
中央部の3列目で楽しめました。
振動が伝わってくるくらい臨場感がありました!
家族も楽しんでいたようで、たくさん笑っていました。
家族はナンタを以前に見ているのですが、
ナンタとはまた違った面白さがあると喜んでくれました。
約1時間20分の公演後、出演者の方たちのサイン会では
パンフレットを買わなくてもカメラを向けると
ポーズを撮ってくれたりと、非常に気さくな出演者の方で
良かったです。
子どもが絵画が好きなので、韓国旅行のメニューに加え、二人で参加しました。韓国旅行そのものが歩きまくる内容が多いから、ちょうど良いと思いました。
会場には、子ども連れから、大人同志まで様々だったしリピーターも多いかんじでした。日本人客はそれほど多くなかったです。
開演すると、トークではなくパフォーマンスや寸劇が始まります。言葉がないので、日本人でも同じように理解できます。
また絵画がどんどん出来てビックリしました。娘も大満足です。
終わったあとは、撮影時間があり、役者や絵画と写真がとれてよかったです。大きな会場ではなく、間近で見れる良さが最高でした。
日本で今月末から開催されるようですが、価格も日本よりお得ですし、お薦めです。