ソウル
VIP席でステージからとても近い場所で観覧できました。
俳優さんたちの細かい表情や仕草まで見ることができ、
言葉が分からなくても十分楽しめました。
何度も見たいと思える素晴らしいステージでした!
現地で申し込むよりもずっと安くVIP席を予約することができました。チケットボックスのお姉さんに聞いたところ、先着順で席を割り振っているそうです。いい席で見たい方は早めの申し込みが良さそうですね。
席は前から3列目の真ん中で、キャストの細かい表情の演技までばっちり見えて最高でした。Alan1さん、ありがとう。
ショーの間中あまりの面白さに笑いっぱなしで、涙が出ました。
「NANTAは観なければ損!」という
アドバイスをいただいて
初めて観にいきました。
会場のお客さんと出演者とが、
あれだけ一体化して楽しめたNANTAは
最高でした!!
小学生と中学生の子供のためにJUMPを予約したのですが、本当におもしろかったです。
昔見た8時だよみたいな雰囲気や面白さがあり子供たちは大喜びでした。
JUMPの名前どおりアクロバチックな演技の連続で十分に楽しめますが、ほぼ会話がなく、たまに出る言葉はとても簡単な英語なので内容的にも問題ありません。
ただ、劇場にある日本語パンフレットに書いてあるあらすじを読んでおいた方がストーリーが楽しめます。
また、行きたいという人の気持ちがよくわかりました。
講演の1月くらい前に予約したので前から3列目(ステージから2メートルくらい)でラッキーでした。
ミョンドンからも歩いて15分くらいで、とても行きやすかったです。
感動というよりは関心。
初めは子供がキャーキャー騒ぐ幼稚なパフォーマンスだけど
最後にはキッチリアーティスト性を披露。
そのギャップに引き込まれました。
美術なんかに興味のある方は、勉強にもなると思います。
でも私は、もう一度・・・と言われると・・正直、見ないですかね~(^^;
Alan1.netさんのお陰でお得な値段で鑑賞出来ました。
早めの手配にもかかわらず、2階席側面での鑑賞となり不可解かつ、観辛く不満が残りました。
事前払込でもあるので、改善を希望します。
構成も1階、2階でもせめて正面でないと蚊帳の外に置かれる様でもあるので、チケットボックスには30分前に行く事をお勧めします。
会場に着いてからでも良いので、パンフを読んでおくとより楽しめると思います。
まず、ドローイングショーの見学においてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
確認してみた結果、この日は団体客が入っており、こちらの席でのご案内となってしまいました。団体席とは離れるよう座席の配置を配慮させていただきましたが、結果としてご満足いただけないご案内となってしまい申し訳ございませんでした。
今後は、良いお席でご案内できるよう、徹底的に管理させていただきます。
スタッフ一同今後のサービス改善に尽力してまいりますのでよろしくお願いします。
今回初めて鑑賞しましたが、大満足です。
内容も分かり易く、小さいお子様のいるファミリーでも
楽しめる内容です。
明洞会場はアクセスもよく、前後にショッピング、食事も
組み合わせられるので便利でした。
次回訪韓の際にもAlan1.netさんを通じ、手配し必ず観たいと思っています。
お得な料金で手配頂き有難うございました。
嫁に頼まれて仕方なく子どもとともに行きました。ホテル(ソウルロイヤルホテル)からタクシーで移動したけど運転手さんから「歩いたほうが早いよ」って??案の定歩いても十分ぐらいで行けます。
内容はとにかく面白い派手なパフォーマンスにかっこいい俳優と見てよかったです。
ショーの途中で観客の参加するところがあり呼ばれたけどあまりの突然のことでびっくりしてしまい出て行けませんでした。次、見に行くときに呼ばれたときは舞台の上でパフォーマンス??を披露してみたいと思います。
評判は前から聞いて知っていたのですが観たのは初めてでした。韓国の人だけでなく色んな国からの旅行者がいましたが、客席も一つになって楽しめるショーです!
場所は行けるか多少不安だったのですが、地図を見ながら歩けばなんとなーくでたどり着けます。
一緒に観た彼も終始大笑いで本当に楽しそうだったので予約して良かったです☆
8月6日19時からの公演を明洞劇場で妻と息子とで観た、観たというより参加した気分。
アランさんで早めに予約したおかげで前から3列目の真ん中で最高の席。
息子は舞台に上がらされるのではないかとビクビクしていた。
その日のチームはグリーンチームだった。
会場内が笑いと歓声と拍手に包まれた。
会場では写真撮影禁止なのが残念だった。
終了後はメンバーのサイン会と写真撮影。
NANTAのエプロンを土産に買ってロッテホテルへ帰りました。
ホテルからはゆっくり歩っても10分くらいの距離でした。
今回2度目の観覧でしたが、やっぱり楽しいです。
言葉は分からなくても笑えます。
観客を巻き込んでの笑いの取り方、最高!!
VIP席をお願いしたので俳優さんのお顔もはっきり見られて良かったです。
また、行く時にもAIan1さんにお願いします。
ソウル旅行の際には一度行ってみたいと思っていましたが、さすがはロングランの人気ショーでした。アクションあり、ユーモアあり、会場との楽しい掛け合いあり、とにかく家族全員で楽しめました。誰にでもおススメできます。
3泊4日の3日目の夜、 NANTAを観劇しました。
本当は2日目の夜での予約でしたが、相方の体調が悪くなってしまったのでキャンセルしよっかー、と話していました。けれど、ダメもとで劇場に変更をお願いしてみたところ、直前だったにもかかわらずすぐに対応して下さり、翌日の座席を確保。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
言語の問題もあるし、ただのミュージカルだったらつまらないなー、と思っていたけれど、言語の問題は全くなし。そして、ガイドブックや口コミでも絶賛されているだけあって、NANTAはただのミュージカルなんかじゃありませんでした。ストーリー性もあって、笑いあり、ダンスや見せ場もありの誰でも楽しめるショーなんです。
劇場そのものが小さいこともあって観客参加型で楽しめます。是非、韓国旅行の日程に加えてみてください。
ソウルの街見学と辛いもの食べに行きましたが、新宿の歌舞伎町と上野のアメ横をグレードアップしたような街と、食べ歩きができる程食べられない中年にとって、このナンタはソウルに来た甲斐がありました。
昨年の年末に続き、2回目のJUMPを拝見しました。全くあきのこない演技で、2回目も十分満足しました。ソウルに旅行する際には、3回目も十分あり得ます。1回目、2回目と多少メンバーが変わったり、内容が微妙に変わったりと、十分楽しみました。また、最後に、今回は、ポスターを購入すると、出演者のサイン会がありました。子供も楽しく拝見し、サインもしてもらい、大満足でした。また、JUMPを見たいと実感しています。ポスターは、確か1000ウォンだったかなと思います。安かったので、正確な値段を忘れちゃいました。
面白かった。迫力とコメディがうまくマッチしています。で出しのシテュエーションも良いですね。動きが間寛平にそっくりでした。言葉はわからなくても十分楽しめます。
便利な場所にあってよかったです。
スタッフの方も優しくて、いい時間をすごせました。
また行きたいです。
観客のみんなが笑っていたと思います。
見るだけじゃなかったのも楽しいと思います。
また見たいです。
7/29に初めて見てきました。
50歳から80歳の年齢層のグループでしたが、皆なオモシローイ、サイコーと言ってました。
また、行きます。
場所が恵化なので学生が沢山居て、始まる前も終わった後もにぎやかで楽しめました。
ドローイングという部分はあまり無かったのですが、パフォーマンスが楽しめて、子供も喜んでいました。
ツアーが沢山来ていてとても混んでおり、トイレがあまり無いので女性の方は長蛇の列が出来てしまい、しまいには下の男性トイレも使用させて皆が席についてから始まったので10分位遅れて始まりました。毎回の事でしょうから何か対策を考えて欲しいと思いました。
以前JUNPを2回程観賞しました。
スゴイ感動で、そこからすっかりショー観賞にハマッちゃったのですが、一番の人気がNANTAだと認識していた異常な期待感からか、JUNP程の感激が無くて・・・やはり最初に観た方が
良いのでしょうかね~(^^;
ショー初体験の方には、是非おすすめです!
2家族6名で行きました。13歳~16歳(3名)はノンアルコールカクテルを頂き大人の気分で、手品やトークを楽しんでいました。
ソウルに行って買い物ばっかりじゃ、つまらないっ!!
ナンタに行くと、リフレッシュできるので、超オススメです!!
役者の人のオーバーリアクションなど、言葉の壁なんて全くない講演です☆ミ
小さい劇場なので臨場感も半端ないし、最高でしたよ~!!
4年前にも1度観ましたが、やはり面白い!
ぜったいに前方の席で見たほうがいいですよ。
会場も明洞の中心地にあるので便利です。
とにかく,面白く,そして,一流の,動き,鍛錬された成果の現れだと,痛感しました。
私は、四回目のソウル。親友は、五回目のソウル。
しかし、二人ともNANTAは初体験♪
明洞劇場は、明洞のど真ん中わかりやすいです~
まわりの、ファッションビルの冷房がきついので友人は「羽織るものを持ってきたほうがよかったかな?」と言ってましたがライブ会場はちょうどいい温度設定でした。
拍手をしたり、足踏みしたり、声を出したり、お客様が即席の新婚さんになったり楽しかったです。
色々な国の人が、同じ時間同じ場所でともに笑い感動できるっていいですね~~~言葉はいらないです。
グリーンチームでしたが、女性の方が日本人で同じ日本人として誇りに思えました。近いとはいえ、異国の地で身体をはってがんばっている(お腹に多分、包丁があたったような傷がいくつか見受けられました。)姿をみて自分もパワーをいただきました。
五時のライブでしたので、終了後は食事・お買い物と時間を有効に使えました。
友人と行きました。韓国は3度目ですが舞台は初めてです
到着した日に予約していましたが場所もわかりやすくて
90分の公演なので終わってからそのまま明洞で買い物や
食事も楽しめました。
言葉がわからなくても大丈夫です内容もおもしろくて
ずーっと笑っていたような気がします
私たちはVIP席でしたがそんなに広くないのでどの席に
座っても良いんじゃないかな?
席の幅が少しせまく感じましたが、我慢できる範囲です
小さい子供さんから高齢者の方まで老若男女楽しめる
舞台だとおもいます。お勧めです!!
韓国語がわからなくても楽しめます。
前半はちょっとイマイチかなと思ったのですが、後半はいろいろな工夫がされていて、かなり楽しめました。
絵を描くといっても、テンポがよく、飽きない工夫がされています。
とにかくオススメですっ!
絶対に楽しめる事間違いないです。
ステージに吸い込まれるように見入り
笑いあり、感動ありのアッという間の時間でした。
本当に素晴らしすぎて演出内容が変わるのなら
次のステージも是非とも見たいです。
子どもの笑い声があちこちから聞こえたり
ステージを見ている子どもたちの真剣な眼差しや
しぐさがなんとも可愛くて・・・
お子様連れの方にもオススメです。
この値段でこの内容は安いと思いますよ。
初韓国で一人旅でした
職場の若い女性に勧められてミュージカル好きな私は不安を抱えながらも即決
結果は正解でした
スタッフも親切で何の不安もなく
舞台は最高に面白くて満足でした