ソウル
マッサージもついていて
とても良かったです
是非また来たいと思います。
お肌ツルツルで、
大満足です?
とても清潔感のあるお店でした。店員の方は日本語はほとんど話せませんでしたが、一生懸命丁寧にコミュニケーションをとってくださり親切な印象が強く残りました。
アカスリは"普通"にしても強いとクチコミを見たのでおそるおそる"普通"でお願いしましたが、特に日本でやるアカスリと変わらないです。ちょうど良い力加減で気持ちよかったです。
最後に軽くマッサージしていただきましたが、この方は絶対にマッサージが上手いと確信できる指圧だったので、次はボディマッサージ付きのコースにしたいと思いました。
全身ちゅるちゅるになって大変満足です!
そのままホテルに帰って歯だけ磨いて寝るのが最高なので、都合があうなら夜がおすすめです!
インスタでよく出てくる他のところを最初予約していたのですが、体験談を探してみたところ、実際はお湯が暑すぎたとか、あかすりもちゃんとしてくれなかったとか、清潔でなかったとかあったので急遽予約変更していきました。ソウルからもそこまで遠くないです。パウダールームの備品も日本より良いものが置かれています。安いところは他にもありますが、この価格でなんの問題もなく、気持ちいい空間で過ごせたのでよかったです。接客の方も日本語は片言でしたが、笑顔が素敵な方でした。
あかすりの強さは普通で充分だとおもいます。
ビル入り口ドアでの操作に戸惑いました。スタッフさんの対応はとても良くてアカスリも満足でした。また機会あれば行きたいです。有難うございました♪
突然の雨にビニール傘を下さいました。
ありがとうございました。
アカスリは久々でしたがリラックスできました。
うつぶせマッサージは首のむきがツラいかも。ベッドに穴が空いているタイプのマッサージ台がよい。
個室できれいでした!
ただ、使用した部屋が出入口すぐで、着替え場所がカーテンなので男性はいないとはいえ、ちょっと抵抗はありました。
また、来たいと思います。
友人から"痛かった"と聞いていたので尻込みしていた垢すりでしたが、3ヶ月間シャワーのみでのソウルを離れるにあたって思い切って試してみました。前もって、敏感肌なので優しく加減して欲しいと伝えておいたところ、さすがプロですね!本当にちょうど良い力加減で、垢が恥ずかしいくらいこれでもかのポロポロポロ。お肌ツルツルのスッキリ感にリピは確実です。一糸纏わずのまな板の上の鯉。恥ずかしさを秤にかけても試す価値は十分にありました^ ^
施術中に、万一痛かったら我慢せずに力加減をリクエストしてくださいね
少し早く着いたのですが暖かく迎えてくださり、接客やホスピタリティがまず最高です。
衛生面もお手洗い含めすべてキレイでとても良かった。
丁寧にアカスリ、マッサージしていただき肌がピカピカになりました。
終わってからもパウダールームでゆっくり支度できてありがたかったです。
日本語しか話せなくても日本語が書かれた紙もあるし、コミュニケーションには問題ないので安心。
また必ず利用します!
早朝便での渡韓だったから、朝早くからオープンしているので嬉しかったです。人生初の垢すりで、ミルクコースを予約しました。日本語対応ではありませんが、英語混じりで丁寧に説明してくれます。初めにドリンクとお風呂に入れる香り、垢すりの強さを選んで、15分湯船につかってから垢すりの開始で、ずっと至福の時間でした。面白いくらいの垢でで笑けてくる感じです。内装とお風呂もパウダールームも綺麗で、ゆっくり過ごしやすいです。次回も利用したいと思いました。
ビルに入ってエレベーターで2階に上がるといいです。階段で2階に上がると鍵の掛かった従業員入口みたいなドアになるので、気をつけてください。
受付のお姉さんもとても親切で施術してくださったオモニも気さくに話しかけてくださり、韓国旅行が初めての母にとってはとても安心できるような空間でバラバラの部屋で施術してもらっていても安心して利用できました^ - ^
初めて来ました、場所がわかりにくく、入り口に迷いました。お風呂、アカスリ体験良かったです。石を使ってくださり、暖かかったです。ありがとうございました。
場所がわかりにくく、時間に余裕もって来た方が良いかもです
1号店は初めて利用しました。スタッフの方が親切に案内してくださったので、安心でした。終わった後は、お肌ツルツルで大満足です!また渡韓した際、利用したいと思います。
垢すりをしてくださった方は日本語が話せない方でしたが、ジェスチャーなどで伝えてくれました。
初めて韓国旅行で初めての垢すりマッサージでした。夜に予約して行ったのでビルは人感センサーのため入るまで真っ暗で、営業してるかちょっと不安になりました。インターホンを押して中に入ると愛想の良い方接客で感じ良かったです。肝心のマッサージは普通かな。でも体はツルツルになりましたよ。接客が良かったのでいい思い出になり良かったです。
3回目だったのですがいつもサービスもよく肌もすべすべになってます🥺あかすりの力もちょうどよく痛気持ちい感じでいつも自分の垢量にびっくりします
80分コースがちょうどよくておすすめです🙆♀️
深夜便で韓国に来て、朝8:30〜受けました。
あかすりははじめてだったのですが、しっかりゴシゴシしてもらえるのが本当に気持ちが良く、他のサービスもずっと気持ちが良く最高でした。
店員さんも日本語を話していただけたので、拙くても大丈夫でした。
また韓国に来る際は必ず来ようと思いました。
お風呂のお湯は熱めなので、熱いのが苦手な人はぬるくしてらうと良いと思います。アカスリは隅々まで念入りにやってもらえました。ミルクは本物の牛乳の匂いがしたので、本当に温かい牛乳を全身にかけてもらったのかも。なかなか出来ない体験でした。シャンプーもやってもらえて大満足です。
メイクは予め落としておくのと、アクセスはバスでヨンヒドンテウアパートで降りるのが便利だと思います!
2泊3日韓国旅行の最終日に友達と2人で伺いました。平日朝10時、予約時間の20分ほど前に到着しましたがすぐに案内いただけてコースが始まりました。
お店の方が皆さんとても優しく、アカスリはもちろん全身バブルマッサージ・シャンプートリートメント等全ての施術が最高でした!最高の旅の締めくくりになりました。
また韓国旅行の際には絶対来たいです…!
アカスリマッサージが初めての方にも是非おすすめです!!
夜の予約だってので
1日遊んだ後の汗を流す意味でもとってもスッキリ
日本語オッケーなので気楽に過ごせます
洋服の消毒ボックス、全身ドライヤー、ダイソンのドライヤーなど欲しいものは揃っています。
今回初めて若い方に施術していただきました。若いスタッフさんでもアカスリするのかと新鮮な気持ちでした
やっぱり夜がおすすめ、2ヶ月くらい前の予約なら確実です
お店はとても綺麗で清潔感がありました。
店内は終始居心地が良く、安心して施術を受けることができました。
施術が本当に丁寧で、終わった後は肌がすべすべになって感動しました。
旅行中で疲れていた肌がかなり整った感じがして、大満足です。
スタッフの方は日本語はあまり話せませんでしたが、簡単な英語で分かりやすく伝えてくれるので特に困ることはありませんでした。
優しく対応してくださり、安心感がありました。
施術後はパウダールームを利用できますが、化粧品類の貸し出しは無いので、自分で持って行くのがおすすめです。
また韓国に来た時は絶対に行きたいと思えるお店でした♡
お友達と2人できました。
すごく垢がたくさんでて、一生懸命さが伝わりました。旅行にきて、最終の夜、お風呂に入れて良かったです。マッサージが痛気持ち良く、身体にとても良い感じがしました。癒されました。ダイソンのドライヤーや化粧品にも感動。何も持たずに来ても大丈夫てした。ありがとうございました。^_^
旅行の最後だと癒されて疲れが取れますよ^_^
入り口から浴槽、施術台、トイレ、ドレッサーまでとても清潔感があって居心地が良かった。定員さんはみなさん韓国の方でしたが、カウンセリングの時は携帯を使って翻訳してくれ、施術中は力は強いか弱いかなど聞いてくれました。
利用して本当に良かったです。また渡韓する際には利用させていただきます!
飲み物や入浴剤を選びゆっくり入浴
垢もいっぱいとれてお店も清潔感ありスタッフもやさしいです。アカスリの強さは弱いを選んでください、それでも強いくらいあるので笑
スキンケア用品、日焼け止め、ヘアオイル、ダイソンのドライヤーあります
韓国に来て初めてのアカスリ、こちらが高評価だったので行ってみました。
お店の雰囲気はとても清潔、スタッフの方は丁寧な接客で、カタコトですが日本語はなんとなく通じます。
アカスリは全身くまなくやっていただき、至福のひとときでした。
初めてのアカスリをここにして本当に良かったです。
また韓国に来たらここへ行きます!
店内がとても綺麗で旅行の疲れが取れてすっきりしました。スタッフさんもとても丁寧でした。垢すりの力加減も選べるので良かったです。次回も必ずお願いしたいです。
前日に顔にハイフをしたのですが、クリニックで翌日はあまり熱いお風呂には入らないように、と言われました。私も確認して予約すれば良かったと。
本当に最高でした!
施設はきれいで、安心して施術を受けられました。スタッフさんは日本語が片言でしたが、施術自体は問題なかったです。
次回の韓国旅行の際にも来たいです!
アカスリの強さはノーマルを選択しましたが、結構強めなので慣れていない方はノーマルで十分だと思います。
弘大駅から一本道で空港から地下鉄で乗り換えなしで行けました。おしゃれなカフェやせせらぎのあるエリアの小さなビルの一室真砂迷わず行けました。
室内設備共に清潔感があり他の大型の施設とは異なるプライベートでおしゃれなところで落ち着きました。
全裸で実施でしたが完全個室なのでリラックスできました。
友達にも勧めます!
I did 120 mins course during my layover in South Korea. I’m so happy that I did it! The masseuse was so sweet and lovely, really did amazing job. She scrubbed all over my body and my body felt like boiled egg with shell before the scrub and without shell after. I would love to come back!
初韓国旅行で「垢すりしたいね」と、娘と訪れたセイアン。建物に入る時にインターフォンを押して2階に向かうのでドキドキしましたが、受付の方から親切な対応で安心。
綺麗な室内で、先ずはアロマの入った浴槽に浸かり浴槽横の窓の外を眺めながらドリンクを頂きリラックス。この時間は癒されました♪垢すりして下さった方も、とっても優しくて、温かいストーンでお腹を温めてくれたり、ミルククリームでのマッサージも気持ちよく快適に過ごせました!帰りの肌にビックリ!!洋服に触れる自分の肌がツルツルなのを感じて、うれしくて何度も腕を触りながらツルツルを喜びました(о´∀`о)
「次回の韓国旅行も、またセイアンに行きたいね」って娘と話してます。初韓国旅行の幸せな時間の思い出ができました♪
メイク道具はないので用意した方がいいです。
予約より早く到着しましたが、親切な対応とサロン内はとても、綺麗でした。
施術も丁寧で、しっかりと癒されました。
パウダールームもゆっくり使用でき、また来店したいと思いました。
スタッフのサービスがとても気持ちが良かった。
アカスリいろんなところあって迷いましたがここにしてよかったです!
すみずみまでアカスリしてくれてすごくスッキリしました!少しマッサージもしてくれて疲れた体に効きました。
ホテルに戻り速攻寝ました
オンマも優しく、でもアカスリは力強くとてもよかったです!ありがとうございました!
化粧落とせますが最初に落として行った方が楽だなと思いました!
ミルクコースとてもよかったです!