マレーシア
当日は道路渋滞が予想されるから少し早めに迎えに行きますか?と連絡があったり、すごく親切で良い人でした。
クアラルンプール国際空港から電車もありますが、気温や湿度、疲れなどを考えるとすごく安い送迎だと思います。また次も頼みます。
クアラルンプールの宿泊先からクアラルンプール国際空港への送迎を依頼しました。
前日に運転手さんから Whatsapp でこちらのスマートフォンに、迎えの場所/目的地/運転手さんのお名前/車のナンバーなどの情報が送られてきて、安心しました。
当日は、早朝 3:15 のピックアップでお願いしていました。
車は5分ほど遅れでの到着でしたが、目的地である空港には定刻での到着となりました。
車両も整っていて、早朝の移動にも関わらず、とても快適でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
クアラルンプール到着が早朝だったので、空港送迎をの予約しました。
ワッツアップでも連絡をこまめにしてくれたので、安心でした。
ドライバーの名前や車の写真など事前に連絡が来たので分かりやすく良かったです
ワッツアップのアプリを入れておくといいと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
クアラルンプール国際空港からホテルへの送迎をお願いしたが 航空機の到着が遅れたためklookなど他社は待っていたが ベルトラだけは迎えがいず 仕方なく自分でgrab呼んでホテルへ 返金は理由付けてされず 2倍の金額が掛かってしまった 皆さん他社を利用してください
お客様
このたびはご連絡いただき、ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、調査の結果、ドライバーは指定された待ち合わせ場所に時間通りに到着しておりましたが、無料の待機時間が終了するまでにお客様がお見えにならなかったことが確認できました。
つきましては、こちらの件につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。当方からも証拠を提出いたします。
よろしくお願いいたします。
約束の時間を過ぎてキャンセルになつてしまつたが到着時刻でなく希望時刻にして欲しいバツケージロスがあったりして結局利用できず残念でした、もう少し融通を利かせてほしい
先にも述べたが希望時刻にして欲しい
お客様
このたびはご旅行中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
返金のご申請につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします
ヘビートラフィックで車がなかなか進まず、市内から出るのに30分以上かかりました。道幅は広いのに車の量が半端なく混雑してます。でもドライバーさんは落ち着いた雰囲気で空港まで送り届けてくれました。ありがとうございました。
時間に余裕をもって早めの行動を。
お客様
このたびは、送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
市内からの出発時に、予想以上のヘビートラフィックに巻き込まれ、30分以上もの時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。道幅が広いにもかかわらず、あのような渋滞が発生すると、どれだけご不安でご不便な思いをされたことかと存じます。
一方で、ドライバーが落ち着いた対応で最後までお客様を空港までお送りできたことについて、お褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。お客様の寛大なご理解に、スタッフ一同、大変励まされております。
このような渋滞時の対応につきましては、今後もドライバーの状況判断と安全運転の徹底を続けてまいります。またの機会にも、ぜひ当社サービスをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。
カスタマーサービスチーム
30分ほど出発が遅れたうえに、英語の能力がほぼゼロでしたが、WhatsAppと翻訳アプリでなんとか待ち合わせできました。
ありがとうございました。
あわてず冷静に…。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
場所もわかりやすく空港からホテルまで快適に過ごせました。
ドライバーさんも親切で荷物の積み込み積み下ろしもしてくれました。
当初の予約では、出発3時間前到着でピックアップ時間の知らせが来たが、ドライバーさんから連絡があり、早めに行かれますか?との連絡をもらえたので、1時間早めにお願いしたら、案の定、高速道路が混雑していて、1時間で到着できる筈でしたが2時間近くもかかりました。
ドライバーさんに感謝です!
マレーシアの道路は常に渋滞してるので、余裕を持って予約した方が良いです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
予約をした後に、出発の時間などを知らせるサイトのリンクが送られてきます(添付画像参照)
15分前に来るかと思っていたら、時間ぴったしに来ました。
車はアルファードでした。
前日の夜にドライバーさんからWhatsAppでメッセージが届きました。
翌朝、メッセージを送ったところ、ドライバーさんが変わったことを教えてもらいました。
新しいドライバーさんからメッセージが来るまで少し困惑しました
WhatsAppの登録をしましょう
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
待ち合わせ場所までの連絡を日本語に翻訳してくれて連絡してくれたので、とても助かりました。
長めのフライトで疲れてるところホテルまで快適に送ってもらい、本当に感謝してます。
WhatsAppを事前にダウンロードしましょう。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
当日は真夜中24時過ぎの空港到着で少し不安でしたが、ドライバーさんからWhatsAppを通じて写真付きの合流ポイントの指示が来て、スムースにピックアップしてもらうことが出来ました。
当日Grabで車を探す手間を考えると事前に車を手配しておくのはとても便利だと思います。値段も到着後Grabで探した場合と大差ありません。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
当日はマレーシアマラソンが開催されていて、交通規制があったのですが、ドライバーさんと密に連絡を取って予定通り乗車。渋滞なく無事に空港まで送って頂きました。既に日本円でクレジットカード決済されているので、当日の支払いの手間もありません。
ドライバーさんとのやり取りはWhatsAppを通じてとなります。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
タクシーではないので、到着ロビーの階まで車を付けられないようであり、1階まで降りた。その前の客を空港に送り届けるのに時間がかかったとのことで、かなり待たされた。
必ずWhatsAppをインストールしておくこと。
空港出口で探したけど見つからず、ハイアットのスタッフに声掛けしたら、ドライバーさんに電話してくれて、合流できました
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
帰りにホテルから頼んだタクシーに比べて半額以下で、空港での待ち合わせも問題無くて快適な旅行のスタートでした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
KL空港からホテルまでの送迎でした。空港到着・入国手続き後、現地運航会社のカウンターに行き、到着を告げると、車はすぐ迎えにきてくれました。高速なども非常に安全運転でした。
NOTED , THANK YOU FOR YOUR REVIEW AND FEEDBACK .
From J-Horizons Sharon
ドライバーの方から何度も連絡いただけました。
運転が荒く、かなりのスピードを出しあくびの回数の多くて怖かったです。
お客様各位
このお客様はWhatsAppのグループに参加されていませんでした。また、ドライバーと乗客の関係について把握していませんでした。
このドライバーは、態度の悪さとその他の問題により解雇されました。ドライバーに連絡を取ろうとしましたが、連絡が取れませんでした。
この件について深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように努めてまいります。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
良い一日をお過ごしください。
申し込みから間もなく引き受け完了のメッセージが届き、その後ドライバーから挨拶と車両の写真とプレートナンバーの連絡がありました。指定時間前にホテルに迎えに来てくれてたし、なれない海外で不安な気持ちになることはありませんでした。スピード速いぞ…は、お国柄でしょうから仕方ないですね。
GRABの手配でヤキモキするよりも、こちらで事前予約しておいたほうが確実です。
また、ドライバーからはWhatsUpで連絡がありますので、アプリをインストールしておいたほうがいいですね。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
タクシー会社なのかドライバーなのか、連絡が非常に密で集合する出口扉の番号まで具体的に教えてくれ助かりました。連絡にはWhatsAppを使いました。写真も送ってくれるのでわかりやすいです。
WhatsAppアプリなどその国で広く使われている連絡ツールを予め持っていることをおすすめします。
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたことを嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
最悪です。車が来ませんでした。
到着前2時間前に確認のショートメールは届きました。
課金されるのでしょうか?
二度と注文しません。
お客様各位
お問い合わせいただきありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが私たちの最優先事項です。この件について調査し、さらなるフィードバックを提供させていただきます。この問題を解決するために、予約プラットフォームにご連絡いただけますでしょうか?
ありがとうございます
目的地まで行けましたが、ドライバーさんが20分遅れで到着。
事前連絡ないので、くるか不安でした。
こちらから、ワッツアップに連絡して、連絡取れました。
お客様、ドライバーに確認したところ、到着時のGPSを提供しました。ドライバーは18:26に到着しました。予約時間は18:50でしたので、遅れてはいませんでした。ありがとうございます。
親切で丁寧なドライバーさんでとても安心でした!快適な送迎で大満足です。
また利用したいです。ありがとうございました
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
朝早い便での帰国で、早朝にGrab利用は少し心配だったので、ベルトラで事前予約。
前日に連絡があり、当日も予定より早い時間にスタンバイして待っていてくれていました。
相場よりも少し高い金額設定でしたが、頼んで良かったです。
ドライバーとのやり取りは「WhatsApp」のチャットアプリでしたので、事前にアプリは取り込んでおいた方がいいです。
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
当日の朝に荷物サイズや数の事前確認の連絡や渋滞する時間帯にも関わらず、集合時間前に待ち合わせ場所にいらっしゃいました。とても丁寧かつ慎重な運転で時間も正確で安心して乗る事が出来ました。
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
今まで他国で空港送迎を何度か予約してきましたが、来なかったのは初めてでした。
ホテルの送迎タクシーの現地の人にどこのツアー会社か連絡とってもらいたくても連絡先がなく、ツアー会社の名前だけでは検索しても電話番号がありませんでした。
結局ホテルまでエアポートタクシーのチケットを買って行きましたが、最悪です。
現地の人にはドライバーがこず乗れなかったと連絡したら返金してもらえるとききましたが。問い合わせにメールしていますが夏季休暇前で忙しいのか今はなんの連絡もありません。
お客様各位
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。さらに調査の機会をいただき、誠にありがとうございます。調査の結果、ドライバーはお客様をピックアップ場所でお待ちいただいておりましたが、無料待機時間が終了するまでお客様は現れませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後ともご利用いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
車は普通のセダンタイプで、清潔でした。
個人的にはとても感じの良いドライバーさんだったことと、時間に余裕があったので5つ星でも良かったんですが、渋滞のせいで時間に来られなかったこと、途中給油のためにGSに寄ったこと、ターミナルを間違えたこと、この3つで30分近いロスはあったかと思います。なので、時間がタイトな方にはオススメしません。私個人はこのロスもカバー出来るくらい、丁寧で親切なドライバーさんだったので満足しています。
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
ホテル迎えが05:45と少し早かった為 06:10とお願いしましたが 現地会社から返信来ないとベルトラ連絡あった為 早起きし05:40から待ったが結局来たのは06:10 無駄に早起きさせられた
運転手の方は安全運転で良かったです
お客様各位
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
相場よりは当然高いが安心を買うサービス。飛行機の着陸予定時間にはタクシーが来ているらしく、荷物受け取りの間に「ドライバーが待っているが今どこにいるのか」と電話が来た。着陸から乗車まで、入国や荷物受取りの時間がかかるのは考慮してほしい。反面、電話でのサポート体制が確立しているのはありがたい。
現地到着して出迎えが確認できなかったので担当者に確認したら出迎え予定に入っていないと言われた。
バウチャーを見せて調べてもらったら現地の会社と実際の出迎えを担当する部門に連絡が入っていない事が判明し迎えの車が来たがこの間のロスタイムが1時間
全く無茶苦茶な話である
詳細調査願いたい
Dear Guest,
We are very sorry with the experience you encounter.
We will investigate and revert to you soon.
Best regards,
RS