(参加者のレビュー一覧) ページ 57) 観光情報 (観光情報) | シンガポール観光 VELTRA(ベルトラ)

シンガポール

観光情報のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.06

2135件
シンガポール半日観光ツアー マーライオン+3つの民族文化地区 チャイナタウン&アラブストリート&リトルインディア <午後/日本語ガイド>
初シンガポール 女二人旅
参加日: 2015/11/18 | 投稿日: 2015/11/23

初めてのシンガポールを3時間で回るコース それほどヘビーでもなく前日のナイトサファリのガイドさんと同じ方だったので打ち解けてなんでも聞くことができた マリーナベイのナイトショーのベストアングルも昼のうちに確認する事ができた。帰着がラッフルズホテルに3時だったのでアフタヌーンテイも経験することができて大変満足だった。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール半日観光ツアー マーライオン+3つの民族文化地区 チャイナタウン&アラブストリート&リトルインディア <午後/日本語ガイド>
まぁまぁかな。
参加日: 2015/10/31 | 投稿日: 2015/11/22

初めてのシンガポールだったので効率よくざっくり市内をまわりたかったので
参加しました。マーライオン公園ーチャイナタウンーアラブストリートは下車してあとは車窓観光です。最後はラッフルズホテルで解散となります。マーライオンとチャイナタウンは
説明一切なしの現地自由行動。アラブストリートはガイドさんと一緒に少し歩いて香水の瓶が売っているお店で15分ぐらい過ごします。
おそらく安いツアーだから無理やりつれていかれるのでしょうね。
3時間の短いツアーには香水の瓶に興味がないともったいない時間でした。
チャイナタウンは40分ぐらい自由行動ですが、ガイドさんが時間がないのでかき氷は無理ですよといい、ガイドさん自身は私はおひるごはんを食べてきます。といってさっさといなくなったので、あぜんとしました。JTBのツアーってこんなかんじ??
バスの中ではいろんな説明が聞けて良かったのですが、やはり3時間コースは内容が薄いとおもいました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は弊社マイバスツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
観光中における弊社ガイドのご説明とご案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました「香水屋」については、ツアーのスケジュール内で立ち寄り店としてのご案内はいたしておりません。
ガイドへは厳重注意並びに教育・指導を徹底して参ります。
ツアーの内容について頂戴いたしましたご指摘の点は、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またご来星の際にも弊社ツアーをご検討いただけますよう、今後とも宜しくお願い致します。
JTBシンガポール/マイバス

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
良かった
参加日: 2015/10/27 | 投稿日: 2015/11/21

シンガポール滞在最終日の夜にこのツアーに参加しました。
時間を効率的に使いたい人にはとても良いプランだと思います。
ここのレビューでチリクラブは他の参加者とシェアと書かれていたので、それだけが気になっていたのですが、料理は全て参加グループ毎のお皿で出てきました。
クラブは二人で一匹あったと思います。
量も十分でお腹いっぱいになりました。
ドリンクは別料金でした。
チリクラブで食事した後、バスでクラークキーエリアに移動し、クラークキーを少しだけ散策しました。
もう少しゆっくりお店を覗いたりしてみたかっただすが、ここではガイドさんの説明と共に少し散策する程度でした。
散策の終点が船乗り場でした。船は10~15分程度待ったと思います。
待っている間に、目の前のトルコアイスが食べたかった…。
船は風が気持ち良く、夜景も綺麗で大満足です。
その国の発展を見るには、夜のリバークルーズが一番だと思います。
シンガポールは豊かな国だと実感させられました。

船を降りたら、マーライオン公園でマリーナベイサンズホテルの光のショーを見ました。
マーライオンは昼間に一度見ましたが、夜の方が断然良かったです!
マリーナベイサンズホテルのショーは、混雑することもなく、ゆっくり座って見ることが出来ました。
ショーを見たあとに、ガーデンバイザベイまで再びバスで移動。
ガーデンバイザベイのショーも混雑する事なく、ゆっくり座って見れました。
ガイドさんは日本語が上手な女性の方で、すごく親切でした。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
楽しかったです。
参加日: 2015/11/16 | 投稿日: 2015/11/19

お客が私たち2人だけだったので、申し訳なかったのですが、とても親切で、いい情報も教えてくれて楽しかったです。
楽しみにしていたナイトサファリも良かったです。写真はイマイチ上手く撮れませんでした。
光るツリーも綺麗でした。
ベイサンズの光のショーの時間も教えてくれて、ちゃんと見ることができました。
オープントップバスも、風が気持ちよくて快適でした。とても暑いと聞いていましたが、夜は風が気持ちよくて驚きました。
お土産に頼まれていたタバコは、帰りの免税店でも取り扱いが無くざんねんでした。
タクシーの料金はとても良心的だと思います。
車も高級車が多いし、乗り心地も良かったです。運転技術もいいですね。。
ツアーガイドさんがいると、安心できるし、気づかなかったお得情報も聞けるし、今回のガイドさんが良かったのかもしれませんね。。
有難うございました。
初日はスコールもありましたが、他は天気にも恵まれ、プールでは日焼けして肩が赤くなりました
食べ物も比較的日本人好みだったので、また来たいです。

プラン: 夕食なしプラン/☆会員様限定モニターツアー☆
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
効率的に回れます。
参加日: 2015/11/11 | 投稿日: 2015/11/18

今回夕食なしプランで申し込みし、集合場所のノボテルクラークキーHotelのロビーに時間ちょうどにガイドさんが来てくれました。旅行最終日で、ホテルに21:30までに戻りたいと伝えると、「最初に伝えてくれてありがとう。これで考えて動けるし、時間も問題ないよ。」と言ってくれ安心して参加できました。最初のリバークルーズから予定時間より早い船に乗船させてくれました。
まだ少し明るかったですが、夜景に変化していくクラークキーを見ながらのんびり楽しめました。マーライオンは今回工事中でしたが、姿を見ることができて本当に良かった!
マリーナベイサンズも夜は本当に綺麗ですよ!
ガイドさんは写真撮影ポイントをしっかり把握してるので、移動しながら沢山ベストショットを撮ってくれます。名カメラマン!!
船を降りてからは、ガーデンバイザベイへ移動するバスに乗ります。そこまではや走で歩きます。少し距離があるのでご注意を。ガーデンラプソディは全体を見れるいい場所でしたよ。
最後のオープントップバスは他の外国人と一緒に乗車で日本人は私たち夫婦のみ。発車前にガイドさんが回るルートを事前説明しました。乗車中の解説は英語でよく分かりませんでしたが、シンガポールの風を感じながら気持ち良い時間を過ごせました。
最後ホテルまで送ってくれ、到着時間も30分以上早く余裕をもって戻れました。
少しお高いツアーのようにも感じましたが、短時間で効率的に見ることができる点や、たくさん撮影してくれたりと満足することができました。ガイドさん本当にどうもありがとうございました。

プラン: 夕食なしプラン/☆会員様限定モニターツアー☆
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
夜のオープントップバスとリバークルーズ<シンガポール名物チリクラブ付きプランあり>
参加日: 2015/11/07 | 投稿日: 2015/11/15

2015年11月7日土曜日に2名で参加。
他の方の体験談にも書かれていましたが、ガイドさんの対応がとにかくひどかったです。
19時スタートのツアーだったため、18時50分に行ったのにもかかわらず、あなたたちのせいで急がないといけない、とはじめに言われ、トイレに寄るのにも渋々...。終始早足での観光でした。
その日のツアー客は私たち2人のみだったのにも関わらず、写真撮影をするでもなく、ただ一緒にいるだけ。写真撮影をお願いしても、急がないと!と対応が嫌々でした。今までで一番ひどいガイドさんだったと思います。
オープントップバスは英語での案内でした。
簡単な英語での説明ではなかったので、理解は全く出来ませんでしたが、景色を楽しむことはできました。
ツアーの表記にあったマーライオン広場での自由時間はありませんでした。
コース名が「夜のオープントップバスとリバークルーズ<シンガポール名物チリクラブ付きプランあり>」となっていたため、夕食ありのコースを申し込んだと思っていましたが、英語表記で「without dinner」と記載があるでしょ!!!と当たり前のようにガイドさんの言われ、大変不快な気持ちになりました。
モニターツアーで半額にはなりましたが、それでも納得のいくものではありません。通常料金でこのツアー内容、ガイドさんの対応はありえないと思います。
もう二度と参加したいとは思いませんでした、
皆さんもプランの表記にはくれぐれも気をつけてください。

プラン: 夕食なしプラン/☆会員様限定モニターツアー☆
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
大満足
参加日: 2015/10/25 | 投稿日: 2015/11/13

マリーナベイサンズ8時45分出発のシンガポール市内観光に友人と二人で参加しました。
一番目はシンガポールフライヤーの乗車でした。このオプショナルツアーの申し込みは娘にまかせていたので後でビックリ。私も友人も観覧車が怖くて、日本を出るときは絶対に乗らないの決め、その間近くを散策する予定でした。が・・・しかしガイドの方が「少しも怖くない、バス位の大きさだしゆれない、大丈夫!」と言ってくださったので、二人はこわごわ、半分無理やりドキドキで乗りました。ところが振動もなく快適、シンガポールの町が一望、素敵な時を過ごすことができました。
その後の富の噴水は普通でしたが、ランの植物園がとてもきれいで種類も多く満足しました。
マーライオン公園は沢山の人がいてびっくり。写真を撮るポイントを探せるかなーと心配していましたが、そこはおばちゃん力で楽々ゲットしました。
ランチの飲茶もツアーについてる食事とは思えないくらいおいしかったです。
DFSでツアーを離れオーチャーロードのデパ地下でお土産を買い、タクシーでホテルに帰りました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
はじめてのシンガポール旅行におすすめ!
参加日: 2015/10/23 | 投稿日: 2015/11/12

早朝にシンガポールにつく航空機で到着する旅にぴったりです。チェックインタイムまでの時間を悩んでいました。友人3人の女旅とはいえ、あまり眠ていない状態でいきなり観光するのはどうかと悩んでいた時にこのツアーを見つけました。ホテルに荷物を預けてちょうどいい時間にホテルでピックアップしてくれます。ガイドさんが日本語で冗談を交えながらシンガポールの説明をしてくれます。また自分たちではなかなか行けない国立ラン園は旅の疲れを癒すのに最適でした。その上このツアーのお目当てだったシンガポールフライヤーにまで乗車できました。市内一望、ゆったりとしたスペースで写真を撮ったりしていると、30分はあっという間でした。オーチャード通りをはじめ市内を車窓で観光するので翌日からのスケジュール作成にも役に立ちました。四川豆花の昼食はとても美味しくて、珍しい茶器でお茶をつぐパフォーマンスにも感激しました。マーライオン広場では時間もたっぷりあり、写真を撮ったりお土産を買ったりと十分に楽しめました。はじめてのシンガポール旅行にぴったりのツアーだと思います。次回はセントーサ島を観光したいと思っています。またよろしくお願いします。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
オープントップバスが残念
参加日: 2015/11/01 | 投稿日: 2015/11/10

トランジットのため夕方からの滞在でしたので効率よく回りたいと思い申し込みました。ピックアップ場所にはガイドさんが早めに来ていて参加者は私達夫婦のみだったので早めのスタートとなりました。そのせいかリバークルーズに乗船した時はまだ暗くなっていなく夜景はいまいちでしたがマーライオンが目の前で見れてよかったです。
リバークルーズの乗船時間が思っていたより少なかったですがその後のガーデンバイザベイのショーはとてもきれいでシンガポールらしさがでていたと思います。そしてオープントップすバスですが香港のオープントップバスのようだと思ってはいけません。単に市内循環のバスがオープントップバスを使用していると言う感じです。明るいのはオーチャードだけであとは薄暗くあまりよく見えません。他の外人の英語ツアーとミックスで日本人は私達だけでなんだかとても場違いの様な雰囲でした。ガイドさいんの説明もシンガポールのマンションの家賃の事を何度も話していてここはいくらするとかやたら話していたと思います(英語なので少ししかわかりませんでしたが・・・)ブギスで一旦降ろされて屋台街で20分位フリータイム我が家は疲れていたので早くホテルに帰りたかったのですが送ってもらうために待ちました。たまたまこのバスがクラークキーまで行くので宿泊ホテルのノボテルまで送ってもらうことはできましたがちょっと残念なツアーでした。シンガポールは物価が高いのでしょうがないかなと思いますが払ったお金ほどの価値は申し訳ないですが我が家にはなかったかなと思います。
 

プラン: 夕食なしプラン/☆会員様限定モニターツアー☆
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
「ほんとうにおススメ」
参加日: 2015/10/24 | 投稿日: 2015/11/09

シンガポールは初めてで、他とかぶらないコースをと考え申し込みしたところ、一日でシンガーポールを感じることができるとても充実した内容のツアーでした。まず、集合場所だった某ホテルへもMAT(地下鉄)駅、直結で案内板どおりに行くことができますし、バスに乗り込み最初はシンガポール植物園に、さすが国立の植物園だけあり広大な敷地にラン等、熱帯の花々が多数咲き、鳥やリスなども目にすることができ癒しの場所でした。
車窓からはオーチャーロードの華やかなショッピング街を眺め、サンテック広場では手を模したビル街の中の噴水を楽しみ、シンガポールフライヤーではマリーナ地区が一望できるハズでしたが残念ながらヘイズの影響で、もやっとした景色でした。それでもシンガポールが発展した歴史や経済などをガイドさんの丁寧な説明で、風水にのっとった街の様子を上から眺め一周を楽しめました。マーライオン公園はお土産などの店もあり写真を撮りながら散策したあとUOBプラザ60階での四川豆花の飲茶ランチ、自分ではなかなかいけないような高級店ですがツアーに組み込まれていたので安心して、しかも大変おいしくいただいてお腹いっぱいになりDFSで解散してツアーが終了しました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ&マリーナ・ベイ・サンズの光と音のショー+シンガポールフライヤー乗車 <日本語ガイド/夕食付き/往復送迎>
The 絶景シンガポール!!
参加日: 2014/12/28 | 投稿日: 2015/11/06
aya

クラーク・キーからリバーボートに乗って、サンズスカイパークへ!
シンガポールの夜を感じられる最高のひとときでした。
まず、クラーク・キーでのご飯ですが、chicken か fish を選べます。
美味しかったのですが、ご当地グルメだともっとよかったかも、、
リバーサイドはとても気持ちよかったです。
ご飯の後は、リバーボートへ。このツアー貸切りのボートでした。
ポートの中は、超早口な日本語で、ガイド音声が流れています。
小雨が降っていましたが、せっかくなのでデッキへ乗船。
マーライオンやマリーナベイサンズなど、「シンガポール、ここにあり!」の絶景でした。
約20分ほどの乗船のあとは、マリーナベイサンズを通り、サンズスカイパークへ。
相変わらずの小雨のなかでしたが、素晴らしい夜景が感動的でした。
悪天候だと、シンガポール・フライヤーに変更になる場合もあるそぉです。
帰りにマーライオンパークを散策。
ここから見るマリーナベイサンズが、私はやっばり一番の感動だと思います!
案内して下さったガイドさんもとても親切で、シンガポールに来てよかった♡ と思える最高のツアーでした。

プラン: おすすめプラン (2015年10月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
シンガポールを知るのにとてもいいツアー
参加日: 2015/11/02 | 投稿日: 2015/11/06

小学生2人、4歳1人、大人2人で参加しました。
日本語がとてもお上手な方がガイドで、シンガポールの歴史、住宅事情等のお話がとても興味深く、シンガポールを知るのに良かったです。写真もたくさん撮ってもらえました。また、夕ご飯の場所も予約してもらえ、お得なコースも紹介してもらえました。実際、美味しくて大満足なレストランでした。

ツアーの内容に関しては、大変よかった!です。コンパクトに回れて、観光本ではほとんど見たことのない、富の噴水!とやらに行けたのがよかった!
ゴハンの飲茶も美味しかったし、大満足でした。

プラン: おすすめプラン (~2016/3/31)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
初めてのシンガポール
参加日: 2015/10/30 | 投稿日: 2015/11/04

今回初めてということと、2泊で日数が少ないということで少しでも効率よく回れそうなこちらのツアーをチョイス。レッドハウスではチリクラブ以外にエビチリなどの数品が出てどれも絶品でした。ただ、シェアなので多少の遠慮はありますが。そのあと有名なクラークキーからのナイトリバークルーズはとても素晴らしかったです。マリーナベイのワンダフル、ガーデンズバイザベイのショー(こちらの方が良かったかも)は圧巻です。内容は本当に素晴らしくガイドさんもよくして下さいましたが、バスの乗車時間が大変長く、ツアー終了後に自分で帰りたかったです。送迎なしで現地集合、現地解散みたいなのがあってもいいかも。かなり無駄な時間だと思いました。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
素晴らしかった
参加日: 2015/10/28 | 投稿日: 2015/11/03
sun

市内観光
8時10分にホテルでpick upして頂き20人のツアーでした。最初シンガポール植物園にいきました。あいにくの雨でしたが 国立蘭園は、とても素晴らしかったです。30年前にも来ているのですが 今回の方が 蘭の美しさに感動しました。その後雨も上がり サンテックで下車しました。シンガポールフライヤーに10人ずつ ゆったりと乗車してシンガポールの町並みを35分間ゆっくり鑑賞する事ができました。その後 サンテックの1階で水を触りながら右回りに3回 回りながら願い事をしました。風水で パワーを頂きました。シティホールエスプラネードは、車窓から マーライオン公園では、下車しました。小さいマーライオンは、工事中でした。40分自由行動があったので、地下道を通りフラトンHotelに行って写真を撮りました。昼食も とても美味しく満足しました。最後は、DFSに立ち寄り解散しました。私達は、そこからタクシーで セントーサ島へ 行くケーブルカーの乗り場に行きセントーサ島に行きました。女性ガイドさんが とても親切に教えてくださいました。ありがとうございました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
とても きれいでした。
参加日: 2015/10/27 | 投稿日: 2015/11/03
sun

オーブントップバス

シンガポールに早朝6時30分に到着する日程だったので遅延する事も不安でした。そのため初日は 夜の市内観光にしました。チリクラブは、友人が 苦手だったので食事なしにして参加しました。6時40分にノボテルクラークキーHotelのロビーでpick upして頂きました。ツアーは私達2人でした。ガイドさんと3人でリバーボートに乗り夜の景色を楽しみました。前回シンガポールに来たときは、まだ マリーナベイサンズはなかったので随分見ごたえのある風景になり感動しました。宿泊していたマリーナベイサンズをリバーボートから見る事ができ満足しました。その後7時45分から始まるガーデンバイ.ザ.ベイのショーを見ました。ガイドさんが絶景場所を教えて下さったので 充分楽しめました。その後オープンバスで夜の市内観光に出発しました。バス担当の女性の英語の案内でしたが 前方のTVモニターに少しでもいいので説明があれば pointとなる場所が もっと楽しむことができるのでは?と思いました。
9時30分から始まるマリーナでワンダフルを見たいと希望したらガイドさんがその近くまで送って下さったので1日で二つショーを見る事ができました。ありがとうございました。

プラン: 夕食なしプラン/☆会員様限定モニターツアー☆
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
爽快!夜のオープントップバスとリバークルーズ
参加日: 2015/10/19 | 投稿日: 2015/11/01

集合場所もホテルから、徒歩圏内で間違えることなく、集合できて、とても良かったです。レッドハウスレストランは、綺麗なレストランで、名物チリクラブも非常に美味しかったです。その後のリバークズーズは、マリーナ地区の夜景やベイサンズの夜景ととても綺麗で、わくわくしなががら、乗船できました。オープントップバスもイルミネーションが綺麗で、ツアーを楽しみました。思い出のツアーになりました。

プラン: 夕食付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
美味しい所取りのお勧め観光
参加日: 2015/10/23 | 投稿日: 2015/10/29

東京を午前0時に出発し、シンガポールに6時着。ホテルにはチェックインできないし、どうしようと思っていた私たちにピッタリのツアーでした。8時過ぎにホテルでピックしてもらえて、初めてのシンガポール市内をあちこち案内してもらいました。特に植物園とフライヤーは3泊5日の日程にわざわざ入れるのもどうかと思っていたので行程に入っていて嬉しかったです。うたた寝している間に目的地に着いているというナイスなパターン。飛行機疲れもすっかり取れました。添乗員さんの日本語もお上手だし、お昼の飲茶は有名店なので本当に美味しくいただけました。またオーチャード通りやラッフルズホテルの前の通りを車窓で見ていたので翌日以降の観光も楽々でした。ありがとうございました。

プラン: おすすめプラン (~2016/3/31)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【空港送迎】シンガポール・チャンギ国際空港⇔シンガポール市内またはセントーサ島内ホテル 高級車利用<貸切/最大4名/英語ドライバー>
VIP気分
参加日: 2015/08/31 | 投稿日: 2015/10/27

時間前に来ていただき本当に助かりました。すごくかっこいい車でVIP気分でした。ありがとうございました。次回も利用したいと思ってます。

プラン: 【空港⇒ホテル】ベンツ200Eクラス(ガイドなし)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
足腰が弱い人は避けたほうが良い
参加日: 2015/10/11 | 投稿日: 2015/10/25

チリクラブ夕食後、リバークルーズでマリーナベイサンズの埠頭までは快適だったが、埠頭からガーデンズ・バイ・ザ・ベイまでが徒歩で1kmぐらいあり、そこを15分で歩かなければならなく、早足が必要で、足腰が弱い人は無理のように思えた。結局私たちも1分遅れでガーデンラプソディに着いた。ガーデンラプソディはきれいでした。その後オープントップバスのはずが、集合に遅れたらしく(時間が無いなら事前説明が欲しかった)、15分程度待たされた後、ワゴン車でオープントップバスを追いかけるはめになりました。その為、オープントップバスのルートもパンフレットとは違い、バスのガイドも英語だったので二度がっかりです。
もう少し、時間に余裕を取った行程にすべきと思います。
また、日本語ガイドで申し込んだのに、リバークルーズとオープントップバスの説明が英語だったので、この事は、どこかに注意書きとして記載が必要です。

プラン: 夕食付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はパンダトラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当日の状況を確認させて頂きましたところ、クラークキーより出発するボートが予定の時間に出発することが
できず遅延の原因になり、お客様二は駆け足でのご案内となりましたこと大変申し訳ございませんでした。

またオープントップバスに関しまして、お客様が一組戻られてから、次にもう一組のお客様とトイレに時間が
かかってしまい、時間に間に合わなかったとガイドより伺っております。しかしながら時間を調整し、お客様を
誘導することがガイドの仕事であることからガイドには今後時間配分や、お客様の誘導について十二分に気を
つけるよう注意致しました。今後もツアー運行に努めてまいりますので何卒ご容赦賜りますと幸いでございます。

リバークルーズとオープントップバスに関しまして当ガイドは一緒に乗車するものの、現地ローカルツアー会社
主催のツアーを利用するため、英語でのご案内となります。こちらに関しましてご意見賜りましたように注意書きと
して改めて記載させて頂きます。

またご来星の機会がございましたら何卒パンダトラベルを宜しくお願い致します。

パンダ’トラベル・シンガポール

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
蘭の花がきれいでした
参加日: 2015/10/11 | 投稿日: 2015/10/25

私は蘭の花が好きなことと、フライヤーに乗車したかったのでこのツアーを申し込みました。
別のツアーの市内観光も利用しましたが、マーライオン公園以外はかぶらなかった事もこのツアーを選んだ理由です。
ツアー内容は、ホテルにJTBの大型バスが迎えに来る所から始まります。
最初に行った所は、シンガポール植物園の中に在る国立蘭園です。この蘭園は今年の7月に世界遺産に登録された所で、色々な蘭の花が咲いていてとてもきれいでした。
次は、オーチャーロードですが、ここは高島屋や高級洋品店を車窓で見るだけです。
そして、行程表では富の噴水ですが、シンガポールフライヤーは天候によって乗車出来なくなる事があるので、先にシンガポールフライヤーに乗車すると説明し行程を変更しました。
シンガポールフライヤーは、一周30分の大観覧車です。日曜日でしたが、午前中のためかまったく待たずに乗れました。中は冷房が効いていて快適です。天候が良い時はマレーシアやインドネシアが見えるそうですが、焼畑の煙で遠くは見えませんでした。しかし、近くの景色は良く、30分の乗車はすぐに終わってしまいましました。尚、この観覧車はゴンドラ一つが28人乗りですが、ガイドさんが交渉して、私たちのグループ10人の貸切にしてくれました。
次の富の噴水は、時間によって水の出方が変わります。ツアーの時間帯は、外側の水が止まっている時に合わせている為、噴水の中まで入って水に触れる事が出来ました。
最後は、マーライオン公園で30分の自由行動で、各自思い思いの写真を撮ります。
昼食は 四川豆花という店で飲茶のランチです。店の雰囲気は良く、団体旅行が使う大食堂ではなくて、高級中華料理店でした。
メニューは普通で、チャーハンがタイ米なのでパラパラでした。デザートは豆花(トーファーと読む)で、これは豆腐に甘い汁をかけたような物です。
温かいお茶は無料で飲み放題ですが、グラスビールは一杯11シンガポールドル、グラスワインは14ドルです。
食後に、DFS(免税店)に行きましたが、ここは興味無かったので、現地解散し地下鉄で帰ってきました。
付加事項として、蘭園ではJTB専属カメラマンが付いて写真を撮ってくれました。写真は1枚1シンガポールドルで、気に入った物だけ買えば良い事になっています。(買わなくてもOK)
少し改善して欲しい事は、案内の時ガイドさんが写真を撮りましょうかと言って欲しかったです。その為、二人の写真が撮れませんでした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
楽しかった
参加日: 2015/10/22 | 投稿日: 2015/10/24

シンガポールの夜景ポイントを熟知しているスタッフが誘導してくれるので、安心して楽しめました。
自分でポイントを探すのもいいですが、最初に教えてもらっていたら効率よく観光できるのでお勧めですよ。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)+シンガポールフライヤー乗車(現地解散)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
今話題のシンガポールに行って来ました、
参加日: 2015/10/12 | 投稿日: 2015/10/22

シンガポールは,今話題の都市です。この夏インドネシアへのトランジットに使ったとき,チャンギ空港が広くて至る所に蘭の花が咲き乱れ無料ムービーや無料市内観光のプログラムも用意されていたので,かなり期待した旅行でした。
 シンガポールには行きたい所が沢山有ったので,フリー時間の有る日本からのツアーに参加しオフショナルツアーを加えました。VELTRAさんは何度も使っていて信頼度が高いので今回は「シンガポール魅力満載市内観光フライヤーに優先乗車」を利用させて頂きました。更に催行会社がJTBという事で超安心!!この7月に世界遺産に登録された国立蘭園は地下鉄など最寄り駅から遠いですし,シンガポールフライヤーは色んなブログを読むと待ち時間が何時間もかかり乗るのを諦めたという事が書いてあったので,迷わずこのツアーを選択しました。
 当日私達のホテルにはピックアップバスが来ないので指定ホテルに徒歩で集合。ツアーの最初は蘭園。大きな植物園の中に蘭園は有り,様々な色の蘭が植えられていて南の楽園という感じでした。次はシンガポールフライヤー。風が吹いたり雷が鳴ったりすると運行停止になるという事で,ツアースケジュールを繰り上げて天気の良い内に乗車。平日9時代だったせいか人が少なく私達ツアー7名+ガイドさん1名だけで28人乗りゴンドラを占領。ゆっくり乗れた30分でしたが,インドネシアの山火事の煙が空を白く煙らせて視界不良が少々残念でした。夜にはフライヤー2周で1時間のディナーが15000円で有るそうです。乗ってみたい!!その後富の泉に立ち寄り,マーライオン公園へ。やっぱりシンガポールと言ったらマーライオンですよね!!沢山写真を撮りました。お昼は四川豆花で飲茶を頂きました。地元に住む日本人も利用するという事で,とても美味しかったです。最後にDFSによってホテルまで送ってもらいました。
 参加者7名は全員女性で和気あいあい和やかな雰囲気でとてもリラックスして楽しめました。ガイドさんもシンガポール在住18年のベテランさんで案内も解説もGOODでした。次の日フリーで行くセントーサ島についての情報も頂き大変助かりました。大満足の旅でしたが,帰国後仕事に追われたのと,日本の秋に慣れた身体にはシンガポールの常夏の暑さがえらく厳しくこたえました!?旅を楽しくして下さった皆さん,有難う御座いました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
移動が楽で、とても便利!
参加日: 2015/10/18 | 投稿日: 2015/10/21

今までは海外旅行へ行ったとき、自分で観光地をまわっていましたが、今回初めてツアーを申し込みました。
想像以上のスムーズな案内と何も心配することなく観光できる便利さに感動しました。
ガイドの方も日本語で色々と説明してくれて楽しかったです。ごはんも有名店でおいしかったです。おすすめです!

プラン: 夕食付き(チリクラブ)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【空港送迎】シンガポール・チャンギ国際空港⇔シンガポール市内またはセントーサ島内ホテル<貸切/最大5名/英語ドライバー>
スムーズで快適!
参加日: 2015/10/18 | 投稿日: 2015/10/21

到着ロビーを出ると、すぐ分かるところに名前を書いた紙を持って待っていてくれたので迷うこともなく、とてもスムーズに合流できました。
車内もきれいで、運転も丁寧で、快適でした。
また次も機会があれば利用したいと思います!

プラン: 空港⇒ホテル
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
美味しい、そしてキレイでした
参加日: 2015/10/16 | 投稿日: 2015/10/19
asa

夕方からのツアーだったので、日中はゆっくり出来て効率がいいと思います。

ちょっと早い夕飯ですが、RED HOUSEのチリクラブは本当美味しかったです。食べる価値ありでした!

その後リバークルーズも気持ちよく、夜景やワンダーフル、ガーデン・バイ・ザ・ベイのガーデン・ラプソディと効率よく観れて満足出来ました。

リバークルーズ前にクラークキーを散策しましたが、ここは自由行動だと良かったなぁと思います。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
手軽に市内観光を楽しめました
参加日: 2015/10/17 | 投稿日: 2015/10/19

ガイドさんがとても愉快な方で、バスの車窓からの街並みや歴史についてご丁寧に紹介してくださり移動中もあきることなく楽しませてくれました。もちろん日本語でのガイドなので、語学に自信のないわたしたちも安心して楽しむことができました。

マーライオン側から見る街並みやフライヤーから見る上空からの景色、バスの車窓からの景色、植物園では蘭をはじめとする地元の植物を楽しみ、ランチで利用した四川豆花ではオリジナルメニューの飲茶をデザートまでしっかりと味わうこともでき、いろいろな角度からシンガポールを楽しむことができました。自分たちでは1日にこんなに観光スポットをたくさん回りきれなかったので、このツアーに参加することができてとてもよかったです!

適宜ガイドさんが写真スポットを教えてくれたり、シャッターを押してくれたり、個人ツアーにはない至れりつくせりのサービスでした。

ツアーの最後は免税店のDFSで解散にさせてもらえたので、そのまま夜までお買い物や食事につかえたりと時間を有効活用することができたのでおすすめです。

フリープランでシンガポールに行かれる方にはぜひおすすめしたいプランです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【空港送迎】シンガポール・チャンギ国際空港⇔シンガポール市内またはセントーサ島内ホテル<貸切/最大5名/英語ドライバー>
帰りは便利!!
参加日: 2015/08/12 | 投稿日: 2015/10/19

行きは空港からホテルまで電車で行きましたが...帰国は、お土産などもあってスーツケースも重いので送迎サービスを頼みました。迎え時間もピッタリで空港にすぐに到着!特に英語を話すこともなかったです。

プラン: ホテル⇒空港
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール観光ツアー さくっと名所巡り!マーライオン+国立蘭園+サンズ・スカイパーク<日本語/飲茶ランチ>
初めてのシンガポールには打ってつけ
投稿日: 2015/10/18

 シンガポールで最も有名な観光スポットのマーライオン公園をはじめとして、初めてシンガポールを訪れる人にとって、訪れるべき場所を効率よく回ります。ガイドさんのシンガポールの諸事情についての話がとてもおもしろく、ツアーに参加してよかったと思いました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
夜景が素敵でした。
参加日: 2015/10/11 | 投稿日: 2015/10/18

チリクラブ等の食事も美味しく頂きました。個人で行くと色んな種類が食べれないので良かったです。その後、夜景に。これも個人だと2ヶ所も回れません。
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのライトアップは凄くステキでした。きれいで感動しました。
ガイドさんも、面白い方で良かったです。

プラン: 夕食付き(チリクラブ)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シンガポール夜景ツアー マーライオン&リバークルーズ乗船&ガーデンラプソディ<日本語ガイド>
爽快!夜のオープントップバスとリバークルーズ シンガポール名物チリクラブ付
参加日: 2015/10/11 | 投稿日: 2015/10/18

その日は、参加者が少なかったのか、私たちを含め3グループ6名の参加でした。レッドハウスの食事は、グループごとに用意してあるのかと思っていたら~初めてあった6名がひとテーブルで、料理は一皿に6名分もってありがっかりでした。チリクラブなんてどうやって6名で食べろ!と言うの?全然知らない人たちと……その日の添乗員も最悪で、自分一人先々と歩き、次の行程に間に合わないのかしらないが、ガーデンズバイザベイまで走る走る。私たち6名は、まだ若かったので走れたけどどう何?スケジュールでは、ブギスエリアで下車!と書いてあったけどそれもなく、バスの説明も日本語じゃなくて2度がっかりでした。少し行程を見直されたらどうですか?

プラン: 夕食付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
期間限定ツアー、ナイトサファリ 他

エリアから探す

観光情報 | シンガポール観光| VELTRA(ベルトラ)
VELTRAがシンガポールの観光情報をお届けします。