ダナン・フエ・ホイアン
ガイドさんが親切で丁寧な方で最高でした、ただすごく暑かった〜、フエが最初でバーナヒルズが後なのも、オススメです、バーナヒルズはケーブル乗るだけで行列で、午前や週末はすごく並ぶそうです、どちらも暑さ対策万全で行かれた方が良いです、残念な点が一つ、昼食と夕食がほぼ同じ内容でどちらも冷房がなく食べれなかった、、昼はバインミー等内容は変えて欲しかった、それ以外は良かったです
暑さ対策、熱中症対策、必須です!
ツアーだからこそ効率良く回る事が出来たと思います。参加者が私たち姉妹2人だったので 自由時間や食事、こちらのペースに合わせてゆっくり歩いてくれたり、助かりました。車も乗り心地がよく運転もお上手で安心。
行きたかったところに全て行けてお得なコースだと思います!!
クレジットカードが使えるところが少なく 多めに現金を持って行った方がいいかもしれません。
混載ツアー予定でしたが、その日は私達しかおらず、プライベートツアーでした。ガイドの方の日本語がとても流暢で、優しく、より旅が楽しくなりました! コースの内容もとても充実していたので参加できてよかったです!
シンさんにベトナム内を案内してもらって、シンさんのユーモアあるお話や、歴史のお話を聞き、ツアーなしだったらただ見るだけの遺跡や、バーナーヒルズ、旧市街地を探索でき、本当に有意義な時間を過ごせました。値段以上の最高のサービス、ありがとうございました!ベトナムを、2泊3日程度で行こうと思っている方ならぜひ、2日目に行ってみてください!
私が行ったのは6月だったのですが、とても暑く、じまっとしていたので、日傘や通気性のいい服、ハンディファンは必須でした。あと、飲み物は多めに持っていってくださいね!
行きたかったところ詰め込んでまわれてとてもよかった!いくらGrabつかったとしても個人でまわるのは大変だったと思う。暑いから車に戻った時にエアコンついててくれるのも荷物おいていけるのも助かった。日本語でガイドしてくれるのでより理解も深まったし頼んでよかったです!
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また温かいコメントと高いご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
行きたかった場所を効率よく巡ることができたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、日本語ガイドの説明により理解が深まったとのお言葉も私どもにとって大きな励みになります。
快適にツアーをお楽しみいただけたようで何よりです。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
ツアー内容はとても充実しており、個人で訪れるよりも、現地をよく知るガイドさんに案内していただけることで効率的かつ安心して観光を楽しむことができました。
ミーソン遺跡では歴史や文化について詳しく説明していただき、自分たちだけでは気付けない見どころも知ることができ、とても勉強になりました。また、ホイアンでは美しい街並みを散策しながら、ベトナムらしい雰囲気を存分に味わうことができました。
夕方から夜にかけてのホイアンは特に幻想的で、灯篭流し体験は今回の旅行の中でも印象に残る素敵な時間となりました。
夕食で利用したモーニンググローリーのお料理も大変おいしく、日本人にも馴染みやすい味付けでした。私自身、しっかりとしたベトナム料理をいただいたのは実はこの日が初めてだったのですが、とても食べやすく大満足でした。日本人観光客も多いことから、スタッフの方が日本語で食べ方を教えてくださる場面もあり、安心して食事を楽しむことができました。
一方で、これから参加される方へお伝えしたいのは暑さ対策です。
私は旅行最終日の参加だったこともあり、自覚していた以上に疲労が蓄積していたようで、ベトナムの高温多湿な気候が想像以上に身体にこたえました。ミーソン遺跡・ホイアンともに1時間程度は屋外を歩く時間があり、日陰や夕方でもかなり汗をかきます。
車内は冷房がしっかり効いているため、汗で濡れた服のままだと寒く感じることもありました。乾きにくい綿素材よりも、エアリズムやドライメッシュなど速乾性の高い服装がおすすめです。
個人的には下記を持参して本当に良かった、または持っていけば良かったと感じました。
・塩分タブレット
・スポーツドリンクの粉末(現地の水で作れるもの)
・冷感タオル
・汗拭きシート
・ハンディファン、うちわ、扇子
・速乾性のある衣類
ガイドのティエンさん(お名前のスペルが違っていたら申し訳ございません)も、ドライバーの方もとても親切で、最後まで安心して参加することができました。
歴史、文化、美しい景色、グルメ、そしてホイアンの幻想的な夜景まで楽しめる、とても満足度の高いツアーでした。ダナン・ホイアン旅行を検討されている方にはぜひおすすめしたいツアーです。
暑さ対策はこれでもか、というくらいしていくのがおすすめです。
この度はツアーにご参加いただき、また温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ミーソン遺跡ではガイドの説明を通して歴史や文化への理解を深めていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。さらに、ホイアンの美しい街並みや灯篭流し体験も素敵な思い出となったようで何よりでございます。
お食事につきましてもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。暑さ対策に関する貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。いただいたご意見を参考に、今後ともより快適なツアーを提供できるよう努めてまいります。
ガイドならびにドライバーへの温かいお言葉にも感謝申し上げます。皆様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ツアーは予定通りのコースをキチンとこなしてくれました。ツアーガイドさんが大変きめ細かく精力的に案内さてくださり大変有意義な時間を過ごせました。また、ドライバーさんも安全第一の運転でとても快適でした。ありがとうございました。
やはり、日本語対応はベルトラだけで、みなさんにおすすめします。
1日で回りきれると聞いてこのツアーに参加しました。率直にまず参加して良かったです!ガイドさんの気さくさと、常に体調など気を遣ってくださったおかげで楽しむことできました。途中で雨が降ってきたハプニングの時も近くのカフェに寄ってくださりそこでコーヒーをご馳走していただきました。ミーソン遺跡でのガイドも素晴らしかったです。歴史あまり知らなかったのですがとても興味が湧きました。
ご飯も美味しかったです。特にランチのミークアンと豚春巻きがお気に入りです!
ありがとうございました!またダナンくる時はぜひ利用したいです。
たくさん歩くのでスニーカー必須です!また暑さ対策に手持ち扇風機などあるといいでしょう。あとは1日ツアーなのでモバイル充電器もあると安心です!
スケジュールはかなりハードでしたが、楽しかったです
ガイドさんは、観光地の詳しい説明、ダナンの暮らしなどの話、ここでの買い物はおすすめしないなどいろいろなことを教えててくださいました
時間もしっかり守ってくださり、カメラマン役としても優秀で、暑い時にはハンド扇風機まで貸してくだいました
1時間くらいの移動が2回あったのですが、その時はしっかり休めるように静かにしてくださいました
レストランでもクーラーついている部屋にかえてもらえるようにと配慮してくださいました
また、私たちだけだったので、果物を買って食べたい、コーヒーを飲みたいなどの希望も叶えてくださり、明日行く予定のお店の前にも寄って道案内もしてくださいました
このツアーの体験談の中には、ガイドさんに苦言をおっしゃる方もいらっしゃったので不安でしたが、私たちのガイドさんはとても満足のいくガイドさんでした
ありがとうございました
暑さ対策をしてください
ガイドさんによって満足不満足の意見が全く違うようなので、他の方の体験談も読んでから申し込むようおすすめします
ホイアンのボートはガイドなしで乗るのは難しそう
この度はツアーにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
1日で多くの見どころを巡るスケジュールの中、ガイドの対応や細やかな気配りにご満足いただけたと伺い、大変嬉しく拝見しました。暑さへの配慮や写真撮影のお手伝い、休憩時間の確保、レストランでの環境調整など、お客様に寄り添ったご案内ができたことは、ガイドにとっても大きな励みになります。
また、果物やコーヒーなどのご希望にも柔軟に対応でき、旅の楽しみが広がったとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
これから参加される方へのアドバイスも大変参考になるお言葉で、貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。
またベトナムにお越しの際は、ぜひお手伝いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
市内観光は効率よく回れ、お土産屋さんも日本語が上手で買いやすかったです。カードも使えました。博物館でのガイドさんの話は、ミーソン遺跡を回る時に役立ちました。ミーソン遺跡は、時間帯・場所的にもかなり蒸し暑く、集中力もなくなるので、水筒などで冷たい飲み物や、帽子など、暑さ対策が必須です。夕方から夜のホイアンは、ディナーに灯籠流しと雰囲気があって楽しめました。
1番重要なのは、約12時間というツアーを乗り切る体力だと思います。なるべく旅行の前半の体力のある日に行くのがオススメです。後は、暑さ対策と水分の持参が必須だと思います。
この度はダナン市内・ミーソン遺跡・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、また詳しいレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。
市内観光や博物館でのご案内がお役に立てたとのこと、嬉しく拝読いたしました。ミーソン遺跡での暑さや体力面についての率直なご感想も大変参考になります。
夕方から夜のホイアンで、灯籠流しやディナーをお楽しみいただけたとのお言葉も励みになります。
また、これから参加される方への体力面・暑さ対策に関する具体的なアドバイスも、とても貴重な情報としてありがたく存じます。
皆さまに快適にご参加いただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
バーナーズヒル、ミーソン遺跡、ホイアンを1日でまわるツアーで効率がいいです。家族4人で行ったので専用車専任ガイドでした。玉さんがいろいろと説明してくれるので理解が深まり充実していました。ダナンのお土産物店ではばらまき用を買い揃えました。
ただ、時間は限られるので、ミーソン遺跡で詳しい説明を聞きたいとか、ホイアンでいろいろな店をまわりたい人は個別に回った方がいいでしょう。
夕方ホイアンに到着しましたら涼しく、川で灯篭流しの体験をしました。ガイドのジイムクインさんはとても迅速かつ有効に時間を活用してくださりストレスなくとても想い出に残る一日になり、おすすめして頂いたサクラレストランはとても美味しく素晴らしいツアーにして頂き感謝しています。
日焼け止め、日傘ご持参下さい。
この度はダナン市内+ミーソン遺跡+夕暮れホイアン観光ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、満点の評価と温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
夕方のホイアンで灯篭流しをご体験いただき、思い出に残る時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ガイドのジイムクインが時間を有効に使いながらご案内でき、おすすめしたレストランもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。
ホイアンの夕暮れは涼しく、昼間とはまた違った魅力がありますので、その雰囲気を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。
また、これから参加される方への日焼け対策のアドバイスもありがとうございます。
今後のご案内にも活かしてまいります。
またベトナムにお越しの際は、ぜひ別のツアーでもお会いできれば幸いです。
この度はご参加と素敵なレビューを誠にありがとうございました。
ハードスケジュールでしたが大満足(笑)
世界遺産、観光地、素晴らしい景色など、本当に良い体験ができました!
ダナンから朝早く出発。フエまで遠い事と、バーナーヒルズへ行く道も時間がかかる事を考慮して、このツアーに参加しました。
ガイドさんから、車で事前に歴史のお話し、背景のお話し、とにかくご丁寧に伝えていただき、さらにフエ王宮など現地でお話し伺い大変勉強になりました。(結構覚えた😉)
昼食をとりましたが、中部の料理をいただく。日本人にはとても相性が良い味と思います。
移動は2時間以上かかりますが、写真整理、仮眠など出来て苦にならず、バーナーヒルズに到着。
夕方にはなりましたが、念願の世界一のロープウェイ、神の手を晴れで見れたのもラッキー!と申しますか、夕方であったため、人混みなく素敵な時間を過ごしました。本来なら丸一日でも足りないエリアと思いますが、僕はフランスエリア、お花畑、お寺、ビール🍻など短時間でしたが満喫。ガイドのおかげでした。また、ドライバーさんの安全運転で無事に参加させていただきました!ありがとう!
1日でたくさんの体験をされたい方にはお勧めです!
僕はたくさん周りたかったので最高でしたが、12時間以上のツアーとなりますので、体力に自信のない方、時間が惜しい方は不向きです。
ミーソン遺跡はかなり歩きますし、五行山は階段がとても多いです。その点で、年配の方と一緒に旅行の方は、要注意かと思います。
夜のホイアンはすごく魅力的で、ボートに乗ったり灯籠流ししたり、楽しかったです。
Sakura restaurant もお料理すごく美味しかった!
あと4/30はベトナムの解放記念日で、ベトナムも大型連休のため、そのあたりの日にちはホイアン激混みらしいので(日本橋も歩けないほどの人だそう)、もしGWにホイアン検討されてるかたは5/3-など「GWの後半」に行かれる方がいいかもしれません!
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ミーソン遺跡や五行山、そして夜のホイアンまで、充実した一日をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
また、レストランでのお食事にもご満足いただけたようで安心いたしました。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。心よりお待ちしております。
ダナン近郊の世界遺産(フエ王朝周り、ミーソン遺跡、ホイアン)をサクッと周りたい方におすすめです。日本語がとてもお上手なガイドの方がついてくださり、世界遺産の説明をしてくれました。説明を聞きながら見ることでベトナムの歴史への理解が深まり、大変面白かったです。車で移動中もダナン市内の民族や建物など、色々な情報を教えてくださいました。暑い1日でしたが、移動車中が涼しく大変快適でした。個人手配で1日でこのコースを周るのは大変難しいと思いますので、利用してとても良かったです。
この度は世界遺産を巡るツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
フエ王朝やミーソン遺跡、ホイアンの観光を通して、ガイドの説明とともに歴史への理解が深まったとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
移動中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。個人で同じ行程を1日で巡るのは難しいコースですが、ご満足いただけたことがスタッフ一同の励みになります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。心よりお待ちしております。
案内のYenさんはとても一生懸命に対応してくださいました。暑い日でしたが、どちらの場所でも詳しい説明をしてくださり、ベトナムの事もたくさん知ることができました。ご一緒した方々も良い方ばかりで楽しい1日を過ごさせていただきました。
有難うございました。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また温かいお言葉と高いご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ガイドのYenがご案内をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。暑い中での観光でしたが、ベトナムについて多くを知っていただけたとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。
ご一緒された皆さまとも良い時間をお過ごしいただけたとのこと、素敵な旅の一日となったようで安心いたしました。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
移動時間が大半を占めるので、各スポットでの滞在時間は限られています。じっくりと歴史に浸ったり、写真を何枚も撮りながら歩いたりする余裕はあまりなく、まさに『見どころのつまみ食い』といった印象でした。
とはいえ、限られた日程の中で効率よく主要な場所を押さえたい方には、これ以上ないプランだと思います。自分たちで手配して回る手間を考えれば、タイパ重視の方にはおすすめです。
効率的に名所を巡りたい人には最適ですが、ゆっくり観光したい方には不向きかもしれません。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また詳細なご感想と評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
移動が多い行程の中でも、主要スポットを効率よく巡るプランとしてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
一方で、各スポットでの滞在時間が限られていた点につきましては、ご期待に沿えない部分もあったかと存じます。いただいたご意見は今後のツアー改善の参考として大切に活かしてまいります。
限られたご旅行日程の中で、少しでも充実した時間をお過ごしいただけていれば幸いです。
またダナン・フエ・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければと思います。
ご参加ありがとうございました。
このツアーは、効率的にメインの観光地を押さえたい人には超おすすめです!
また、ガイドさんが気配り、目配りできる方で、運転手さんもベテランで安全運転、食事もミシュラン店を手配してくれていて、素晴らしいです!
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また高いご評価と温かいコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
主要スポットを効率よく巡る行程をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
ガイドや運転手の対応、そしてお食事の手配にもご満足いただけたようで、スタッフ一同の励みになります。
今後も安心して快適にご参加いただけるツアーづくりに努めてまいります。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
ガイドさんがいい方で、少し足の悪い母を気にかけて色々と配慮してくれました。話も面白く、歌もお上手でした(笑)
終始楽しく過ごせて良かったです。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また温かいコメントと高いご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ガイドがご家族の皆さまに寄り添い、特にお母さまへの配慮がお役に立てたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。楽しい雰囲気の中でお過ごしいただけたようで、スタッフ一同の励みになります。
またダナン・ホイアン周辺へお越しの際には、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
ご参加ありがとうございました。
混載プランの申込をしていましたが、結果的に私たちだけしか参加者がおらず、貸切状態での参加でした。前日にも丸一日のツアーに参加していて、結構疲れていたので、他の参加者がおらず自分のペースでガイドさんと一緒に観光できたのは良かったです。
朝早く、移動時間も長く、フエでもバーナーヒルズでも結構たくさん歩くので、体力を使います。でも、フエとバーナーヒルズの組み合わせのツアーは他になかったので、参加できて良かったです。特にバーナーヒルズは午後遅い時間から行くため、他の観光客の混雑に巻き込まれることなく、ゴンドラに乗ることができました。
ツアーで行ったランチ、ディナーのお店は両方美味しくて、良かったです。
移動時間も長く、歩く距離も多いので、2日連続で丸一日のツアーを結構しんどいです。体力は十分に温存して参加されることをおすすめします。
丸一日の長丁場の観光になりますが、ダナン市内、五行山、ミーソン遺跡、ホイアンとメインの観光スポットを効率よく回れます。当初はGrabを使って個人で行こうと考えていましたが、ガイドさんから各観光スポットで詳しい説明が聞けたことや、ホイアンの混雑ぶりと考えると、ツアーに参加して良かったと思いました。
昼食のマダムランも、夕食のサクラレストランも美味しかったです。マダムランに関してはドリンク代は個別にクレジットカードの会計が可能でした。
丸一日のツアーで、特に五行山、ミーソン遺跡は結構歩くので、歩きやすい靴で行くことをおすすめします。
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ダナン市内から五行山、ミーソン遺跡、そしてホイアンまで、主要スポットを効率よく巡る一日をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ガイドの説明が旅の理解を深めるお手伝いとなり、また混雑の中でもツアーに参加して良かったと感じていただけたことは、スタッフにとって大きな励みです。
昼食・夕食ともにご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も皆さまに快適で充実した観光体験をご提供できるよう努めてまいります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
ダナン市内に連泊し観光地に日帰りで行く
方針の方にお薦めします。
遠く方角も異なる古都と最新スポットを
回り20時に戻るのは個人では難しいです。
また投稿写真とは別に車窓も変化に富んだ
景色で長時間でも飽きません。
バーナーヒルズではゴールデンブリッジの
見物とは別に遊園地で自由時間があるため
アトラクションも楽しみましょう。
8時頃開始なのでホテルの朝食も食べられ
ダナン周辺の人気観光地を網羅した上で
20時半頃終了なので夜の街に出掛けられる
非常に効率的なツアーです。
特にミーソン遺跡は市内から約1時間掛かる
ので個人では行きにくいでしょう。
低料金で案内・解説して頂いて大満足です。
サクラレストランのコースは素晴らしい
ので夕食付きプランをお薦めします。
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
主要スポットを効率よく巡る一日をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
特にミーソン遺跡のアクセス面や、ガイドの案内・解説にご満足いただけたことは、スタッフにとって大きな励みです。
また、サクラレストランでの夕食にも高い評価をいただき、安心いたしました。
今後も皆さまに快適で充実した観光体験をご提供できるよう努めてまいります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
五行山は小高い山で洞窟があり、仏像が彫られてたり見ごたえがありました。ミーソン遺跡は完全な状態で残ってたなら想像を超えるような建物群だったように思います。ホイアンは古い町並みで日本、中国の文化が残ってました。当日はランタンフェステバルで普段と違う明るさだったようで、次は普段のときに行って比べてみたいとおもいます。昼食も、夕食も量が多く食べきれませんでした。2人セットなのか一人旅では量が多いかな。ガイドのアンさんいろいろ説明や写真を撮っていただきありがとうございました。一人だったので、時間もスムーズに余裕をもって移動できました。
時期的に暑かったので、暑さ対策、飲料の準備を!
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
五行山やミーソン遺跡、ホイアンの街並みなど、世界遺産の魅力を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ランタンフェスティバルという特別なタイミングでのご参加も、旅の思い出をより彩るものになったようで安心いたしました。
また、ガイドのアンがお客様のペースに合わせてご案内できたことを喜んでおります。お一人でのご参加でも快適にお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みです。
昼食・夕食のボリュームについてのご意見も、今後の改善に役立ててまいります。
またベトナムへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。心よりお待ちしております。
1日でいろんな所に行けて、かなりおすすめです
ガイドのベトさんも、日本語がうまく、案内もスムーズでした
いろいろと気を使って頂いて、ダナンのおすすめのお店も教えて頂きました
日本語のツアーで、他の参加者がおらず2人だけのツアーになりました。ガイドのクインさんの日本語は分かりやすく、説明も丁寧で質問にも的確に答えてくれました。
ダナンの五行山、市内観光から彫刻博物館からランチ。ランチは特別に美味しいベトナム料理でしたが、量が多くて半分残してしまったのが残念でした。それからミーソン遺跡、ホイアンに行きました。ミーソン遺跡の前に彫刻博物館で説明を受けていたので理解が深まりましたが、日中の遺跡は、とにかく暑くて見学する意欲がなくなりました。最後のホイアンは素晴らしかったです。自由に夕食を取って、灯籠流しをして楽しみました。大満足のツアーでした。
どのツアーもそうですが、お土産屋での時間が長すぎると思います。
この時期は暑いので暑さ対策を。
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
日本語ガイドのクインが丁寧にご案内し、お二人だけのゆったりとしたツアーをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
五行山や市内観光、彫刻博物館での事前説明がミーソン遺跡の理解につながったとのお言葉は、ガイドにとっても大きな励みになります。
また、ホイアンでの灯籠流しまで満喫いただき、旅の素敵な思い出となったようで安心いたしました。
ランチの量やお土産店での滞在時間についてのご意見も、今後のサービス改善に活かしてまいります。
これからも皆さまに快適で充実した観光体験をご提供できるよう努めてまいります。
またダナン・ホイアンへお越しの際は、ぜひ弊社のツアーをご利用ください。
朝から夜まで、こんなに長いツアーに参加したのは初めてですが、
ガイドの方もとても親切で
日本語で説明してくれるので
本当に参加して良かったと思いました(^^)
今回のツアー内容にはなかったのですがら
どうしてもアオザイが着たくて
自由行動の時にガイドさんにお願いして、
近くのレンタル店に連れて行ってくれて、
交渉してくれて
短時間でしたが着る事が出来、
写真も撮ってくれて本当にいい思い出が出来ました。
全ての場所に自力でも行けたとは思いますが
段取り良く案内してくれて
日本語で説明してくれて
カメラマンもしてくれて
何より行った先々で買い物した物等を
バスに置いたまま観光できるので
これは自力でgrabで移動していたら
ずっと持ち歩かないといけないので
本当に助かりましたし
とても充実した1日でした!
ありがとうございました\(^o^)/
今回、初めてのダナン!
ガイドのファンさんが、徹底的に写真のスポットを教えてくれて、バスの中でも凄く楽しませてくれてダナンへ行って良かった〜♡
次、ダナンへ行く時はファンさん指名してガイドをお願いしたいです〜♪
つめつめの旅行だったけど、ファンさんのお陰様で満喫出来て、もう一度行きたいと思わせていただけました♪
無駄な無い、つめつめのプラン最高オススメです!
指名はファンさんが出来るならファン一押し♡♡♡
コンパクトに行けて満足出来ました。
ランチが付いていましたが中々美味しかったです。
ホイアンではゆっくり出来て楽しかったです。
ミーソン遺跡はかなり蒸し暑いので対策は必要です。
この度はダナン・ホイアン観光ツアーにご参加いただき、レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
コンパクトな行程の中でしっかり観光をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ランチにもご満足いただけたようで安心いたしました。
また、ホイアンでゆっくりと過ごされた時間が旅の良い思い出となったようで何よりです。
ミーソン遺跡の蒸し暑さについてのアドバイスも、これから参加される方にとって大変参考になります。
今後も皆さまに快適で充実したツアーをご提供できるよう努めてまいります。
現地ツアーガイドのニャットさんの日本語が上手なうえに親切で大変満足しました。五行山のエレベーターは助かり展望が素晴らしかった。
チャム博物館やミーソン遺跡ではベトナムの歴史を詳しく説明して頂き興味が持てました。
マダムランやさくらレストランの食事はベトナムダナンやホイアンの名物料理が食べきれないほど沢山出て大満足でした。
ミーソン遺跡の歩行距離が長かったことがちょっと残念でしたが、遺跡を多数見られ民族舞踊も見られ特にチャルメラの演奏での息の長さには驚き印象に残りましたました。
ホイアンではドゥボン川の手漕ぎボートに乗って灯篭流しの体験ができ、街歩きのウインドショッピングも満喫できました。
このツアーに参加でき大満足です。
ミーソン遺跡の歩行距離が長かったこと、ホイアンの街歩きにもう少し時間が欲しかったことを念頭に参加されたら良いと思います。
1日ツアーとして最高でお勧めです。
ご参加いただき、誠にありがとうございます。
ガイドの案内や各観光地、またお食事にもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。またベトナムにお越しの際は、ぜひお会いできることを楽しみにしております。