ビーチリゾート
サンセットがとても綺麗に見える席でした!
食事は、骨付きカルビやロブスター、野菜などが最初に準備されており、サラダやフルーツ、白米などはブッフェ形式で別途取りに行く形式です。ブッフェにはジャガバターやキムチ、素麺などもありましたが、席に準備されていた食事で充分お腹いっぱいになる量でした。
ファイヤーダンスショーは席の目の前にステージがあり、かなり迫力があります!日本人向けのネタが所々入っていたり、最後は観客も巻き込んで踊ったりと最後まで楽しく見ることができました。
ショーの途中でお皿などが片付けられてしまうので、ショーの前(食事開始90分後くらい)には食事を終えておくといいと思います。
泳ぎの苦手な私たちのために
たくさん水中写真を撮っていただき
ありがとうございました!
防水カメラを持参して正解でした!
たくさんの魚、美しいサンゴ、
そしてウミガメ!
感動しました!
イルカウオッチング+パラセーリングが体験したかったのでこのコースを選択しました。コスパ的にも良かったです。パラセーリングは気持ちよく、イルウオッチングは数十匹のイルカが見れました。船酔いする方は酔い止めを飲んで行った方が良いと思います。私達家族は飲んで行ってなんともなかったです。
ご参加ありがとうございました。パラセール 喜んで頂き イルカもご覧いただき 嬉しく思います。 船酔いのお薬 お勧めです。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ロケーションは最高!お肉の量にも満足。
ただ、お店の場所が分かりづらかったです。海側(砂浜)を歩いていけば分かりやすかったかも知れません。
送迎のバスにより会場に向かいました。
到着後、席に案内されると席には食材が用意されておりました。ビールは氷水の入ったバケツで冷やされており、サイドメニューやソフトドリンクやビュッフェ形式でした。食事の最中に写真撮影があり、二つ折りのアルバムをプレゼントしていただけました(有料)。
お腹が満たされた頃にショーが始まりました。
私たちお客も一緒に交える場面もあり非常に盛り上がりました。
中々見ることのないショーでしたので満足することができました。
ありがとうございました。
たぶん彼女の懐に入ったと思う。フロントに渡すとかなんとか言ってたけど。
やたらおばちゃん足痛い痛いって辛いの主張してた。
せっかくプールで楽しく遊んだのに最後にそれでなんだかなーってなった。トラブルめんどくさいからチップだと思って渡したけど。
料理も美味しかったし、なによりスタッフの方々がとても気さくで優しかったです!写真を撮ってもらおうと思ってたら、スタッフの方から声をかけてくれました。また、ファイヤーショーのダンスにも参加して、素敵な時間になりました。
3月初旬に参加しました。
サイパンは公共交通機関が少ないため、バンザイクリフやスーサイドクリフなどサイパン島北部の名所を短時間に効率よくまわることができました。
ガイドの方の説明はとても分かりやすく、親切で良かったです。
タポチョ山のツアーは現地の方にガイドしていただきました。非常に面白い方でサイパンの現地の方ならではの話を聞くことが出来ました。山頂からはサイパンを見渡せて非常にいい景色でした。
またサイパンを訪れる機会があったら是非参加したいです。
とても良かったです!
ホテルまで送迎があって、とてもありがたかったです。
サンセットがとてもキレイ、夕食のバーベキューのお肉が柔らかくて美味しかったです。お肉のおかわりも可能ですので、満腹しました。ショーは迫力が凄い、鑑賞の際アイスクリームをたくさんもらって食べました(笑)しかも!カクテルをサービスでもらいました(*´∇`*)
ショーの最後みんな一緒に舞台で踊るのも面白かったです。
本当に最高の思い出になりました。
ありがとうございました(●´ω`●)
スキューバカンパニーさんのイルカウォッチング5回目になります。全てのツアーでイルカに出会えました。時には海ガメ、赤ちゃんイルカまで。
3月の初旬まだグアムにもコロナの影響が全く出ていなかったギリギリの時期に参加させて頂きました。スタッフの皆さんはそんな中でも、親切で凄く心癒される時間でした。日本人スタッフヒロさんは時間ギリギリまで海ガメを探してくださり、お子さんたちを優先にし楽しませてる姿も、色々な配慮、気配りは、海の上のエンターティナーだと思いました。最後まで安心して参加出来るイルカウォッチングツアーだと思ってます。
今は、大好きなグアムに行けなくて寂しい思いですが、世の中が終息したらまた必ずこちらのツアーに参加したいと思ってます。
楽しい思い出をいつもありがとうございます。
5回目の ご参加ありがとうございました。イルカお見せでき ウミガメのあかちゃん 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 ガイドの ヒロをはじめ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
夕日も綺麗に見えてお肉も柔らかく美味しかったです!
煙がすごいのとソフトドリンクが全く美味しくなかったかな!日本人だらけ笑
タモン湾沿いにあるニッコーホテルグアムのサンセットバーベキューディナーショーに参加してきました。
サンセットが美しい時間に会場へ入場すると、すでに美味しそうな食材がテーブルにずらりと並んでいます。そしてバーベキューではチキンと骨つきカルビがスタッフに声がけをすればおかわり自由!
飲み物はアサヒスーパードライとアメリカのビール「ミラー」のどちらかを選ぶことができてこちらは豪快にバケツに入れて持ってくることができます。
ショーは目の前の砂のステージで行われ、とてもハイレベルな演出で楽しむことができました!
再訪します!!
終始ガイドの方達が楽しませてくれて楽しかったです!洞窟の中にある湖はライトアップしてくれてとても幻想的で、とてもいい経験になりました!
洞窟内でもは30分ほど遊ぶ時間があり、す潜りしたりしながら終始遊びました^_^
スニーカーのまま水の中に入るので、水に入ってもいい靴や洞窟内でも写真を撮りたい人は必ずスマホの防水カバーはあったほうが良いです!
山道は途中キツイところもありましたが、ところどころ休憩しながら行くので、普通の体力がある方でしたら問題ないかと思います。
家族5人の旅行。昼食なしのコースにしましたが、ランチのメニューも色々ありボリュームも味も〇。アイスティーは無料でいただけます。日よけのテント(荷物置き場?)はガイドブックや写真ほどキレイではありませんが、十分です。自由に利用できるビーチチェアも、ハンモックもありました。道路事情が悪いということでしたが、ビーチ周辺の20分程度の話。それも楽しめます。
バナナボートやパーラセイリングがない分、水上バイクの音もせず手付かずの自然が守られています。のんびりするには最適。タモン地区周辺とはまた違ったグアムを楽しめると思います。私達が行った日は天気は良かったのですが、風が強くシーカヌーを借りることはやめましたが、遠浅の海でシュノーケリングを楽しみました。ビーチでは飲食禁止と最初の説明で言われますが、お水くらいならペットボトルOKのようです。持ち物は小銭・帰りの着替え・サングラス・日焼け止め・水くらいでしょうか。くれぐれも日焼け止めを忘れないよに。日焼け止めを塗ってもそこそこ焼けてします。英語オンリーのようでしたが、日本人に慣れているようでした。(ほぼ日本人用?)明るいスタッフばかり、日本人の方、もっとエンジョイしましょう。
海側の一番いい席でした!とっても眺めも良くて、全部美味しかったです(^^)最高の思い出になったので是非また利用したいです!
僕たちは友達と三人で参加しました
友達の1人は耳抜きが得意ではなかったので手こずっていましたが最後の方は楽しんでました
日本人のガイドさんと言うこともありとても話しやすかったです
へいちゃん
この度はご参加ありがとうございました。
3月の初旬はまだダイビングを楽しむことができていて、
耳抜きが出来にくいのも良い思い出です。
コメントをいただけるのもグアムに来ていただいて、
ダイビングに参加してくださってこそだと痛感しています。
いつでもダイビングにご案内できるように準備を整えておきたいと思っています。
お迎えはホテルのロビーまで来てくださいました。
ロビーに着いた途端、担当の方が声をかけてくださり、迷うことなく車に乗せてもらいました。
今回、私たちは場所が分からなかったので車の送迎付きで申し込みましたが、ティーギャラリアなどのお店がたくさんある所のすぐ近くなのでお買い物のついでに現地集合で行くのも全然ありだと思いました。
帰りも送迎を頼んでいましたが、赤いシャトルバスでも帰れるのと、夜の海で写真を撮ったり、お店でうろうろしたかったので、送迎をキャンセルしました。お店の方は全然オッケー!って感じで、快く了解してくださいました。
バーベキューはとても美味しく、最高でした!
大きなエビなど焼いたことがなく、どうしたらいいかわからなかったのですが、たまにお店の方が来て焼いてくださいました。
サンセットはとても綺麗であんなに大きな太陽が沈んでいくのは人生で初めて見ました。
本当に沈んでいくのが目に見えて分かり本当に鳥肌が止まりません。
海側の追加料金は払っていませんでしたが、海側の一つ手前の席で、サンセットを楽しめました!
食事が終わったらぜひ海に寄って行ってほしいです!
晴れていた日は、星がとても綺麗に見れます!
午後からのプランに参加しました。子供が初ダイブだったためこのプランを選択しました。丁寧に日本人スタッフが対応してくれるので子供も大満足でした。また機会かありましたら利用したいと思います。
kurotaku様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
体験談の投稿、ありがとうございます。
初めてのダイビング、お楽しみ頂けて良かったです。
コロナが終息しましたら、また是非お待ちしています。
今度は、ボートに乗って、ウミガメに逢いに行きましょう。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
日本人ばかりで安心感がありました!
私は2人でBBQしましたが、周りが家族やグループでワイワイとしていましたので、とても楽しかったです!
サンセットの時間から行きましたので、お肉を焼く前にまずはサンセットをゆっくりドリンクを飲みながら楽しみました。スタッフの方々はたくさんいますので、何かあってもすぐに声をかけることができました。お肉や野菜の量ですが、とても多いので絶対に満足できると思います!柔らかくて美味しいです♪
果物やポテト、キムチなどサイドメニューは食べ放題でした!
BBQも終わり、落ち着いたところでダンスショーが始まります!楽器や炎を使ったダンスで、席までダンサーが来てハイタッチなどもしてくれます♪最後にはお客さん全員で前に出てダンスします、みんなで踊るので全然恥ずかしくないです!
値段以上の歓迎でとても満足でした。
また行きたいです。
送迎ですがホテルの前まできてくださり
帰りもホテルの前まで送っていただけました。
ぜひ、楽しんでください♪
イルカの他にトビウオや亀も見れて大満足、海での遊びは若干塩水がキツくて肌がヒリヒリしました。
帰りのバスがエアコン効きすぎて寒すぎて、風邪を引きました…
そこだけ改善して欲しいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ トビウオ お見せでき 喜んで頂き 嬉しく思います。 エアコンの件ですが 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。エアコンの オンオフを 繰り返しますと 常夏のグアムで 必要以上に エアコンが作動してしまい壊れてしまいます。 ご理解いただければ幸いです。 羽織る者等をご持参いただければと思います。これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
流れるプールが思ったより浅かったです…
でもすぐにビーチに出ることができ
私が行った時は空いていたのか
カヤックが予約なしで乗ることができました‼️
波の出るプールも優雅に浮いていることが出来ました(*´艸`*)
歩いて海の中のブランコにも行けました(ง •̀_•́)ง‼
バーベキューはお肉がたくさん出るのでお腹を空かせていったほうがいいです。ご飯もセルフ形式ですが食べられるので大満足のお食事でした。ホテルはスタッフの方もフレンドリーでたのしく過ごすことができました!18時〜19時のサンセットは本当に綺麗なのでまた見に行きたいと思いました。
友達とグアム旅行に行き、
「サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス <ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/無料送迎サービスあり>」
を予約し、参加しました。
BBQ会場から海がすぐで、日がだんだん沈む夕焼けを見ながらお肉を食べるのはとても最後でした!
また、ショーも迫力があり、とても楽しむことができました!
現地の人もとても優しかったです!
でも少し残念だったのが、飲み放題の飲み物です。
種類があまりなかった、、
追加料金でいろんなお酒は飲めましたが!笑
また行く機会があれば、お邪魔したいです!
7回目のパラオ!
カヤンゲルは遠いので子供連れでは大変かとも思いましたが、憧れもあり何とか参加してみました!
結果、間違いなくパラオNo. 1ビーチ…っというより、世界No. 1と言っても過言ではありません!
シュノーケルポイントではダイビングポイントか?ってくらいの珊瑚の美しさ、魚の数。手釣りは本気で自信無かったけど入れ食い状態で一人で3匹も釣れました!
カヤンゲル諸島に近づくにつれ海の色が変わり、まるで絵画?もしくはCGか何かを見ている様に美しいです!
無人島でのお昼ご飯もカヤンゲル本島ものほほーんとしてとても良い時間!
なかなか採れないみたいですが、果肉が黄色いバナナが最高に美味しかったです!
後、ランチの魚を焼く小屋の奥を是非覗いてみて下さい‼︎大量のヤドカリとヤシガニに会えます!
風が強く行けない事がほとんどなので、1日くらい予備日を設けておいた方がいいです!それでも行って損は全くありません!遠いけど、行く価値めっちゃありです!!!
インパックツアーズ
ヒロシでございます。
この度は、弊社【秘境!ノースアイランドツアー】にご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ツアーについての見どころをわかりやすく解説して頂きヒロシ感激!!
しかし、、、綺麗でしたね~。
スノーケルポイントは、環境保護区のエビールチャネルという名前です。
ハニーバナナ美味しかったですね
是非とも来年も勝手にお待ちしております!!
インパックツアーズ
ヒロシ
グアム旅行でBBQをしたいと話しており、せっかくなので宿泊していたホテルニッコーグアムのサンセットビーチBBQディナーに参加することにしました。
席に案内されると、氷で冷やされたビールがすでに用意されてあり、ビールを飲みながら自分たちでお肉やシーフードなどを焼きました。私たちは今回サプライズメニューだったので、牛フィレ肉、骨付きのカルビなどのお肉の他にも、ロブスターや帆立貝、白身魚などの魚介類や、サラダ、フルーツ、キムチなどのビュッフェもついており、お肉、魚、野菜を幅広く堪能できて、美味しく頂くことができて大満足でした!何より日本人には有難い白米とそうめんを食べれたことが嬉しかったです。飲み放題についてソフトドリンクの種類は豊富でしたが、アルコールはビールしかなかったので、もう少し種類があったら嬉しいなと思いました。BBQのためにお腹を空かせていったのですが、とてもボリューム満点でした。
お腹が満たされた頃にファイヤーショーが始まりました。私たちは最前列のショー真正面の席だったのでとても迫力がありました。ショーの内容も素晴らしく、クオリティの高いパフォーマンスに圧倒させられました。目の前で踊っていたお兄さんの笑顔が、素敵だったことが忘れられません(笑)そのお兄さんに彼がステージに連れていかれ、その場でダンスをレクチャーされて踊っていたのが、本当に面白くて笑いました(笑)最後の方に参加型のショーもあり、ステージへあがり私も一緒にダンスを楽しむことができました!ファイヤーショーが始まると、照明が暗くなりあまり食べることができなくなるので、ショーが始まる前にお食事を済ましておくことをお勧めします。
おいしいものをたくさん食べ、ショーを楽しんで、約2時間くらいでしたが本当にあっという間でした。
天候にも恵まれ綺麗なサンセットをみることができ、グアム旅行の良い思い出の一つになりました。また、グアムに来た際は、是非利用させていただきます!ありがとうございました。
ボートシュノーケリングでの海の中の景色が忘れられず2回目の参加でした。
イルカウォッチングでは、イルカのいるポイントでボートが周回すると、たくさんのイルカがボートから出る波に乗ってジャンプやスピンをしながら付いてきてくれました。
楽しみにしていたボートシュノーケリングですが、前回と若干ポイントがずれていたのか、前回ほど壮大なサンゴが織りなす景色ではありませんでした。それでも十分楽しめました。
初めて水上すべり台を経験してみたら、想像以上に気持ち良くて!大人の人にもお勧め(笑)
バスの移動中に日本人ガイドの方が話してくれた「グアムでの生活あるある」が、何度もグアムにいっている私でも知らないことで楽しかったです。
ツアーの内容やスタッフのサービスを考えると、リーズナブルなので是非皆さんも参加してみてください。
2k回目の ご参加ありがとうございました。イルカのスピン ジャンプ お見せでき ト喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
コースの管理が行き届いていて気持ちよくプレーできました。
レストランは日本食で美味しかったです。プレー後のビールは最高ですね。
あたたかいコメントをいただき誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご利用ください。
またのご来場を心よりお待ちしております。
乗り放題で利用しました。待ち時間があまりなく、次々と来るので旅行期間中の足として最適でした。旅行会社から路線図を入手していたのでルートを事前に把握することができ、分かりやすかったです。グアムでは大変役に立つ足です。また利用したいと思います。
ご利用いただきましてありがとうございました。
是非またご利用くださいませ!
サンセットの見えるバーベキューを探していてここにしました!海側の席を予約しました!お店のスタッフの印象も良くていい時間を過ごせました♪お肉も美味しかったです♡
初めてのダイビングでしたが、日本人スタッフが教えてくださってので安心して楽しめました♡ウミガメにも会えて感動しました!!こにしてよかったです♪
なら様
楽しんで頂けて嬉しいです!是非またグアムへ遊びにいらしてくださいね!!
野村 鈴代/S2 CLUB GUAM