ビーチリゾート
プレミアムカップルスパを予約しました。メニューには海泥パックつきと書いてありましたが、一緒に受けた人も「そんなのあった?」という感想です。
足→背中→頭のマッサージ後に、謎のジェルシートが背中に貼られ仰向けでマッサージされましたが、次第にジェルシートの温度が上がりかなり熱くなってきたので、我慢できずに背中を浮かせたらスタッフも気付き剥がしてくれました。
この謎のジェルシートが海泥パックだったのでしょうか…?
受付時にコースの確認や説明もありませんでした。
とても残念です…
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
プレミアカップルスパには海泥パック、ボディーマッサージ、ヘッドマッサージが含まれておりますが、海泥パックについてのご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
ご指摘のジェルシート、というものが海泥パックでございます。
海泥パックはミネラル豊富な泥からできた発熱型パックでして、保湿型パックのように全身に塗るのではなく、ベッドの上にパックを展開し、その上で寝ていただくことで背中から全身に作用します。
発熱による温浴効果と、ミネラル成分で自律神経を調える効果、余計な老廃物を排出するお手伝いをする効果が期待できます。
お客様が施術にご満足いただけなかった際には日本人マネージャーから個別にご連絡をさせていただき、ご懸念にお応えしたり、問題に対するご提案をさせていただいておりますが、今回施術後のアンケート用紙に「エクセレント」および「グッド」の評価を頂戴しておりましたため、レビューをご投稿いただいてからこのようにご説明をさせていただくかたちになってしまいました。
事後の対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
海泥パックについて、Veltra上の販売ページに詳細な説明を掲載するとともに、スパでもカップルスパをご利用のお客様にご案内ができるよう1週間以内に必ず改善させていただきます。
ご指摘についてお詫び申し上げるとともに、サービス改善のためのご貴重なご意見をいただきましたこと、責任者として心よりお礼申し上げます。
もしまたグアムにお越しの機会がございましたら、スパアユアランにお立ち寄りいただけますと幸いです。
その際は、お手数をおかけしますが、受付スタッフではなくマネージャーあてにご一報をくださいませ。
今回のお詫びを含め、私、または他の日本人マネージャーが責任をもってご対応させていただきます。よろしくお願いいたします
スパアユアラン
マネージャー長谷川
日本で予約をして行ったのでグアムの空港で受け取りました!
到着出口の前にありとってもわかりやすい場所でした。
またグアムに来る時は利用したいと思います。
以前も利用しましたが今回は子供が初めてグアム旅行に来たのでまた利用させて頂きました!
グアムの海は綺麗なので泳ぐ事ができます(*≧∀≦*)
シュノーケリングも時間がたっぷりあったのでずっと子供と遊んでました(^^)
子供は携帯で必死に魚の写真を撮ってましたー笑
アクアウォークもソーセージを貰って魚に餌をあげれて楽しかった♡
バナナボートもパラセーリングもとっても楽しかったです!
子供も喜んでいたので大満足でした。
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート アクアウオーク&シュノーケリングのえずけ 喜んで頂き 嬉しく思います。 最近 アクアウオークのシュノーケル とても評判がいいのです。えずけを続けていたら かなり大きな ローニンアジが 毎回 数十匹 現れるようになり 皆さん感激して上がってこられます。3回目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボート、パラセーリング、アクアウォークを体験しました。
はじめに船に乗って、バナナボートとパラセーリングでした。どちらも楽しかったですが、特にパラセーリングは天気も良く最高でした。
船上で待っている時間もそれなりにあるので、船酔いしやすい方は酔い止めを飲んでおいたほうが良いかと思います。
一度車に戻ってアクアウォークとダイビングは車で移動しました。
案内にも記載がありましたが、濡れているのと車内が寒いので、何か羽織るものがあったほうがいいかもしれません。
アクアウォークは海岸からロープを使って歩いていく形でしたが、すぐにたくさんのサンゴや魚が見れるポイントでダイビングでなくても充分満足できました。
帰りの送りまでの時間、シュノーケリングも楽しめました。
現地スタッフの方々もとても面白く、楽しい時間を過ごすことができました。
あと、冷たいジュースがとても美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。天気も良く パラセール バナナボート アクアウオーク&シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3泊4日の最終日に友達と2人で予約しました。
40分と短いコースでしたが、担当してくれた方が本当に上手でグリグリ揉みほぐしてくれて最高に気持ち良かったです!
友達の担当の方もとても上手だったらしく揉み返しもなく体が軽くなったと喜んでいました^_^
最後にお茶を出していただけたところもステキな場所で本当に癒されました!
旅の最後に受けたので次の日から仕事でしたがそんなに疲れも出ず、仕事を終えることができ、本当に受けてよかったです^_^
少し短かったので、次はもう少しいろんなオプションをつけて2時間くらいしっかり受けたいと思いました。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
グアム旅行の思いの出の1つにスパアユアランをお選びいただき大変光栄です。
40分コースは短めのトライアルコースではございますが、オイルは複数ご用意したオリジナル調合のものからお好きなものをお選びいただき、セラピストがしっかりと老廃物を流させていただきます。
セラピストはみな日本人テクニカルマネージャーからトレーニングを受け、日本人のお客様の好みなどを熟知して施術をしておりますのでご満足いただけたのではないでしょうか。
スパはお身体だけではなくお心も癒し、ゆったりとしたお時間と空間をご提供することが使命でございますので、施術後はリラックス効果のあるハーブティーをご用意しております。
スパアユアランでは最長210分のおコースまで各種パッケージやオプションをご用意しております。
ぜひ次回は違うおコースもお試しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン
マネージャー長谷川
とても綺麗な施設で、リラックスすることができました。
送迎ありで予約しましたが、時間を過ぎても誰も現れず、お店に連絡したところ、似た名前のホテルでドライバーさんが待っている手違いがあったようで、40分過ぎた頃、無事ピックアップしてくださいました。
お店に着くと、手違いがあり申し訳ない旨と、マッサージ時間を延長してくださることをご提案頂きました。
マッサージ氏さんには伝わっていなかったようで、予約していたプランからの延長はありませんでしたが、終始丁寧な対応と、綺麗な施設でのマッサージで、旅の疲れを取ることができました。
スパアユアランにお越しいただきまことにありがとうございます。
今回はドライバーの送迎手違いおよび、スタッフ間での伝達がうまくいかず、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
個別のメッセージでもお伝えさせていただきました通り、日本国内のご住所にせめてものお詫びのお品をお送りさせていただきますので、お受け取りいただけますと幸いです。
今後はこのような不手際のないよう十分に注意いたしますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
不手際が重なったにもかかわらず4スターの評価をいただきましたこと、マネージャーとして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
ゴールデンウィーク明けだったので少人数でのウォッチングだったためもあり、イルカもよく見えました。イルカに会えた瞬間はとても感動しましたし、スタッフの方々も写真を撮ってくださったりイルカのある方へ何度も船を移動させてくださったりと、とても素敵な思い出になりました。しかし船の操縦士やスタッフさんたちは私たち客にはとてもフレンドリーでしたが、ツアー中、スタッフ同士の英語の会話の中で汚い言葉(swear words)を使ったり、英語を聞き取れる私にはあまり良い響きではありませんでした。アジア人だと思って客が会話が分からないと思ったら大間違いです…
MMM様 この度はご参加ありがとうございました。イルカもたくさんご覧頂けてよろしかったです。頂いたご指摘は真摯に受け止め、今後のサービス向上に反映させてまいります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サラダバーから海鮮はカニやエビまであってとても美味しかったです。
暑かったのでうちわをくれてサービスいいなと思いました
空港からの送迎も追加料金でしてくれるので、帰国時間ぎりぎりまで観光ができて助かります。今回借りた車が最初から汚れていたので、気にはしなかったが、返却の時、洗車代請求を要求されたので、ビックリした、まー事情説明して、払わずに済んだけど、
アイランドカルチャー・ディナーショーは最高のパフォーマンスでした。
色々なポリネシアンショーを多数見てきましたが、フィッシュアイ・マリンパークのショーは美しい歌があり、お客様も参加してのコミカルなコメディーショータイムあり、迫力あるファイアーダンスあり、客席に来て写真撮影のサービスもして頂き お客様を飽きさせない最高のショーでした。
今回、限定コースディナーで予約させて頂き大正解でした。バイキングとは違い料理を取りに行かずともフルコースで順次テーブルまで運ばれてきます。
前菜~冷製スープ~アラカルト~Tボーンステーキ~フルーツ~デザートまでかなりのボリューム満点で、飲み放題付きでトロピカルドリンク、カクテル、
ビールと十分堪能できました。限定コースディナーのお客様席はショーフロアーの最前列で観覧できダンサーさんとハイタッチや握手でもりあがります。
入場の際に撮影して頂いた記念写真は($10購入自由)良い思い出です。
行き帰りもホテルからバスで送迎して頂き本当に大満足でした。
これから行かれる皆さん、ベルトラで是非とも限定コースディナーで予約される事をおすすめします!
東京の若大将さま この度は、デラックスコースでのご参加ありがとうございました!ちょうどキャンペーン中にてお得な飲み放題つきプランが適用され、全体を通じてご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます(^-^) これからも、ショーも、食事も「最高!」と仰って頂けるツアーでありますようスタッフ一同一生懸命頑張ります☆
次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお勧めですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしておりまーす!^^
海がとっても綺麗でした。ホテル前のビーチとは全く別でした!
スタッフの方々は手際よく案内してくださり、様々な場面で配慮を感じました。ご飯は大体12ドルくらいから用意がありましたが、味もよく、盛りもそれなりでした!ビールは確か8ドル?だったかな?
思っていたよりも休憩所などのスペースも綺麗でした。
こちらの口コミでタオルを持って行った方がいいと書かれてありましたが、タオルのレンタルがありました!お水とお茶も紙コップでですが、無料で用意もありました。
ラッシュガード必須です(>_<)!
この度は、ココパーム・ガーデンビーチツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。AKI031様に喜んでいただけ、スタッフ一同、大変うれしく思っております。お食事などにつきましても、お褒めいただき、心よりお礼申し上げます。また。グアムにお越しの際は、是非、当ツアーにもご参加ください。
グアムは6回目でしたが、恋人岬に行くのは初めてで10ドルで赤いシャトルバスで行けたし楽しい旅になりました。
写真では伝わりにくいですが
最高でした〜
ショーを見る距離も近く
生演奏と迫力
グアムの色んなショーも
見ましたが
私的には1番です!
ステキな時間をありがとう
ございました^ ^
ayaka 様 この度はご参加ありがとうございました!ショーをたくさんご覧になっているのですね、そのようなお客様から「No.1!」との力強いお言葉を頂き、本当~にありがとうございました!(^-^) 今後とも、「太平洋No.1!」を目指してスタッフ一同頑張ります☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ♪ 心よりお待ちしております!
送迎付きのプランを選択。送迎車はクーラーがかかっていて移動も非常に快適でした。スパの中に入ると笑顔の素敵なスタッフさんの説明を受け、アンケートを記入し、好きな香りを選びます。recoveryを選択。スタッフさん曰く、recoveryは人気の香りとのこと。スタッフさんは日本語が堪能なので、英語が苦手な方でも安心してお話できます。マッサージ用ガウンに着替え、いざマッサージ。マッサージ最中はいい匂いに包まれながらうたた寝してしまいました。マッサージ後はお茶を飲みながらゆっくり過ごせます。その後送迎車でホテルまで送っていただきました。すごく快適でした。次回グアムに来たときも、また利用したいスパでした!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
初めての海外スパ体験に私どものスパをお選びいただき、大変光栄です。
送迎を担当するヒルトンホテルのベルスタッフも、私どもスパのスタッフもグアムらしい南国ホスピタリティーにあふれております。
お客様に笑顔になっていただくため、まず自分たちが笑顔になる・・・ということが自然と身についているグアムのスタッフたちに、私自身、日本から来たばかりの時は感動いたしました。
もちろんそれだけではなく、お客様にリラックスしてスパをご堪能いただけるようスタッフはみな日々のトレーニングに励んでおります。
ぜひまたグアムにお越しの際は、いつも笑顔のスタッフがいるスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
スパアユアラン
マネージャー長谷川
外の風に当たりながら過ごせる席とクーラーの効いた席の2種類があります。どちらも過ごしやすかったです。また乗り場が分からずウロウロしていた際に係りの方がバスが来たことや乗り場を教えてくださったのも好印象でした。また利用したいです!
今回 、グアムで自由時間が2日のみでしたが、1.5日でライセンス取得出来るとのことで申し込みました。一人での参加で、ダイビングが全くの初めてだったので、少し不安でしたが、インストラクターのDaishiさん、Chiaki さんが気さくに丁寧に教えてくれました。
1日目は、Daishiさんから機材の説明を受けた後、早速ダイブ、少し潜っただけでも綺麗な魚が見れました。午後からは、ホテルに戻ってDVD とテキストで自習。ちょっと大変でしたが、自分のペースで勉強出来ました。
2日目は、潜ってフィンで泳ぐと、沢山のサンゴや魚が!!Chiakiさんにマンツーマンで丁寧に教えていただき、初めてながら、ダイビングを楽しむことが出来ました。そして、無事ライセンスをget!
Daishiさん、Chiaki さん、お世話になり、ありがとうございました。次はファンダイブでまたお世話になれれば良いなと思います。
Benkei 様
こんにちは!
先日はライセンス講習にご参加いただきありがとうございます☆
少し緊張してるのかな、という感じもございましたが、
2日目にもなると余裕で講習を終わらせることができましたね。
晴れて立派なダイバーになりましたので、近いうちにダイビングをして
体に覚えこませましょう!!!
またグアムにいらした際は是非遊びに来てくださいね、
スタッフ一同お待ちしております☆
ちあき
毎回購入するのですが
とっても便利です〜
空港で交換しそこねましたが
Tギャラリアで交換できたため
4日間スムーズに利用
する事ができました^ ^
バナナボート
パラセーリング
アクアウォーク
どれもとっても良かったです!
おまけにシュノーケリングも
させて頂いて
最高でした〜
お昼ご飯の日本弁当も
思ったより美味しくて
りんごジュースも私は
美味しかったです♪
スタッフさんも最高ですよ〜
やっぱり南国にきたら
マリンアクティビティですね(o^^o)
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート アクアウオーク&シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
マウンテンバイク初体験でしたが、親切に教えて下さり楽しく体験させていただきました。天気も、景色も最高でした。グロットシュノーケルも青い洞窟が美しく、ダイビングとは違った景色を楽しめました。
Thank you very much, for doing Bike Adventure with us! It was a pleasure to have you as our guest. We hope to see you again soon!
現地で4200mにアップグレードして、初めてのグアムで、初めてのスカイダイビングに挑戦しました。
スタッフや一緒に飛んだインストラクターの方々はみなさんフレンドリーで、最初から最後まで楽しく過ごせました。
ジェットコースターの浮遊感が苦手な私でも、最初の数秒のフリーフォールを乗り越えれば、景色や雲の上を飛んでいるのを楽しめます!笑
空から見るグアムの海は最高でした。
みなみ様、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただき、ありがとうございました。
4200Mからのジャンプ、フリーフォールからの景色、感覚、パラグライダーを堪能して頂き、楽しく過ごして頂けましたこと、
スタッフ一同光栄です。
飛び出す瞬間は躊躇するものの、飛び出してからの解放感は口では言い表せないものがおありになるかと思います。
海や自然、又はホテル街など一望して頂けまして何よりです。
また、機会がございましたらぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
初めてのスカイダイビングでしたが、4200メートルからの景色は最高でした!!!!
元々2400メートルで申し込んでいましたが、4200メートルにして良かったです!
ただ、一緒に飛んでくれるスタッフによってムービーの長さが違っていて短めだったのが残念です。
あやか様、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただき、ありがとうございました。
4200Mからのジャンプ達成おめでとうございます。
富士超えの4200Mからの景色、フリーフォール、楽しんで頂けまして何よりです。
撮影は個々に担当致しますインストラクターがさせていただいております。
内容は皆様お一人お一人同様にお撮りさせて頂いておりますが、編集の段階で差が出てしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、機会がございましたら是非お待ちしております。
リゾート地としてのグアムが、どんな過去の積み重ねの上に成り立っているのか、どれだけ多くの犠牲者のお陰で今自分達がグアムに来て、日常を忘れて楽しい日々を過ごせているのかを改めて考える時間を持てた事はとても良い経験をさせて頂いたと思いました。
ただ、戦争の爪痕を見て回るだけの重いツアーではなく、ガイドの吉川さんが分かりやすく雑学も入れながら説明してくださったので、楽しく歴史を学ぶ事が出来ました。
たくさんの魚がいて、餌やりが楽しかった!現地スタッフさんも日本語が上手で、とても面白い方が多くて本当に良かった。
まさゆき&みか様 この度は、ご参加ありがとうございました! ”リアル竜宮城”体験を満喫頂けたご様子で、本当~に嬉しく存じます♪ 次回は是非、「おいしい♪」と評判のランチ付きコースにご参加くださいね。スタッフ一同、またお目にかかれる機会を楽しみにお待ちしております!
グアム3泊という短い社員旅行でライセンスを取りたくて1日で取得できるスクーバダイバーコースに申し込みました。
当日、実習で海に潜り海底から空を見上げた時の景色に圧倒、感動し、どうしてもオープンウォーターが欲しくなり次の日に予定していたアクティビティをキャンセルしオープンウォーター取得へ変更しちゃいました。
アクティビティのキャンセルの電話なども手伝ってもらい、英語に自信が無い自分としてはとても助かりました。
ホテルに帰ってからの自習用のDVDやテキストを持たせてもらい何か学生に戻ったような気持ちになりつつ、何で旅行に来て宿題やってるんだ!?と不思議な気分で勉強しました。
翌日のテストも無事合格し、実習を経て予定外にもオープンウォーターの取得まで行けました。きとても満足しています。
とてもフレンドリーな方ばかりで楽しい旅行になりました。
ちなみに他社のスキューバ体験コース!?の方へ申し込んだ別の社員もいましたが、スキューバーの魅力に取りつかれやっぱり免許取得のコースを選べば良かったと後悔していました。
DAMA HAIR様
こんにちは、ちあきです!
先日は当店のライセンス講習にご参加いただきましてありがとうございます☆
スクーバダイバーコースからオープンウォーターライセンスへアップグレードして
さらに磨きのかかったダイバーになったと思います!
一人前のダイバーとしてこれからダイビングライフを楽しんで頂けると嬉しいです。
またグアムにいらした際は是非ジェントリーブルーに遊びに来てくださいね。
スキルアップしたDAMA HAIR様と一緒に潜れる日を楽しみにしております!
スタッフ一同お待ちしております☆
マッサージして下さる女性がとても良い方でリラックスして受けられました。とても上手く寝てしまい70分があっという間でした。また行きたいです。あと日本語が通じないですが、もう少し強くなどの簡単な言葉は理解して下さるので不便は感じませんでした。次はもっと長めでオプションをつけて贅沢なプランで受けて自分へのご褒美にも良いなあとおもいました。頭からオイルを垂らしてもらうアーユルヴェーダの様なものも気になります。やってみたい。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
今回は40分コースに現地でオプションを追加いただきましたが、ボディマッサージ、オプションともにご満足いただけましたでしょうか?
オプションはフットマッサージ、ヘッドマッサージ、シロダーラ、海泥パック、日焼けパックなど各種取り揃えておりますので、ご希望に沿ったおコースをご自身で組み立てていただけます。
オイルを額に流すシロダーラはリラクゼーション効果の高い人気コースです。ぜひ次回お試しくださいませ。
あー太郎様のまたのご来店、心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン
マネージャー長谷川
レンタルするホテルと返却するホテルが違いましたが、問題ない!
スムーズにレンタルする事ができました。
ただ、観光でしたのでそんなには使用していないのかも?
ホテルではWi-Fiあるし、とりあえず何かあった時のルーターでした。
ハワイで観たファイアーダンスやフラダンスとそれほど変わらない印象でした。
ショー自体はしっかりしていて見応えあり。
ただ、白人の女性が一人混じって踊っていたのがなんだか違和感。やはり、現地の人達の方がフラダンスって似合うんだな~と改めて感じてしまいました。
食べ物は可もなく不可もなしでした。トロピカルカクテルはちょっと薄い感じ。次女が疲れてずっと寝ていましたが、長女と三女はしっかり見て楽しんでいたようでした。
ほりほり様 この度は、ご参加ありがとうございました。「しっかりしていて見ごたえあり」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も、常に少しずつ変化を加えておりますのでまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、お待ちしております。
水温が高いからか、サンゴがほとんど白化してしまっていました。おそらく昔はもっと綺麗なビーチだったのだろうな・・・と言う感想。お魚はいるにはいるけれど、そこまで多くもなく、多彩ではなかったです。沖縄でシュノーケリングやダイビングをしてきた経験者からすると、「それほどでもなかったな」というのが正直な感想です。シーカヤックを自由に使えるのは面白かったです。大人でも全員がライフジャケットを着ないといけないのがうっとうしいです。泳げる人には不要です。ヤドカリをたくさん捕まえて遊んだのが子供達にとっては面白かったみたいです。
グアムに滞在中、ココパーム・ガーデンビーチツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。ライフジャケットの件につきまして、安全性の面上、ココーパームでは大人の方々にも着用をお願いしております。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員真摯に受け止め、ココパームガーデンビーチを改善していけるよう努力してまいります。この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
初めてのシュノーケリングでしたが、たくさんの魚に会えました!シュノーケリング中に餌をあげることも出来、大満足です。同じツアーに子供も参加していましたが、ライフジャケットも貸してくれて楽しそうでした。イルカウォッチングの時は現地スタッフが面白くて、イルカウォッチングも楽しかったですが、スタッフとのコミュニケーションも楽しかったです。その後のお昼のビュッフェも予想以上に美味しかったです。トータル、すごい満足です!
あいす様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます(*^-^*) 思い出に残る記念のご旅行に当ツアーにご参加下さり、心より御礼申し上げます。このシュノーケリングスポットは、海が美しいグアムの中でも特に素晴らしい場所だと自負しております♪ イルカのお写真も、すご~~~く素敵に撮れていますね!スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で、ランチもお口に合いましたようで何よりです (^0^)/ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、お待ちしております!
一生ものの体験ができました
またパラオに行くときはこちらのショップで潜りたいです
船は快適で過ごしやすくて、スタッフの皆さんも優しくて面白いし、お弁当もおいしいし、ダイビング以外のことも最高でした