パラオ
私たちは最終日にちょっとしたオプションを組み合わせたかったので、2時間コースにしました!
裏道なので、メイン道路を走り、途中で裏道に行き
ちょっと穴場な写真スポットを巡りました。
総まとめ的な感じでいろいろ見れてよかったです!
そして窓がないので、風を感じながらドライブできたので爽快でしたよ☆
木彫りも見れました!!
初めての海外の運転で旦那さんは緊張していましたが、なんなくできました!
次は半日コースを予約してみたいと思います☆
パラオまじで最高~!!!
家族で参加しました。
はじめてのパラオだったので、土地勘がなかったのですが、半日のコースでコロールの土地勘がつかめました。
スタッフの方が説明がわかりやすかったです。色々と私たちの意見を取り入れていただき、楽しく観光ができました。
スタッフの方が、ツアーに関係がない、個人的な事柄に対しても親切に対応していただいて、家族ともども、とても嬉しかったです。
初質問が、行きたい所は? でした。
当日は3名のツアー。
約束?のツアーのショピングは無く、ユニークな
ツアーでした。
なかなか行けない所に連れて行ってくれました。
時間が有れば、参加する価値は有ります。
先日はご参加いただき大変ありがとうございました。
楽しんで頂き嬉しいです。
ショッピング・・・
いろいろまわって忘れてました。すみません。
次回もまたご参加お待ちしております。
宮下実千代
ガイドの方にはとても親切に説明して頂き楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。