一人旅ではオプショナルツアーに参加するのも気が引けます。レンタカーで気ままに観光が出来てとても良い旅になりました。
事前問合せへの返答も早く、安心して利用できました。車両は結構古いので承知の上での利用となります。また、車両の受取り時には日本語が少し話せるパラオ人の方が説明してくださいました。分かりやすかったです。
時間通りにホテルまで来てくれて返却はそのままホテルの駐車場におきっぱなし、キーはフロントに預けるという簡単な手順でした。
ただ一つ、保険料が余分に25ドルかかりました。はじめから料金に入れておくべきでは?
日本車で右ハンドルの車だったので、操作は簡単。後は流れにあわせて運転すればいいので、不安感はあまりありませんでした。
バベルダオブ島を観光するためにレンタカーを利用しました。
パラオでは昔の日本車が多く走っているため運転しやすく、信号もなく右側通行というシンプルな道路事情です。
朝から車を使い、島のほぼ最北まで走ってもガソリン代は15ドルほど。
返却はホ... 続きを読む
ありがとうございました。
実際には、3時間程度しか乗っていませんが、
最後に乗り捨て料金が掛かりましたが、パラオ空港返却できました。