トップページ
予定していた他のアクティビティが強風でキャンセルになってしまい、急遽当日の朝にこちらをお願いしました。
臨機応変に時間や場所を決めてくださり、とても感謝しています!
テンポの良い説明のあと、たっぷりと潜る時間を作ってくださったのでとても楽しめました。
すごく近くでウミガメさんに会えて、一緒に泳げて大満足です!
珊瑚礁もとても綺麗でした。
見返すのが大変なほど沢山写真を撮ってくださり、良い思い出になりました!
貸してくださったシュノーケル、フィン、スーツが新品のように綺麗だったのも良かったです。
体験後はインストラクターさんがくださった宮古島おすすめメモを参考に、ハンバーガーを食べに行きました。美味しかったです*
ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
宮古島の海は本当に綺麗ですよね(^^)
その中でもウミガメと一緒に泳ぐ時間は格別ですね♪
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
7歳と12歳の子供たちと参加しました。美しい景色が広がるなか映画ロケ地を巡りながら、アップダウンや川を渡る際には皆んな大興奮でした。終わってから顔を見合わせてビックリ。砂埃がすごいので対策して参加した方が良いかもしれません。
前日の夜に申し込んだにも関わらず、すぐに「確定」の連絡をいただくことができました。
当日のツアー中もとても丁寧にご説明くださり、こちらからの質問にも親切にお答えいただき非常に楽しい時間が過ごせました。
女声4人で騒がしかったと思いますが、そんなことないですよ・・と終始ニコヤカにご対応いただき感謝申し上げます。
年齢問わず楽しめるツアーだと思います。
この度は素晴らしい思い出と神秘の森のクロウサギツアー参加ありがとうございます!また、別荘気分で奄美大島にいらしてください。ご縁に感謝です。奄美ネイチャーガイド竹島
素晴らしい体験でした。私たちのツアーガイドのチョーンシーは素晴らしかったです。素晴らしい会話と素晴らしい景色でした。
Amazing ride. Our tour guide Chauncey was great. Great conversation and great views.
わたしは、防寒着付きの予約だったため犬ぞりの場所で着替えてとバスの中で防寒着をもらいました。バスの中で着替えてと言われた為、犬ぞりの場所に着いて、外に出ました。他の参加者は先に集まっており、操縦の説明が始まっていたのですが、途中からしか聞いてないのに最初の5人家族のうちの2人と私で乗ってと言われました。乗ろうとしたら、親子が座るところと立つ操縦の前の方にいたので必然的に後ろに立ちました。さすがに途中で場所変わると思い、乗っていたのですが、往復地点で場所変わった時に親子が前後で変わっただけで、私はずっと後ろだったため、まえの人の背中しか観ることができませんでした。そのあと交代することなく終わったため、正直せっかくイエローナイフに来たのに犬ぞりしている感じがしなかったためスタッフの人に相談でもう一度乗ることはできませんか?と相談したところ1人は人が余ってたら行けるかもしれません。人数管理のマネージャーがいるので聞いてみてくださいと言われたのでその方に聞きました。すると、もう一回お金を払えば!と言い放って、すぐにどこか行かれました。
言い方や配慮のなさにとてもがっかりでした。
また、犬ぞり自体もみんなが平等に体験できるようにしたほうが楽しめるのになと思いました。
初めての一人旅で初めてのイエローナイフで初めての犬ぞりだったので楽しみたかったのに残念に終わりました。
この度は弊社ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
せっかくご参加いただいたにも関わらず満足なツアーをご提供することができず申し訳ございませんでした。
弊社の犬ぞり操縦体験では、最大大人3名様乗りとなっており、他のお客様とそりを共有していただくようご案内をしております。
対応したスタッフに確認いたしましたところ、当該スタッフがお客様よりお話があった際、状況を確認させていただき、すでにツアーにはご参加いただき、全コース(8km)を操縦していただいたというご回答でしたので、再度ツアー料金をお支払いいただければご参加いただけるとのご案内をさせていただきました。
また、今回対応したスタッフも当日は人数管理の担当ではなく、犬ぞりツアーのいちツアーガイドとしてほかにご参加いただいていたお客様と犬ぞりチームをスノーモービルにてご案内中であり、お客様が相談された際も、他のお客様の犬ぞりツアーの対応中であったため、十分な時間をとることが難しい状況でありましたことをご理解いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
アオウミガメが目の前で海藻を食べる様子や、カクレクマノミ、その他にもたくさんの熱帯魚を間近で見れて感激でした。当日は天気もとても良くて、しかも遠浅の海で安心感もありました。小さなお子さんも大人と一緒に楽しんでいましたし、初めてでも全然大丈夫だと思います。とっても楽しい時間をありがとうございました。最後に、インストラクターのあつしくんがウミガメや食べている海藻のことなどにも詳しくて、勉強になりました&ウミガメ愛に溢れてました^ ^本当にありがとうございました。
私たちはヒロに家族がいるので、毎年ビッグアイランドを訪れています。年々、ほとんどの「観光地」を見てきたので、今では主にハイキングをしたり、家族と過ごしたりしています。今回の旅行では、ハワイのATVライドツアーがメインイベントで、私たち4人は大いに楽しみました。全員同じ車両に乗り、2人が交代で運転しました。ウェブサイトで見るよりもずっとエキサイティングで、道はでこぼこで楽しかったです。ガイドたちもとても楽しく、私たちにちょうど良い量の地元の歴史やキャラクターを提供してくれました。
We have family in Hilo so visit Big Island annually. Over the years, we have seen most of the "tourist" sites so we now spend most of our time going on hikes and hanging out with the family. This trip, our main event was the Hawaii ATV Ride Tour and we four had a blast. We all rode in the same vehicle and two of us took turns driving. It was a lot more exciting than it looks on the website, the paths are rutted and bumpy and great fun. The guides were also great fun and provided, for us, just the right amount of local history and character.
素晴らしい体験でした。非常におすすめです。ホストはとても親切でフレンドリーです。
Great experience, highly recommend. Host are very gracious and very friendly.
新城海岸で体験しました。浜辺からすぐ近くで海ガメとカクレクマノミに出逢えました。もちろん触ってはいけないけれど、手を伸ばせば届く距離で海ガメが水草を食べている姿を見られて感動しましたし、とってもかわいかったです。
シュリさんに素敵な写真もたくさん撮ってもらえて大満足でした。オススメのお店も教えてもらえます。
ひとつだけ、新城海岸の駐車場が無料のところと2000円かかるところがあるので注意です。
事前に電話連絡があり安心できました。
バス停からの送迎がスムーズで、時間に余裕を持って体験できました。
衣装は手入れされていて、手袋、靴下、長ズボンもあり清潔感がありました。
馬も元気で楽しく乗れました。
果樹園の中の外乗は雪景色で幻想的でした。
スタッフの方が写真をたくさん撮って下さいます。
馬に乗ると筋肉痛になりやすいので、帰りは温泉に寄るのがおすすめです。
ひとり乗りカヌーは初めてで、ドキドキしましたが、
前後にガイドさんがいてくれて、安心して楽しめました。
原生林に行く道中もいろいろと説明していただきながらのドライブだったので、
とても勉強になりました。
ガイドのしゅりさんに案内いただきました!少し泳ぐとすぐにご飯を食べているかわいいウミガメに遭遇できましたー!こんなにすぐ会えると思っていなかったので嬉しすぎです!!その後も泳ぎ進めると何匹も会えて最高の思い出になりました!ツアー中はしゅりさんにたくさん素敵な写真を撮っていただき、全てデータをいただけて、また宮古島のお話もたくさんできて楽しかったです!おすすめの宮古島のお店の情報も教えてくださってありがとうございましたー!
前日まで娘の体調がすぐれなかったので、心配でしたが、あのシチュエーションに体調不安はどこへやら。
初めてのシュノーケリングは思ってた以上に驚くものでした。海の中の世界ではあんなことやこんなことがあるなんて!
ありがとうございました
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
初めてのシュノーケリングで海の綺麗さに感動していただけて良かったです!
想像以上の世界でしたね!
宮古島を堪能していただけて嬉しいです!
宮古島での思い出を一緒に作らせていただきありがとうございました!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
てぃーち
いくつかのTV番組などで紹介されていて、どれを見ても「面白かった!」との感想だったので、前々から気になっていたアクティビティでした。
大人な年齢の女性二人で参加したのですが、前のクチコミの方がおっしゃっていたように、最低申込人数が「三人」となっているので、三人分の料金を払って参加しました。少ない参加人数だと、ちゃんと後ろに一緒に漕いでくれるスタッフの方が付いてくれます。
始まる前は少々不安でしたが、いざ、カヌーに乗り込んでしまえばそんな不安は吹っ飛びました。沖の方までみんなで一生懸命にカヌーをこいで、沖で良い波を待ち、乗れる波が来たら、再び一生懸命前に漕いでスタート!
カヌーが波に乗って走る疾走感!!最高でした。サーファーの方たちの波に夢中になる気持ちがわかったような気がしました。三回、波に乗れました。
次回、ハワイを訪れたら、絶対リピート、決定です。
ゆうこ様:
五つ星のレイティングと素晴らしい口コミ、とても有難うございます。とても詳しい内容で、読んでいる方もゆうこ様の体験が体に伝わってくるようです!またのお越しをお持ちしております!
那覇港より約30分。
エメラルドグリーンの海でシュノーケル、船上よりの遊具、ジェットスキーよりのアトラクション、中学生、小学生の娘めっちゃ楽しんでました
是非お勧めです♪
京都からの中西家 様
口コミ投稿ありがとうございました!
楽しんでいただいて良かったです☆
またのご利用お待ちしております。
到着日に空港から直行しました。
水着に着替えて集合だったので、空港のトイレで着替えて行きました。ヒルトンワイキキのすぐ近くです。
ライフジャケットを着て、小さめの船に乗り出発しました。一組ずつ上げてもらい、5分強ほど上空でした。ダイヤモンドヘッドや町がよく見えてきれいでした。
全体で1時間ほどでしたが、太ももに日焼け止めを塗らずにいたらしっかり焼けたので気をつけてください。また船が小さくかなり揺れて、友人は酔い止めを飲んでいてもかなり酔っていたので、強めの薬を飲むなど対策するといいかもしれません。揺れもあって、水がかかりやすいのでスマホは防水カバーしたほうがいいと思います。ちなみに防水カバーした状態でインカメ含め写真がきれいに映るか確認したほうが、上空でいい写真が撮れるかと思います。私は少し暗い写りになってしまいました!
また水着に着替えますが、がっつり濡れるというよりは、降りてくる時にお尻だけ濡れる程度です!
6時頃ピックアップ予定でしたが、6時10分前くらいに催行会社から連絡がきて、6:40にピックアップ時間が変更とのことでした。直前までメールはチェックしておくと、余計な手間が省けるかもしれません。送迎については、実はベルトラでは料金が同じの送迎なしを選んでしまっていたのですが、後から変えられないか催行会社にメールしたところほどなく返事があり、変えてくれました。海外だし返信は期待できないなと思っていたのですが、迅速に対応いただけてありがたかったです。
結局6:40に迎えがきて、市内のオフィスへ。インストラクターのハンディカムもしくは人による撮影を別料金でつけるか聞かれ、私はハンディカムでお願いしました。ハンディカムは約170ドルで、人が撮影するのはその倍ほどだったと思います。日本語字幕付きの注意事項などの映像を見た後、貴重品をロッカーにいれ、担当インストラクターに呼ばれました。装備をつけ、少し練習という感じでした。さらにみんなでバンに乗り飛行場へ行き、ヘリで上空は向かい、ダイブ。怖いかなと思っていたのですが、全く怖さを感じず、とても楽しく、景色もよく見えました!インストラクターの方が全てやってくれるし、安心して楽しむことができました。ホテルには9時ごろには着いていました。ただ天気によってはスムーズにダイブできず、待つこともあるようなので参考までに。
写真や映像はその日の昼には送られてきて、きれいに撮れており頼んでよかったなと思いました!
スカイダイビングとおすすめです!
八重干瀬を一度観たくて、参加しました。天候の状況で、行けませんでしたが、他の場所を行き素晴らしい珊瑚や魚達を見れました。船の揺れが、すごくて移動は大変でしたが海の中は、最高でした。この自然を残して行って欲しいです。
ガイドさん親切で、装備も綺麗でした。
おすすめです。夫婦で、テンション上がりました。
☆5の体験談ありがとうございます。
今回は悪天候のため、誠に残念ながらヤビジをご案内することができなかったですが、お楽しみいただけたようで嬉しいです。
代わりにご案内したポイントは、ヤビジに負けないくらいサンゴが素晴らしいところで、
宮古島出身の船長だからこそご案内できるお問い合わせも多くいただく人気秘境ポイントでした^^
エコプランでのご参加ありがとうございました。
マーリンでは今後もこの美しい環境を守りながら、お客様にも満足していただけるツアーを行っていきたいと思います。
また機会がございましたら、八重干瀬リベンジお待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
思っていたよりとても寒くて30分も入っていられませんでした。でもたくさん魚がみれて良かったです。クジラもみれて良かったです
風があり、心配でしたが、関西から移住された、かわいいお嬢さんが案内くださいました。のんびり、マングローブを見ながら、会話を楽しみました。シジミを見つけ感激。最後に沢山の写真をいただきました。カヤック、とても楽しかったです。
先日はフリースーツ石垣のカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました☆
スタッフへの嬉しいコメントもいただきありがとうございます
本人にも伝えたところ大変喜んでおりました!!
またいつでも石垣島でお待ちしておりますので、遊びにいらしてくださいね☆
ツアーご参加頂きありがとうございました☆
フリースーツ石垣 長谷川
とてもよいツアーで楽しめました。
ピピ島での滞在時間が短く、もう15分くらいゆっくりしたかったかな。
景色は素晴らしく、スタッフは素晴らしかったです。ジップラインは刺激的でスリリングでした。とても楽しい体験でした。またぜひやりたいです。
The views were awesome and the crew were outstanding. IThe Ziplines were exciting and thrilling. They made the experience lots of fun. I would definitely do it again.
今回家内がテ―ブルクロスを作りました。初心者にも工芸館スタッフが解りやすく指導してくれます。旅の記念にオススメします❗
ご来訪ありがとうございます!奥様が織られたテーブルクロスが大切な旅の思い出になりますように。また八重山へお越しの際は、是非お立ち寄りください!
初めてのカヌーでしたが、インストラクターさんが丁寧に指導してくれるので。初心者でも全然大丈夫でした。
今回こちらのツアーを申込んだ一番の理由は、一組だけでツアーを行ってくれる事です。大正解でした。家内と二人だけでマイペースで参加出来ました。しかもツアー中の写真をたくさんその場でスマホにいただけます!
絶対オススメですよ。フリース―ツさんお世話になりました❗
この度はフリースーツ石垣のカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました☆
そして嬉しい口コミ&写真まで掲載していただきありがとうございます!
吹通川ののんびりとした雰囲気をご夫婦で楽しんで頂けましたようで良かったです☆
またいつでもお待ちしておりますので石垣島と当店に遊びにいらしてくださいね☆
ウミガメが可愛くて驚きました‼️
本当に近くでウミガメと一緒に写真も撮れて、最高ですあつしくん、ありがとうごさいました✨
親切でとっても楽しいインストラクターさんのおかげで、すぐに上手くできました。
ウミガメが近くでのんびり泳ぐところを見ることができて、感激しました。
海から見るダイヤモンドヘッドは素晴らしく、WAIKIKIでSUPできて良かったです。またやりたいです。
初めは不安もありましたが、ガイドの方がとても優しく、楽しい雰囲気作りをしてくださり、
とっても素敵な体験ができました!!
またしたいです!!
この体験のすべての瞬間が大好きでした!息をのむような景色、馬たちはとても可愛く、ゴジラの足跡や『50回目のファーストキス』の撮影スポット、ジュラシック・パークのゲートなど、多くの映画の名所を見ることができます!唯一の願いは、ジュラシック・パークのモニュメントにもっと近づけることです。
もしそれがあなたの主な目的なら、四輪バギーやバスを試してみてください。それでも、私の一番のおすすめは馬に乗ることです!
I loved every second of this experience! Breathtaking views, the horses are so sweet, and you get to see a lot of movie landmarks, including but not limited to Godzilla’s footprints, 50 first dates movie spot and a jurassic park gates! The only thing I wish is that you could get closer to some of the jurassic park monuments.
if that’s your main goal, for this, try the four wheelers or the bus. Regardless, my top recommendation would still be the horseback riding!
天候にも恵まれ充実した1日でした。ウミガメと泳げたのはいい思い出になりました。ガイドの方たちに助けられながら楽しかったです
体格に合わせた馬を用意してくれました.送迎バスも非常に快適でした.アクティビティのガイドも非常に優しかったです.あっという間に時間が過ぎました.