トップページ
私と妻は、トレイルを通る素晴らしい乗馬体験をしました。スタッフと管理者はとても親切でフレンドリーでした。皆さんとてもファミリーな雰囲気でした。私たちは馬にあまり経験がありませんが、私の馬「コジャック」はとてもおとなしく、乗りやすかったです。マウイを訪れる際に乗馬に興味がある方には強くお勧めします。
My wife and I had an amazing horseback ride through trails . Staff and management were very helpful and friendly. Very much a family vibe with everyone. My wife and I are not very experienced with horses. My horse “kojack “ was very tame and easy to ride. Highly recommend to anyone interested in a horseback riding while visiting Maui.
友人と2人で予約しました。
9時からのチェックインで、他の観光客が居なかったためほぼ貸切状態でした!
カヌーの漕ぎ方も丁寧に教えていただき、初心者でも楽しく漕ぐことができました☺️
途中で写真を撮っていただいたり、ツアーガイドをしてもらったりで時間はあっという間で、友人と楽しく過ごすことができました。
サンダルの貸し出しやシャワー・トイレもあり助かりました。
また観光に来た際は予約したいと思います!
ありがとうございました!
ゆか様
当日の参加に高評価の体験談ありがとうございます。島時間、ご友人と楽しく過ごせてもらってなによりです。
他にもサバニ体験や星空観賞&ナイトサファリなど楽しいツアーを催行しています。
今度いらした際に参加してみて下さい。またの来島を心よりお待ちしております。
ガイドや解説もあり楽しかった。砂浜へ綺麗なイラストを描いてくださり、ドローン撮影もあったので非常に満足でした。
1人旅。しかも冬はシーズンオフで観光客が少ないため、ほとんどのツアー実施してもらえないことが多い中、ツアーを開催してくださってありがたかった。しかも、植物やエコ、山岳などアウトドアにとても詳しいガイドさんで、楽しいだけでなく勉強になりました。ますます西表島の自然に興味をもちました。オススメ!
今回担当してくれたインストラクターのマウイさんは、とても明るくてハワイのごはんやさんなど、サーフィン以外のことも色々教えてくれました!
何よりもサーフィンをするこの時間を楽しんで欲しい!という思いがインストラクターさんからもとても伝わってきて、今回初めてサーフィンをしたのですが、とても楽しくでき大変良い思い出になりました♪波にも乗ることができました。
波待ちしてる時に私は波に酔ってしまったんですが、マウイさんのおかげでとても楽しい時間だったので乗り切れました!
またハワイでサーフィンする時は、ここにお願いしたいです。ありがとうございました!
※もし、波酔いが心配な方は酔い止め飲むとよいかと思います。
初めてのシュノーケリングに緊張していましたが、ガイドのあつしさんは話しやすく、安心して参加できました。ウミガメが見たくて参加したのですが、運が良かったのか何匹も出会うことができて嬉しかったです!思った以上に間近でウミガメを見ることができて感動しました。ウミガメが顔を出す様子が近くで見られて可愛かったです!写真を撮る時にどう写ると綺麗に撮れるのか、指示をガイドさんが出してくれたので、素敵な写真が撮れました!
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
nico宮古島では初めての方にも安心して楽しんで頂けるツアーを心がけております!
ウミガメも間近で何匹も見ることができ、楽しくご参加頂けた様でこちらも嬉しいです^ ^
ウミガメの息継ぎ、本当に可愛いですよね♪
また写真にもとてもこだわっております⭐︎
お褒めいただきとても嬉しいです!
たくさんのお写真素敵な思い出になさってください♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
初めてのシュノーケリングでドキドキでしたが、事前説明もしていただけたので、安心して参加ができました。2月頭に参加しましたが、ウエットスーツがあれば、ほとんど寒さも感じず入水できました。ガイドのあつしさんは気さくで写真を撮るのも上手でした!カメを4.5匹、カクレクマノミも見ることもできて、とても感動しました!初めてのシュノーケリング参加して良かったです!撮ってもらった写真は、旅を思い返す良い思い出になりました。素敵なデータがたくさん貰えて嬉しかったです!
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
初めての方にも安心してご参加いただだけるツアーを心がけております♪
たくさんのウミガメやクマノミも見ることができ、
寒さもほとんど感じずに楽しんでいただけたのこと、とても嬉しいです⭐︎
また写真にもとてもこだわっておりますので、
たくさんのお写真素敵な思い出にしてください♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
2024年2月2日に参加しました。
初めてのカヤックで少し不安もありましたが、
Ryo先生には丁寧に教えていただき、
スムーズに乗ることができました。
当日は天候に恵まれ、波も風も穏やかで、
本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
日本の海とは思えないほどきれいで、
一生忘れないと思います!
また機会がありましたら、違うプログラムにも参加したいです!
じゃんぼ様
この度は縄文トライブスのツアーをお選びいただき誠にありがとうございました!
当日最高のコンディションで毎回行っている僕ですら息を呑むほど綺麗な景色に思わず感動してしまうくらいでした^ ^
不安ながらもしっかり休まず漕いでいて帰りも全然疲れてない様子でしたのでカヤックとても向いていると思います!
ぜひ違う機会がありましたらまた別のカヤックのコースにも挑戦してみてください^ ^
午前中に映画ロケ地ツアー(現地集合解散)、午後にジップライン7本ツアー(現地集合現地解散)に参加しました。
どちらのツアーも受付が同じ場所なので、1度のチェックインで両方とも受付完了出来ました。
ジップラインの場所に行くまでは、ロケ地ツアーと途中まで同じルートをバスで通りますが、停まって写真撮影とかはありませんでした。
ガイドさん3人とも全て英語なので何を言ってるか分からない事もありましたが、7本のジップラインはどれも楽しかったです!日本では中々出来ない7本連続と、雄大な自然の中で出来たのは良い思い出になりました!
60代の夫婦での体験ダイビングでした、年齢を考えると最後の経験と思っていましたがインストラクターさんの対応が最高で、ハナウマ湾も最高で、”最も長く潜りたい”と感じる瞬間でした。
『挑戦は最高の経験を与えてくれる』
”miyokoさん”ありがとう!
1月末にハネムーン旅行で参加しました。
現地集合・解散のツアーに申し込み、行きはTHEバスを使って長時間移動をすることに。時間がタクシーの倍かかるものの、バスの方が値段は格安でした(笑)
雨季で心配だった天気は、晴れてるのに雨も降ったりとコロコロ変わってました。お陰で2回くらい谷に大きな虹がかかって感動的なシーンもありました!
ジュラシックシリーズ映画が大好きなので、150分のたっぷり見学コースを予約。ショートコースとは写真撮影で降りれる箇所が違うみたいです。
乗客も自分たち含め3人しかいなかったので、ガイドさんがゆっくり時間を取ってくれました。朝9時台スタートが人が少なくて穴場かもしれないです。
クアロアランチは本当に雄大で、映画そのもの!ひょっとしたら恐竜もまだ生きているのでは?!と思いたくなるような神秘的な場所でした。
思った以上に降ろしてくれるスポットが沢山あったので、映画好きな方は150分のロングコースの方が満足度が高いのではないでしょうか^^
ジュラシックバレーのクアロアランチを巡るツアーは素晴らしかったです!ハワイの歴史、自然情報、映画のセット情報が絶妙に組み合わさっていました。ツアーガイドはプロフェッショナルで、楽しい雰囲気を作ってくれたので、ツアーを楽しむことができました。ATVをレンタルすることをお勧めします。ランチ周辺のトレイルを運転するのは楽しいです。
最も印象的だったのは、運転中に突然の大雨が降ったことですが、それでもツアーを続けました。
ホノルルへの旅行の計画を立てる際にツアーを予約することをお勧めします。常に売り切れてしまうツアーです。
これは全ての年齢層にとって素晴らしいツアーです!!
Touring Jurassic Valley Kualoa Ranch was awesome! It was a great combination of Hawaiian history, Nature information, and Movie set information. The tour guides were professional, and pleasant, making the tour enjoyable. I recommend renting the ATVs because it's fun driving the trails around the ranch.
The best part was a sudden downpour while driving and we kept going on the tour.
My advice is to book your tour when you make your travel arrangements to Honolulu as this tour sells out all the time.
This is a great tour for all ages!!
2人で参加しました。
マリンスポーツが初めてだった為、せっかく体験するならと1日のプランにしました。連れが泳ぎが得意ではなかったので心配してましたが、お互いの調子に合わせてガイドの方も進めてくださりとても安心しました。
午前にシギラビーチでシュノーケリング、午後はイムギャーマリンガーデンでSAPを楽しみました。
事情がありレンタカーが使えずタクシーで向かったのですが、ガイドの方がオススメのランチの場所まで送迎もお願いできました。(送迎代1,000円)
午後のマリンスポーツまでの時間を潰す事や、着替える場所などもない為、レンタカーで行く事をオススメします。
午前、午後でメインのガイドの方は違いましたがどちらの方もとても親切でマリンスポーツ初心者の私達では撮れない写真もたくさん撮ってくださり思い出に残る体験ができました。本当にありがとうございました!
インストラクターがとても丁寧でした。
泳ぎが得意でなくても、スキューバダイビングが初めてでもでき、楽しかったです♪
綺麗な亀や魚が見れて、大感激!!
51歳初サップでしたが、スノースポーツもマリンスポーツもできる2刀流のガイドさんのお陰で、安心安全に楽しめました。
真っ赤な太陽が水平線から覗いた時、沖縄の皆さんが神様を大切にする気持ちが少しわかった気がしました。
うねる波と風と眼の前に広がる広大な海と空。
自分も自然の一部であることを感じざるを得ない体験でした。
もう感動!!!そして楽しい!!!
絶対に忘れられません。
またお世話になりたいと思います、ありがとうございました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き、ありがとうございました!!
綺麗な海での最高のサンライズSUPでしたね!
1日のスタートに相応しい太陽で、充実した宮古島観光が出来たのではないでしょうか?^_^
また宮古島にお越しの際はお気軽に連絡くださいね^^
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ
今回、予定していた日時が天候不良で中止になり、急遽、翌日の朝イチに変更しました。もともとお昼の時間帯を予約していたので、海のキレイさが見られることを期待していましたが、朝イチはまだ日も射しておらず、海がグレーのようなブルーでした。なので、真下を見てみると、すっごく高くてめちゃくちゃ怖かったです!(150m)
5歳の子どもと小6の子どもに挟まれて、3人で挑みましたが、子どもたちは楽しかったようで、またしたいと言っていました。
その後、70を超えた両親も挑みましたが、私が騒ぐほど怖くなかったと言っていました。真下を見なければ、きっと楽しいと思います。
値段の割に時間も長く、とてもコスパは良いと思いました。
ホテルのピックアップは時間通りできていましたが、行きは満員のため運転手の隣に座らせていたきましたが帰りは後ろに座れました。ダイビングガイドの女性は親切で海亀を2頭見つけてくれましたとても嬉しかったです。一方MUSAはほぼ見えませんでしたので少し残念でした。
Belle様
この度はメキシコトラベルファクトリーのツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ウミガメも見られたとのことよかったです!
なかなか自然の中で、カンクンの美しい海でウミガメを見る機会はないので貴重な体験だったかと思います。
その日の海の状況によっても変わってきますが、MUSAは海底に沈んでいるので潜水が得意でないと少し遠く感じられますよね・・・
この度はご参加いただきまして誠にありがとうございました!
メキシコトラベルファクトリー
スタッフ一同
家族5人で参加しました。
8歳の子は、最初は馬が草を食べたりして言うことを聞かず苦労していましたが、ガイドの方に手伝って頂き、すぐ慣れました。
とても楽しく、ハワイ旅行で一番の思い出になりました。
今回初めてSUPに挑戦しました。
インストラクターの方はとても親切でしたし、優しく気さくな方でとても安心して臨むことができました。
ウミガメも近くでみれて大満足です!ありがとうございました。
はじめてパラセイリングに参加しました。
オペレーションされるのは英語話者のお兄さん二人でした。お二人ともご機嫌でこちらまでテンションが上がりました。
パラセイリングは上空ではとても安定しており、のんびりすることができました。着水時もあんまりぬれず、よかったです。
写真撮影は$40でした。現地にて支払いました。
初めての八重干瀬に感動でした。船長さんスタッフさんは親切で楽しく移動中や休憩中まで楽しい時間でした。マンタにも会え食事シーンを眺める素敵な時間には大興奮でした。ガイドも丁寧で不安なく遊ぶ事ができました。写真や動画も綺麗で嬉しくなります。見た事ない綺麗な色の海にはため息がでました。次回の旅行も参加しようと思います
☆5の体験談ありがとうございます。
ツアー中楽しくお過ごしいただけてよかったです。
マンタは冬限定で八重干瀬に遊びにきてくれます♪出会えてラッキーでした♪
八重干瀬はたくさんのポイントがあり何度来ても楽しめる場所です。
またご案内できますことスタッフ一同お待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
私の家族と私は、このパッケージツアーを利用してクアロアランチで素晴らしい時間を過ごしました。指示は明確で、交通手段は時間通りで清潔でした。ランチ自体は美しく、ATVツアーではランチのさまざまな部分をしっかりと回ります。ツアーガイドは情報豊かで面白く、ゲストが素晴らしい時間を過ごせるように努めていました。運転中にほこりがたくさん舞うので、汚れても気にならない服装を着ることをお勧めします。ヘルメット、バンダナ、ゴーグルが提供され、覆うのに役立ちます。景色は美しく、写真を撮ったり雰囲気を楽しんだりするための十分な時間が与えられます。全体的に、このツアーを強くお勧めします。
My family and I had a great time using this package tour to Kualoa Ranch. The instructions were clear and the transportation vehicles were timely and clean. The ranch itself is beautiful with the ATV tour thoroughly going to different parts of the ranch. The tour guides were informative, funny and definitely wanted the guests to have a great time. I recommend you wear clothes that you don't mind getting dusty as the dust kicks up a lot as you're driving. They provide helmets, bandanas and googles to help cover up. The views were beautiful and they give you plenty of time to take photos and soak in the atmosphere. Overall, highly recommend this tour.
当日は残念ながら雨でしたが、びしょ濡れになりながら楽しめました!丸2時間、途中で何度か止まってガイドさんの説明を聞いたり、写真を撮ったりもできます。コースは後半の方がアップダウンがあり、より運転が楽しめます。
施設はトイレも綺麗で、日本人スタッフのさなえさんがいて安心でしたが、アクティビティ終了後、帰りのバスの出発まで約3時間待つのたけは長すぎると感じました。
現地のスタッフの方が日本語で説明してくださり、安心してアクティビティを楽しむことができました。シュノーケリングではウミガメもたくさん出会うことができてとてもいい思い出となりました。
午前、宿泊ホテルまで迎えに来ていただき、カヌー場所へ。
初めてのカヌーでしたが、ガイドさんの丁寧な説明もあり、操作方法は特に難しくなく、また風の強くなく、問題無く操作できました。
シュノーケリングでは、場所が良かったのかすぐにウミガメを見つけてくださり、暫くはウミガメの真横でずっと観察してました。
ちなみに、ガイドさんは我々と同年代且つ関東圏出身ということもあり、車移動中もずっと楽しくお喋り。更には、翌日午後のアクティビティが天候のせいでキャンセルとなったことを伝えると、お薦めのアクティビティ(&専用ガイドさん)を案内してくれ、大助かりでした!!
カヌーとシュノーケリングのアクティビティが楽しかっただけでなく、ホスピタリティに溢れたガイドさんにも大変感謝してます。
前日に予約しましたが、ショップの方の対応が早くとても安心して当日を迎えられました。
最初はSUPからでした。
初めてでしたが、スタッフのゴリちゃんが一つ一つ丁寧に説明してくださり、個人のペースでゆっくり行えたのが良かったです!
危ないところは手助けして下さり、とても楽しめました。
シュノーケルでは、スタッフ2名体制の手厚いサポートをして下さりました。
ウミガメも2匹見られて大満足です!
その都度お魚の説明も教えてくださってタメになりました。
今回は1月後半の参加でしたが、全然余裕で海入れます!
また宮古島に来たら、ぜひ利用したいです!
予想よりいっぱい釣って、1人で20匹くらいでびっくりでした。
ガイドさんはとても親切で、丁寧に釣り方を説明していただき、助かりました。
天ぷらもその場に揚げて、とても美味しいでした。
長ズボン必須とあり長ズボンで行ったが半ズボンで乗れてる人もいた。馬に跨るので長ズボンの方がいいと思う。雨の場合乗馬は黄色いレインコートを貸してもらえるが途中で脱ぐことはできない。自分たちはずっと雨が強かったので借りて良かった。
雨が降るので着替えを持って行った方がよい。雨は降らなくてもどっちみち汚れるので。お手洗いで着替えられる。行き帰りのバスは冷房きいてて寒い。
受付にも親切な日本人の方がいて安心。
総じてとても楽しかったです、ぜひおすすめ!
日本でもジップラインはやったことがありましたが今回のが今まで経験した中でダントツで長くて最高でした。
送迎の車もジュラシックパークのアトラクションみたいで楽しかったです。
インストラクターの方も日本語で話しかけてくれたり、気さくで優しくてとてもいい方達でした。
雨が降ったり晴れたりコロコロ天気が変わる日だったのですが、途中から凄い勢いで降ってきて服がびしょ濡れになり風邪を引くかと思ったので、参加当日少しでも雨が降ってたり空模様が怪しかったりする時は現地で売ってるポンチョ購入するかレインコート着たほうがいいと思います。
素晴らしい!!私たちはとても気に入りました。ただ、あなたが出した飲み物は良くありませんでした。でも、全てが素晴らしかったです。
Excellent!! We like it so much. Only the drink that you gave is not good. But all was amazing.