トップページ
靴や手袋など準備から最後まで丁寧に説明して頂き気持ちよく過ごす事が出来ました。雪の中を馬に乗って進むのは思ってた以上に新鮮で楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてもっと長時間のコースを体験したくなりました。また、紅葉や夏の季節にも来てみたいです。
友達の結婚式に参加するためハワイへ
ダイビングライセンスを持っていたこともあり、折角なのでダイビングをしようと今回申し込みしました。
誰とでもいくでなく、一人で参加し、当日一人参加のマンツーマン状態だったけども、インストラクターのひろさんはとても明るくとてもよかったです!
一方のダイビングは最高でした!
初めての沈没船もさることながら、ウミガメは計7匹見れてめっちゃ近くで写真撮影もできとても満足しました
また、ハワイに訪れることあれば再び申し込もうと思います
この度は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
潜られた日は透明度もよく、ウミガメもたくさんいて、楽しいダイビングができてよかったです。
ぜひまたハワイにお越しの際は、一緒に潜りましょう!
見たこともない様な絶景!
こんな海の色は初めてでした。
明るく盛り上げてくれるスタッフ達の
おかげで船に乗り込んだ皆さんが一つのチームの
ようになれ、楽しめました。
ありがとうございました。
晴れたり雨たり、しっかり島天気でしたが、カッパをご用意頂いたり、釣れるポイントを必死で探して頂いたり、ていねいなに対応頂きました。
結果、20cm超えのアイゴが釣れたり、結構な釣果で満足でした。
ありがとうございました
初めてsupを体験しました。
とても明るく優しいインストラクターの方から教えてくださり、楽しい思い出となりました。
水の上でハワイの景色を見ることが出来、最高の時間でした!
カヌー乗りました。
ふわふわした感じでゆっくり時間過ぎていき
川もを漂って楽しかったです。
奄美にまた行ってカヌー
また、乗りたいです
今回、泳ぎが苦手な母との参加だったので不安も大きかったのですがガイドさんが優しく先導してくれました!母も始めは怖がっていましたが徐々に宮古島の綺麗な魚の虜になっていて楽しんでいました。2月での参加だったため少し寒さを感じましたがウェットスーツを着用していたのでシュノーケリング中は特に気になりませんでした。残念ながらウミガメは見られなかったのですが綺麗な宮古島の海でカヌー、シュノーケルが出来て素敵な体験になりました♡
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
今回ウミガメに会えなかったのでまた暖かい時期にでも再チャレンジですね!
いつでもお待ちしております!
誠にありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
しんた
アクティビティ自体は楽しすぎて大満足でした!運転自体が楽しいし、ガタガタする道や水たまり、坂など…とても楽しかったです!
体、顔、髪すべてが砂埃だらけになります!
口コミを見てレインコートを持参しましたが暑すぎて着ていられず。
おすすめは、全身の着替え・たくさんのウェットティッシュ・荷物を覆うための使い捨てビニール袋を持参することです!
顔はまつげまで砂まみれになるので、気になる方はメイク落としと化粧品を持参またはすぐホテルに帰れるスケジュールにするといいです。
朝早くに出てすぐアクティビティ、14時頃解散のツアーでしたが、帰りの身支度に時間を取られて昼食は断念、すぐホテルに帰ってオールリセットしました笑
少し高所恐怖症ですが、参加しました。
風が強くて怖かったけど楽しさのほうが勝ちました。
酔い止め必須でした。
日本人のインストラクターだったので、色々学べたし、親切な人でしたのでとても楽しかったです。思ったよりハナウマベイの海水が冷たかったのでレンタルウェットスーツはありがたかったし、シュノーケリングの説明も丁寧で、海水が這入った時の水抜きの説明も練習もしたので安心して海に入れました。自分達だけでは行った事のない、岩場には沢山魚がいました。一緒に泳いでもらうと、とても安心します。水中は写真も撮って頂きました。お世話になりました。
sekky 様
この度は、ハナウマ湾シュノーケリングツアーにご参加いただき、
またご丁寧な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
日本人インストラクターによる説明やサポートについて、
安心して楽しんでいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
特にシュノーケリングの基本や、水が入った際の対処方法まで
事前に練習できた点を評価していただけたことは、私たちにとって励みになります。
ハナウマ湾の冬場の水温は、想像以上に冷たく感じられることもありますが、
ウェットスーツが少しでも快適さにつながっていたのであれば幸いです。
また、個人ではなかなか行かない岩場エリアでの魚との出会いも、
印象に残る時間となっていましたら嬉しく思います。
水中写真が良い記念になったとのこと、何よりです。
いただいたご意見を大切にしながら、
よりご満足いただけるツアーを目指して、今後も改善を重ねてまいります。
この度はご参加、誠にありがとうございました。
アロハナダイバーズ スタッフ一同
北海道から来ましたが、2月なのに夏の体験ができました。ガイドさんも親切で、外国の方も一緒でしたが、とても楽しく過ごせました。
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
自然は満喫できましたか?
ここで体験したこともご旅行の良い思い出になれば幸いです。
北海道ですと沖縄との気温差がとてもありそうですね。
風尾引かないようお気を付けください。
Holoholo Ocean Diversさんで最高のdivingを提供していただきました。ガイドのHIROさんの行き届いたエスコートでとても素敵なアクティビティを楽しむことができました。沈船やアオリイカ、たくさんウミガメに出会うことができました。
HIROさんには感謝です。
家内と2人で参加しとても安心して楽しめました。
次回もHoloholo Ocean Diversさんにお願いしたいと思います。
HawaiiでdivingするならHoloholo Ocean Diversを是非お薦めします。
この度は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございました!
ワイキキの海を楽しんでいただけてよかったです。
まだまだ魅力がたくさんありますので、またぜひ次回もガイドさせてください。
またご一緒に潜れる日を楽しみにしています。
何組の方達と一緒に走ります。キジムナー(幻?)や長寿ガジュマルを゙見ながらツアーは進みます。
とっても面白かったです。
カッパと長靴を貸してもらえるので、汚れる心配はありません。スタッフさん一同明るい方々です。
ヤギさん2匹とも遊べます。イモリのみゆきちゃんもプリティでした。
とにかくパワフルなワンちゃん達に引っ張られながら、ロングコースを駆け抜ける体験ができました。
とにかく予測不能に揺れるのと、想像以上に風を感じるのが面白かったです。
ちなみに顔の防寒をしっかりしておかないと、かなり体感温度的に厳しいかもしれないので注意が必要です。
個人的にはアクティビティの説明がほぼなかったのと指示の無い長い待ち時間があったのが、少し残念でした。
もう少しワンちゃんやバックグラウンドについての説明があると嬉しかったです。
家族や友人との素晴らしい冒険です。クルーはフレンドリーで親切です。ボートの積み込みや航行エリアへの移動中にサポートしてくれます。オフィスの女性も親切で助けてくれます。
Great adventure for family or friends. The crews are friendly and helpful. They assist when loading the boat and while traveling to and from the sailing area. The office lady is kind and helpful.
ずっとやってみたいと思っていたカヤックを初めて来た沖縄で体験でき、感激です。
予約した時間帯は、朝一番だったこともあり私1人だけで、比謝川に数人漕いでいる人たちはいたものの、マンツーマンの指導と丁寧な説明を受けることができました。
できたらまた、ここ沖縄でカヤックをできたら嬉しいです。
カヤックイーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
念願の初カヤック楽しんで頂けたようでこちらも嬉しく思います!
沖縄でしか見る事の出来ない自然を間近で感じる事が出来たのではないでしょうか。
またぜひ沖縄旅行に来る際は遊びに来てくださいね。
風が強い日だったので、すごく揺れて怖かったけど、とても楽しかったです。
景色、最高でした。
ジェットコースターなどの落ちるところが苦手ですが、これは大丈夫でした。
船も揺れるし、酔い止めは必須でした。
私たちは飲んでいたので大丈夫でしたが、同船していた他の方は4人くらい酔っていて辛そうでした。
上空でも揺れるので酔いやすい方は注意が必要です。
見晴らしのよい場所に連れて行ってもらいました。
とても、親切でグラスボードにも乗りました。
次回は夏に行きたいです
月子様
この度は、弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございました。
ツアーお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
夏の渡嘉敷島は活気があり、海も綺麗でお楽しみ頂けると思いますので、
次回は夏に訪れてみてください。
この度は、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
セルリアンブルー スタッフ一同
日本人のインストラクターの方にピックルの基本から丁寧に教えて頂き、後半ではみんなで試合を楽しむことができました。屋外でのゲームは面白く、次は友達を誘ってぜひピックルをしたいと思います。
ご参加頂きまして、誠に有難うございました!私達も一緒にゲームまで楽しめました。日本ではインドアが多いと思いますが、ハワイのワイキキビーチに違い場所でアウトドアでのピックルボールを楽しめて何よりでした。ハワイでの新しいアクティビティ、ピックルボール、お友達と是非またご参加ください!
ヒルトゥガン島&ナルスアン島のシュノーケリングツアーに参加しました。
私たちのホテル(クリムゾン)からも近く、丁寧なブリーフィングもあり安心できました。
ヒルトゥガン島では、沖合でのシュノーケリング。
魚影が濃く、目の前を多くの魚たちが泳いでました。
ナルスアン島では、上陸してのブッフェランチも美味しかったです。
特に、船着き場下のエリアはまさにサンクチュアリ。
天気もよく大満足でした。
次回もぜひ利用したいです。
bluefocus 様
この度は弊社のツアーに参加していただき、誠にありがとうございます。
とても素敵なお写真を撮影頂けたようで、嬉しく存じます。
ヒルトゥガン島では海が透き通っていて、たくさんのカラフルなお魚に出会うことができます。
またナルスアン島の桟橋は絶景で、インスタ映えスポットとしても知られています。
ツアーをお楽しみいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。
弊社ではスルパ島でのアイランドピクニックツアーや、他にも様々なツアーをご用意しております。
またセブ島へお越しの際は是非ご利用くださいませ。
PTNトラベル 江副
ナビではなかなかピンポイントで到着せず、付近をかなり探しましたが、道路沿いにあり、何とか到着。少し余裕をもって向かった方が良いです。
当日は外人さんのカップルと一緒になりましたが、各グループに1人のスタッフが同行して、出発時間を変えて妻と私だけで散歩に出発。
簡単な馬の扱い方と乗り方を英語で説明して乗馬出発。
広々とした敷地内をゆっくりと進み、海岸沿いの砂浜も散歩。
のんびりと眺めの良い乗馬体験でした。
Jimmy先生が日本語で楽しくレッスンしてくださるので2時間があっという間でした。最初は座って漕ぎながらビーチの端まで行き慣れたら立つのですが、ちゃんと立てるようになるし今回は方向転換までマスターしました。またウミガメにも何回も遭遇し大感激!Jimmy先生がここにいるよ~と教えてくれます。
レッスン後の冷たいジュースのサービスやSUP中の写真をLINEで送ってくださった温かなお気遣いも嬉しかったです。海の上に立ちながら美しい海と空を眺めるなんてとても贅沢で幸せでした。次回はぜひサーフィンにトライしてみたいな。Jimmy先生、Mahalo!
夫婦2人貸し切りで、ハワイ島の説明していただきなから、イルカには会えなかったけど、良い体験が出来ました。ノニさんありがとうございました。
とても優しく日本語の上手な方で不安なく心から楽しんでレッスンを受けることができました。本当に面白い方です。私達2人と、英語圏の方2人と同じレッスンでしたが、息子さんが英語圏の2人、日本語の話せるお父さんが私達の担当をしてくれましたのでコミュニケーションに困ることはありません。
風が強いということで、SUPからサーフィンに変更しましたが、教え方が上手くリラックスして波に乗ることができました。とにかく楽しめることを優先してくれます。動画も撮って頂けます。またハワイに行ける機会があれば是非もう一度ここでレッスンを受けたいと思っています♪おすすめです。
本当に最高
子供も大満足
宮古島に行くなら家族連れは必須かなー
アクティビティ好きは是非ともおすすめします!!
横浜のパパさんありがとうございます。
パパ組、ママ組ともずっと笑いと感動が絶えない
ツアーで私達も楽しいツアーができました。
また、宮古島でカヤックを漕ぐ日を楽しみにしてます。
泳げなくても大丈夫とのことで参加しました。英語に少し不安はありましたが、インストラクターのリンダは一人一人にわかりやすく説明してくれました。
天気も良く、グループレッスンのメンバーも良い人達で楽しめました。とても良い経験ができたので、わたしはオススメします。
集合場所は、建物ではなく、ビーチに看板を出しています。私は早く着きすぎたので建物を探して歩き回ってしまったので、気をつけてください。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました!
集合場所が分かりづらく、お手数おかけいたしました。
Iku様のおっしゃる通りBudds beachに出ている看板前か、ビーチにいる水色の服とキャップを被ったスタッフをお見かけの際は是非お声がけください♪
(グーグルマップ等には以前あったお店の住所が出てしまっており混乱させてしまい申し訳ありません。)
リンダからも、私達を選んでいただいたことに感謝するとともに楽しんでいただけてとても嬉しいです。とコメントを頂いております。
またゴールドコーストにお越しの際は是非バッズビーチに遊びにいらしてください!一同お待ちしております!
小雨が降っていたので直前までキャンセルしようか迷っていたのですが、結果とても良かったです!
雨が降っていても上下の防水雨具を無料レンタルしてくれますし、全く影響を感じず楽しめました。
カヤックは初めてでしたが丁寧な説明で、難なく漕ぐことができました。
途中のガジュマルや植物、鳥や蝶の説明が初めて
聞く事ばかりで飽きる事なく1時間という時間はあっという間!
次回、再訪する機会があればサンセットやナイトカヤックにも挑戦してみたいです。
素敵な沖縄の思い出をありがとうございました。
カヤックイーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
雨の中でもカヤックは楽しむことができるアクティビティです!
沖縄ならではの植物や生き物などとっても新鮮だったのではないでしょうか。
ぜひまた沖縄旅行に来る際は遊びに来てくださいね。
サンセットやナイトツアーへのご参加もお待ちしております!
ワカサギ釣りは初めてでしたが親切に教えていただき、諦めずにタイミングとコツをつかめば釣れます。最初は全然釣れなかったのに残り30分で5匹。釣ったワカサギはその場で天ぷらにして食べます。これもまた美味でした。昼食のステーキも美味しくいただきました。サラダのドレッシングが美味しいと感じたのは私だけでしょうか…
本当に寒いので防寒にやり過ぎはないくらいです。また行きたいです。
今回家族でサーフィンを初めて体験しました。
始めは子供達だけでと思っていましたが、親も一緒に体験しました!結果、ビーチで見ているだけでは体感出来ない、満足出来る貴重な体験になりました。家族皆んなで参加して良かったです。日本語が出来る先生に教えて頂き、無事全員波に乗る事が出来ました。やはり初めてやるには基礎が大事なので、丁寧に日本語で教えてくれる、こちらのスクールにして本当に良かったです。ありがとうございました。写真や動画も頂き、旅の一番の思い出となりました!
ワイキキのホテルからバスで40分くらいで到着!
10時前くらいからインフォメーションで全体的な説明を受けて解散。日本人スタッフがいるので日本語で説明してくれました!!
バギーの時間まで自由時間。
お土産売り場を散策して馬と触れ合い時間潰し!
10:30バギーの受付をしていざ出発!!
アテンドしてくれるスタッフは英語only
(最初の注意事項説明は日本語ビデオあり)
バギー中の説明は分からないところもありましたが、アテンドしてくれたスタッフが明るく気さくな方で2時間めちゃめちゃ楽しめました!!!
途中スコールをくらったのも良い思い出!
汚れると知っていたので捨ててもいい服で参加
1番後ろのバギーでしたが雨上がりで砂埃もあまりなく、思ったほど汚れずに済みました!!
ヘルメットとゴーグルは貸してくれるので
晴れてる時は鼻、口を守るものは必要かと…
【必需品】
着替え、ウェットティッシュ
2月で寒かったので、長袖の羽織ものあると良いかも!!
終わってからは15:30のバスまで時間があまり過ぎました!他のアクティビティに参加すれば良かったなと…
ランチは現地で購入可能!
ガーリックシュリンププレートを食べましたが美味しかったです!!
また次ハワイ来た時も参加したいです!
マハロ!