トップページ
少し肌寒いが、雲一つない晴天の中、サイクリングツアーが始まりました。
10人ほどのメンバーで日本人は我々のみ。
背が高くダンディなメンズガイドの元出発です。
各ポイントで丁寧に説明があり、英語が堪能な方にとってはとてもわかりやすいです。私はところどころ笑。
ウォール街は今車で入れないので建物の前まで入れてよかったです。ブルックリンブリッジは圧巻でした。
11時から14時までの3時間、ちょっと遅めに動き始める方、朝一番に自由の女神に行かれる方にはお勧めです。集合場所は自由の女神の後フェリーターミナル駅から二駅で庁舎前下車徒歩五分です。
夫婦の参加でした。年齢制限もあるので参加できるのならと思い 思い切って ドキドキ&ワクワクしながら パラセーリング&シュノーケリングに参加させて頂きました。スタッフの皆様が親切に誘導死てくださり空も美しく 海も大変きれいで感動しました。貴重な体験が憧れの石垣島でできて楽しかったですし嬉しかったです。思い出のデーターもカメラで撮ってくださり宝物になりました。スタッフの皆様に感謝です。
はるばーたん様
ドキドキワクワクでのツアーへのご参加ありがとうございました。
石垣島での海と空を満喫していただけて、良かったです。
夏も終わり、石垣もいよいよ秋っぽくなってきましたが、
少しの夏が残ってましたね。
また、石垣島に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
初めてのリバーカヤックでしたが、安房川はゆったりとした静かな流れなので、上りも難なく進めました。女性のインストラクターはネイチャーガイドも兼ねていて、川と森と山という大自然や生き物の話も楽しめました。川をカヤックで浮かんでいると静けさに包まれる瞬間がたくさんあって、大自然の中で癒しの時間を満喫できました。
ツアーのご参加・レビュー投稿、ありがとうございました。
お返事に時間が経ってしまい、申し訳ございません。
川の静けさに身を委ね、体も水に浮かぶ感覚を味わうことができ、非常に気持ちが良い時間でしたね。是非またお越しいただき、再度その感動を体感していただきたいです^^
また、機会がございましたらぜひ屋久島にお越しいただき、楽しい時間を過ごしていただければと思います。お待ちしております^^
飛ぶ前に緊張と不安でいっぱいでしたが、お店の人と一緒に船を乗ってたお客さんが優しくて思いっきり楽しむことができました!
次回はロープの長さを100mで行きたいと思います
ブル―シーサーの空中散歩ツアーへのご参加ありがとうございました。同乗のゲスト様同士で楽しんでいただくことができて良かったです。
また、石垣島の海と空に会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
スケジュールはクルーズ→乗馬→ブッフェ→映画ロケ地の順番。
①クルーズは、その日はとても波が穏やかだったので船酔いしやすいほうですが酔い止めを飲まなくても大丈夫でした。ウミガメを3回くらい見れて海からのクアロアも絶景でした。一緒に行った母はクルーズが1番楽しかったそうです。
②乗馬の馬はおとなしく、1番前以外の人はほとんど乗っているだけの状態でのんびりできました。しっかり乗馬を楽しみたい人は1番前がおすすめです。
これぞクアロア!という風景が観たいなら2時間の乗馬コースならそこまで行けます。ただロケ地ツアーでも行けるので、木陰が多い乗馬のこのツアーでよかったかなと思っています。(これぞクアロアのところは遮るものなく馬だとめちゃ直射日光)
③ロケ地ツアーは、ノーチェックだった映画も多く、英語がわからないと楽しさは低め。ジュラシックパークロケ地ツアーの方が楽しそうだった!そっちのパックがあるとうれしい!!!
④ブッフェはおいしい。スペアリブほろほろで、チキンと野菜も美味しかった。暑くて汗をかいてたのでレモネードがおいしかった!
朝、4時集合でしたが、バスで移動して、登り始めたのは6時でした!
帰りがつらかったですが他のメンバーさんもいたおかげで、乗り越えることが出来ました!
プライベートではなく、グループでも、全然問題ないです!
ほかのガイドさんたちもアットホームで、天気も良く、楽しく終えることが出来ました!
他のアクティビティをしに、また屋久島へ行きたいです!ありがとうございました!
コメントありがとうございます!
早い朝の集合時間対応、誠に恐縮でございます!
お天気も上々で屋久島の大自然を満喫していただけ
思い出のトレッキングのお手伝いができ光栄です。
次回は今回とは異なるシーズンに屋久島へお越しいただき
是非弊社の他のアクティティにご参加ください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
1人で参加しました。同様に1人参加の方もいらっしゃいました。
ガイドの方の生物や天候など、様々な豆知識を聴くことができ、とても充実した時間でした。
勝手なことを申し上げますと、休憩時間はもっと少なくして歩く時間を増やし、ゆっくり進んで景色を存分に堪能できれば更に良かったなとは思います。
しかしながら、自分のペースで歩きたければ、貸切ツアーを利用するかツアー利用せずに行けば良いだけなので、決して不満ではありません。自分が何を重視したいか次第かと思います。
ツアーに参加しなければガイドさんから屋久島の様々な情報を得ることはできなかったですし、初対面の方々と歩くのも修学旅行のようで楽しかったので、大満足な時間となりました。
本当にありがとうございました。
みこ様
レビューへのご投稿ありがとうございます。
弊社がみこ様の屋久島トレッキングのお手伝いができ
大変光栄です。
今回のペース配分は休憩時間を短くし
歩くペースを落とし
景色をゆっくり堪能できればよかったとのこと。
少し心残りとのご感想、弊社にとって大変参考となります。
トレッキングツアーの他のお客様と、プライベートガイドの違いについても
ご理解されて頭が下がる思いでございます。
次回屋久島へご来島の際は今回とは別なコースを
プライベートガイドでお愉しみいただければ幸いでございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
シュノーケルポイントの海が透き通っていて、珊瑚や魚も多く、ウミガメも見れて大満足させていただきます。
ガイドさんが親切かつあらかじめ流れがあるポイントなどを事前に説明してくれるのでとても安心できました。
SUPツアーでも風や波の影響を受けにくいポイントを案内していただき、初めてのSUPでしたが何とか最後まで落ちることなく、とても楽しむことができました。
ツアーの合間で現地のおすすめの場所や飲食店も教えてくださり、全体を通してとても満足させていただけるツアーでした。
ありがとうございました。
4年前、ダイヤモンドヘッド付近のビーチで人生で初めてロングボードに乗りすごく楽しかったので、今年も絶対体験したいと思い、こちらのツアーを予約しました。
英語によるインストラクションのセミプライベートレッスンということでしたが、ハワイだし、英語がさほど得意でないわたしでも何とかなるだろうと、たかをくくっていました。
もう1人の参加者も日本人かも知れないし、と。
蓋を開けてみると、カリフォルニア出身の先生に、出張でハワイ滞在中というカナダ人女性、そしてわたしの2人の生徒。
ネイティブに混じってのサーフィン体験はなかなか刺激的でした。
肝心のサーフィンの方はというと、先生がいい波を見繕って乗せてくれたので、全部の波に乗ることができました。
会話は全て英語でしたが、英語に抵抗なく、また1度でもサーフィンをしたことがある人なら、問題なく安全に楽しめると思います。
何より嬉しいのは、GoProによる動画撮影。
撮影した動画はすべて無料でメールで送ってもらえ、同行していた友人3人に披露したところ賞賛をもらえました(笑)。
次のハワイ旅行でもきっとサーフィンやります。
サーフィンセンセイにお申込みいただき、ありがとうございます!お楽しみいただけたらようで、とても嬉しいです。 Instagramに動画を投稿する際は @thesurfingsensei をタグづけしていただけると光栄です。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
タイトルの通り、クアロア自体は大自然を感じられてよかったです!
クアロア牧場周辺の説明やスケジュールについては日本語話せる人がしてくれて、
ツアー自体は全部英語。雰囲気で楽しみました。
ツアーガイドさんは写真を撮ってくれたりと、いい人でよかったです。
⭐︎気をつけるべきこと1つめ
バスの降りる場所が最初のピックアップ場所と違いました。
英語もよくわからず、かなり遠くで降ろされ、結局バス代を自腹で払ってホテルへ帰りました。
英語苦手な人は注意してください。
⭐︎気をつけるべきこと2つめ
クアロアについてから紙を渡されるのですが、帰りのバスに乗る時も必要になるので捨てないでください。
⭐︎気をつけるべきこと3つめ
ランチはとても量が多いです。ふたりで1つくらいで足りるかもしれません。。
パラセーリングは一度もやったことが無くて、少し不安もありましたが、体験してみればあっという間に終わって、楽しさだけが残る素敵な経験をしました。150メートルの上空の見晴らしは、天気も良くて、最高の景色でした。体重制限もあるようですが、大人3人一緒に乗れて良かったです。ありがとうございました。
ガイドが全て英語で不安でしたが、ツアーが始まる前に日本人ツアー客だけ集められて日本語が話せるガイドさんから集合時間、場所などの全体のツアー説明をしてくれました!そのおかげで安心して参加できました!各ツアーのガイドは全て英語でしたが雰囲気で全然問題なく楽しめました!!
大自然でスケールのデカさに圧倒されました⛰️
映画好き、恐竜好きにはたまらないツアーだと思います!!
最高に楽しかったです!
ちょっと注意点ですが、想像以上に砂埃があるので服装やバックは考えた方がいいです。汚れます。ロッカーもあるみたいなので汚れて困るものは預けた方がいいかもしれません。
あと、バギーははアメリカ仕様のためか、アクセルが奥にあって身長が低い人はかなり辛いと思います。私の妻は最初運転しましたが、途中からやめました。また、シートベルトはとても硬くて運転しにくいです。何度も緩めて運転しました。
この点を注意してもらえれば本当に楽しかったですし、最高の景色でした。
奄美大島は初めて訪れました。マングローブ茶屋のお姉さんに金作原原生林を
案内して頂きました。人の手を加えない原生林も感動しました。
午後からマングローブカヌーの初体験です。私は泳げないので、水場は遠慮したい方なのですが、子供でも可能とのご案内に魅かれて申し込みました。
友達と一緒だったのですが、オールがなかなかうまく操れなくて、だいぶ距離を空けられてしまいました。マングローブの森では、カヌーをうまく操れず、マングローブに何度もぶつかってしまいました。河もおだやかで、水の怖さは感じませんでした。とても楽しい思い出となりました。有難うございました。
大自然の中、、高低差の山道を四輪バギーで走行し、砂ぼこりと、水しぶきをあげながらの体験は、最高でしたー!!英語が全くわからなかったけど、全然大丈夫!チャレンジしてよかった
初めての宮古島でしたが、本当にヤビジがレベル違うくらい海が綺麗なのといろんな珊瑚礁や魚見れました!!!!念願のイフではスタッフの方もたくさん写真撮ってくれたり、撮り方のアドバイスもくださりいい写真も撮れました!!
もう一度行きたいと思えたツアーで大満足です!
イフのお写真と共に☆5の体験談ありがとうございます。
初めての宮古島旅行で八重干瀬のツアーにご参加くださりありがとうございます!
海が綺麗な宮古島ですが、その中でも八重干瀬の綺麗さは格別ですよね。
この度はご参加いただきありがとうございました。
また宮古島にいらっしゃるご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
新婚旅行で撮影いただきました。
写真撮影というもの自体初めての経験で2人とも緊張しておりましたが、
明るく盛り上げていただきながら、楽しんで撮影できました。
夕陽より少し前の時間帯からたっぷり撮影いただいて、仕上がりにも大大満足です。
また宮古島に行く際には、ぜひお願いしたいなと思います。
ありがとうございました!!
先日はありがとうございました^^
おふたりとも初めは緊張してましたがすぐに自然な表情に
なったのでとても楽しく良い写真が撮れました!
撮影日のサンセットはすごくきれいでしたね。
日中のツアーやファミリーフォトなど色々とプランはありますので
また宮古島に来た際はよろしくお願いいたします!
飛ぶ位置や、ビーチの特徴など分かりやすく丁寧に説明してくださいました!
写真の撮り方も色々アドバイスをもらい、楽しいフライトができました。ありがとうございます♀️
この度はハッピースカイのパラグライダーにご参加いただきありがとうございました。
お写真綺麗ですねー!
お天気もよく、気持ちいい日でした。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お待ちしておりめす。
こりゃぁ映画のロケ地になるわな、という規模感
ただし、バギーに乗る際は汚れても捨ててもいい服で!めちゃくちゃ砂埃と泥被るので着替えた方が絶対いいです!!正直なめてました。まず全て落とすことは不可能な砂埃をかぶります!
汚れてもいいやと開き直ったら、最高のバギー体験の幕開けです!!
これは家族全員にとって素晴らしい体験だと思います。ホストはとても親切で、ハワイの文化を学ぶのが楽しいです。
I would recommend this it’s a great out for the whole family. Great hosts very accommodating and fun to learn the Hawaiian culture
開始前にセグウェイの練習をさせてもらえます。
いまいち言ってることは分かりませんでしたが、誰でも簡単に乗ることができると思います。
ハエよけネットは現地でも買えますが、持っていくことをおすすめします。あとお水も多めに持っていきましょう。
歩くより楽なので、風景を楽しめます。
道路状況的に難しいのかもしれませんが、もう少しセグウェイツアーの距離が長くてもいいんじゃないかなと思いました。
いずれにしても、おすすめのツアーです。
Hi,
Thanks for your review. It is great to hear that you found our Segway tour to be easy to do and a lot of fun! They are good recommendations about bringing lots of water and a fly net. Our Uluru Sunrise & Segway Tour does offer a bit more time on the Segway, so can be a good option if you prefer to spend more time riding the Segway.
We hope the rest of your time in Australia was incredible.
Kind Regards,
From all of us at Uluru Segway Tours.
集合場所がホテルから近く、時間を有効的に使えました。
空から見るワイキキの風景が見れて、素晴らしい体験ができました。
高さ150メートルから見た風景は一生の記念になりました!青い空、キレイな海、街、ダイヤモンドヘッドを空から見ると一味違いました。
船長とスタッフさんもサービス満点で楽しませてくれました。
小学生の娘は、一番のハワイの思い出になったと言っていました。
今回初めての宮古島でしたので、できるだけ海を楽しもうということで、SAPとシュノーケル体験を二つ申し込みました。
夫婦二人共還暦前なので若干不安もありましたが、勢いで申し込みました。
前日にならないと体験場所がわかりませんでしたが、逆に何処なのか楽しみでもありました。
前日に連絡がありSAPはインギャーの入江、シュノーケルはシギラビーチとなりました。
まず初めてのSAPでしたが、穏やかな入江で基礎から教えてもらい、最後は立って漕ぐことができました。ボードの上でのバランスが難しいですが、初めてでも十分に楽しめました!
その後場所をシギラビーチに移しシュノーケルをしました。ウエットスーツとマスク類や足ヒレなども準備してもらいシギラの宮古島ブルーのとてもきれいな海で魚や珊瑚を存分に楽しみました。
残念ながらウミガメには会えなかったですが、別世界のような海は忘れることができないくらい最高の体験でした。
教えてもらったスタッフも丁寧で親切なサポートがとても良かったです。
素敵な写真も撮ってもらえました。
スタッフの皆様有り難うございました。
また宮古島に絶対来たくなりますよ。
あまりハードな感じてはなく、緩やかに上空に上がっていき、のんびりと楽しむアクティビティでした。船は割りと揺れるので、心配な方は酔い止めを飲んでくると良いかと思います。写真を撮っていただき、有料の販売でした。特に強く売り込まれることもありませんでした。心配していた荷物も船の濡れないところに置かせていただいて、安心でした。総じて楽しいアクティビやティでした!!
前回はサーフィンで申し込みましたが、今回はSUPにしました。穏やかな場所で、ゆっくり体験できてとてもよかったです。インストラクターさんとずっと色々お話しできて楽しかったです。また、リピートしたいと思います。
友人と2人で参加しました。
当日参加した日本人は私達ともう1つのグループのみで、ガイドさんは優しくて丁寧に案内をしてくれました。
洞窟探検では、鍾乳洞を抜けて現れるマングローブの木々もとても神秘的な空間でした。
天気に恵まれて、パンガー湾でのツアーは圧巻の景色です素晴らしかったです!
カヌーも漕いでくれるので安心!
昼食の水上村もレストランが綺麗でブュッフェ形式で美味しかったです!
最後は離島でのんびりしたり海で遊ぶ時間もありと盛りだくさんでした。丸一日楽しめるのでおすすめです。
実際すると難しい・・・
YouTubeで見てたりすると簡単にできるのかと思っていましたが実際やってやってみると案外難しかったです。
でも、いい経験になりました!
ご参加頂きありがとうございました♪♪
ホバーボードやジェットパックもおすすめですよ
機会があればチャレンジお待ちしております!
グループで参加しました。
カヤックの操作が慣れなくて最初は戸惑いましたが徐々に慣れて景色も楽しむことができました。
ありがとうございました。
口コミありがとうございます。担当させて頂きましたさやちゃんです!
皆さんとても元気でパワフルだったので私もとても楽しくツアーさせて頂きました^_^
また沖縄に来られた際はぜひ遊びに来て下さいね~!!
お待ちしておりますO(∩_∩)O
中学生の息子2人の希望で、初めて参加しました!
中学生2人だけでは不可とのことで(ボートに乗って同伴2400円程度or追加参加7000円)、それなら保護者も追加でと申し込みました。
私たち以外の申し込み4組、数組が集合に遅れてきて少し待ちましたが、ご担当の方達はとてもスムーズに受付&説明をしていただきましたし、気持ちよく出発!
開始ポイントまでのボートが少し揺れましたが、10分ほど気持ちよく風に当たりました(自信のないかたは酔い止めを利用した方がいいかも)。
風の強さなど条件により3人で飛ぶこともあるようでしたが、今回は違うグループのかたと一緒に2名で飛びました。
息子2人のフライトを下から写メすることもでき、逆に良かったと思いました。
飛んでいる時間は7分ほど、最初はドキドキしましたが慣れたら両手を離して左右前後に体を動かして写メを撮ることもできました!
写真付き体験証明書もいただき、上空100メール遊覧、家族でとてもいい思い出ができました。
この度は、お世話になりありがとうございました。