トップページ
真夏の暑い中でしたが、ガイドのキムさんの説明で効率よく回れました。予定には無かったですが、親子で衣装も着れました。子供は衣装を着てパーク内を歩けたので、沢山写真を撮れました。途中暑くて子供は涼しい所で待機、元気のある人だけ後半に行くなど臨機応変に対応してくれました。(帰国後ドラマを見ると、見学したところが沢山出てくるので子供が喜んでいます。)お昼は地元の人が行くようなお店に行きました。午後のガイドのキムさんが、子供用にメニューを変更するよう伝えてくれたため、子供も美味しく食べられました。チヂミが美味しかったです!お店の人もニコニコしていて感じが良かったです。午後の民俗村は、ショーや公演を主に回って下さいとお願いすればいいですよと午前のキムさんが教えてくれたので、午後のキムさんにそのようにお願いしたら、子供に無理のない感じで回ってくれました。模擬結婚式のショー、馬のショーが見れました。キムさんが博識で説明もわかりやすく、とても面白かったです。帰りは渋滞に巻き込まれましたが、ドラマの話や美味しいお店の話など教えてくれたので、充実の時間となりました。あ〜、楽しかった!と思いました。子供もいたので、臨機応変な対応がとても助かりました。
初めての乗馬体験で、少し不安でしたが意外と?(笑)馬が大人しく、最後まで不安もなく乗馬することが出来ました。
また機会があれば是非このツアーに参加したいですね♪
初めての石垣島だったので、なるべくたくさんの場所に行きたいと思い、申し込みました。
個人では無理、と思うくらいの効率の良さ、少ない待ち時間でちょっと駆け足ぎみもありましたが、おじさんの三線と唄を聴きながら由布島にのんびり行く水牛車とはいむるぶしでの昼食は期待以上でした。
次の石垣旅行は、気に入った場所をまたゆっくり訪れたり、違う島にも行ってみたいと思います。
myumyu様
この度は離島周遊コースをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
各離島をそれぞれお楽しみ頂けたご様子に
大変、嬉しく思います。
また次回お越しの際には、ゆっくりお楽しみいただけるよう
ご来島、心よりお待ちしております
想像以上に雄大な景色でとても感動しました。ぜひ参加すべきです。
事前に水2ℓ以上持参しなくてはいけない、と言われていましたが、前日ホテルに着くと30℃になるかもしれないので3ℓは必要、という手紙が届いていました。3ℓの水を担ぐ方が大変なのでどうしようか迷いましたが、結局ツアーバスに1ℓ分は置いていきました。行程もさほど険しくなく、水はほとんど飲みませんでした。欧米人と暑さ慣れ?している日本人との差を実感、ちょっと振り回された感じでした。真面目に奥さんの分とあわせ6ℓ背負った男性がお気の毒でした。
ガイドの英語がわかりにくく、ちょっととまどいました。
集合時間はhalf,quarterという言葉は使わずに、ゆっくり、または反復して数字だけで、またはボードに書いて言ってほしかった。
午前中のツアーに参加しました。回ったのは鉄道博物館〜スノコルミー滝〜ワイナリーの3ヶ所。シアトル郊外の自然散策ドライブといった感じです。ワイナリーでは他の観光客と一緒に案内ツアーに参加し、試飲しながら場内をめぐる感じでした、ワイナリーの方の英語の説明をガイドさんが訳しながら一緒に回っていただけます。ワイナリーでの自由時間に更に試飲して購入したり軽く食事したりもできると思います。
弊社ツアーにご参加頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
映画ロケ地めぐりはイマイチ
ファームめぐりは良くない
乗馬は良いが先頭が毎回、馬が草を食べに道をそれ後ろが止まる
それの連続で絶賛するまでにはいかない
でも乗馬以外のスタッフは好感持てる方々が多い
クアロアランチも悪くはない
迎えの車が遅れたので心配しましたが、私達を含め3組7人だったので、ちょうどいい人数でした。ザルツブルクのサウンド オブ ミュージックの撮影地などを回ってから、ハルシュタットへ出発。ハルシュタットでは、ケーブルカーで世界遺産橋まで行く時間もたっぷりありました。
ランチは、少し混み合う時間でしたが。
帰りには、モントゼーでも少し散策して、なかなかいい日帰り旅でした。モントゼーからは、あっという間に帰り付きました。帰りの車でサウンド オブ ミュージックのCDをかけてくれたのですが、モントゼーで買えなかったことが残念でした。天気がよくてよかったです。
AM4:30に出発し、バスで片道3時間以上300km移動しキングスキャニオンに到着。そこから約3時間のリムウォークに参加しました。英語のガイドさんでしたが、特に英語が苦手でも問題ないと思います。日本語のツアー説明書も頂けますし。皆さんウルルを目的で訪れると思いますが、キングスキャニオンも是非検討してみてください。とても良かったですよ。
クアロア牧場最高でした!
思っていた以上に楽しく、今回は乗馬とロケ地巡りなどをしたのですがどれもとても楽しかったです
時間はバギーやジップラインなどもやってみたいと思います!
ガイドさんの説明がとにかくわかりやすく、おもしろいし、歴史や文化も詳しく説明してくれ、大いに楽しめました
雑誌やテレビの紹介よりも、臨場感が全く違う、良い体験出来ました
次、行く際にも 是非利用させて頂きます。
ハルシュタットとサウンドオブミュージックのロケ地が回れるので参加しました。車中ではガイドさんが、映画のロケの裏話や実際のトラップ一家の話、ザルツブルクの歴史も話してくれ、帰りの道中ではサウンドオブミュージックのCDをかけてくれて、終始充実したツアーでした。ハルシュタットは残念ながら天気があまり良くなかったものの、山に雲がかかった景色もまた素敵でした。ハルシュタットへは予定より早く到着したので、ランチや買い物の時間も十分でした。町自体小さいのでよっぽどゆっくりじっくり散策するのでなければ、余裕のある滞在時間だと思います。とても楽しい一日が過ごせました。
四輪バギーと映画地めぐりをしたかたので わざわざ日曜日に行きました。
一緒になた方もそのようでした。みなさん ディズニーばりのキャストでたのしく盛り上げてくださいました。映画地めぐりは日本人ガイドさんでとてもわかりやすかたです。
初台湾旅行でとりあえず九份に行きたかったので、参加させて頂きました。感想は、白い灯台はどこ??
最初行った所はイマイチ、次は奇石がある所に行き、その後九份に行きました。九份は1時間しか時間が無くもう少し有れば良かったかなって思いました。次はゆっくり行きたいです。時間が無くとりあえず九份に行きたいって方には、ガイドも面白くおススメです!
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
弊社に対するご支援及びお励ましにして頂き誠に感謝しております。
白い灯台は鼻頭角灯台です。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
Edison Travel Service
効率良く観光ポイントを周り、山の斜面を下るエキサイティングなソリにも乗り、ハルシュタットでは湖を船で1周する事もできた。ガイド:Lは素晴らしく、超おすすめ。
世界中からSound of musicファンの方が集まって、とても楽しいツアーとなりました。ガイドさんもとてもいい方で、終始私たちを楽しませてくれました。バスの中では撮影秘話などを収録した映像を見せてくれたり、映画の裏話などを聞けて、とにかく楽しかったです(^-^)
ガイド(金宝景)さんの説明が詳しくて、とても勉強になりました。
質問にも的確に答えてくれて、とてもいい1日になりました。
宗廟がお休みだったので、行けなくて残念でしたが、またの機会に行くことにします。
MBCのロケ地がまた広がった頃に行けたらいいと思います。
エアーズロックからバスで約3時間、
決して近くはない旅ですが、ウルルに行ったからには必ず行くべきだと思いました。
アメリカのグランドキャニオンに匹敵する絶景です。
風や雨によって作り出した山脈は圧巻で、自然の力と年月の積み重ねを実感しました。
少しハードなハイキングも楽しかったです。
オーストラリアの冬場はかなり寒く、行きのバスは早朝ということもあり、バスの中も極寒でした。暖かい格好で行かれることをオススメします。
私はTシャツ+トレーナー+ダウンベスト+フリースでもかなり寒かったです。
日中はTシャツです。
バスの中にはトイレが設置されているため、そちらは安心です。
一日がかりのツアーなため、エアーズロックの 観光の日数+一日が必要になりますが、ぜひ行っていただきたいです。オススメです!
映画ロケ地めぐりツアーでは、車窓から見ることも多かったのですが、案内のドライバーさんがベテランであったようで、そのロケ地に関するBGMを次々と車で流してくれて、職人技(笑)のようでした。
初めてこのようツアーに参加しました。自称かなりの映画好きですが、それでもなかなかすべての個所が、あ~すぐ目に浮かぶ・・・といったことが次々とあるわけではないので、ドライバーさんはいい人でしたが、あまり期待しすぎないほうが良い、その割に料金は少し高いかな・・・ということでこの評価です。予定が空いているから、映画はそれほど観ないけどとりあえずこのアーでも・・・は後悔してしまう人がいると思います。少し辛口でスイマセン。
映画ロケ地つきデラックスツアーについての評価とご感想をいただき誠にありがとうございました。
現場でもお客様の年代やご覧になっておられる映画によってお客様の反応に違いがあるツアーであるという報告がございます。また逆に映画LALALAND等のヒットにより
ワーナーブラザーズ等に立ち寄った時にお客様にお喜びいただいたりする機会が増えてまいりました。 ご覧になる映画の多様化でなかなかお客様にどんぴしゃりの映画のご案内ができなかったようでもうしわけございません。 ロサンゼルスの良さを体感していただけそうなコースがございましたら順次 ツアー内容に繰り込んで参りたいと思います。ご意見ありがとうございました。
エレファントツアースタッフ直美
ワイキキのホテルから混載の観光バスで直接、北西部の牧場へ。
現地につくとそれぞれのアクティビティの時間表を渡され、各自その時間どおりに楽しむという内容。個人でレンタカーで現地に来た人は、予約がいっぱいで、アクティビティがとれなかったり、昼食も混んでいたので、朝早い集合でしたが、(7時ぐらい)効率は良かったので、このツアー参加で良かったと思います。
現地で出し入れ自由の自動ロッカーがあるのですが、1ドル札の読み込みはいいのですが、カードは読み込みが悪いので、5ドルは現金で支払いがスムーズです。水は無料で飲めるところと、ちょっとしたお土産や飲食物を買える売店もあります。
日本語対応は完璧ではありませんが、説明ビデオも日本語だったり、親切な日本語上手な男性、また、非常にフレンドリーなスタッフもいるので、困ることはありませんでした。アクティビティは、ジープのようなカートのラプター、クルーズはウミガメが見えたりで、楽しかったです。ガイドさんが運転するサファリバスも、日本ではありえないぐらい、インディージョーンズの曲に合わせて飛ばしてくれて、興奮しました。
ジュラシックパーク風の遊園地でしたが、日本にはない景色なので、一度は行ってもいいかと思います。大自然を感じて、ホースライディングやらなんかをやるなら、ハワイ島かもしれませんが,ワイキキの喧騒を離れたツアーとして小学生以上の、お子様から楽しめるかと思います。
2018/7/21に参加。なんと、日本語ができるガイドさんでした。午前中はサウンドオブミュージックツアーになってました。ザルツブルグのツアーには、ほぼ全て含まれているそうです。映画を復習していくと良いです。午後はいよいよハルシュタット・湖水地方ですが、我々二人になったため、完全貸し切り日本語ツアーでした、ラッキー。天気は晴れとはいかずぐずついていましたが、幸い外に出ているときには雨には降られずに済みました。ハルシュタットは、天気がイマイチだったせいかもしれませんが、それほどの感動は無かったです。多分晴れている時にWorld Heritage Viewから見れば素晴らしかったんでしょう。機会があればもう一度晴れてるときに行きたいものです。
ツアー自体は良かったです。日本語できるガイドさんもラッキーでした。
とても親切なスタッフさんに対応していただきました。
春先で天気も良く、世界遺産になったのも頷ける絶景でした。
風景もガイドさんも最高!
キングスキャニオンの帰りに、ウルルの裏側も見せてもらいました。
全く異なるフォルムで、なかなか貴重な体験をしました!
両親と家族の7人で子供の歴史の勉強にと思い貸切観光でおねがいしました。昨年は広島、呉に行き大和ミュージアムで日本の戦争への立場を学びました。今回はアメリカでの戦争の象徴であるパールハーバーの見学に行き立場の違いを肌で感じました。アリゾナ記念館では日本人観光客は少なく、他の方の投稿を見ると嫌な思いをされた方もいるようですが今回はガイドのタカシさんのおかげでスムーズに観光できました。ガイドのタカシさんからはいろいろな話を聞くことができ勉強になりました。子供たちも歴史について興味を持ち、帰ってからはインターネットで第二次世界大戦について調べていました。多くのアメリカ人が広島を訪れているように、多くの日本人がパールハーバーを訪ねて今の日米友好について考えてみるとよいと思います。
四輪バギーは、日本語の説明ビデオを見て、体験しますが、それでもエンジンのかけ方が分からず、さらにエンジンがかかったらハンドルをとられて右方向に走り、最初は戸惑いました。数m走ってようやく、まっすぐ走れるコツを覚えて、運転することが出来ました。
映画ロケ地めぐりは、「ジュラシックパーク」「ジュマンジ」「LOST」「ゴジラ」などの撮影場所を回りました。
ジップラインは海からクアロアランチを見ました。私は午後ツアーでしたが、午前ツアーの時はウミガメが泳いでいるのが見れたそうです。
行きのバスに置いて行かれました。
15分前からちゃんとピックアップ場所にいたにもかかわらず…クアロアの車が来たので名前を伝えにいったら「違う、あなたのバスはこれじゃないから待ってて」と言われたが30分過ぎても、来ない。同じように待っていた別のグループも一緒に置いて行かれました。ずっとピックアップ場所にいたのに大きな声で名前を呼ぶことも無く。直接クアロアに電話してどうしたらいいか聞いたら、「バスは戻れないからタクシーで来て。時間通りにツアーには参加できるから」と。タクシーを拾って90ドル払いツアーに参加。送り迎え付きのツアーに申し込んでいるのに…。クアロアの対応した女性にタクシー代はエージェントに払ってもらってと言われたが、結局どこに請求するのかわからず…
乗馬も映画ツアーも、全部楽しめました!
森の中を馬に乗ってすごく気持ちよかったです!
天気にも恵まれ、ザルツブルクとザルツカンマグートを満喫しました。
日本人のガイドさんが9人乗りのワゴンを運転しながら案内してくれました。オーストリアのガイド試験は大変厳しいということでしたが、午前の方も午後の方も本当に博識で、なんでもご存知だったので、日本語のツアーにして良かったと思います。
短時間で回るので ほぼ車窓からですが 私が下車したのは三ヶ所
ワシントン広場 ゴーストバスターズの消防署 フレンズのカフェ
ガイドさんは役者の卵で 弾丸トークです 英語の聞き取りが苦手でも タイトルや役者名を知ってれば大体わかります
あと 集合時間をしっかり聞き取る
聞き取れなかったら 参加者からあまり離れないとか 笑
車内で映像流しますが 結構適当なかんじです
自由席で クッキーも何枚かもらえたと言うか取りました ラストに封筒とパンフを渡されます
封筒にはチップを入れて降りるとき渡す
用です 10〜15ドルくらいかなぁ
忙しいけど短時間であれこれ回れてお得な感じです
雨が降る中の乗馬でしたが大自然を満喫できて、最高に楽しかったです。
映画ロケ地ツアーもジュラシックパークを映画館で観たことがあるので、シーンを思い出して大興奮でした。お昼のビュッフェもおいしかったし、ホテルまでの送迎もあり、とても参加しやすいツアーなので、ハワイに行ったらクアロア牧場、おすすめです!
自然豊かで環境が良かった!バギーのハンドルが想像以上に重く、戸惑ってしまった。
日本では体験出来ないアクティビティの数々に満足しました。
初めてのクアロア。
最新のジェラシックワールドをみたばかりだったので、あの場面やその場面に大興奮!
ツアーの添乗員さんもフレンドリーで、優しい。
ただ、ランチのビッフェだけは、期待しないてください。衝撃の味で、舌が震えてしまいます。
わたしは、ほとんで食べませんでした。
それでも、このツアーに参加してよかった!