トップページ
2回目の利用です。
ハワイの自然を肌に感じることができ、非常に良い思い出になりました。
何度でも参加したいツアーです。
いつも新しい発見があります!!
美しく景色が素晴らしかったですが、観光地らしく、価格を考えるとかなり過大評価されていると感じました。振り返ってみると、AVを予約しておく方が良かったかもしれません。映画ツアーとビーチアクティビティのある秘密の島を訪れました。
Whilst it was beautiful and scenic. It felt very touristy and quite overrated given the price. In hindsight booking the AV prob would have been better. We did the movie tour and secret island with beach activities.
今回、大人2人、子供2人の4人で参加です。
牧場は凄く広大で映画と照らし合わせて見るとより楽しいです!
バス内は凄く寒いので上着など温かいものを持っていくことをオススメします。どのツアーのガイドさんも面白いので是非是非参加してください!
クルーズはキャプテンの操縦によって、一番前に立っているお客さんには時折波がかかって、みんな興奮気味でした。子供さんもいましたが、結構揺れるので気をつけてください。
ちなみに、ランチですが、ツアーの合間でバイキングでお肉、お米、ケーキなど美味しい料理がでて、良かったです。
ピックアップ無しで参加しました。まぁなんとかなります。参加コースを選択してから、集合場所で名前を呼ばれるます。そこでツアーの順番が決まるようです。乗馬が最初でした。良い経験です。その後、シークレットアイランドに行きました。SUPやカヤックを楽しめました。一点、集合時間が事前連絡より早め早めにガイドさんが来ます。USのルーズな感じではないですよ。そこだけお気をつけてください。
簡単な指導のみで 馬に乗るまでは 凄く不安でしたが 馬も賢く慣れてる様で 乗ってしまえば全く不安もなく 楽しかったです
午前中にバギーをして、午後はシークレットビーチに行きました!
バギーは簡単に運転できて気分爽快でした!景色も綺麗なでした!
・映画のロケ地ツアー
・クルージング
・乗馬
をしました!
映画のロケ地ツアーとクルージングは日本語のガイドさんがついて下さって、話も面白くて一瞬も飽きなかったです!
次回はまた違うプランで来たいです。
最初の心臓破りの登りを終えると絶景が待っています。ウルルに2泊以上するなら行って損はないと思います。
私が行ったのは冬だったので気候的には良かったですが、夏は暑くて大変ではないかと。。。
帰りに見えたマウントコナーも神秘的でした。
シークレットアイランドを選択していたのに、違うツアーのバスに間違えて乗せられました。
(事前にシークレットアイランドを選択してることもちゃんと伝えました)
間違えて参加させられたツアーの1つめが終了したところで、スタッフの方にその旨を伝えたところ、謝ることもなく、淡々と次のツアーの説明をされました。
記念撮影も全然笑えません。
他の人にはぜっっったいに勧めません。
むしろ行かないように注意したいと思います。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ツアー案内の不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現地催行会社に確認しましたところ、日本語を話さない案内係が対応しており、誤ったご案内をお客様に進めていた可能性があると報告がございました。
また、せっかくご指摘をいただきましたにも関わらず、現地スタッフの対応がきちんとなされておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、ガイド及びスタッフ共々カスタマー・サービスの向上に努めて参ると言葉を預かっております。
この度は、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
クアロアランチの大自然を満喫でき、満足でした。
アクティビティが始まるまでの待ち時間が長いのがマイナスですが、アクティビティ自体はとても楽しむことができました。
バギーと映画撮影地ツアーは回る箇所が半分ほど同じですが、バギー中は一ヶ所しか写真撮影できなかったので、バスでずっと写真がとれるツアーもありかと思います。
まず、一言。かなりオススメです!!もう、ほんとに最高でした!
自分は4人で参加して、ジャングル、乗馬、ロケ地ツアーに参加しました。
どれもハワイ滞在中の上位にランクインする楽しさです。
最高の景色、時間を体験できます。
1番心配なのは天気だと思います。晴れだともちろん最高ですし、雨でも冒険感が出て楽しいと思います。笑
ただ、ひとつだけ嫌だったこと。
まぁ、しょうがないことではあるんですけど笑
乗馬の際に、ヘルメットをかぶらなくてはいけないんですが、そのヘルメットのあごひもがえげつなく臭いです。笑
ほんとに吐くかと思いました笑
でも、乗馬が始まってしまうと気にならないくらいの素晴らしい景色が待ってます!
さまざまな映画の舞台になった風景を見ながらのバギーやジャングル体験、バスツアーは最高でした!
ハワイに来たら必ず参加すべきツアーの一つです!
ピックアップに来てくれたスタッフは日本語を話せる方だったので安心してバスに乗り込めました。クアロアランチまでの移動中に説明があったのですが、英語に続いて日本語で説明してもらえたのでとてもわかりやすかったです。
アクティビティの順番、タイムスケジュールは現地についてから指示されます。私たちは映画ロケ地→乗馬→昼食→ジャングルの順でした。
<映画ロケ地>
日本人のガイドさんでした。トークを交えながらで楽しい時間を過ごせましたし、また戦時中の話もあり勉強になりました。とにかく広大な敷地に圧倒されます!途中下車して草原の自由散策があるのでスニーカーがいいかな?牛が放牧されているからかちょこちょこウンチ落ちてます(笑)
思っていたより多くの映画ロケ地になっていて、正直映画の知識の方がついて行けず…。映画の基礎知識があればもっともっと楽しめたと思います(^_^;)
ということで〇
<乗馬>
英語のガイドさんでした。始めに日本語のビデオで馬の乗り方を教えてくれます。一頭ずつ縦列ですすむので、グループで来てもあまり会話とかはできないかもです。乗馬の際はバッグを置いてくるよう言われます。肩掛けの小さめのバッグもダメといわれました。$5で一日中つかえるロッカーがあるのでそこに預けます。カメラはポケットに入るものであればOK。初乗馬の私は撮るのもままなりませんでしたが…(^_^;)
お尻は痛くなりますが、高い目線からの景色はまた違いますし風も気持ちいいです。何より馬が賢い!乗ったらほぼ道なりに歩いてくれます。馬によっては文字通り道草を食う子だったりしますが(笑)。
おおむね満足ということで〇
<昼食>
ビュッフェ形式です。私が行ったときはグリーンサラダ、ライス、チリ?、照り焼きチキン、ポークリブ、キムチ、デザートにケーキ2種でした。何かのフルーツと思われる味のジュースもありました。基本的にはおいしかったです。ケーキは激甘でした。
食べてると鳥が寄ってきます。テーブルもみんな入れ替わりで食べていくのであまりきれいではありません(そこまで気になるレベルではありませんが)。
ということで〇
<ジャングル>
英語のガイドさんでした。テンション高めです!が、何言ってるか1割くらいしか分かりませんでした。移動中の説明もほぼわからず…。残念(^_^;)
最終到達地点からの景色はとてもよかったです。あとは車の運転、けっこう飛ばします。道も悪いので、なかなかスリルがありました(笑)
自分の語学力の問題もありますが、△
全体的な評価としては満足しています。
ところどころ写真を撮ってくれるので、持ち帰ることもできます(有料)。
帰りのバスには日本語を話せるスタッフはいなかったので、アナウンス要チェックです。わたしは乗った場所と降りる場所が違うことに気づかず乗り過ごしました(近隣ホテルはどこか一カ所に集約される)。
添乗員さんが、ベテランで、テキパキと、写真も撮ってくれて、希望を言うと、叶えてくれて、
英語が、わからない私達に、とっても、最高でした。
豪邸に合わせて、曲も、変えてくれたり、とにかく、優しくて、親切で、楽しい思い出に、なりました。^ ^
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
貴重なご旅行の楽しい思い出のお手伝いができましたでしょうか?
直美
エレファントツアー
今回は4人で参加。乗馬が良かった。山の天気は変わりやすいので雨合羽などがあれば便利。次回は親と一緒に利用したいです。
前回はバギーに乗れなかったので今回、バギー付きのプランを選択。1日楽しめるがランチの味は微妙。値段も少々お高く感じました。
ハワイの大自然を体験したいと思い、クアロア牧場のパッケージツアーを申し込みました。乗馬+バギー+2種選択はシークレットアイランドを選択。
現地で各コースの時間が組まれ、それぞれのスケジュールに合わせて行動します。私たちはシークレットアイランドからスタートだったのですが、午前中はあいにくの雨でビーチで遊ぶにはいまいちでした。もし天候が良くない場合は他のコースを選んだ方が良いと思います。また、次に組まれている乗馬の開始時間までの余裕がなかった為、シークレットアイランドにいるスタッフに相談し、別のツアーの船に乗って牧場に帰り乗馬の開始に間に合ったのですが、最初に渡されるスケジュールはよく確認が必要です。
乗馬は馬のあたたかさを感じながらゆっくり山を散策し大満足でした。馬によっては途中草を食べ寄り道したりとコースが乱れたりしますが、スタッフが2名つきサポートしてくれるので、安心です。
それほど期待していなかったバギーが何気に1番楽しく、牧場内の絶景ポイントを爽快に走り、牛の放牧地帯や山の上から海を望み大自然に触れ合えました。
バギーお勧めです!
以前韓国を訪れたとき、半日ツアー(景福宮・北村・伝統茶付)のガイドさんとお会いできるかも?同じ方かしらと半信半疑で申し込み
前回の案内がとても判りやすく素晴らしかったので期待して臨みました。
同じガイドさんだったことは勿論、午後からの料理・伝統衣装着付けのアシスタントさん(可愛いかったです。笑顔が素敵。オン二も優しくて、気配りして下さって)とっても楽しい時間を過ごせました。
ドラマの撮影がやって無かったのが残念でしたが、次回もぜひ伺って、撮影風景をまじかで見てみたいと思いました
日本国営放送BSを見ている方なら十分満足出来る施設だと思います。
寒い中見学できてよかったです。
最後に、車運転のギサニン笑顔がチャーミングで、優しくて素晴らしかったです。
それもこれもガイドさんがキチンと対応してくださったおかげです。
有難うございました。♡♡♡
友人と10月に参加しました。この日は私たちだけの参加だったため、少し不安はありましたが、スケジュール通りに色々なところへ連れていってもらえたので、楽しかったです。博物館の自由時間も十分あるので、恐竜のミイラは穴が開くほど見られます。バンフから少し遠いので移動時間が長いですが、おすすめです。
思っていた以上のツアーでした。
興味深いセレブの豪邸をスムーズに
案内してもらいました。
ロスに長くおられる方の案内は
いろいろな事も教わる事ができました。
ガイドの塩原さんに感謝です。
御参加の感想文をお寄せいただきありがとうございました。ガイドの案内をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
ぜひまたロサンゼルスにお越しくださいませ。
直美
エレファントツアー
すごく良かった!
大自然の中ですごく満喫できました!
機会があればまた行きたいと思う様なところでした!
他のツアーでも朝日鑑賞を試みましたが、なかなか雲に邪魔されていましたが、今回のツアーで念願の朝日を拝むことができました!
ラスベガスからも移動が3時間程度で、反日でも満喫できました!
今度行くときはゆっくりトレッキングなんかも出来たらいいなと思います(^ω^)
乗馬体験と映画ロケ地めぐりとジャングル体験に参加しました。一番の目的がジュラシックワールドの世界観の体験だったので、大満足です。映画ロケ地ツアーでは映画の中そのままの景色で、ゴジラやキングコングの撮影場所もバッチリ。ジャングル体験ではジュラシックワールドに出てくるおおきな門扉がそのまま残っており、門をくぐって中に入ると壁には恐竜の爪あとが生々しく見られます。映画目的なら両方いかれることをお奨めします。
バギーか乗馬で悩みましたが、乗馬にしました。
ゆっくりと景色を堪能しつつ回れたので、乗馬で良かったと思っています。
シダの洞窟がとても良かったです。
船に乗って行くのですが、帰りの船上でフラのショーがあり、船内は和やかなムードに包まれていました。
ガーデンツアーに参加したかったが、人数オーバーのため、他のツアーにしてくれと言われたが、なぜ私たちが他のツアーにしなければならないのか、全く説明はなし。日本人は何も文句を言わないと思っているのか、個人ツアーで申し込みをした日本人に頼んでいるように思えたので、同じ値段なら、大手の旅行会社を通してこのツアーに申し込みをした方がいいと思う。
ランチビュッフェは、デザートを含め、7種類ほどあったが、4種類は空。飲み物も空。限られた時間で昼食をとらなければならず、自分で食べるものを少し持って行った方がいいかも。
全体の感想としては、ハワイにはきれいな景色を見れるところがたくさんあるし、これだけのお金を払ってこのツアーに参加する価値はないように思えた。
4輪バギーは、ちょっぴり怖かったけど、スリルがありました。中々の感覚を味わう事が出来ました。感動的です❗
素晴らしい景色と大自然の中で、本当に良い体験をさせていただきました(^^)
日本じゃ味わえない爽快感!スリル感!感動✨ぜひハワイに訪れた際には体験してほしいです!
ただ乗馬で予約したはずが、現場に着くとバギーになっていて あれ?ってなったんですが、結果バギーもとても楽しかったので良しです(笑)
次回は絶対念願の乗馬やるぞー✨
初ハワイ!もし、そんな方がいらっしゃったら、是非行って欲しいです。日本では見れない自然の壮大さ!圧巻でした!バギーや、映画ロケ地ツアーも楽しかったですが、この山々を観れたことが、最高の思い出になりました!ハワイに来たー!って思えますよ。
映画ロケ地&牧場ツアーはガイド兼運転手の女性の奮闘で、そこそこ楽しめました。
ジャングル探検ツアーは英語ガイドで、たった一か所だけ日本語の説明チラシをもらっただけした。
ガイドと他のお客は盛り上がっていましたが、苦痛な時間になってしまいました。
当日は日本人観光客が多かったので、日本語ガイド付のトラックを出してほしかったと思います。
乗馬は楽しめました。乗った馬が草ばかり食べにいく子でちっとも言うことを聞いてくれませんでしたが、それも可愛かったです。
四輪バギーは現物を見て参加を諦めました。ふだん車は運転していますが、これはバイクを運転している人向きだと思いました。
食事はお粗末でした。ビジターセンターで好きに注文して食べる方がマシだったと思います。
食事をしているときに鳥がいっぱい寄ってきたのが可愛かったです。
天候に大きく影響されるアクティビティなので事前予約はリスキーだなあ、とも感じました。(参加した日の翌日は大雨でした。)