トップページ
アドベンチャーシーカヤックに、パパ49歳、ママ36歳、息子8歳、母65歳で参加しました。
パパと息子が同じカヤックに乗り、ママと母はそれぞれガイドさんについて貰い、4台のカヤックで出発しました。
初めてのカヤック体験でしたが、波のない穏やかなコースだったので、息子や母でも楽しめました!
カヤックに椅子がついているタイプだったので、慣れない人でも乗りやすいと思います。
写真も撮って貰い、楽しい体験になりました。
まるさんありがとうございます。
皆さんと楽しくカヤックを漕ぐ事もでき、ピキャズでも皆さんと
沢山のお魚も見えて楽しいツアーを行う事が出来ました。
また、宮古島で一緒にカヤックを漕げる日を楽しみにしております。
カヤックツアーの前に雨や雷が鳴り、少し不安でしたが、雲の動きを見て無理のないツアーで安心できました。海の上のカヤックは初めてでしたが、波も穏やかでとても楽しかったです。途中、岩場に上がり小魚やカニなど見るのも楽しかったです。
休憩後、シュノーケルポイントに移動し、青の洞窟までシュノーケル。とても魚が多いのでびっくり。自分はダイビング経験があるのですが、初心者でも浮き輪につかまり、ポイントまで引っ張ってくれるので、魚をのんびりと見ることができます。また、ガイドのこうちゃんさんがダイビングのガイドをされていたということで信頼できました。主人がシュノーケルの時に体調が悪くなり断念してしまい、迷惑をかけてしましました。上がろうかどうか迷いましたが、一人でも参加してよかったです。どうもありがとうございました。
こんにちは、アルガイド沖縄のコウちゃんです!!
早速の口コミありがとうございました!!
皆さん楽しんで頂いたみたいで私も嬉しく思います!!
今度はゆっくりと皆さんと一緒に行きたいですね!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/
新婚旅行でハワイに行くことになり
パラセーリングをこちらのサイトから予約!
小さな小屋が分かりずらかったですが
無事に着いて私たち夫婦入れて8人で出発!
私たち以外は外国人の方でした!
英語での説明だったので何言ってるかは
分からなかったけど何となくで理解しました(笑)
ちょっと曇りだったのが残念ですが
とても気持ちよかったです!
ハワイの海を一望できて最高でした!
私たちのパラセーリングの冒険は、午前9時に5人のグループで行われ、絶対に素晴らしかったです!到着した瞬間から、キャプテンとクルーが温かく迎えてくれ、忘れられない体験の準備を整えてくれました。空を飛びながら、パノラマの景色は息をのむほど美しく、朝の光が風景に魔法のような雰囲気を加えていました。グループの仲間意識が体験をさらに楽しいものにし、笑い声と興奮が空気を満たしていました。キャプテンとクルーは、熟練したプロフェッショナルであるだけでなく、とても親切で、私たち全員が旅の間ずっと安全で快適に感じられるようにしてくれました。このパラセーリング体験を心からお勧めします - 冒険と忘れられない思い出で一日を始めるのに最適な方法です!
Our para sailing adventure at 9am with a party of five people was absolutely incredible! From the moment we arrived, the captain and crew warmly welcomed us and made sure we were ready for an unforgettable experience. As we soared through the sky, the panoramic views were breathtaking, and the early morning light added an extra touch of magic to the scenery. The camaraderie among our group made the experience even more enjoyable, with laughter and excitement filling the air. The captain and crew were not only skilled professionals but also incredibly nice, ensuring that each member of our party felt safe and comfortable throughout the entire journey. I can't recommend this para sailing experience enough - it's the perfect way to start your day with adventure and unforgettable memories!
9歳の子供と参加しました。
当日は風が強く波が高かったこともあり、ポイントに着くまでかなり揺れました。子供はこの風と揺れに最初は怖がっていましたが、最終的にはやり遂げた満足感を得られたようで、とても楽しんでいました。
自然の中でまったりとしたいい時間が過ごせました!
安房川の上流に向かって行くと自然が溢れた景色になり、リバーカヤックをやらないと見れない景色を堪能できました。
砂浜や、岩場にも上陸しカフェタイムが楽しかったです!
スマホの防水ケースもお借りでき、安心して楽しめました。
写真、動画もたくさん撮ってもらえました!
また別の時期に体験しに行きたいです。
ありがとうございました!
ツアーのご参加とレビュー投稿、誠にありがとうございました。
安房川で過ごす屋久島の時間を一緒に体感できて非常に嬉しく思います。
静かでありながら、新緑の森も美しかったですね^^
現在は、さらに季節も進み、森の色合いも濃くなってまいりました。
またいつか屋久島の自然を味わいに、お越しいただけることを心よりお待ちしております。
初心者、シニア、人生初で、ウミガメ、熱帯魚をいっぱいみられました。ウミガメと泳ぎました。
最高に楽しめました。若いガイドさんの案内で、写真もいっぱいいただき良かったです。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
楽しんでいただけてとても嬉しく思います!
宮古島の海はたくさんの珊瑚や熱帯魚、ウミガメがいて感動しますよね(^^)
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
初めてのシュノーケリングでしたが、やびじの海は本当に綺麗で感動でした️
キャンペーンで、カメラも無料でお借りできたので、自分でも写真や動画が撮れていい経験になりました。強風でドローンが飛ばせませんでしたがドローンと撮影もあるそうです。
この休憩兼撮影タイムでは「あくまで休憩時間だけど泳ぎたい人は泳いでもいいよ」、と自由に遊ばせてくれました✌️
スタッフの方々は親切でフレンドリーで、泳いでる最中に魚や海の説明もしてくれます。まるで水族館の水槽にいる気分でした。またスタッフ同士も仲が良いことが伺えて、本当に海が大好きなことが伝わってきて…良い意味の業務感がなく一緒に楽しく海を泳いでいこう!という感覚でした非常にリラックスして楽しく過ごせました。
たくさんのお写真と一緒に☆5の体験談ありがとうございます。
強風の影響でドローン撮影ができず申し訳ございません。
4月から新しいスタッフも仲間入りし、日々頑張っています。
今後も安全第一でお客様に楽しんでいただけるよう精進して参ります。
またご機会ございましたらよろしくお願いします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
インストラクターのお兄さんが優しく教えてくれるので、初めてでも安心です。少し濡れるので、着替え等必要かなと思います。無料でシャワーも使えます。
写真も綺麗に撮っていただき、すぐに送ってもらえます。
フェリー降り場から、とかしくビーチまでは車で送迎してもらいました
ビーチは静かで、とても綺麗でした
ノンビリ過ごすには最高です!
皆さん最高に優しくてめちゃくちゃ楽しかったです!
沖縄本島旅行では、絶対におさえておくところ!!!
ありがとうございました!!
水の中に入るため、携帯を持って行くのは心配でしたが、持って行かなくても沢山写真を撮ってくれてデータで送ってもらえるのでとても良いです。自分の携帯でも持込可能でしたが、持って行かなくても後悔しないくらい満足に写真を沢山撮って頂きました。説明、案内も丁寧で子供連れでしたが満足できました^_^
青の洞窟とウミガメシュノーケルの貸切ツアーに参加しました!
ガイドの竹森さんの知識が豊富でどんな質問をしても的確に答えていただきより楽しめました!
ひとりひとり体力に問題ないかなど気にかけていただいたので安全に無理なく参加することが出来ました
ウミガメ4匹と沢山の魚が見れていい思い出になりました
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は4匹のウミガメにも会えて楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
ダイビングが初めてということもあり、海に入る前は非常に緊張していました。
ですが、ハンドサインから呼吸の仕方、トラブル対応までご丁寧に指導していただきました。
浅瀬からゆっくりチャレンジすることが出来たので、安心して楽しむことができました。
何より楽しかった!
ダイビングのインストラクターも気さくな方でより一層楽しめました!
また来たいです!!!☺️
3歳の息子と行きましたが、話しながらとても楽しめました!スタッフの皆さんもとても丁寧で、安心して楽しめました
普段のダイビングだと髪まで濡れてしまいますが、手軽に奥深くまで潜れるので、子連れだとなかなか大人も楽しめるアクティビティが少ないですがすごく楽しめました!
餌付けの際、真正面から魚がご飯を食べてくれたので食べてる瞬間を見れて、魚も触れました!
楽しんで頂けたようで嬉しく思います。体験ダイビングよりは本格的で安全な乗り物なんですね!またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
慶良間のシュノーケルは経験したことがあらましたが、ブランコに滑り台に飛び込みまで体験したの初めてで、大人も子どもまあおはしゃぎでした。スタッフの皆さんもとても親切で楽しかったです。また使いたいです。
現地集合で迷ってしまい、少し遅れてしまいましたが、担当のインストラクターのジェシーさんは英語が上手く話せない親子に終始ニコニコ対応、
レッスンも一つずつ丁寧にわかりやすくレクチャー、イースターホリデーで、ビーチは人で混み合った中でしたが、上手く立てた時には思いっきり褒めてくれました。
レッスン前日は、乗り気でなかった息子は
この旅で1番楽しかったと最高な思い出になりました。
ジェシーさん、ありがとう!
ボートで、20分くらいの場所でシュノーケルでしたので
海が深いので泳ぎに自信がない私はで少し怖かったのですが、スタッフさん
みなさん優しくサポートしてくださり怖さがなくなり、綺麗な色のお魚、
珊瑚がみれ感動しました。
ドローン撮影は広い綺麗な海がみれとても良かったです
思い出になりました。
ありがとうございました。
☆5の体験談ありがとうございます。
最初は恐怖心があったとのことですが、お楽しみいただけたようで嬉しいです。
ポイントによって、水深が変わるのも八重干瀬の魅力のひとつですが
船を停泊させる場所は少し深いので船を降りてみて驚いてしまいますよね。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
海釣りは初めてでしたが、8歳の子供にもつきっきりで教えてくれ(参加者が少なかったからかも)全員何かしらは釣ることができました。
自然相手なので、前半の釣り場は当たりで、後半場所を移動したら全く連れなくなってしまいました。
運もあるかな!?
misawan様
こんにちは。この度は体験フィッシング(平良港発)ご参加とコメント投稿ありがとうございます。
釣果も多く、楽しんでいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。
コーラルコーストから港までバスで朝は90分くらい。9:30くらいに港について10:00の船で出港でした。港ではちょっとしたスーパー的な店もありました。島についてからはビールワインコーラスプライトなどが飲み放題でした。
午前中に泳いで午後にうとうと寝ていてランチを食べ損ねてしまったのは痛かった。。。
海で泳ぐこともない5歳の子供は大興奮。
帰りの車でずっと魚の話をしてくれました。
また参加したいです。
お天気も良く、シュノーケリング日和でした。
ガイドさんは日本語が上手で、集合時間より早くピックアップしてくれましたし、体調を気遣ったくれたりとても親切でした。
海もきれいで、魚もたくさん見れました。
島を一周するつもりでしたが、今は道が整備されてなく、断念しました。でも大トカゲ二匹に遭遇出来たのはラッキーでした。
風邪の影響で、カヤックか大変でしたが、ガイドさんのサポートのおかげで、最後までカヤックを楽しみました。シュノーケリングと合わせて良い体験でした。撮ってもらった写真も良かったです。
口コミ頂きありがとうございます!
今回ガイドさせて頂きましたせんちゃんです!
カヤックシュノーケル両方とも楽しんでいただけたみたいで僕も嬉しいです!
お写真も喜んでいただきありがとうございます!
帰りは向かい風強い中でのカヤックでお父さん撃沈していましたが…(笑)5人の家族パワーで最後まで皆さん頑張ってくれましたね!
沖縄に来た際にはお気軽に声かけてくださいね!
また皆さんに会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました!
ナガンヌ島北沖合でのシュノーケリングになります。だいたい同じポイントになりますが季節・天気によって海が変わるので何回利用しても飽きることはありません。半日コースなので体力に自信ない方でも比較的利用しやすいかな?と思います。安全対策・説明もきっちりしていておススメです。
まるもん様
今回もご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、大変励みになります。
是非また遊びに来てください!!
Yumeさん、楽しいツアーをありがとうございました!ウミガメも、大人のウミガメ、子供のウミガメどちらにも出会うことが出来ました。素敵な写真もたくさん撮って頂き感謝です。
丁寧な対応、説明のおかげで、小学四年の娘も安心して楽しむことが出来ました。
Hi, Yume-San, Thank you for the fun tour!
We were able to meet both sea turtles, adult sea turtles and child sea turtles. Thank you for taking many wonderful pictures.
Thanks to the polite response and explanation, my 4-year-old daughter could enjoy it without worry.
初めてシーカヤック&青の洞窟シュノーケリングに、小1の子供と夫婦で行きました。
アルガイド沖縄さんの場所にやや迷いましたが、よーく見ると書いてあるし、入ってからは流れるようなアテンドでスムーズです。
当日、始まる直前とカヤックで出てからの2回急な大雨がありましたが、ガイドさん(こうちゃん)のアレンジなのか、問題なく楽しめました。
子供に海の生き物、パドルの漕ぎ方、泳ぎ方についてよく説明してくれるあたりがとてもNICEアクティビティだと思いました。
またアルガイド沖縄さんの別ツアーに行きたいと思ってます。
こんにちは、アルガイド沖縄のmコウちゃんです!!!
皆さん楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです♪
雨はこの時期しょうがないですが、雨降りでも楽しめるコースですよ(^^♪
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますので、海で遊びましょうね♪♪
風に揺られ海の上から陸の風景やキラキラ光る海面を眺め、スリルもあり、非日常を味わえ最高に気もちよく楽しかったです‼
予約するだけでいい!体験は素晴らしかった。1000フィートのラインはとても高い!追加の40ドルで写真を撮ってもらったけど、完全に価値があった。
Just book it! The experience was incredible. The 1000 ft line is so high! We did the pics for an extra $40 and it was totally worth it.
7:00からのレッスンで、2時間あっという間でした。充実した朝活!!
インストラクターのお父さんはとても日本語が上手で、話もユーモアに溢れていました。
こちらで使用されているSUPボードはしっかりしたつくりらしく、安定して立つことができました。(もっとぐらつくのかなと思っていたが、安定していた)
パドルの漕ぎ方、さんごのある位置、ウミガメのいる位置など丁寧に教えてくださり安心して楽しむことができました。あと、めっちゃ褒めてくださるのでやる気がでます笑
休憩中もおしゃべり楽しかった。
次はサーフィンもやってみたいと思います!!
素敵な経験をありがとうございました。
3歳と7歳連れて家族4人で参加しました。
シュノーケルがまだ怖い子供たち2人も、浮き輪と箱眼鏡を貸していただき楽しめました。
残念ながら海ガメには出会えなかったので、子供たちのシュノーケルと共にリベンジでまた参加したいです。