トップページ
当初はクリアサップを希望しておりましたが、風が強く、マングローブでのサップに変更になりました。残念でしたが、担当者から丁寧に説明もあり、安全も考慮して変更、でも本当に楽しい最高な思い出となりました!
朝早いこともありお客さんは私たちしかおらず、担当者からマンツーマンで丁寧に指導を受けました。最初は思うように進めなくても、次第に安定して乗れるようになり、とても楽しかったです!
担当者からはサップの指導の他、マングローブについて教えていただいたり、石垣島について教えていただいたり、とてもフレンドリーな方で楽しい時間となりました。
また石垣島に来た際は利用したいと思います!
その時はクリアサップに乗りたい、、、
以上、過去一番川に落下した関西人より。
いただいた口コミ、誠にありがとうございます!
お客様が楽しんでいただけたこと、とても嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
急遽予約して翌日にダイビングが出来とても良かったです。また日本人ガイドさんのため心配事もなく楽しくできました。
またグアムに行ったらリピートします
また来てくださいね!お持ちしています。
1名で参加させて頂きました。
ツアー会社様、大変お世話になりました。
海で泳ぐのもシュノーケリングも久しぶりすぎてほぼ初心者だったので、実際大丈夫なのか不安でしたが、しっかりとレクチャーして下さり最初から最後まで安心してシュノーケリングが出来て、最高の思い出になりました‼︎青の洞窟は風が強くて行けませんでしたが、別のポイントでウミガメに会うことも出来て海の中を堪能出来ました。
お魚も目の前まで来てくて、とても貴重な体験が出来て楽しすぎました‼︎
水中カメラも貸してくれるので、自分の視点から海の中も思い出に残せますよ。
また石垣に来た際はお世話になります‼︎
先日はツアーご参加ありがとうございました。
初めは不安そうでしたが、上手にシュノーケルもできウミガメにも会えて楽しんで頂けたみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は、青の洞窟にリベンジしに来てください!!
場所がわかりにくかったですが、船に乗った時から、とにかく楽しかったです。
上がる瞬間も一瞬で怖くないです。
良い思い出になりました。
グランセノーテに行ってみたく、今回のツアーに参加しました。
別の記事で、この時期の朝一の水温は少し寒いと書いてあったのでウェットスーツを使用したく、今回レンタル品を使用しましたが良品でした。
思ってた以上に貴重な経験が出来てよかったです。
ツアーガイドの小林さんも車の運転からツアー準備、ローカル人と一緒にツアー進行などされていましたが、ツアー客が多かったのもあり、少し焦っていたのか説明不足な一面がありました。
今後は焦らずツアーガイドをしていただけるとご幸甚です。
別ツアーが強風で運行キャンセルになってしまったため、急遽参加させて頂きました。
シギラビーチでのシュノーケリングでしたが、海亀2匹も見れてとても満足度の高いツアーでした!クマノミ(ニモ)も近くで見れてとっても可愛かったです!
11月下旬だったので気温も心配でしたが、ウエットスーツの貸出もしてくれたので、問題なく楽しみました。
ガイドさんがウミガメと写真を撮ってくれたりと、ウミガメメインの方にはとてもおすすめなツアーだと思います。
ありがとうございました!
優しくユーモア溢れた丁寧なレッスンで波に乗れる事ができました。
翌日筋肉痛になりましたが挑戦出来て良かったです。ハワイの海は気持ちよく最高でした。
画像まで送って頂きましてありがとうございました。
貴重な経験のシェアをしていただき誠にありがとうございます。またサーフィンのレッスンを楽しんでいただけて嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしています。
マハロ
口コミを参考にこちらのスクールを選びました。
口コミ通り、陽気なトム・クルーズ似のジミーさんとナイスガイな息子のカイ君が終始和やかに笑わせてくれながらのレッスン。
足が着くくらいの浅い場所でのレッスンなので泳ぎの苦手な息子でも臆することなく楽しく挑戦でき、2人のアドバイスや励ましもあって運動があまり得意では無い私も含めて家族全員何回も波に乗ることが出来ました!
ロケーションもTeacherの人柄もスクールとしても始めてサーフィンにチャレンジする日本人には最高じゃないかと思います。
良い思い出が出来ましたよ!オススメです!
はじめてのサーフィン。とても楽しかったです。スタッフが親切で、本当に楽しくて、参加して、良かったです。
きょうすけさん
初めてのサーフィンに
GET WETを選んでいただき
参加してよかったと思っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます
また機会があればぜひサーフィンしにきてくださいね
愉快なインストラクターたちとお待ちしてます♪
水上コテージの下をカヌーで散策したりなど、リゾート気分を満喫できました!ウミガメもたくさん近くでみることができたので、子供たちも大満足です。
夫婦での参加しました。毎年のように沖縄に来てますが、久しぶりにやってみようということになって、10年ぶりぐらいのパラセーリングでした。最初は少し緊張しましたが、きれいな景色と爽快感で緊張も一瞬で吹き飛びました。
風向きの関係で瀬底島を背にした飛行でしたが、上空からの青い海や緑の島々の景色は最高でした。
持参しているスマホで写真や動画も撮ってくれるので、良い記念になります。
ガイドの方も気さくで親切なので、とても楽しめました。ありがとうございました!
コメントありがとうございます!喜んで頂けてスタッフ一同嬉しいです!
是非来年もお越しください!(^^)/
ありがとうございました。
瀬底ビーチマリンクラブ
初めてのsup体験‼️ ハワイのキレイな海、青い空 海亀にも会えて最高に楽しい思い出に残るsupでした❤️
とても日本語がお上手なインストラクターいっぱい面白いお話交えてsup指導も上手でした♪♪♪
日本語でコミニケーションが取れたので、問題無くレッスンを受けることが出来ました。
息子は初サーフィンでしたが、パパより長く波に乗れるようになりました。
初めてでも楽しく波に乗れるように教えてくれるのと、みんなとても親切なのでオススメです(^^)
初めてパラセーリングをしましたがとても素晴らしい体験ができました。
上空は思っていた以上に静かで安定していて景色や高さを楽しめました。お天気がいまいちだったのでそこだけが残念でした。
日本の方が多くいらっしゃったのでお互いに写真やムービーを撮り合って共有しましたが、ツアーとしては写真サービスはなかったです。
現地の方から八重干瀬には絶対行った方がいいと言われ、申し込みしました。
実際にやってみて、本当にやって良かったと思いました!!
とにかく海が綺麗!!
初心者でも、スタッフさんが優しく対応してくださるので、安心してできます。
あと、ドローンの撮影や移動中もスタッフさんが撮影してくれたり、話しかけてくれたりと、1人でも参加しやすいと感じました。
☆5の体験談ありがとうございます。
八重干瀬は宮古島に住んでいてもおすすめの場所です。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
もちろん一人旅でも大歓迎です☆彡
この度はご参加いただきありがとうございました。
天気はよく、波は静かでとても気持ちよかったです。
カヤックはなんとか漕げたし、シュノーケリングで魚もいっぱい見れたし、とても楽しかったです。
60歳を超えた夫婦での参加でちょっと心配してたけど、インストラクターの人たちも親切でとねもよかったです。
家族4人(男の子4歳、女の子2歳)で参加しました。
11月中旬、日中は半そでで快適に過ごせて、夜は少し肌寒いかな・・という関東方面の秋のはじめのような気候の中の参加でした。
ちょうど一気に涼しく(寒く)なりかけてきたタイミングだったので前日にウエットスーツがあった方が良いか確認したところ、あった方が良いとのことで急遽お願いしました。
結果、長い時間海につかるので11月は必須だと感じました。
(来年のどなたかの参考になりますように・・!)
実際のツアーは2歳の子供がどのような形で参加できるのか・・と思いながら参加させていただきましたが海の中が覗ける浮き輪にプカプカ浮きながらひっぱる形で参加させていただきました。
浮き輪につかまりながら海の中を覗けるので魚やウミガメもしっかり見れており、帰宅してからも「ウミ、ハイッタネ~、ニモ、イタネ~。カメさんもイタネ~」と楽しそうに話しています。
4歳の子も、シュノーケルに挑戦させていただきました。
結果シュノーケルは難しくて途中から下が透明で海の中を覗けるバケツのようなもので下を覗きながら楽しむことが出来ました。
色々なことを想定して準備いただけておりありがたかったです。
当日の風の影響で集合場所が変更になりましたが、連絡もとてもスムーズにいただき安心して参加できました。
はじめはカメに会えず、今日は難しいかも・・・と思ったりもしましたが
最後にとても人懐っこいカメさんにあえて、しかもずっと私たちの近くにいてくれてとてもとても嬉しかったです。
お写真も沢山とっていただき大満足でした。
初めて参加して、乗り方や降り方、パドルの使い方など楽しく丁寧に教えて頂きました!
実際はいろんな自然の成り立ちなどクイズ出しながら教えて頂き、子供も大人も楽しめる内容でした♪
また参加します!
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
比謝川の自然や沖縄の動植物はいかがでしたか?
パドリングも呑み込みが早く、すぐに上達していましたね♪
クイズの正答率も見事なものでした!
またのお越しをお待ちしております。
10月末にSUP体験を予約させていただきました!
初めてのSUPだったのでドキドキでしたが、
スタッフの方の教え方も丁寧、且つ予約した時間は私達のみだったため、とてもリラックスした素敵な時間を過ごすことができました。
水に濡れることもあまりなく、お写真も沢山撮影してくださり、自分の携帯でも沢山写真を撮れたので思い出を沢山残すことができました!
スタッフの方がとても素敵な方で石垣島のおすすめスポットなども教えてくださったりと凄く充実した旅になりました。
ありがとうございました!!
ありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様が満足していただけるよう、スタッフ一同、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
お天気にも恵まれ、最高の体験ができました!
子供が小さいので心配でした。
少し子供が酔ってしまいましたが、スタッフさんがガムを下さったり、寄り添って下さり。
とても有難かったです♡♡
空に上がったら、酔いは一気にさめた様で
子供も最高の笑顔になっていました!!
寄り添って下さり本当にありがとうございました!
おはぎ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お天気にも恵まれて楽しんでいただけて良かったです。
またよろしくお願いいたします!
子供たちも社会人になり、20数年ぶりに夫婦2人でのハワイ旅行。何か思い出に残ることをやってみようと思い、パラセイリングに申し込みました。
少し怖い気持ちもありましたが、当日は天気も良く、空に上がってみれば安定していて、気持ちよい空気の中、ホノルルの絶景を堪能できました。
最後はお決まりの海ポチャになりますが、どの程度海に浸かるかも事前に確認してくれるので、とても安心です。
次にハワイに行くときもやってみたいと思います。
風は 少し強かったですが お天気も良く 空中散歩 最高でした。
スタッフの方も とても 感じが良くて 宮古島のいい思い出になりました。
じゅんねえ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お天気にも恵まれて、楽しんでいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします。
初めてのパラセーリングだった為緊張していましたが、いざスタートすると本当に見晴らしが良く、快適な空の旅でした!また是非参加したいです。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加して頂きありがとうございます!
緊張もほぐれ空旅を楽しんで頂けたようで嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
英語ツアーでしたが、難しいことはなく楽しく参加できました。上空ではあっという間の時間でした!
短時間でハワイらしいアクティビティができるので、時間のない方もおすすめです。
原生林トレッキングはガイドさんが詳しく解説してくれてとても勉強になりました。そして親切でした。
ナイトツアーでは童心に帰った気分で動物を探しとてもワクワクしました。
クロウサギやコノハズクに出会うことが出来ましたし、夜景は満点の星空で天の川まで見ることが出来てとても満足しました。
ナイトツアーのガイドさんもとてもいい人で本当にありがとうございました。
カメをじっくり見れ、大満足でした。カヤックも初体験で、カヤックの購入も考えてます。おまけの、モダマにも連れて行ってきれました。かなり感動しました。
時期的に浜が出ない日程でしたが、綺麗な海と、色んなお魚を見ることができました!またサップも丁寧に教えて頂きとっても楽しかったです!
とても安価にもかかわらず約10分堪能しました
カメラマン?はとても気さくな方で
いっぱい写真も撮って下さり別料金ですが
スマホに転送してもらえ感激です
広いテーマパークなので体力が必要なので、事前にある程度行くところを絞っておくといいと思いました。
バス内で簡単に話してくれますが、スペイン語がメインで時々英語という感じです。
パンガー湾観光(日本語ガイド付き)ツアーに参加しました。ガイドさんは流暢な日本語を話し、とても親切な方でした。
天候にも恵まれ、島々の美しい景色に洞窟探検やシーカヌーと内容も盛りだくさんで楽しかったです。
昼食はビュッフェスタイルで自由時間もたっぷりありパンイー島内を散策することもできました。
ヤオ島ではマリンスポーツもありましたが、フルーツのサービスもあり、海を眺めているだけでも満足できました。