トップページ
家族3世代で参加しました。母は高齢だし、子はサーフィン経験なしなので、今回はこのアクティビティで波乗り体験をしました。二人とも初めて波に乗って大喜びしてました。オススメです!
匿名希望様:
弊社のアウトリガーカヌーサーフィンにご参加いただき、有難うございました。皆様に楽しんで頂いたようで何よりです!5つ星のレイティング、とても有り難いです!またのお越しをお待ちしております!アロハ!
スピードボートでの周遊、007の撮影現場、カヌーでの洞窟体験、水上集落の散策など普通では体験できなあ経験がありました!
ハナウマベイは個人でも行けますが、予約が必要。予約チャレンジしましたが2分ほどで即完行けないかと思いましたが。。。急きょお願いしたらOKとの事!助かりました!行って見て分かりましたがハナウマベイは簡単そうに見えて、離岸流もあり危険⚠️な場所もあります。でも、その辺りも考慮してガイドしてもらえて安心しました〜!何よりも、日本の方なので日本語対応で安心して参加出来ます!魚の種類も多いですがの名前も教えてもらえて、楽しかったです。
念願のジンベイザメを間近で2頭も見れて本当に感動で一緒忘れられない体験ができました!
またお店の方が本当に優しくフレンドリーな方で心地よく大満足な沖縄旅行になりました☺︎また沖縄に行くときは是非リピートしたいです!
当店ツアーご利用ありがとうございました
今、ホントに水温も高くて快適でジンベエザメもたくさん餌を食べてくれるので楽しく見れましたよね!
また次回沖縄でお待ちしております
海亀をあんなに間近で見れて感動しました。ガイドしてくださったルイさんがとても知識が豊富で楽しいツアーになりました。写真もたくさん送ってくださり嬉しかったです。本当に素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
3歳の子供が何かとくずるので心配でしたが、スタッフの方が魚を捕まえて触らせてくれたりと色々楽しませて下さり、帰りの車で「楽しかったねぇ〜」と皆満足でした。写真も沢山撮ってもらえました。又行きたいです。
シーカヤックは初めての体験で最初はなかなかうまく進めませんでしたが、その都度声をかけてくださり安心して楽しむことができました!
シュノーケリングも優しく教えていただき、沖縄の綺麗な海を堪能することができました。
メインの青の洞窟は本当に素敵な景色で感動しました。
本当に最高の体験をさせてもらい、次はサンセットなど、別のツアーでまたぜひお世話になりたいです。
口コミ頂きありがとうございます!!
楽しんでいる二人を見ることが出来てさらにはこんな口コミ頂けてうれしい限りです(≧▽≦)
沖縄ならではの海の綺麗さや青の洞窟の綺麗さを共有できて知ってもらえて良かったです!
また別ツアーのご参加待ってます♪
まだまだ綺麗な沖縄をご紹介します(^^)/
今回の参加ありがとうございました!
まっちゃん&ルイス
パラセーリング13時から体験しました。
バナナボートに3分ほど乗りフェリーに乗り換えてポイント場所へ。夏の音楽を聴きながら綺麗なら海を見て最高の時間でした。
りーさん様
素晴らしい体験を共有していただきありがとうございます!
パラセーリングを満喫されたようで、私たちも本当に嬉しく思います。
バナナボートとボートでの移動、そして夏の音楽と美しい海が組み合わさって、まさに最高のひとときだったのですね。
またぜひお越しください。スタッフ一同、次回も素敵な思い出を作るお手伝いができれば幸いです。
天気にも恵まれて1時間ちょっとくらいのいい運動になりました。
夏は汗もかきますので、服装・タオル・着替えは準備をしっかりしたほうが良いです。
途中でガイドさんの説明を兼ねた休憩も挟みながら無理なく進めて頂けたので、普段見慣れない動植物を見れた小学生の子供も大満足でした。
途中でガイドさんが写真を撮ってくれますが、とても上手に撮ってくれました。
上級者の方は潮の満干を事前に調べてから予約されると良いかもしれません。
娘と母(61歳)2人で100mのコースに参加させてもらいました。
集合場所に着くと、イケメの2人のお兄さんが出迎えてくれました。
船に乗って体験場所までの移動の間に丁寧な説明があり、音楽も流れ、期待感がどんどん高まってきました。
いざ、飛び上がると素晴らしい景色が広がっています。見渡す限り青い空と海!ずっとテンション上がりっぱなしでした。
濡れても良い服装で参加、とありましたが、全く濡れる場面はありませんでした。船に乗るとすぐに裸足になるので足元もマリンシューズやビーチサンダルでなくても大丈夫だと思います。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
石垣島の景色をご堪能いただけた様でスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご来店イケメンスタッフが首を長くしてお待ちしております!笑
初めての宮古島、天候にも恵まれ最高の時間でした。船長さんやガイドさんのおかげで安全に体験ダイビング、シュノーケリングを楽しむことができました。各ポイントでウミガメと出会えましたし、透明度が非常に高く、色鮮やかな魚たちと戯れる時間は非日常で印象深かったです。
ゲスト側の注意ですが、船酔い注意です。乗船者の半数以上が船酔いになっていました(気分が悪いレベルではなく、嘔吐・起き上がれないレベル)
乗り物酔いしないかたでも「アネロン」という酔い止め薬を服用することを強くお勧めします。
総じて楽しく、印象深いツアーでしたのでおススメです
☆5の体験談ありがとうございます。
初めての宮古島で当ツアーにご参加いただきありがとうございました。
安全にダイビング、シュノーケルをお楽しみいただけたこと嬉しく思います。
船酔いに関してもアドバイスありがとうございます。
穏やかなイメージを持たれる方も多いのですが、ヤビジは外洋にあるため船は揺れます。
せっかくのツアーを楽しんでいただきたいため
ご予約後のご案内でも、酔い止め「アネロン」の服用、睡眠をしっかりとることなどご案内させていただいております。
またご機会ございましたらよろしくお願いします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
親切に対応してくださり、安心して体験でき、とても有意義でした!
自分達だけでは、勇気がなくてなかなか行けない場所にも行くことができ、大満足でとても楽しかったです。
初めてカヌーをやりました。初心者向けのコースで小3の息子も全く問題なかったです。
マングローブの中をカヌーで進むのはとても気持ちよかったです! ガイドさんが写真を撮ってくれてプレゼントして頂けたのもよかったです。
由布島も島全体が植物園でとても素敵でした。
ガイドさんが子供にとても優しくて気を使って頂き本当にありがたかったです。子供もお兄さんが優しかった、またやりたい、と言っておりました!
ゆゆゆさま
先日はツアーのご参加ありがとうございました。お子様にも楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
今回の体験により、お子様がもっとアクティブになって、家族みんなでいろんなアクティビティに挑戦できたらいいですね。
当店のツアーがそのきっかけになれば幸いです。
また皆さんでぜひ遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
西表島カヌーツアー風車 代表大谷
気温は20度くらいでやや肌寒かったが、家族3人一緒に出来、とても楽しかった。飛んでいる時間も10分程度で丁度良く、良い経験が出来た。
言うまでもなく、最高な海でした!!
海水浴の場所にも魚がたくさんいるので、シュノーケリング一式レンタルすれば、ずーっと魚と戯れられます!!売店でお魚のエサ用のお魚ウィンナーが販売されていて、それをあげたら、すごい数のお魚が寄ってきて最高すぎました!!
ボートシュノーケリングでは、海水浴場とは全く違う、これぞ南国の海という感じのお魚達とサンゴ礁に出会えます!ほぼ泳げない子供と行きましたが、スタッフさんがずっと引っ張ってくださるビート板につかまって移動できたので、安心して楽しめました。子供も大満足でした!!
ビーチは、他の方もおっしゃっている通りパラソルだらけですが、ずーっと海の中にいる子供連れ家族には、ただの荷物置き場みたいな感じなので関係ありません笑
シャワー室は、シャワーと着替えが同じ個室内なので、ロングパンツタイプの服だと下についてびちゃびちゃになるかも…
スタッフさんの対応もとてもよく、ウミガメに会えるのはレアだよーとか、冬はホエールウォッチングになるよーとか、また行きたくなることを教えてくれました!!なので、また行きたいと思います!!
観光客が言うのはなんですが、観光客もマナーを守ってこの綺麗な自然がいつまでも続いてくれるといいなーと思いました。本当に素敵な体験をありがとうございました!!
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
皆様にとっても喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)
昔は穴場だった水納島も、今はたくさんの観光客様が訪れる人気の離島になりました(^^;
手軽にいけて、あれだけ綺麗なら仕方ないですが
皆様にはもっとゆったりと過ごしていただきたと思うところです(^^;
冬のホエールウォッチングも感動間違いなしのアクティティですので
是非、また遊びにお越しくださいね♪(ホエールは2月、3月上旬が見頃です♪)
口コミ投稿も誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日スタッフ 若野
絞りだして、しいて言うならば、
当日の海中の透明度がもう少し良ければよかったかと。
また、仕方ないことですが、アンカリングが時間がかかったのと、撤収の際もアンカーを外すのに(おそらくサンゴを傷つけないためだと思いますが)時間がかかってしまい、一緒に行ったパートナーが少し船酔いしてしまったことでしょうか。
予算のこともあると思いますが、海から上がった時に(海外ツアーのように)パイン等カットした果物がおいてあればありがたかったかもです。
9歳女の子を含めた家族3人で参加しました。
他の家族を含めて4組で出航し、ポイントに着いてからはイケメンのお兄さんがテキパキと順番に空に飛ばしてくれます。
パラセーリングのバランスを取るため体重を聞かれるので、自分の体重を把握して、女性もちゃんと申告しましょう!
空に行くまではビビってた妻も「楽しい!」と満喫。
ポイントまでの行き帰りの船も気持ち良かったです。
もっと高くしてまた参加したいアクティビティでした!
なお、参加前はレンタカーを停める場所がよくわからなかったので早めに集合場所に行ったのですが、ツアー会社の車が停まっており、スタッフさんもいるので集合時間に到着すれば大丈夫です。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
パラセーリングだけではなく、船での時間も楽しんでいただけてとても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さいね!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!
家族5人旅行。集合場所のお店まで行ったのに誰もいなくて、電話しました。ボート乗り場を聞いてそこへ行きました。だから電話しないと行けません。3人と2人に別れて乗りました。50メートルでも充分高くて楽しめました。空の上はとても気持ちよかった。写真や動画を撮ってその場でデータをくださいます。次もまたその次も絶対やりたいです。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
ご家族の素敵な思い出のお手伝いが出来てスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
那覇市内のホテルに滞在しており、車も無いため、かなり距離がある青の洞窟には行けないと思っていたところでこのツアーを見つけ、応募しました。
ガイドさんがホテルまで送迎してくださり、スムーズに到着しました。初めてのシュノーケリングの人もいれば、海に入ることも数年ぶりという人もいましたが、全員にとても丁寧に何かあった場合はすぐに言ってくださいと、優しく声をかけたり教えたりしてくださいました。
青の洞窟の絶景と沖縄の海の綺麗さとガイドさんとの解説で一生の思い出に残るものとなりました。本当にありがとうございます!!!
総じて良かった
ツアー説明や備品の貸し出しの融通のきくところ
スタッフさんの人柄も良く好感がもてました
強いて言うなればツアー中の時間を区切りがいい時間で教えてほしかった(30分おき等)
しん様
先日は、弊社の海ピクニックシュノーケルプランへご参加いただきありがとうございました。また口コミ投稿までいただき重ねて感謝申し上げます。より良い内容にできますよう、引き続き精進いたします。貴重なご意見ありがとうございます!沖縄へお越しの際はぜひまた遊びに来てください、お待ちしております^ ^
受付の方もアクティビティ担当の方も、日本語は話せませんでしたが、凄く丁寧に教えて下さりとても安心できました!
またアクティビティ自体もとても面白く、担当の方も盛り上げて下さり大変満足です!
子どもと一緒に初めてのシュノーケリングでした。
私も10年ぶりくらいだったので不安もありましたが、インストラクターの方に丁寧に教えていただき、楽しむことができました!
私と妻はこれを初めて体験しました…素晴らしい経験でした…ハワイアンパラセイルを選ぶべきです…皆さん素晴らしかったです…見つけやすい場所で、チェックインもとてもスムーズでした…ヒルトンハワイアンビレッジのすぐ隣です…1000フィートのオプションからの景色は本当に素晴らしいです…ボートのスタッフはしっかりしていて、素晴らしい仕事をしてくれました…私たちはすぐにまた彼らを選ぶでしょう…!!!!!!
Me and my wife did this for the first time ever… it was a great experience… Hawaiian Parasail is the one to choose when doing this … everyone was great… easy place to find and very helpful and smooth check in… right next to the Hilton Hawaiian Village… just amazing views on the 1000 ft option… the guys on the boat knew what they were doing and did a great job… we would choose them again in a second…!!!!!!
家族で初めてのシュノーケル体験でした。
必要な道具は全てレンタルできるのでとても助かりました。また、暑さ対策もバッチリで塩分チャージタブレットや水分補給のサービスもありました。
インストラクターのせんちゃん!我が家の子ども達が一瞬で大好きになるほど子供の心を鷲掴みにする天才です♩
優しいだけではなく、カヤックでもシュノーケルでも素晴らしいスポットに連れて行ってくれたり、海への知識が豊富でとても楽しいツアーになりました。海水が目に入ったのか、カヤック中に「目が痛い」といった息子にサッと寄り添い自身のサングラスを貸してくださいました。
さすがです!
お土産で購入したぬいぐるみに【せんちゃん】と名前をつけていました。また必ず行きたいと言っているので、その際は是非またよろしくお願いします。
オプションの水中カメラも頼んで良かったです。良い思い出になりました。
口コミありがとうございます!!
ガイドさせて頂きましたせんちゃんです!
初シュノーケルだったのに落ち着いている様子で楽しくツアーできて良かったです!
サングラスお似合いでした!
初めてのシュノーケルで不安がありましたが、スタッフの方がずっと浮き輪を持ってくださり最後まで安心して楽しめました。息子も魚に餌がやれ、とても楽しそうでした。ありがとうございました。いつかスキンダイビングも教えてもらえるツアーがあればまた参加したいです。
家族4人で参加しました。当日は快晴で風もない絶好のシュノーケル日和でした。ショップのシャワーや更衣室など設備が充実していました。インストラクターの方の説明が丁寧で分かりやすく安心して楽しむことができました。
旅行大好き 様
口コミ投稿ありがとうございます!
風も、波もないツアーが1番平和ですね!
他のツアーもありますので、是非遊びに来てください!
冒険島
この年齢になっても、スリルは少年に戻れる瞬間です❗️もっともっと高く舞い上がり雲を突き抜けたいなぁ❗️
前の日に天気が不安定なので2時間前に急遽キャンセルの連絡が。
次の日の夕方には帰らないとダメなので午前中しかいけないのに
次の日も天候は不安定予想のうえ、午前中は無理ですとの答え。今回は行けないかとしょんぼりしていたところ、こちらのツアーにたどり着きました。
集合時間に渋滞に巻き込まれ少し遅れ、ご一緒に行くご家族にも迷惑をかけてしまいましたが、快く迎えていただき感謝でした。天候は不安定だったのですが私たちがいくころには太陽も少しでてとてもきれいな浜に連れて行っていただけました。ガイドさんは漁師を普段はされており、海のことはベテランの様子。ユニの浜の干渉時間から計算されて人の少ないとてもきれいな浜に連れて行ってくださいました。ガイドさんはトライアスロンをされていたそうで体力も急病の知識も備えられていてとても安全安心でした。ほかのツアーでは1名でガイドされることが多いそうですが、こちらは2名でされており、女性ガイドのあみさんはドローンを手際よく扱われてとても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。女子野球をされており、娘も女子野球なので話も盛り上がって
とても楽しかったです。帰りに美味しいランチの店も教えてもらいました。
宮古島の楽しい思い出になりました。また次回もこちらでお願いしたいとおもいます。本当にありがとうございました!!
もんはな様
この度はどうもありがとうございました。
素敵なご縁で、数ある業者の中私共のDOSUをお選び頂き、こうして出会う事ができて私たちも心より感謝しております。
カヤックもご家族皆さんお上手で、一緒に漕いでいてこちらも安心でした。
次はぜひキャッチボールもしましょう(^^)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!!
友人にから慶良間の海をすすめられて、こちらのプランに申し込みました。
午前中のプランを申し込みました。とても美しい青い海、サンゴ礁に癒されました。ウミガメも見られました!主人、息子も大満足で、今回の旅行でも一番印象に残っています。お写真も無料ダウンロードでいただけました。ありがとうございました。
3歳の子どもを含む6人家族で参加しました。事前に問い合わせをしたら、丁寧に答えてくれ当日もこちらの状況に合わせて臨機応変に対応して頂きました。子どもが小さく心配しましたが、安全にはとても注意をしてツアーをしてくれ安心して参加できました。イケメンで明るいお兄さんに子どもも大喜びでした。亀にも会えて満足でした。ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメにも会えてみなさん満足していただけてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来て下さい♪