トップページ
クルーズは非常にリラックスでき、ハワイの文化についての情報も得られました。フェルン・グロットへ向かう途中、最も美しい景色を楽しむことができ、美しい歌やダンスも楽しみながら、美しい滝へとクルーズします。
The cruise was very relaxing and informative about the hawaiian culture as you make your way to the fern grotto thru some of the most beautiful views, you also will enjoy some beautiful singing and dancing as you cruise to a beautiful waterfalls.
シェラトンから歩いてすぐの乗り場。
The weather was nice and the staff helped us with the steps to get on and off the boat. The wind is comfortable and the staff's conversations are fun. Drinks will also be sold on board. We will go near Diamond Head. The scenery is amazing.
ハロン湾日帰りクルーズは素晴らしかったです。美しい景色とクリアな海が圧巻で、岩の形や洞窟の美しさに感動しました。ランチはおいしかったですが、量が多かったです。船上の雰囲気も良かったです。夕食はブンチャーで、おいしくて満足でした。素晴らしい体験ができました。
スタッフのアテンド、料理のクオリティ、船からの景色、ショーの盛り上がり、どれを取っても大満足でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事やエンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをお待ちしております。
ワイキキからの出発は、レンタカーを借りない人にとってもアクセスしやすいです。1日に2回出発し、空きがあればウォークインも可能です。
とても手頃な価格で、チップ制のオープンバーもあります。
一人旅の方にも優しいです。カタマランのネットでリラックスでき、ワイキキとダイヤモンドヘッドの景色は美しいです。
私の旅行中には海の生き物は見られませんでしたが、ぜひまた行きたいです!
Departure from Waikiki so accessible to those that decide to not rent a car. They depart 2x / day and you are able to do walk-ins if there is room.
Very affordable too, with an open bar that operates on tips.
Friendly for solo travelers. You can relax on the nets of the catamaran and the views of Waikiki and Diamond Head are beautiful.
No sea life spotted during my trip, but I would definitely go again!
初めてのケアンズが雨季だったせいかは分かりませんが、街周辺の海の色は濁っていたけどグリーン島でようやく綺麗な海に出会えました!グラスボトムボートをチョイスしましたが、海亀も見れてラッキーでした。
島内はボードウォークが整備されて歩きやすく、何ヶ所も綺麗な砂浜に出れるようにはなっていましたが、遊泳には適さないという看板が割と多い印象です(監視員がいないからでしょうか?それでも泳いでいる人はいます)。
ガイドブック等では、印刷されたバウチャーを持っていないとダメと書いてあるツアーがほとんどな印象でしたが、実際はスマホ画面で大丈夫でした。
色々なサイトと比較して安く購入出来ました。ヘルシンキでセルフチェックインする際に、予約番号はバウチャーにかいてありましたが、パスワードが不明のため有人カウンターへ並びました。カウンターでバウチャーを見せれば特に会話することなく往復チケット発行してもらえました。
船内は広く、WiFiも使えるの退屈することなく有意義に過ごせます。
ハロン湾の景色、クルーズの食事も美味しかった。日本語ガイドのティエンさんか明るい人柄で楽しかったです。大充実の一日でした。
オペラハウスやハーバーブリッジをじっくり見れてとても良かったです!
お料理もメインのお魚とお肉は美味しく満足です。
船が結構小さめで揺れるので、船酔いをする方は事前に酔い止めを飲んでいた方がいいかもしれません。
すごくよかったです!
泳いではないですが、海辺で水に入っているとすぐ近くに魚がきたのが驚きでした。
グラスボトムボートではカメも見ることができました
日本では見ることのできない鳥が間近にきたりすごくいい体験をすることができました!
船やボートはかなり揺れますが、船には酔い止めが置いてあって助かりました。
次はシュノーケリングをしにきたいと思います!
バウチャーを持っていれば、チケットは簡単に交換できました!
船内には日本人スタッフの方もいて安心でした。
今回ウエディングフォトの撮影もしたくドレスを持参して行きました。
着替えはトイレの中にある更衣室でしましたが、簡単なベンチがあるだけなので、海に入る予定の人は予め水着を着て行った方が良いかと思います。
シュノーケルをしましたが、滞在時間が長く時間が余ってしまったため、他にもアクティビティをしても良いかもしれません。
海は澄んでいてとても綺麗です!
東海交通タクシーの5時間コースでした。レンタカーで自分で回ったのでは知り得ない情報をたくさん教えていただき、大満足です。具志堅用さんの実家、夏川りみさんのお母様のスナック、地元の美味しいアイスクリーム屋さん、サーターアンダギーのお店などなど。
澱みなく説明が続き、歌もお上手で、まるで観光バスに乗っているようでした。さすがプロという感じで、大満足!
この度は大切なご旅行のひと時に当社のタクシー観光をご利用いただきありがとうございます。お楽しみいただけたようで嬉しく思っております。また石垣島へお越しいただけます様心よりお待ちしております。ありがとうございました。石垣島八重山観光サービス
30分と短い時間でしたが、優雅なひとときを過ごすことができました。
冬はゴンドラも空いているので、予約は必須ではないと思いますが、決まった時間に乗りたいのであれば予約をおすすめします。
フェリーに乗ること自体が初めてだったのてすが、朝食ビュッフェ付きプランにして、追加でスパークリングワインのボトルを入れたことですごく楽しいフェリー旅となりました!
朝食ビュッフェにはサーモンがたくさん出ているので、スパークリングワインにぴったり。
移動時間の2時間があっという間でした。
冬はヘルシンキ出航後しばらくは氷の中を進んでいくところも面白かったです
18;30に集合との事で、その前にサンセット堪能してから集合地点に向かう。
予約したメンバー確認後は、ヨットまで引率してもらう。(サンダルがベスト)
乗船後はテンション上がる。セーフティ関連の説明後にドリンクスタート。ここは何杯でも飲めるようなので遠慮せずに飲むべし。花火が始まると一層盛り上がる。
食事はないので、下船後のレストランは事前に考慮すべし。
りぴ2回目のサンセットディナークルーズ
何度見ても本当に素晴らしいショーでした。
ただ、家族のバースデーのためにサプライズで頼んでおいたケーキをスタッフの方がまさかの出し忘れ・・・(忙しいのは分かりますが)
結局終わり掛けに出してくれたのですが、食べれず持ち帰ることになり、気温も高いことからクリームは解けるはで結局台無しになってしまいました。
悪い意味で思い出になりました。
この度は私共のクルーズに2回目としてお越し頂き誠に有難うございました。
エンターテインメントを楽しんで頂き有難うございます。ご家族のお誕生日のケーキの件大変申し訳ございません。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
ホエールウォッチングに何度か参加させてもらってますが、今回は何と、なんと、ナント…初めてクジラの一部を拝むことができました(^^♪
尾びれに背びれ、そしてブロー。ホエールウォッチングなので見れて当たり前なのかもしれませんが、何度も参加して拝むことができなかった自分にとって、その感動・迫力は言葉に言い表せません。
スタッフの皆様方のクジラの見える方角の案内も的確で、参加者みんなが見逃すことなく拝めたと思います。諦めずに参加し続けてよかったです。
ツアーの内容にガッカリした訳ではないのですが、ハロン湾があまりにも"観光地"感を強く感じてしまったのが残念でした。世界遺産になれば、
むしろその運営(観光)にも制限があり、混雑でない状況を描いていました。クルーズ船はいっぱいまでの人数、鍾乳洞も行列、ティートップ島の頂上に登るのも混雑でした。
英語に自身があるわけではないのですが、異国に来て日本語と言うのも非日常感無いし、頑張って英語ツアーに参加。お値段もお安いし、他国の方とのふれあいも期待!
ガイドさんの英語100%理解出来ませんでしたが、なんとか理解出来ました。
往復の移動は長かったので大変でしたが、期待以上に良かったです。
テング猿さん達、蛍の乱舞もバッチリ。普段蛍とは無縁の都会に住んでいるので、ほぼ日本でも蛍を見たことがない。日本の蛍(ほぼ映像でしか見たことがない)より、早く点滅。木に群がる蛍はまるでクリスマスツリーのようでした。
スマホでもちゃんと写真、動画は撮れました。
これは財産です!
お出迎え、ホテル帰還も予定通り来ていただけましたよ!
この度は素敵で心温まるレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
英語にご不安がある中でも、あえて英語ツアーにご参加いただいたとのこと、大変嬉しく思います。異国ならではの雰囲気や、他国の方々との交流もお楽しみいただけたようで何よりでございます。ガイドの英語も完全ではない中でご理解いただき、ツアーを満喫していただけたことを嬉しく拝見いたしました。
また、テングザルやホタルの鑑賞がご期待以上だったとのこと、大変光栄です。ホタルが木に群がる様子をクリスマスツリーのようと表現されていて、とても印象的で素敵です。お写真や動画も撮影できたとのことで、その思い出が大切な「財産」になったとのお言葉、私どもにとっても何よりの励みでございます。
送迎につきましても、予定通りスムーズにご案内できたとのことで安心いたしました。
今後も皆様にご満足いただける体験をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらご参加くださいませ。心よりお待ちしております。ありがとうございました。 🌿
観光タクシーの運転手さんがとても親切な方で、タクシーを降りて、グラスボートの乗り場や鍾乳洞の入口まで案内してくれたり、移動中も石垣島のお話(有名人の実家や沖縄特有の植物、鍾乳洞や於茂登岳の成り立ちなど)もして下さり、とても楽しかったです。
◯時くらいまでに戻ってくれればいいから、ゆっくり景色も楽しんでおいで〜と言って頂き、のんびり回ることができました!
また石垣島に来る際は、ぜひ案内してもらいたいな~と思いました!
この度は大切なご旅行のひと時に当社のタクシー観光をご利用いただきありがとうございます。楽しんでいただけたようでとても嬉しく思っております。また石垣島へお越しいただけます様心よりお待ちしております。ありがとうございました。石垣島八重山観光サービス
友人とシュノーケリングに参加し、ものすごく近くで珊瑚が見れた。
帰り際に亀を見ることができ、興奮した。
やや雨模様でしたが、こたつで船内はあったか
揚げたての天ぷらが、次に次に運ばれてきます
船内からの景色は飽きません
桜もぎりぎり間に合いました
ハワイでディナークルーズをし体験良い思い出となりました!今回5スターにて参加させて頂いたのですが、料理がすごく美味しく、雰囲気も最高でした!クルーズ中はピアノ演奏や歌など、中々ハワイの街では経験出来ないものを見ることができ、新婚旅行で参加したのですが本当に参加して良かったです!参加以外の面でも、写真サービスや、ホテル近くまで送迎があったりと参加しやすいプランとなっている為、検討されている方はぜひ参加してみてください!
この度は私共のクルーズに新婚旅行でお越し頂き誠に有難うございました。お食事やエンターテインメントも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをお待ちしております。
夫婦で申し込みました。
ドレスコードがあるため、日本から持参したスーツ、ドレスで参加する事に。その状態で治安の悪いメトロに乗るのも不安だったので、ホテルから乗り場までの移動はタクシーで行く事にしました。
ホテルから乗り場は平時であれば15〜20分程度の距離でしたが、目の前で道路が突如通行止めになり、渋滞も相まって約1時間半かけてようやく到着。もちろん船は出発していて、乗る事ができませんでした...。
現地の日本人の方に聞いたところ、特に夕方は渋滞がひどく、よくある事なんだとか。
送迎付きのプランであれば、渋滞で遅延した際にもなんらかの手配をしてもらえたのかなと考えると後悔でいっぱいです。
悲しい思いをしないためにも、ぜひ送迎付きプランをお勧めします。
日本人のガイドさんもいて気になることはなんでも教えて貰えました。
半潜水艇ツアーは魚が近距離で沢山見れて、サンゴ礁の説明なども英語でしたがしてくれて、とっても良かったです。ただ船酔いするので酔い止めは必須です。
ブュッフェもとても美味しかったです。
午後からシュノーケリングしましたが、サンゴ礁や、その周りの魚など近距離で見れて時間が経つのがあっという間でした。
3時間コースを申込み。川平湾、グラスボートを中心に観光しようとお願いしましたが、それ以上にたくさん回って頂き、こちらが考えていたのより、はるかに楽しめました。期待以上でした。
途中カンムリワシも見れましたし、ウミガメも見れましたし、ドライバーさんに紹介してもらったパイナップルジュースは美味しかったし、景色も最高でした。
出納長さま
この度はタクシー観光のご利用ありがとうございました。
石垣島の観光、楽しんでいただけたようで幸いです。
またのご来島お待ちしております。
石垣島八重山観光サービス
今回家族で参加しました。
料理もとてもおいしかったです。店員さんも英語が話せないけど単語を組っとて下さり親切にしてくださいました。
金曜日だったのでヒルトンホテルからの花火がすごくきれいで見れたのはよかったです。
そのあとにクライマックスショーがあり、フラダンスも面白かったのですが、最後YMCAの曲を船に乗っていた人みんなで熱唱し踊ったりしたのがすごくよかったです。
このツアーに参加するなら金曜日がおすすめです。
後船が少し揺れるので船酔いに注意ですね。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントも楽しんで頂きそして、金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
滝とランタンあげ、九份をのんびり観光をしたくて参加しました。
休日の渋滞を心配しての7時間プラン参加でした。
口コミで言葉が通じないドライバーじゃないか心配していましたが、日本語堪能なドライバーさんに恵まれ車中でも沢山お話し出来て楽しかったです。
効率よく観光地を案内してくれたり、写真を撮ってくださったり、最後時間が余った際はこちらの要望を聞いてくれてお店に連れて行ってくれました。
星は5つじゃ足りないです。10ぐらいつけたいです(笑)
予報は曇りだったのに雨で傘を持っておらず不安になっていましたが、コンビニに寄ってくださりカッパを買わせてもらったりと本当にお世話になりました。
九份は人でごった返していて階段では人に刺さったりして傘をさせないので、天気があやしい場合はカッパを事前に用意した方がいいと思いました。
あと、2月の雨の九份は寒いのでカッパを着たら暖かくで一石二鳥でした。
グループ旅行なら九份はチャーターの方が安いし断然おすすめだと思います。
素敵な台湾の思い出が出来ました。
ドライバーさんありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
初めてのホエールウォッチングでした。
過去、船に乗ってのアクティビティの経験から運次第とわかってましたが鯨には出会えず残念でした。
前日も他のツアーを予約していたものの、強風により中止。
このツアーでは風向きが変わり中止にはならなかったものの、船はすごく揺れました。
波しぶきが多少かかることもあると思って上下レインウエアを着て参加しましたが、しぶきがかかるどころではなくびしょ濡れになりました。
風にさらされ続けるので冷えます。防寒用に普段着てきたダウンやコートの方もおられましたが、上にもう1枚防水できる物が必要と思いました。
キャビンもありますので避難できます。暖かい飲み物もいただけるようです。
私は景色をみて風にあたっている方が酔わないので外で風としぶきにさらされ続けました。レインウエア着ててよかったです。
しかし山用の上下セパレートウエアは上着の丈が短く、シャツのはみ出ていた部分から濡れてしまいました。
着替えを準備しておいて正解でした。
当然靴もびしょ濡れ、甲板も滑りますので滑り止めのある靴が良いでしょう。
ただ濡れるのではなく、塩水を吹き付けられるので服装は気を付けた方よいでしょう。
バックも濡れました。防水カバーも必要でしたね。
個別に袋にまとめていたのでバッテリーなどありましたがセーフでした。
ガイドブックやパンフレットがしんなりしてしまいましたがその程度で済んでよかったです。
鯨には出会えませんでしたが、船から島を眺めていたら虹がかかっていました。少し救われました。
またリベンジします。
乗り場は駅からほど近く本数も多いので、受付してすぐの船に乗ることができました。船内はゆったりと座れる椅子とテーブルがあり、平日だったこともあり1グループ1テーブル使うことができました。船には屋根も付いていたので、雨の中でしたが落ち着いてクルーズを楽しむことができました。日本語対応のオーディオガイドが非常に有難かったです。ガイドを聞きながらクルージングし、アムステルダムの歴史や建物の見どころなども知ることができ、面白かったです。