トップページ
遊泳できる場所は限られていますが、みんな結構自由に色んなところで泳いでいました。
浅い砂浜が比較的ずっと続いていて、海に足をつけて歩くもよし、結構沖の方までシュノーケリングしてもよし、という感じでした。
チェックイン時はリーフフリートターミナルがとても混むので、余裕をもって行くといいと思います。
天気は素晴らしく、ボートのガイドも楽しかったです。歌を歌い、フラを踊ってくれた女性たちが素敵な演出でした。フラについて知らなかったことを学びました。彼女たちのおかげで、このエクスカーションは思い出深いものになりました。シダの洞窟は美しかったですが、成長を回復する必要があるように見えました。それでも行ってよかったです。興味深い冒険でした。
The weather was beautiful and our guide on the.boat was fun. The ladies who sang and did the hula were a nice touch. I learned things about the hula that I did not know. They made the excursion memorable. The fern grotto was pretty it it looks like it needs to recover a lot of its growth. Glad we went, though. An interesting adventure.
ハノイ旅行で一番記憶に残っている日です。
カヤックかボートを選べますが、私たちはカヤックで散策しました!写真をゆっくりとれたり危なくないのはボートです。カヤックはお尻や服がびしょびしょになってしまいました笑。
水着は持っていきませんでしたが、水着で泳いでる西欧人もいました!
鍾乳洞も日本では見れない規模なので大満足です。
前日予約でとりました!
予定がなくなったため当日券を買いにむかったのですが、こちらのサイトでスムーズに購入できました!
チェックインもカウンターにバウチャー(携帯画面)をみせると確認があるので、簡単な説明をきいてチケット受け取れました
日本人スタッフはその際いませんでしたが、大丈夫でした!
8時ごろから並び出すので早めに船の前までいくことをおすすめします!(窓側・外の座席は自由のため埋まりやすいです!)
船酔いするかたや風が強い日はかなりゆれるので、
無料の生姜の酔い止めか3.50ドルの酔い止めがあるのですが、有料の方を買うことをおすすめします!
コーヒーと紅茶が無料でのめるので出港前にカウンターへ!
日本人スタッフも現地スタッフもたくさん乗船してるのではなしかけやすいですよ!
アクティビティも追加できます(島のカウンターでもできます!)
1時間くらいで一周できたので、アクティビティ追加をおすすめします!(私たちはダイビングしました!)
5時間プランですか十分満喫できるので、
一日プランなら何個かアクティビティの追加をおすすめします!(サイト内で!)
初めて、参加しました!
当日は、天候にも恵まれ
最高のサンセットが見れました!
船酔いを心配しましたが、
ほとんど揺れは気にならなかったです!
窓際席で、景色も◎!
コースディナーも豪華でした!
ロブスター、ステーキ
ボリュームもあり美味しかったです!
ドリンクも2杯付いてました!!
船中では、終始生演奏があり
素敵でした!
そして
最後に、エンターテイメントもあり
大盛り上がりでした!
参加して、良かったです!
スタッフの皆さんも皆、笑顔で
素敵な時間を過ごせました!
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ショーやダンスそして、お食事もをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お天気にも恵まれ最高のサンセットが見れて良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
プライベート席で予約しましたが、隣の席と非常に近くて落ち着かない。ぎゅうぎゅうです。
ドリンクも自分の好きなタイミングでオーダーしようならウエイターから突っぱねられる。追加料金を払えばオーダーできると書いていたはずでは?ドリンクチケット分しか注文させてもらえなかった。
食事も非常に美味しくない。特にロブスターは臭い。
コストとサービスが見合ってない。
花火を見ようにも大量の人が通路に集まり眺めるのも大変。帰りの送迎のバスも大量の人で溢れかえって並ぶのを待たなきゃいけないので複数人で行くならUberの方がいいかも。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事がお口に合わなかったことそして、追加のドリンクのご注文の件お詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
最後の方の予定地ハイラインに行けなかったのは残念であった。
当日はパレードが有り、最終到着地には歩いて行く羽目に陥った。
台湾の連休と、海外からの観光客とが合わさって九份はものすごい混雑でした。
ガイドさんがいなければ恐らく心折れて途中で観光を諦めてたと思うので、案内頂けて助かりました
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
バンコクな夜景がとても綺麗そうだったので
久しぶり行ってみる事にしました。
昼間の景色とは又違った景色を見れる事に期待して乗船しバイキングの料理に満足し生バンドの歌に耳を傾け夜景は目の包容になり2時間あっという間でした。
食事も済みバンドとお客さんが一体となってライブ会場のように歌い踊っていました。
とても盛り上がって下船するのが名残り惜しくなりました。
初めてのご乗船ではない方にご満足いただけて良かったです。その日のお客様層や雰囲気にもよりますが、盛り上がり、お楽しみになれたようで良かったです。
グレートバリアリーフの海はエメラルドグリーンでとても綺麗でした。
シュノーケルセットをレンタルし海に潜りましたが場所が悪かったのか想像よりも魚は少なかったです。また一時的に天気が悪くなると海の色も黒っぽく見えてしまいます。
予約していたレストランでてる料理はとても美味しくいただくことができました。
次回行く際はセスナ機かヘリコプターでグレートバリアリーフを上空ら見てみたいです。
最後にこのツアーを検討されている方で船酔いをする方はお薬を日本から持っていき、船は船内ではなく外の方に座ることをお勧めします。天候にもよるとは思いますが揺れにより着くまでにかなり気分が悪くなってしまいました。
乗船の際に少し足が濡れるので、サンダルでショートパンツで行った方が良いです。
屋根が無いので開放感があり、運転も少しワイルドで、音楽もガンガンかかってて、非日常感を十分味わえると思います。
花火が打ちあがっている時は船内の照明や音響もなく、短い時間ではありますが船上の花火を楽しめました。
下船時に足が濡れて砂まみれになるので、小さいタオルなど持参した方が良いかもしれません。
スタッフさんはとても忙しく働いていらっしゃるのに、笑顔を絶やさず迅速に対応されていて、大変関心しました。
ロブスターとは格闘しましたが、美味しかったです。
お肉も柔らかく…料理は全部美味しかったですね。
本当にありがとうございました(^o^)
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事もをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。スタッフへの心使いのお言葉有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
日本人は私達だけでしたが英語が話せなくとも問題無いです。多少の音楽と、都度払いのお酒があり、ワイキキを海から眺めるのは又違う体験でとても満足した時間を過ごせました。
We appreciate your feedback and are delighted to know you enjoyed our Tradewind Sail.
今回、私たちはシュノーケリングに初めて挑戦しました。ノーマンビー島に向かうクルーズ船内ではシュノーケリングの使い方や注意事項などについて日本人スタッフから丁寧な説明を受けました。また、フィンのサイズを決めたりウェットスーツに着替えたりする時間もたっぷりありました。島につくと、まずは浅瀬で日本人スタッフと一緒にシュノーケリング。スタッフがケアしてくれて、不安はすぐになくなりました。少しずつ慣れてくると、水面下の珊瑚礁や、色鮮やかな小魚を見る余裕もでてきて、初心者でも十分に楽しむことができました。その後、念願のウミガメにも出会えましたよ!シュノーケリングのほかにも、半潜水艦ツアーに参加したり、シーカヤックを楽んだりして有意義に過ごすことができました。
ホテルでのピックアップからはじまり、サトウキビ畑が広がるなかをバスで移動し、その後クルーズ船に乗り換えて川を下り、海に出てノーマンビー島へ。移動時間は少しありましたが、風景が次々に変わるので、全く飽きることはありませんでした。帰りもホテルまで送ってもらい快適でした。
スタッフは皆さんとても感じよく、親切で、私たちがツアーを楽しむためにいろいろとサポートしてくれました。アクティビティが充実しているプランに参加して本当に良かったです!
Takanatsu様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
最高のお天気の中、ビーチスノーケリング・半潜水艦・シーカヤック・リバークルーズまで
ノーマンビーアイランドを大・大・大満喫していただき、お楽しみいただけた事を大変うれしく思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
Jimmy Seika Alyssa
サンセットの景色は期待通り最高でした。
お料理はロブスターがとくに美味しかったです。
しかし、プライベートで窓側でよかったのですがテーブルが小さく、隣のテーブルの間隔も狭くてリラックスしてお食事ができなかったの残念でした。
フラダンスなどのショーも楽しく、最後はスタッフも総出で皆んなで踊るYMCAがとても盛り上がってハワイの楽しい思い出になりました。
次回は子供たち家族と参加したいと思いました。
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメントもお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非お子様たち家族と共にハワイでお待ちしております。
雨が降る中での観光でしたが、歐さんの気遣いと臨機応変な対応が素晴らしく、快適に見て回ることができました。九份では駐車場の空きがなく立ち往生する場面でも、時間を無駄にしないよう我々を入り口で先に降ろしてくれ、LINEでやり取りしながらスムーズに合流できました。日本語のコミュニケーションも問題なく、また次回も歐さんにお願いしたいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
初めてホエールウォッチングに参加しました。いくつかの個体が見れて、大きなジャンプとかはありませんでしたが、頭や尾びれとか見えて感動しました。
なぜかわたしたちと違うサイド側ばかりに見えるような船の配置になったので、常に人が前にいて見えにくかったのが残念です。でも参加して良かったです。
3人の家族旅行で利用。雰囲気、眺めは最高です。(窓際でした)以下、減点要素。
肉は硬すぎて日本人には合わない。最も残念だったのでは、頼んでいた白ワインがぬるく、飲めたものではなかったこと、及びサービスしてくれた方が今一つだったこと。1人¥35,000ほどのコストを考えると、総合的に5点満点で1点。ただし、¥10,000ほどのコースであれば、さほど文句は出ないと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とドリンクがお口に合わなかったことが残念ですが、雰囲気、眺めをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイ旅行でスターオブホノルルディナーショーに参加しましたが、かなり楽しかったです。
クルーズ船に乗り込んでまず目にするのは豪華なディナーと船内。これだけでも乗ってよかったと思えると思います。
特にロブスターの大きさには驚かされました。
食事中のクルーズから望むサンセットはかなり美しかったです。
日が沈みワイキキビーチ沿いのホテルネオンを片目に食事をするのは幸せでした。
ダイヤモンドヘッドも大きく佇んでおり存在感がまたこれも圧巻。
終盤に差し掛かるとハワイアンショーが始まり参加者共々歌って踊ってとても楽しく一体感のあるショーでした。
またハワイの文化的なダンスも体験することができこちらも大変満足でした。
この度は私共のスターオブホノルル号サンセットクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
長崎観光旅行でどうしても行きたかった軍艦島。
出航までにミュージアムを見学するのですが、何も勉強していなかったので大変参考になりました。少し時間はかかりますが理解度は上がったと思います。
ツアーは波が荒れているということで上陸が心配されましたが無事に出航。遠目から見た軍艦島は想像以上で、近づくにつれ更に興奮しました。荒れ模様だったので上陸時間は短かったのですが、直接観ることができ映像では感じられない感動がありました。行って良かったです。
往復のクルーザーはガイドスタッフの皆さんが色々なお話をしてくださって、それも楽しめました。とーっても暑い日でしたので、それも思い出の一つになりました
日本語のスタッフがいてくれたので安心感がありました。スタッフがいろいろ声をかけたり(セールスも含めて)、気にかけてくれてるのが印象的でした。揺れてる時に子供が移動してるとヘルプしてる姿勢がいいと思いました。季節が良かったのかもしれませんが(9月中旬)気持ち良かったです。
金曜日の花火鑑賞付きだったので3時間のクルージングでした。
少々長く感じましたが、スタッフ達が歌やダンスでおもてなししてくれます
少し揺れるので船酔いする方は注意が必要です
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
日本語が話せるスタッフさんとキャプテンとご一緒することができ、安心してツアーを満喫することができました。
お二人とも終始サポーティブで、おばあちゃんや0歳の息子が楽しめるよう、たくさん手伝っていただきました。
特に、持病から手足が動かしづらいおばあちゃんにも優しくガイドしていただいたお陰様で、おばあちゃんもシュノーケリングやサップなどを楽しむことができました。
おばあちゃんは、この体験が一番の思い出だと言っていました。
カメさんにもたくさん遭遇することができました!
最後、チップをお渡しするのを忘れてしまいました!!
どうにかお渡しする方法がないか考えています、、これだけが心残りです、、。お渡しせずにすみませんでした(泣)
また利用させていただきたいです!
この度は本当にありがとうございました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。 先日はご家族でツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ご祖母様にも一番の思い出とおっしゃって頂けたそうで本当に嬉しく思います。
またご家族皆様で遊びにいらし下さいませ。皆様の笑顔にまたお会いできる日ををウミガメとともにお待ちしております。
小さな子供連れで利用しました。
Reef Fleet Terminal のカウンターでチケットを発行しますが、私の利用した日はカウンターが長蛇の列で、チケット発行までに非常に時間がかかりました。時間に余裕を持って来ておくことをオススメします。
往路の船は多少揺れましたが、船内では温かいコーヒーや紅茶が無料で提供され、また酔い止めもあり、快適に過ごせました。船内は日本人のスタッフの方が多く、日本人としては安心できると思います。
グリーン島でのアクティビティは小さな子供がいたため、Glass Bottom Boat を選択しました。たくさんの熱帯魚やサンゴを見ることができ、とても楽しめました。
なお、復路は無料のコーヒーや紅茶のサービスは無いようです。もし復路もあるかと思われている場合は、気をつけた方が良いかと思います(私は勘違いしていました)。
何はともあれ、グリーン島の海はとてもきれいで、浅瀬にも熱帯魚が見られ、楽しく泳ぐことができました。本当にオススメします。
お天気に恵まれ。
上陸出来ました。
ガイドさんのお話し、凄く良かった️
ミュウジアムで軍艦島Tシャツ購入。
お気に入りです。
到着翌日の一日観光にメコン川クルーズを選択。雨季の曇天でしたがたまに晴れ間も見えて、日本の猛暑より凌ぎ易かったです。日本語の話せる現地ガイドさんも大きなクルーズ船もすべて私達二人だけの専属で、ちょっと贅沢でしたが、周りに気遣うこともなく、メコン川の雄大さを満喫することができました。ガイドのアンさんは、ツアー終了後のことまで心配してくれて色々と教えてくれました。とても助かりました。次にベトナムに行くことがあれば、またお願いしたいです。
船頭さんも気さくで、コースも良かったです。
夕暮れ時も、いい感じでした。
予約していたので、スムーズに乗船できました。
乗り合いではなく、家族だけで一隻でした。
4年ぶりのHawaii。15年くらい前にもカタマラン号に乗船したことがありますが、海から見るワイキキの景色は昔と同じで素晴らしかったです。ウミガメも顔を出してくれて、幸運をもらった気分でした。
乗り物に弱いことをすっかり忘れて、乗り物酔いしてしまいましたが、氷をサービスして下さってスタッフは体調に気遣いして何度も声をかけてくださいました。酔い止めを準備しておくともっと楽しめたと思います。
9ヶ月の子供連れでした。
向かうバスの中から船に乗って降りるまでずっと楽しかったです!
バスでは運転手が楽しませてくれ、船ではクルーの対応も素晴らしく、ディナーも美味しですし、サンセットを見終わってから、ショーが始まり帰港までやってくれるので、あっという間です!
コスパはめちゃくちゃいいと思います!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もまたお子様と共にお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
食事が終わってから、ハワイアンの踊りを間近で観れてよかったです。天気もよかったので沈む夕陽にも会えました。想像したより小さなクルーズ船。次回は是非金曜日の夜、花火を観ながらの食事をしたいです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイのサンセットデイナーとして私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お天気も良くて素敵なサンセットを見れたこと、良かったですね。次回は是非金曜日の花火にお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。