トップページ
キャプテンとクルーは素晴らしく、旅行をとても楽しいものにしてくれました。食事のポーションは少し小さめでした。ツアーはオープンバーとして宣伝されていましたが、非常に限られていました。また、旅行の最後の2時間だけ開いていました。これは誤解を招くと思いました。
次回はもう少し他を探してみようと思います。
The captain and crew were outstanding and made the trip very enjoyable. The food portions were on the small side. While the tour was advertised as open bar, it was very limited. It also only opened during the last two hours of the trip. I found that to be misleading.
I would definitely shop around a little more the next time.
貴重な体験ありがとうございました。
生涯忘れない想いでになりました。
知人に語り継ぎたいと思います。
ドライバーさんさ優しくて日本語も上手で案内もスムーズで、ステキな、時間を過ごせました。
またぜひ利用したいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
NY初訪問の人と一緒の為に参加
何度行ってもNY観光は楽しい。
チェルシーマーケットでは魚介の店がおススメ。
生牡蠣、ロブスターを是非食べてください!
シュノーケリングでの色とりどりの珊瑚礁や魚たち、ヘリコプターからの風景などよかったです。
船の揺れがひどいので、彼女は体調悪くなりました。
自信がない方は酔い止め飲んで、寝ておいた方が良いです。
色々ベトナムの情報を教えてくれるので、楽しかったですし、役に立ちました。
・市場は半額以下まで値切れる。
・道端のマッサージはチップ込みか確認する。
・コロナ禍になってから、たくさんのアオザイレンタル店が閉まってしまった。
ショーの内容、食事、送迎、パーフェクト。
船に乗った後は自由に船内を探検できました、
外国人のカップルがプロポーズしていたり、
感動的な場面にも立ち会えました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメント等々をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。感動的な場面にも立ち会えたようで更に嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
船にも島にも日本語対応スタッフがいるのでなんの気兼ねもなく1日過ごせました。快晴だったのもあり最高でした。
出航場所までは時間を見て歩いて行きました。小一時間程の散歩です。
シドニー到着後の夕食ですので、円安の影響でみすぼらしいコンビニ飯に頼らず、いい思い出ができました。
訪問時には正式ディナーが摂れる本ツアーはオススメです。
ついでに名所も違う角度から見れます。
コース料理のロブスターをその場で食べやすく切ってもらえたのが助かりました。お肉も見た目より柔らかく美味しかったです。
フラダンスなどのパフォーマンスがとても楽しくていい思い出になりました。またハワイに来たときには参加したいです。ありがとうございました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事とエンターテインメントも喜んで頂き、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
夢に見ていたお座敷の屋形船。
やっと乗ることができました。65人も乗れて中は広くとてもきれいでした。
相乗ツアーでしたが、半分の方が外国人のお客様でハネムーンだと言う方もいらっしゃいました。飲み放題と言うことでトイレが心配でしたが、水洗トイレが何個も付いていて全く心配ありませんでした。
船の揺れも全く気になりませんでした。
それより何より船頭さんの司会進行がとっても優雅で英語も流暢で私たちを楽しませてくれました。友達のバースデーサプライズも完璧でした。
お料理も揚げたての天ぷらが出て最高においしかったです。
お台場から見るスカイツリー東京タワーの夜景は最高でした。
感動の連続の屋形船でした。
またぜひ参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。。
ブュッフェで参加しました フレッシュサラダもたっぷり食べれ 厚みたっぷりのローストビーフも柔らかくて美味しかったです 日本人同士を同じテーブルにしてくださり 旅先での情報交換や楽しい会話もまた思い出の1つになりました
‥
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。旅先での情報交換や楽しい会話もあってハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ビュッフェの料理がほとんど口に合いませんでした。
最初に置かれている少量の水とジュース以外、飲み物が別料金でしたので頼みませんでした。
室内で特に聞きたいと思わない生バンド演奏を聞いているよりも、甲板に出て夜風に当たりながら流れる景色を見ることが楽しかったです。
お料理がお口に合わず残念でした。その中でも景色をお楽しみ頂けたのが幸いです。
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
今回は2回目の参加という事で、前回同様の内容でしたので、良くも悪くもでした。
ハネムーンで来られてる方が多い印象で、日本のお客様も多いツアーだと思うのですが、全く日本語が喋れない方がほとんどなので、日本語が喋れるスタッフも増やすといいと思います。
写真を撮りますよ?みたいな声掛けも周りのお客様も、みんな『?』となってる方がほとんどでした。
あとは少しウエイターのスタッフが、ウェルカム感が無いので、無愛想です。ハワイに何回か訪れてますが、これほど無愛想なのも逆に珍しいです。
一回行けば、十分思い出として成立しますので、2回目は行く価値は無いです。
フェリー内も、人だらけで落ち着いて食事も出来ないし、窓際席のオプションを付けなければ、知らない人と相席、同席テーブル。
窓際席のオプションを付けたとしても隣との席が近すぎるので、会話も丸聞こえ。
せっかくハワイまでハネムーンで行かれる方は、もっと景色の良い、落ち着いたレストランで2人でお食事された方が雰囲気も良くオススメだと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私どものスタッフの、ウェルカム感が無かったとのことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
・9月だったので、寒いことを心配していたのですが日がさしていれば暖かく、木陰は涼しいという、とてもいい気候でした。
寒がりの私でも問題なくすごせました。
移動のバス、船の中は寒いので防寒着必要です!
・シュノーケリングはもちろん、自由時間にカヤックをしたり、SUPをしたり、海の中を覗けるビート板で泳いでみたりとやりたいことが全部できて最高でした!!
島内散策もあり、森の中や、島の反対側のビーチを歩いたりとしました。熱帯の森の散歩も、ワクワクしてとても楽しかったので、散策をメインの目的にしても楽しめそう!と思いました。
・旅程や予約に余裕があれば、天気を見て市街地観光とフランクランドアイランドの予定を組み替えてもいいかもしれません
・そしてなにより、スタッフの方たちがとても気さくで本当に大好きになりました!
ジミーさん、ナナミさんが日本人スタッフで日本語でもたくさん教えてくれたので良かったです。
日本人以外のスタッフの方(ケリー)も「カメ、いるよー!」など話しかけてくれてとても暖かい雰囲気でした〜
・家族や友人がケアンズに行くなら、必ずこのツアーをおすすめします‼︎
sakura様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
最高のお天気の中、ビーチスノーケリング・スノーケリングサファリ・島内散策・リバークルーズまで
ノーマンビーアイランドを大・大・大満喫していただき、お楽しみいただけた事を大変うれしく思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
Jimmy Nanami
はじめシュノーケリングとグラスボートだけのプランでしたが、妻と相談してシュノーケリングトリップに参加しました!
ボートで沖までつれて行ってくれて、ダイビングの人達と一緒に50分ぐらい泳いで、サメやニモを見れたり、ウミガメと一緒に泳いだり出来て最高の思い出になりました!
デュッセルドルフらへんだけを周遊して終了。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
姉と2人での参加でした。
シュノーケリングツアーに参加し、おすすめスポットから見る珊瑚礁や魚たちは絶景でした!
シュノーケルツアーに申し込まなくても海辺で泳いでる方もいましたが、おすすめスポットまで船で移動できたのでツアーに参加して良かったなと思います。
帰りは16時半の便で帰る予定だったのですが、案外早くまわれたので14時半の便に変更してもらいました。
フィンランドに来たので少し足を伸ばしてエストニアに行くのに予約しました。
2時間で行けて、フェリーも綺麗でちょっとしたカフェもあるので助かります。
ただフェリーを運行している会社で港が違うので注意が必要です。
私は間違えしまい、慌ててタクシーで向かいました。
祖母がダンスショーをとても楽しんでいました。食事も美味しくサービスも良かったためまた利用したいです。
思い出になるツアーなのでとてもおすすめです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。祖母様と共にお食事、ハワイアンダンスショーも楽しめて頂けたようでハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
海がめちゃきれいで、魚がいっぱい☺️
ニモにもあえて、気持ちよく泳げました。
時期的には少し海から上がると寒かったです。
帰りの船に乗るとき、桟橋付近でラッキーなことにウミガメとサメも見ました
あまり計画性も、事前の調べもなく申し込んでしまったからなのですが、シュノーケリングではやはりさほど沖へは出れず、イメージしていたグレートバリアリーフを感じる、ということは出来ませんでした。
午後になって潮が引き、なんとかエイやヒラメといった魚は見ることが出来ましたが、ウミガメやニモは、恐らくかなり沖まで泳がないと無理なのかと思います。
泳ぎに自信がなく、でもイメージするような魚を見たい方は、シュノーケリングではなくグラスボート(?)の方が楽しめるのかもしれません。
それでもビーチに座りながら眺める海面と空の景色はとてもきれいでした。
その日は島までの往路のボートが激しく揺れて、スタッフさんが氷やエチケット袋を配り歩いていたので、乗り物酔いしやすい方は酔い止めもマストです。
10頭くらいウォッチでき満足です。
ジャンプが見れなかったのは残念ですが、沖縄
より沢山観ることができました。私の経験では
クジラの多さはオーストラリア、クジラとの距離の近さは船が小さい沖縄という感じです。
今回は孫8人を連れて沖縄へ!
まだ小さな子も多いので0歳から参加できる
クルーズのアクティビティに参加しました。
船に乗る時から孫達はお魚に会えると喜んでいましたが
実際ウォッチングポイントに到達したとたん
目の前にたくさんの魚が次から次へと現れ
孫達のテンションも爆上がり!!
うわーすごい!ピンクのお魚がいる!
ニモいるかな〜?とそれぞれに喜びの声をあげていました。
沖縄での良い思い出が一つ増えて本当に良かったです。
思っていたより、すごく良かった。
料理も美味しく、席の案内の割り振りが、国や、年齢を配慮して固めていただき、知らない人同士でしたが、楽しく会話もできました。
夜景もきれいで、楽しい時間を過ごせました。
ただ、車で来ていましたので、最初のドリンクの説明が分からず、マイタイが配られてしまい、ノンアルコールに交換してほしかったですが、グラスに口を付けてしまったので、交換を言えませんでした。
それにしても、良かったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。他のお客様たちとも楽しんでいただけたかと思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
初めての阿寒湖クルーズで、当日風が強く出港出来るのか心配でしたが、思った以上に船が大きかったので問題なくクルーズを楽しむ事が出来ました。途中小島に下船し、マリモの鑑賞をしたり、良い思い出になりましたよ。阿寒湖クルーズお勧めです。
今回は1歳7ヶ月の初孫と85歳の義母を連れての家族旅行でした。
皆が参加できるアクティビティとして、予約しました。
孫も義母もとても喜んでおり、参加して良かったと思います。
スタッフ方々もとても親切でした。
駐車場の料金が別途3000円かかるのでご注意下さい。
昼間のブルーマウンテン行からディナーの雰囲気を損なわないように衣替えして乗船した。予約どおり窓際の席に案内してくれ、さらに期待していたバンドの演壇近く。ダーリングハーバーを出港するとすぐ食事の注文確認に来たが、前菜、メイン、デザートとも2品のオプションだったので、夫婦で6品を注文できた。オペラハウスに近づくころ、サンセット直前となり、眩しくオペラハウスとハーバーブリッジを照らすのを見ながら「サンセットクルーズ」を実感した。動画写真を撮るのに夢中になり、食事を摂るのを忘れるほど。陽が沈むと夕焼けが西側にたなびく雲を妖艶に染め、これも圧巻。ワインも注文し、女性ギター奏者と男性キーボードのデュオを心地好く愉しむ。頃合いを見て、デッキに出たが、春先の夜とあって肌寒さを感じたが、夜空に様々な形のビル群のシルエットが浮かび、飽きさせない。下船も同じダーリングハーバーだったが、土曜日の夜とあって、埠頭沿いの飲食店は賑やかに満席、シドニーのエネルギーを感じさせた。
というわけで、いろんなクルーズがある中、食事の品数を別とすれば、このサンセットクルーズが最もコスパがいいのではないかとお勧めしたい。高齢夫婦にとっては、美味しく十分な量でもあった。
きれいな海に珊瑚やさかなどれもはじめて見る景色で素晴らしかったです!
大満足また行きたいです。海ガメ見れなかったのは残念。
船に乗船してから約1時間、船に揺られて島に到着。この世のものとは思えないくらいの綺麗なエメラルドブルーの海がお出迎えしてくれました。桟橋を進み、レストランの予約をしていたため、いくつかの選べるランチから各々選び、グラスボートに乗船。綺麗な海の中をボートで進み、サンゴ礁や魚たち、運良く亀も見ることが出来ました。その後はビーチでのんびりして帰りの船に乗ってケアンズへ帰港となりました。
行きの船はかなり揺れましたが、帰りの船はそこまで揺れません。酔い止めが2種類船内でもらえます。ひとつは無料、もう1つは有料となります。
船の中には日本語を話すスタッフの方がいらっしゃるので安心かと思います。
他のスタッフの方も皆さん優しく丁寧な方が多く素敵なツアーでした。
ツアー参加前にやって良かったのはバウチャーを印刷したことと飲み物を買って行ったことです。受付などスムースに進むことが出来るのと、船の中で酔い止めを飲んだり、島の中の高い飲み物を買うより安く済むからです。