トップページ
私たちは家族全員でマウイで50周年の結婚記念日を祝いましたが、これはみんなが参加した最初のアクティビティの一つでした。12歳のダウン症の孫娘がポリネシアンダンスをとても楽しんで、実際にダンサーと一緒に立ち上がって踊りました。それを見ることができて、とても心温まる体験でした。素晴らしい紳士がギターでロッド・スチュワートの「最近君に言ったことはあるかい」という特別な曲を私たちのために演奏してくれました。風が強かったにもかかわらず、素晴らしい体験ができました!
We celebrated our 50th wedding anniversary with our entire family in Maui and this was one of the first activities we all participated in. We have a 12-year-old down syndrome granddaughter who loved the Polynesian dancing and actually stood up and danced with the dancer on board. It was such a dear Experience to observe. The wonderful gentleman on the guitar played a very special song for my husband and myself by Rod Stewart called…..Have I told you lately. Even though it was very windy we had a great experience!
過去の体験談にさむいのでウェットスーツあったほうがよい、ただし現金10ドルとあったので、クレジットカードはもっていかず、現金だけもっていったので 駐車料金がはらえずこまっていたら クルーズのスタッフが日本人女性でてきぱきと対応してくれました、結局息子の携帯電話でクレジットカードとひもずけ 問題解決しました、ありがとうございました。モロキニ島シュノーケリングはきれいな魚たちがたくさんみることができすばらしいものでした、ハンバーガーも絶品 日本人がいてたすかりました
ボートからとても綺麗な夜景を楽しみながら、食事しながらのクルージングは最高でした。なんといっても乗客と演出側とが共に盛り上がっての歌&ダンスはエキサイティングでした!筋肉痛注意!
筋肉痛になるほど、踊って楽しんでいただけたんですね?
参加されてる国の方の雰囲気にもよりますし、楽しんで頂けてよかったです。
ご参加ありがとうございました。
初めてのクルージングだったのですが、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ビュッフェコースだったので自由な時に外に出て景色を堪能することができ、綺麗なサンセットも見ることができました!おすすめです!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。初めてのクルーズとゆうことで、ブッフェ&ショーそして、ハワイの素晴らしいサンセットも見れてお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お料理の美味しさに満足。とくにロブスターが最高です!担当スタッフが食べやすくカットしてくれたのも良かったです。高齢の母も大喜びで、孫と肩を組んだ記念写真に大満足してました。
船酔いを心配してましたが、揺れがほとんど感じませんでしたし、トイレは女性用もあり、清潔感があって綺麗でした。
ショーも間近でみれて迫力あり、最後はYMCAで盛り上がって楽しかったです。下船時 雨が降り、先頭のバスまで乗るのが大変でした。傘を貸していただけたらよかったですが、総合的に値段に見合う内容に納得してます。良い思い出になりました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。スリースターでのお食事そして、お母様と御家族でのハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ビーチは浅瀬で、小さな子供でも遊べました。
すぐそこにお魚がいます。島はこじんまりとしていて、鳥がたくさんいます。
桟橋や半潜水艦で亀やサメを見ることができました。
比較的風はなかったように思いますが船は結構揺れます。スタッフは親切ですが日本語が話せるスタッフはいませんでした。 冷房はそこまで強くは感じませんでした。
3つの島を周って素敵な景色を観ることが出来ましたクルージングではイルカが近くで跳ねるのを観ることが出来て、貴重な体験となりました。
一生の想い出です!
8:30発を予約しており、8時チェックインと記載があったため8時に到着し乗船しました。8:15頃には出発し島へ向かいましたが、船のスピードが早すぎて風はそこまで強くないのにとても揺れ、事前に酔い止めは服用していましたが効果がなく、船が苦手な私はだいぶしんどかったです、、。島へ着くと亀が浅瀬を泳いでるのをすぐに見つけ耐えてよかったと救われました。海でシュノーケルなどをしたあと、簡易的なシャワーが2つしかなかったのは少し不便でしたが、トイレもたくさんあり、ロッカーも何度でも出し入れ自由(最後返金なし)で過ごしやすかったです。
島に鳥がたくさんいるのですが食べてる最中手で待ってるものも奪いに来るので食べる時は注意が必要です!(私もサンドウィッチを取られました、、) 海がとても綺麗で魚も見えましたがよりグレートバリアリーフを感じたいのであれば沖に行くツアーなどを申し込んだ方がいいと思います。
1時間でハドソン川を見られて良かった。自由の女神も近くにまで行ってくれたし、29ドルはリーズナブルだと思う。
次の日の予定が早かったため、18:15〜で参加しましたが、今の季節は日が暮れるのが遅いので、まだまだ暑くワインが進んでしまいました
この時期夜景は無理なのは承知していましたが、遅い回の方が過ごしやすくて良かったと思います。
料理は普通に美味しく、娘達との特別な時間になり良い思い出となりました。
窓際の席を確保しました。当日は朝から雨が降ったり止んだりで心配しながらの乗船でした。歌や食事で楽しんでいましたが、いよいよ日没の時間帯になりデッキに移動しました。東側のダイヤモンドヘッドは天気も良くきれいでしたが、日没の西側は黒い雲がありました。何とか太陽が見え隠れして一応サンセットが見れましたが期待の情景ではありませんでした。自然現象だからその時の運ですね。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お天気があまり良くなかったのは残念ですがお食事&ショーは楽しめたかと確信しております。次回は綺麗なサンセットもお楽しみ頂きたいです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
想像以上に豪華で中が充実した船旅で、とても楽しかったです。
デッキから海を見るのも気持ちよく、片道2時間は長いと思っていましたがあっという間でした。
船内限定のマリメッコ商品やムーミンも可愛らしく、つい購入してしまいました。
貸切スピードボートで利用しました。
前半は天気が悪く、雨も降りましたが、キャプテンケッコーの気遣いもあり、快適に過ごせました。
後半は天気も良くなり、シュノーケリングも楽しめましたし、最高の体験をすることができました。
また利用したいと思います。
PS
季節選びは重要だと思います。
低評価は大体3月です。
この度はキャプテンブルース天国の海ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ハワイの天候は変わりやすく、ツアー中も晴れていたと思ったら突然雨が降り出すこともありますね。なので毎日スタッフ一同”天気になあれ~”とお祈りしております。
月によって、天気によって異なる風景を見せてくれる天国の海ですので、またぜひご参加いただけましたら幸いです。キャプテン&クルーもお待ちしております!
Mahalo!
私たちはフェルン・グロットに2回目の訪問をしましたが、9年前に行った時と同じくらい美しく素晴らしかったです。オンラインで予約をし、とても簡単でした。チェックインの場所に着くと、名前が書かれたチケットを渡され、乗船時にそれを渡すように言われました。時間通りに、桟橋に向かって川のボートに乗るように指示されました。出会った全ての人が大きな笑顔で親切な言葉をかけてくれました。簡単な安全説明を受けて、出発です!向かう途中のガイドは非常に知識が豊富で、島の歴史について話してくれました。フェルン・グロットに到着すると、美しい歌をいくつか歌ってくれ、その後少しハイキングをしてグロットまで行きました。たくさんの写真を撮り、戻る途中では歌と美しいフラダンスを楽しみました。マイクを持っていた若い女性はとても楽しい方で、ジョークを交えながら美しい歌声を披露してくれました。フラダンスをしていた女性たちは本当に美しく、彼女たちが自分の仕事を愛しているのが伝わってきました。全体的にとても楽しかったので、ぜひおすすめします。オンラインでの予約をお勧めします。現地に着いた時に時間を節約できます。素晴らしい体験をありがとうございました!
This is our second time going to the Fern Grotto and it was just as beautiful and amazing as the first time we went 9 years ago. We booked online and it was very easy. We got to the check in site and they handed us a ticket with our name already on it and asked us to turn it in when we boarded. Right on time, they asked us to head down to the dock and board our river boat. Everyone that we encountered had a big smile and a kind word for us. They gave us a brief safety talk and we were off! Our guide going out there was very knowledgeable and talked to us about the history of the island. When we reached the Fern Grotto, they sang for us some beautiful songs and then we hiked a little way up to the grotto. We took lots of pictures and then made our way back! We were treated to some songs and beautiful hula dancing on the way back. The young lady on the microphone was so much fun! She was a jokester, and she had a beautiful singing voice. The ladies doing the hula dancing were just so beautiful to watch and you can tell they love what they do. Overall, it was a lot of fun and I highly recommend. I do recommend booking online as it will save you some time when you get there. Thank you for a wonderful experience!
一日を使って主要な観光ができます。
チップの問題も、人によるのかと思います。私たちは小舟でも要求されませんでした。
はちみつやココナッツも、ある程度の押し売りはありますが、買わなきゃ買わないで特に問題ありません。
料理は合う合わないがあると思います。
はじめてハワイに行った20年前から今回で4回目の乗船でした。今回も3スターです。
毎回最高の景色と音楽、美味しい料理とお酒で大満足です。
今回は昔よりも日本人が少なく、いろんな国の方が多く、それもまた楽しかったです。
周りにおすすめしたいコースです。
4回目のスターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。スリースターでのお食事とハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
非常におすすめです。私たちは川のクルーズを本当に楽しみました。景色は美しく、洞窟までの散歩も大好きでした。
Highly recommended, we really enjoyed the river cruise the view was beautiful and loved the walk to the cave
前半はムーディな素敵な歌声
そして
後半も最高でした
MC DJスタイルのノリ、歌声
明るい雰囲気にのまれます
またバンコクに行く時は是非参加させてもらいたいです
他の日もこんなに盛り上がれるのでしょうか? クルージングのMCさん曜日や内容情報とかあったら知りたいです
ご参加いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
クルーズは当日参加する国のメンバーによって流す曲を変えているようです。雰囲気や盛り上がりも参加者によって変わるようですので事前にはわかりませんが、ご自身の望む雰囲気と合った夜だったようでよかったですね。
日本語がほとんど通じないが、大変、楽しかった。
隣の席には同じ日本人客を座らせるようにしている感じで 、少し安心できた。
みんな陽気なクルーばかりで、最後はYMCAの歌で盛り上がった。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。日本のお客様も増えてきております。又のお越しをお待ちしております。
滞在しているホテルから九份十分猫村などを回るツアーでした。
台湾のドライバーさんということで、もしかしたら、時間通りに来ないかも、などと思っていましたが、約束の時間より早めに来て待っていてくれました。
まず、行き先や回る順番などをこちらの希望を聞きながら、確認してくれて、快適なドライブでした。
帰りはホテルまで送ってくれるというツアーでしたが、こちらの希望で行きたかったかき氷屋さんまで送ってもらいました。
また、前の日に人気のお店に夕食に行ったら、予約でいっぱいで入れなかったという話をしたら、わざわざ電話で予約までしてくれて、助かりました。
九份十分はなかなか電車やバスで個人で回るにはハードルが高いし、暑いしで少し迷いましたが、このツアーにして正解でした。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
夜のライトアップされたワットアルンはほんとに見応えがありました。
ディナーのブュッフェもとても地元タイ料理を満喫できてとても良かったです。
クルーズを満喫いただけたようで良かったです。
歩いては見れない景色を満喫していただけるのがクルーズの醍醐味ですよね。
特に問題なく参加できました。
日本人は他に一家族程度で、案内は全て英語でした。
往路での船酔いの方が多く、可能なら横になれる広い席を確保できたほうがいいのかなと思いました。
海は美しく、ウミガメを見ることもできました。シュノーケル以外のアクティビティもあり、わざわざ行ってよかったと思います。
クルーズの乗船、グラスボトムボート、シュノーケリングツアー、スタッフさんが優しく丁寧に教えてくださり英語が不自由な一人旅でも問題無く楽しめました。シュノーケリングは沖までボートで行ってからすることをお勧めします。スケールの大きい珊瑚や綺麗な魚達、少し現実感の無い光景はリアルにアリエルの世界です。最高でした。
クルーはとても親切で楽しかったです。この旅行にはぜひ再度参加したいです。
The crew were both helpful and entertaining. Would definitely go out on this trip again.
出航前から雨が降り出してあいにくの天気でしたが、
生演奏があり盛り上がってました。
夜遅かったのですか、タクシーもすぐに見つかり
オペラ付近まで15分くらいでした。楽しいクルーズ
有難うございました。
Dear customer,
Thank you for choosing the Diamant Bleu for your dinner cruise in Paris.
We appreciate your review and glad to hear that you have enjoyed the experience on board.
As per the rain, the weather forecast is quite unpredictable but it is unfortunately independent from us.
Have a great day and thank you for your recommandation.
Cintia
体力がない私たち夫婦ですが、移動中はゆっくり仮眠も出来て、観光を最高に楽しめました!
移動中も観光ポイントを解説していただけたり、集合場所についても、地図などでわかりやすく説明していただけたので、なんの不安もありませんでした。
来年もぜひお願いしたいと思いました!!
ありがとうございました!!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
思ったより席がぎゅうぎゅうでびっくりしましたが、生ライブもありあっという間の時間でした。出航する前にメイン料理まで出てきたのでお腹を空かせて行ったほうがいいです!ナッツアレルギーだと事前の予約時と当日の2回伝えたのですが、食後のマカダミアナッツジェラートはそのまま出てきたので、アレルギーをお持ちの方はお気をつけください。金曜日に乗船し、天候にも恵まれたので花火も見ることができました。日本語は通じませんが、みんなで踊るYMCAも楽しかったです。当日入籍した方も乗船してて最後はほっこり。とても良い旅の思い出になりました!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ナッツアレルギーをお伝えされていたにもかかわらず、デザートのマカデミアナッツジェラードがそのまま出てきたことことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイヤモンドヘッドの方に虹がかかって、デッキからの眺めが最高でした。
料理はロブスターが美味しかったです。
こどもが食べやすい料理がもう少し欲しかったかなと思います。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
綺麗な魚達を沢山見ることができ感動しました。
グラスボトムボートでは想像以上の数の魚たちを上から見ることができ新鮮でした。
シュノーケリングでは浅瀬でも沢山の種類の魚が見れ、一日中眺めていました。
もう水族館に行けなくなりそうです。笑
また絶対に行くべきだと声を大にして言えます!!
あんなに綺麗な海は初めてみました。海の中には魚がたくさんいて、とても感動しました。