トップページ
夕焼けがキレイでした、
料理も美味しかったです。
スタッフさんの対応がよかった。
少し寒かったですが、ブランケット貸してくれてありがたかったです。
現在フランス在住ですが、7月末に久しぶりに利用しました。
コロナウィルスへの対策としては乗船時に手を消毒することとマスク着用が必須になっていましたが、思いの外ヨーロッパ内からの観光客で賑わっていました。
また、営業時間が11:40〜18:00に短縮されており、便数も減らされている様子。一番暑い時間帯に冷房のないボートに乗車する事になるので日焼けや水分補給に気をつけた方が良さそうです。
軍艦島デジタルミュージアム付きで予約しました
乗船前に予習ができてよかったです
ツアーは船内でもガイドさんからの説明などがあり、お話がとても興味深く、退屈させない内容になってました
もっと背景も知りたいと思いました
上陸後の見学ツアーでも、引き続きお話もおもしろく充実していました
建物もとても興味深く、参加してよかったと思いました
写真もみんなが撮れるように配慮していただきました
仕方がないとは思うのですが、欲を言えばもっと見学エリアが広く色々なエリアを見たかったです
全体的には満足です!
感染対策がしっかりされているだけではなく、船内、到着後の説明が豊富で軍艦島以外のことも十分に知れる内容でした。
コロナで大変な時期に伺いましたが、クルーズに三線ライブと本当に良い思い出が出来ました。
宮古島来訪者には是非勧めたいです。
ディナークルーズに乗船しました。約2時間半、宮古島に関するエンターテイメントが盛り沢山でとにかく飽きることなく楽しめました。バイキング形式の夕食、ボトムデッキでの水中観光。宮古島ブルーを堪能出来ました。その後、夕日を鑑賞して、港に到着するまで島唄ライブと五感をフルに使って宮古島を堪能出来ました。コロナ対策も万全にされていて、スタッフさんもテキパキと且つ親切に対応して頂いたので、良い思い出になりました。宮古島に行かれた際は是非オススメしたいです。
お料理はバイキングでしたが美味しかったです。ドリンクメニューもたくさんありました。伊良部大橋の下を通ったり、船の下から海の中が見れたり、三線ライブ見れたりしたので大満足でした。係の人が写真撮るベストスポットを教えてくれたり盛り上げてくれたりしたので楽しませてくれました。後、天気が良かったので水平線に沈んでいく夕日が凄く綺麗でした。
日本からの観光客が来れないせいか、私1人の参加できたが、きっちりとガイドしていただき、大変満足しました。
ハロン湾の感想はさすが世界遺産だけあり、心から感動しました。日本では絶対に見ることはできない景色を満喫できます。
洞窟など足場のやや悪いところを歩くので、歩きやすい格好でいくことをお勧めします。
Onchi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
コロナの影響で観光客が減っている中でのご参加、大変ありがたいです。
日本では見る事のできない、絶景をじっくりと堪能できたのではないでしょうか。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Onchi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
なかなか鯨に遭遇できず遠くの方で潮を吹くぐらいしか見れず諦めかけていましたが、鯨を探しに遠方の方まで行ってくれて最終的には何頭も見ることができ大満足でした。近くで見る鯨は感動ものです。子供にも良い体験をさせてあげることができました。
あっきー様
この度は当店ツアーにご参加いただき誠に有難うございました(^^)
TVで見るクジラと、実際に見るクジラではまったく違いますよね(^^)
私も10年前に初めてクジラを見た日の事は今でも忘れません♪
その日からクジラの虜です♪
この感動を皆様と共有出来る事が本当に嬉しいです!
当日のクジラによっては、少ししか見せてあげれなかったり
かと思えば、ブリーチを何連発もしてくれたりと、
自然動物ゆえに日によって運の要素も大きいですが
出来る限り、暴れん坊なクジラを、お時間いっぱい見せてあげれるよう
これからも精進して参ります!
また機会がございましたら、是非ご乗船いただければ嬉しいです(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。貴方の笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー
当日乗船スタッフ 山本
空も青く、海も穏やかで、素晴らしい一日となりました。グレートバリアリーフの魚の大きさには驚かされました。亀もたくさん見ることができました。
スタッフの皆さんのおもてなしの心が伝わってきました。シュノーケリングツアーが2回、島の生態学習ツアー、カヤック、サップ、と盛り沢山の内容でした。
COVID-19の影響で、様々な制約があったことと思います。そんな中でもたくさんのスタッフが同行し、何不自由無いアクティビティとなりました。日本語対応のスタッフはいませんでしたが、十分楽しめる内容でした。家族で参加してよかったです。
さんたろう樣
この度は無人島フランクランドアイランド ツアーにご参加いただきまことにありがとうございました。
安全上いくつかの制約を設けさせていただきツアーを開催しています、ご理解とご協力のもとご参加いただきありがとうございました。
お客様の協力のもと安全なツアーの開催が可能となりますので感謝しかありませ。そして無人島の大自然の中、心ゆくまで楽しんで頂けたこと大変嬉しく思います。
今後も安全第一にスタッフ一同、お客様の思い出作りにご協力させていただかたらと思います。お客様の笑顔を見ることが我々スタッフに生きがいです!
またのお越しを心よりお待ちしております。ご利用誠にありがとうございました。
台湾初体験の友人と共に、1泊2日の弾丸ツアーで訪れた台湾旅2日目。
友人のリクエストで、九分&十分へのタクシーチャーターをお願い致しました✨
三人の気ままな旅だったので、ガイドさんがつかない送迎のみにしました。
朝は予定の時刻には、キチンとお宿までお迎えに来てくださり、出発前に、行きたい場所の順番や時間の流れを確認。
ドライバーさんのアドバイスで、十分で滝を見て、天燈あげをし、九分へ。
という流れになりました。
幸い天気にも恵まれた事もあり、見事な滝の前で、マイナスイオンを沢山浴びながら、写真タイムもバッチリでした✨(滝を見ている間、ドライバーさんは駐車場で待機していてくださいます✨)
天燈あげでは、沢山あるお店からテキパキと案内をしてくださり、ランタンへの文字の書き方などの説明もしてくださり。
天燈をあげる際は、みんなのカメラで写真を撮ってくれる心遣いも✨
その後の九分でも、買い物の際には駐車場で待機してくださったりと、自由気ままなおばさん旅には、本当に嬉しいご対応でした✨
次回も、もちろん!お願いしたいと思います✨
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
豪華なヨットツアーでかなり大きい船です!
日本人は1組もおらず、ツアー側から席が決められます。(最初だけ座ってました。そのあとは自由に動き回れる)外国人の方たちと相席になり、ウェルカムシャンパンを飲みました!
そのあとおしゃれな軽食、シュノーケル、DJタイムがありました!一階は爆音で外国人の方達はお酒を飲んで踊っていて、二階ではカップルたちがソファーでのんびりと言う感じです。
サンセットタイムはのんびりと言うかクラブみたいな雰囲気だったので私たち的には楽しかったです!
優雅なクルージングを希望の方はちょっと違うかと思います(^^;;
とにかく海がキレイ!!
波が少しあったけど、透明度が高く、魚もしっかり見えて言うことなし。
船内でもスタッフの方が色々と声をかけてくれて、楽しいツアーとなりました。
今年のハワイ旅行は21回目で、このクルーズには、毎年・春とクリスマスの時期に2回参加しています、バンドマンやスタッフにも知り合いが多く楽しく
対応してくれます、今年も参加します、
Aloha, thank you for your review and for booking an Atlantis Cruise tour through VELTRA.
We are happy to hear you enjoyed your cruise aboard the Majestic.
We appreciate your feedback and hope you can join us again soon. Mahalo!
ドバイのカウントダウン花火はブルジュカリファが有名ですが、地上は激混み、という話を聞いてボートから見るプランを選択しましたがこれが大正解!
年明けと共に街のいたるところから何箇所も上がる花火を水上から見ることができ大感激でした。
行きと帰りのアトラクションのようなスピード(笑)も含めて忘れられない思い出になりました。
台湾初めての同行者が、短い時間でいろいろ観光したいと言うのでこちらのプランを選びました。
車内は清潔で、ドライバーの方も感じよく効率よく回ることができました。
ただ事前に周る順番をお願いしておいたのですが(十分の滝が閉まるのが早いのでそこを1番目にとお願いしてました)ドライバーの方には全く伝わっていなかったらしく、点燈上げを最初に連れて行かれたため、次に行った滝はクローズされていて結局滝の近くには行けませんでした。
私たちもピックアップの際に確認すれば良かったのですが・・・
観光はとても充実していて楽しかったです。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
今後ともよろしくご愛護を賜りますようお願い申し上げます。
ハノイからバスが出ていて、帰りもバス送迎なので楽です。
日帰りなので、時間は短いので、がっつりハロン湾を巡りたい方は、一泊するプランをお勧め致します。
ハロン湾を巡る際は、終始船の上から巡るので、非常にリラックスできました。また、鍾乳洞では結構歩くので、歩きやすい履物がいいと思います。自分は歩きやすいサンダルでした。
めんたいこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
日帰りで手軽で参加できますね。
それでもクルージングだけでなく、鍾乳洞にも行ったり、ランチをするので盛りだくさんだったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
めんたいこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
いつも足早の旅で赤いシャトルが走行する北部の訪問でしたが今回は南部に行きたくてこのツアーを申し込みました。廃車寸前のスクールバスでのお迎えに驚きましたが、当日は平日で5名!ゆったりしたスペースのクルーズとひょうきんなスタッフ全員のもてなしに満足したひとときでした。
初サンフランシスコで一人旅でしたが、チケットオフィスの場所もすぐわかり、バウチャーも問題なく交換できました。
あいにくのお天気で、ゴールデンゲートブリッジに霧がかかっていたのが残念ですが、それでも、真下から見上げるゴールデンブリッジや、間近で見るアルカトラズ島は迫力があって、想像以上に楽しかったです。
私が参加した日は、強風だったため、スカートの方がデッキにでて、大変なことになっていましたので、女性は、お洋服にも気を付けたほうが良いかもしれませんね。
行きの船内では日本人スタッフも複数いらっしゃって丁寧に説明してもらえます。
母はグラスボートを選択して、ウミガメを見れたそうです。
私はシュノーケリングを選んで桟橋周りでシュノーケーリングをしました。
飛ばない鳥にパン盗られました!
ダイビングを楽しむほど本格的でない我が家では、半日水遊びが出来て
楽しかったです。
もともと予約していた日があいにくの曇りで、当日の朝締め切りまでに電話して急遽翌日に変更してもらいました。翌日はキレイに晴れたので、海の色やシュノーケリングなど、曇りのときに強行突破するより絶対良かったと思いました。オプションでシュノーケリングを付けましたがウミガメ、ニモに会えました。彼らの定位置があるのでいつでも見られると思います。別料金だがつけてよかった。無料のビーチでもシュノーケリングすることができ、ブイの周りはたくさん魚がいる!!ぜひブイの周りを泳いでみてください。
様々なフェリー予約サイトと比較した所ベルトラさんの方がかなり安くこちらで予約しました。受け取りもスムーズでした。フェリーは早めに乗り込まないと座るところがなくなるのでお早めに!
夜景最高、ブッフェも満足、2階席が選べないのが残念ですが1階席でも食事が終わったら2階のデッキにあがれるので問題なしです。デッキでも生演奏と歌が楽しくてゲストたちも大盛り上がりでした。
親子のホエールが、間近でシッカリと観れました。行きの船では見れず、帰りながら探します。と言われていたので、半分諦めていましたが、船長さんが見つけてくれました。しかも帰りなので、数分かなっと思っていたのですが、30分程見せて頂けました。2月に見れずに返金だったので、今回は見れて良かったです。
ジュンジュン 様
この度は、弊社のホエールウォッチングにご参加いただきありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
12月21日~4月5日までの運行期間ですが、ホエールウォッチング開始と終了の時期はクジラの頭数が少ない傾向にあります。
クジラを発見できるよう船長・スタッフ一同務めており、また前回見ることができなかったジュンジュン様が見ることができて
大変うれしく思います。
今年のホエールウォッチングも、同時期に運行を予定しておりますので
ぜひ沖縄にお越しの際は、またのご利用をおまちしております。
この度は、弊社のホエールウォッチングにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
小学6年、4年の子供を連れ、家族4人で行きました。小さな船でスピードが速いこともあり、またポイントまで1時間近くかかり、他の子供含め船酔いで寝込んでしまいました。大人も数名船酔いで、くじらはたくさん見れましたが、気分悪く早く陸に戻りたい気持ちが強くなります。またナガンヌ島へは行けず、天気が良くても風があれば上陸できないため、寸前まで上陸できるかわかりません。くじらは近くで飛び跳ねるのも見れ感動しますが、船酔いは相当の覚悟が必要です。
思っていたより船が小さくビックリしましたが、説明を受けて、見れなくても怒らないでねと話を聞いて出発。
船が小さい分、揺れが激しく酔われてる方がいました。乗り物に弱い方は酔い止めは必須かなと思いました。
時間の制限もあるのか、さほど遠くには行ってないように思いました。結局見れなく港に戻りました。
時間がある人は午後でも、次の日でも無料で行けるようです。
ホエールウォッチングとナガンヌ島のツアーはこれしかありませんでしたが、大満足です。
ナガンヌ島はとても綺麗で、また行きたい島です。
ホエールウォッチングもとても貴重な体験で、とても良かったです。ただ、天候にもよりますが、船酔いする片は、酔い止めの薬を用意した方が良いです。
美味しい食事とサンセットの美しさ、そして夜が深まれば眩い星々と、最高の夜になりました。
とても優雅な気分になれます!
一番安いビュッフェのコースを選択
ローストビーフがメインで、品数はないけど、美味しくいただきました。昼間は、とってもいい天気だったのに、夕方から曇り空になってしまい、美しいサンセットは見られませんでした。ショーは、値段によってダンサーの人数が違うようです。歌を歌っていた人が、解説をしながら歌うという感じで凄く良かったです。最後には、お客さんもみんな輪になって踊って、とっても楽しかったです。またの機会があったら、また絶対乗ります‼️
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次回は綺麗なサンセットもお楽しみ頂きたいです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
此処の投稿で、アムステルダム最後の夜に最高!と言う書き込みが有り、それにあやかりました。老人(70歳代)3兄弟での参加。
結果、行ってよかったね!
窓打つ雨、しかし窓ガラスは曇らず、派手でないアムステルダムの夜景を堪能しました。
中国の広州、上海などとは別格。お品の宜しいこと。
料理は普通で、高いかな?と思いましたが、まあ船上ですし。
ワインは空けば注いでくれる、と言う感じでしたが、飲み過ぎはみっともないとセーブしました(残念)
客はヨーロッパ系がほとんどでアジア系は我々だけでした。
コロナで嫌がれるかな?と心配でしたが全く気にされず、気持ちよくクルーズを楽しみました。
斜め後方はゲイカップル!これも世界と思い、普通にしていましたが。
外国語の来ない我々は、メニューの心配もなく、本当に楽しいひと時を過ごせました。(支払いの心配も無用)
只、集合場所は心配でしたから、前日確認に行ってきました。
お勧めです。