トップページ
3歳、5歳の子供と参加しましたが、クルーズも楽しめだようですし、途中でカニが見れたり、火おこしをみれたり、貴重な体験となったようです。
またグアムに行く際にはぜひ参加したいです。
日本語のすごく上手なドライバーさんでした。
運転も丁寧で、最近車酔いによくなる息子も平気でした。
「ドライバー」とのことで現地を案内していただくことまでは期待していなかったのですが、いろいろ案内・説明していただき、現地でスムーズに観光を楽しめました。
最後に夜市で降ろしていただいたのですが、おすすめも教えていただき、こちらも非常にありがたかったです。
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
従業員さんの対応がとてもいいです。
ランチも美味しいし海はきれいだし最高でした!
ただランチを食べる時間が早かったので朝食を調整したほうがいいかもしれないです。
クルーズ船の中が清潔感があって居心地がよかったのと展望台デッキから眺める海に癒されました!
クジラ観察のエクスカーションで素晴らしい時間を過ごしました!バスに迎えに来てもらい、早めに出発しました。桟橋に到着し、写真を撮ってもらいました(購入はしませんでしたが、ちょっと高かったです!)。その後、ボートに乗り込みました。ボートは大きく、内部と上のデッキにたくさんの座席がありました。私たちはランチを選ばなかったのですが、オープンウォーターでの移動中にあまり気分が良くなかったので、これが良かったと思います。ただ、ランチは見た目が良く、飲み物は購入可能でした。水に出ると、クジラの潮吹きを見始め、その方向に向かいました。すると、私たちのボートの横でイルカが泳いでいるのを見ました。これはクジラを見るのと同じくらい興奮しました!さらにクジラに近づくと、海洋生物学者が、イルカがクジラと遊んでいるのを見ていると言っていました。彼は4年ぶりだそうです!とても有益な情報を提供してくれました。また、ライブ音楽も楽しみ、これがクジラやイルカを引き寄せるようでした!私たちは合計で約8頭のクジラ、10匹のイルカ、1匹のウミガメを見ました。全体的に素晴らしい体験でしたが、少し船酔いを感じました。
We had a wonderful time on our whale watching excursion! We were picked up by the bus - it was early/on-time. We made it to the dock, got our picture taken (didn't buy it, it was too pricey!), then on to the boat. The boat was huge and there was plenty of seating inside and on the top deck. We opted out of lunch, which I think was for the best since me and my husband didn't feel that great on the ride out in the open water. But it did look nice and drinks were available for purchase. Once we got out on the water, we started seeing some whale blows and headed more in that direction. We then saw dolphins swimming next to our boat which was just as exciting as seeing the whale! But what was even cooler was once we got closer to the whale, marine biologist said that what we were seeing was the dolphins were playing with the whale, which he hadn't seen in 4 years! He was very informative. We also enjoyed some live music which seemed the bring the whales and dolphins around more! We probably saw about eight whales in all, ten dolphins and one sea turtle. Overall, it was a wonderful experience, aside from feeling a little seasick.
アロハ!私たちは、あなたが私たちとのクジラ観察クルーズを楽しんでいただけたと聞いてとても嬉しいです!素晴らしい体験を共有していただき、ありがとうございます。またお迎えできることを楽しみにしています。マハロ、そしてア・フイ・ホウ(次回まで)!
Aloha! We're so happy to hear you enjoyed your whale watch cruise with us! Thank you very much for sharing your wonderful experience. We hope to have the pleasure of welcoming you aboard again soon. Mahalo and a hui hou (until next time)!
二人で参加しましたが、真冬のせいか6人席に二人でゆっくり食事ができました。食事は、前菜、スープ、メイン、デザートとも予想以上に美味しく、食事だけでも十分満足できました。夜の運河の景色も面白く、狭い水路での方向変換などクルーズとしても面白かったです。ただ、複雑なルートを運航しているので、現在地の地図表示があればガイドの説明もより理解できたと思います。
マリーナベイサンズの光のショーは、がっかりするほど、いまいちです。見る価値なし。あれは、マリーナベイサンズの前で噴水ショーを見た方が良いでしょう。ガーデンバイザベイのショーは、規模は小さいものの綺麗でした。夕飯は、美味しかったです。おしぼりも使い捨て手袋もついて、無料のお茶も定期的に補充してくれサービスは良かったです。ただ、流れ作業ですので料理の出てくるスピードが早い( ゚Д゚)早く食べろっと急かされている感じです(笑)クルーズは、凄く良かったです。お安い値段での予約でしたので、満足です。正規の値段だと高いかな?
金曜日以外の平日の夕方でした。
少し曇りでしたがきれいなサンセットを見ることができました、ロブスターとステーキのコースでしたが、ウエルカムスパークリングと2ドリンクが付いていて、ロブスターもサイズが大きく大満足です。
3時間位のパフォーマンスでしたが、飽きさせることなく、会場は、大盛り上がりでした。普段内容には厳しい妻も大絶賛で、これを選んだ私もとても良かったと思いました。
おまけはイルカも現れてラッキーでした。
船も1500人乗りで揺れないと言う事は無いけれども全く問題はなく、快適でした。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを満喫していただいた様で心より嬉しく感じております。またハワイにお越しに際に再乗船していただけることを願いながら、より改善の向けスタッフ一同努力を続けていく所存です。本当にありあがとうございました。
シュノーケリングが好きなので参加しましたが、思ったほど魚たちには出逢えずちょっぴり残念でした。ただモロキニ島周囲の海水透明度は高く、綺麗な海だと思います。
ちょうど時期でしたので、ホエールウォッチングも楽しむことが出来ました。
5度目の九份でしたが、初台湾の義母のためにコチラの観光ツアーを選びました。貸切だったので誰にも気を使わずゆっくり観光できとても良かったです。またドライバーさんは明るく話し上手で、とても素晴らしい方でした。
楽しい思い出をありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
海はとてもきれいでした。よかったです。
水温が結構低く、午前中は寒かったので、すぐに上がりました。上に何か着ていけばよかったと思いました。
ブログ等でクルーズツアーがおすすめされていたこともあり参加しました。
みんなで歌う感じの盛り上がり方で、海外感があってよかったです。
夜景も素晴らしくきれいです。
ただ、チケットもらう場所がわかりにくいので、早めに行くことをお勧めします。(私は集合時間を10分ほど過ぎましたがなんとか事なきを得ました)
参加者は欧米系の方が多く、落ち着いた雰囲気でした。
料理も美味しく、味も癖のない食べやすい料理でよかったです!
クルーズ中も生演奏や伝統的なダンスに参加するなどいい思い出になりました。
最後にカントリーロードを合唱したのもとても楽しかったです
また機会があれば参加したいと思います!
2回目の利用です。
前回もヘルシンキ着後レストランに行くと遅くなるので、食事付きにしたのですが、往路に比べて、凄い数の乗船者。食事が終わってすぐに席を立ち、レストランを出たら、座れる所を探すのに一苦労だったので、今回は、到着寸前まで、レストランに留まっていました。
前回同様驚く程の乗船者だったので、大成功でした。
前半のテングザル発見リバークルーズではなかなかお目当てのテングザルが現れず、ダメかと思いましたが後半多くのテングザルが現れました。しかし距離が遠く写真に写すのは難しかったです。カニクイザルやミズオオトカゲなどもいまいした。
夕食後のホタル観賞リバークルーズはその美しさに感動しました。無数もホタルが1本の木に集まり、はかったように点滅を繰り返します。空には満点の星空。暗さに目が慣れてくるとあまりの星の多さに感動ものです。はるばる来て良かったです。
シンガポールに行ったら、絶対に行きたい!って場所のマリーナベイサンズ・チリクラブ・シンガポールフライヤーが1回のツアーで回れるなんて
すごい!
チリクラブも美味しかったし、光のショーも綺麗、フライヤーからの夜景も
サイコー♪
絶対!オススメのツアーです。
フライヤーに乗ると帰りの送迎が無いですが、メトロが近かったので
無事にホテルに帰れました。
テムズ川岸の名所を目と、ちょっとしたガイド(英語)で理解できました。 食事も期待以上に美味しかったです!
すごく楽しみにしていたのですが
思っているより遠かったです
一番上のデッキから見たのですがとても遠く残念でした。見るなら一番下の方が近いです
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
十分にお楽しみ頂けず、残念に思います。
またの機会がございましたら、他のツアーもお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
海外の初めてクルーズに参加しました。
ホテルの往復送迎もありとても楽チンでした!
クルーズはとても豪華で最後の日にふさわしい時間を過ごせました!料理も日本人の口にも合うような味で量もちょうどよかったです!機会があればまた利用させていただきます!
烏龍茶 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談のご投稿ありがとうございます。
日本のクルーズよりも気軽にご参加頂けるのも人気のポイントでございます。
ご満足頂けて何よりでございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
中河原
ジャズの演奏はとても良かったです。席も自由に選べるので、かなり近くでジャズの生演奏を聴くことができます。
船からの眺めに関しては正直すごく感動するような眺めはなく、街並みをゆっくりみることができるという感じです。何人かの通行人が船に手を振ってくれたのには和みました。
ハンガリー料理も美味しかったし、
ドナウ川から見る夜景が最高でした!
人混みもなく、ほぼ独り占めです。
音楽もとても素敵でした。
送迎をつけましたが、行きも帰りも滞りなく送っていただき、助かりました。
が、集合場所は交通の便もよく、分かりやすいし、中心部にあるので、利用しなくてもよかったかなと思いましたが、楽でした!
ヤラ川のシティ地域だけで無く、海に近いところまで行きますのでコンテナを積み降ろしするドック地域を観ることもできます。
また、途中ではクルーズ船やヨットが停泊する高級住宅街を眺めることもできます。
メルボルンの奇抜なビルディングや多くの橋の説明を聞く事ができ、シティをゆっくり観ることができます。
但し、夏は日差しがきついので日焼け等には注意してください。船内ではコーヒー等が無料でいただけますし、時々ではありますが、涼しい風を感じることもできますが、ボトルに入った水を持参されることをお勧め致します。午後から乗られる方は、自分的には進行方向に向かって右側のシートに座られる事をお勧め致します。
シティ観光で歩き疲れた時にぜひ乗ってみては如何でしょうか?
全ての席が外に面しているので、バンコクの景色を楽しみながらタイ料理を堪能しました!夜のワットポーは昼とはまた違って美しかったです!
家族四人(娘二人)で参加しました。
洞窟探検、蟹とり、魚釣りとイベント盛りだくさん、あっという間の半日でした。ガイドのNanaさんの話も面白く、とてもよかったです。
今回ランカウィに五泊しましたが、子供たちの一番の思い出になったツアーです。
晴天で海が綺麗で最高でした。
スタッフさんたちも優しくてフレンドリーで
よかった。
シュノーケリングツアーは絶対行くべき。
あいにく曇りで風強かったのでミスが濁って写真のように綺麗に見えなかったが、いろんな珊瑚礁及び魚を間近に見れてよかったです。
素晴らしい時間を過ごしました。クルーはフレンドリーで、歌手たちも素晴らしかったです!
Had an awesome time. Crew was friendly and the singers were great!
素晴らしい景色とリラックスできる場所です。本当に楽しい!誰にでもおすすめです。
Amazing views and relaxing. Truly enjoyable! Great for everyone
ハロン湾はハノイから車で2時間のところにある景勝地で、ハノイの喧騒から逃れてリラックスするのによいツアーに参加できたと思います。
クルーズはランチ付きで、大小さまざまな岩が浮かんでいる美しい海の景色を眺めながらお食事を楽しめました。湾内は波も非常に穏やかなので、船酔いの心配は不要です。
鍾乳洞の歩道はよく整備されており歩きやすかったです。途中何度かトイレ休憩があったり、クルーズ船にもトイレがあったので、トイレの心配なくツアーを楽しめました!
KCN様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
世界遺産の景色を眺めながら食べるお食事は格別ですね。
ハロン湾は波が全然ないので、船酔いしやすい方も安心して乗船できます。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
KCN様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
窓際は二人がけのテーブルしかなく,二人以上のグループだった私たちは窓際から一つ奥の列に座りました。それでも,船の両サイドと正面はほぼガラス張りだったので,反対側や進行方向の窓から景色を楽しみました。船のルーフに上がってテムズ川から両岸の景色を楽しむこともできました。
アフタヌーンティーの内容もとても美味しく,料も多すぎず,紅茶が空になるとスタッフが程よく注いでくれました。スタッフの対応も満足いくものでした。
今回のロンドン旅行でとても記憶に残るいい思い出になりました。
年末年始のカウントダウン花火を見に行きました。日本人だらけでした。ドバイの街中の夜景を見ながら運河を抜けて、真っ黒な大海原に出たらジェットコースター並みの大爆走が始まります。座る席によってはしょっぱい海水をだいぶ浴びるので、汚れてもいい服やカッパで行かれた方がいいと思います。それでも私はとても楽しかったです。花火スポットについてから揺れる海上で1時間ほど待機している間に、見事に全員酔いました。この時間は要注意です。ですが、海上から見る花火はステキで、とてもいい思い出になりました。もっと近くで見られたらもっと満足できたと思います。