トップページ
前回も利用いたしました。
今回はもう一つ上のグレードで!
ロブスターも大きいのが1匹、肉も柔らかく、最高でした。
最後に写真も綺麗な出来で、これも込みだったら安いと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを楽しんで頂けたようで心より嬉しく感じております。わたくしもロブスターは本当においしいと思います。お写真込みのご意見は、スタッフ一同と共有し、今後お改善の参考にさせて頂きます。今回は本当にありがとうございました。
当日は、大雨で出発地が急に変更になり、移動に
焦りましたが、船の中の雰囲気はよく、料理もおいしかったです。
中ではピアノと女性のシンガーがよかったです。
ドリンクが、付いているとおもい、いろいろ注文しましたが、
あとでしっかり請求されました。コーヒーもジュースも。
はじめのウエルカムドリンクのシャンパンだけは無料でした。
雨の中のクルーズもよっかったです。
コメントをご投稿頂きましてありがとうございます。
シドニーで30年振りの大雨が降った日にご参加頂いたんですね。
桟橋までお越し頂くだけでも大変だったと思いますが、
雨のクルーズも良かったと仰って頂けて感激です。
ありがとうございました。
あいにくの雨で、夕日をみることなどはできなかったのでそこは残念ですが、スタッフの方々の気配りや雰囲気はよかったです!
日本語のメニューも進んで持ってきてくれたり、飲み物やお水などの声かけなどタイミングがよかったです。
途中でカメラマンが突然きて写真を撮っていったのはびっくりしました。
でも、写真の購入は強制ではないので、欲しい方は$12で購入できるようですよ。
船も大きく揺れることなどもなく、楽しいひと時を過ごせました。
また、天気の良い日に行ってみたいです!
コメントをご投稿頂きまして、ありがとうございます。
雨天だったにも関わらずご満足頂けて良かったです。
シドニー湾の夕日はとても美しいので機会がございましたらぜひご参加下さい。
3人で参加しました。
雨と風で船が出るのか心配してたけどちゃんと出て良かったです。
雨だけど外の景色も綺麗に見えて、窓際席にして良かった。
写メを撮るのはお食事が終わってからデッキに出てからのが綺麗に撮れるかな。
プロの方が写真を撮ってくれるのですが1枚2500円位でちょっとお高めです。
食前にシャンパンとワインを飲めるのですが、
ワインは1本無料でした。
言葉が通じなくてお金を取られるのかとドキドキしてたけど大丈夫で安心しました。
日本語のメニューがあって助かりました。
本当に日本語は通じません。
周りはチャイナドレスとかお洒落をしていたので私たちも少しは無理してお洒落してて良かったと感じました。
ホテルメルキュールに宿泊したので夜11時過ぎでも歩いて帰れ。ました。
一生の思い出になりました。
世界遺産を見に行きました。
予想外に洞窟は迫力があり最高でした。
ご飯も普通に美味しかったです。
お土産屋は割高なので、よらなくてよいかな。トイレ休憩は必要ですが。
でも満足しました。
ほとんどの参加者が外国の方のようでした。日本人は別に2人ほど。
ツアー中、ずっとナレーションが入りますが全て英語のため、分かる方はより楽しめると思います。
船内では軽食が食べられます。ブレッツェルなどのお菓子、フルーツ、コーヒーなど。お酒も別途注文できます。
最初にイルカが数頭出てきて、
そのあとくじらが3回ほど。時間にすると5分程でしょうか。
なかなか出てこず、諦めかけた矢先でしたので、背ビレが見えた時は感動ものでした。皆の願いが届いた瞬間でした。
周囲の話を聞いていると、オアフ島や沖縄ではもっと頻度良く見られるとのことで、ホエールウォッチング以上に、クルーズを目的にされる方に適しているツアーだと思いました。
また大きい船でしたが、揺れが結構大きかったので、弱い方は酔い止めをご準備された方が良いと思います。
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
冬のホエールウォッチングをお楽しみいただけたようで大変うれしく思います。
なかなか現れず、諦めかけていた矢先に見えたとのこと、安心いたしました。
次回のご旅行も弊社VELTRAをご利用いただけますと幸いです。
VELTRAカスタマーサポート
我々の参加した日は天気が良くて、夕陽が最高に綺麗でした。
星空はほぼ満月という事で満天の星空とはいきませんでしたが、綺麗な夜空を見る事が出来て最高、満月の夜もいいですね。
少人数制のビュッフェスタイルの食事という事で味や量、種類を心配していましたがどれも文句なしでとても美味しかったです。
ガイドさん、コックさん、キャプテンとスタッフの方々もみんな本当にいい人達です。
特にキャプテンが操船しながらなのに優しく親切にそしてダンディーで、色々な話をしてくれて私達のお気に入りです。
最高のパラオの夜になりました。
カプチン様、
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加頂きまして、誠に有難うございます。
そしてコメントありがとうございました。
私はツアーご参加日に、ディナークルーズをご案内させて頂きました、兼行でございます。
当夜は満月の2日前ということで夜空はかなり明るかったですね。
それでもパラオでは雲が少なければ満月近くの夜でも、たくさんの星をご紹介できます。
キャプテンを務めましたパラオ人の「INABO」ですが、弊社でも最古株スタッフで
顔はパラオ人特有のいかつさがありますがとても話好きで日本人のお客さまにも好評です。
弊社では星が見られるツアーとしてほかに、星と夜光虫が楽しめる「ナイトカヤックツアー」、
もっと本格的に星空が楽しめパラオ料理も楽しめる「星空ツアー」などがございます。
ぜひ次にまたパラオに来られる際はご参加ください。
この度は誠に有難うございました。
ロックアイランドツアーカンパニー
兼行克己
コロナウイルスの影響でベイヒルズのショーが中止でしたので、少しがっかりにしました。でもガイドさんの案内はとても親切でした
初めてのサンセット・ディナーセーリングに参加。
集合場所はとてもこじんまりした所なので見落としちゃうかも・・・集合時間よりあまり早めに行くと係員が居ないので注意です。
最高乗船人数が少ないので早めの予約がオススメ。
サンセットクルーズなので夕暮れのダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みを海側から見れてロマンチック。船も帆を立てるのでエンジン音もなく、スムーズに海を漂い、夜の花火へ
ロブスターが大きくて感動^_^
サンセット、夜景も最高でした。是非またホノルルに来たら予約したいです。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。美しいサンセットと夜景をご覧になられ、心より嬉しく感じております。ロブスターも楽しんで頂き、何よりです。またハワイにお越しの際に再乗船していただけるのを願いながら、今後もより改善に努力を続けてまいります。ありがとうございました。
シュノーケルをしました。
とても良かったです。
かめやニモとも一緒に泳ぐ事ができて、大興奮でした。
ナパリコーストの素晴らしい景色を水上から楽しみたいなら、これ以上のものはありません。このツアーは、シュノーケリング、海洋生物観察(イルカ、クジラ、アシカ)、そしてリラックスしたセーリングのための十分な時間が含まれた完全なパッケージです。ポートアレンから出発し、名高いナパリコーストを北西に進みます。途中で食事や飲み物が提供されるので、素晴らしい午後のセーリングと景色を楽しむことができます。水面が少し波立つことがあるので、もし船酔いしやすい方は出発の数時間前に何かを飲むことをお勧めします。そうでなければ、ビールを数杯飲めば大丈夫です!私は何百枚も写真を撮り、重複を削除するのが大変です!カウアイ島で一日過ごす時間があるなら、このツアーを強くお勧めします。
If you are looking for some great Napali Coast views from the water, look no further. This tour was the complete package with a good amount of time for snorkeling, marine life watching (dolphins, whales, sea lions), and some good ole laid back sailing. You will start in Port Allen and travel north west up the famed Napali coast. With food and refreshments along the way this is a great afternoon of sailing and taking in the sights. The water can get a little choppy out there so if you are prone to sea sickness I would recommend taking something a few hours before departure. If not it is nothing a couple of beers won't fix! I took hundreds of photos and am having even a tough time deleting the duplicates! If you have the time one day in Kauai, I would highly reccomend this tour.
ご参加いただき、素晴らしいレビューを共有していただき、ありがとうございます!マハロとアロハ。
Thank you so much for joining us and for sharing your great review! Mahalo and Aloha
非日常を味わえ満足。
ただ1つ言わせてもらうとずっと歌を歌われていたので静かな雰囲気も味わいたかったかな~
金曜日に参加しました。(花火が上がる日)
そのせいか沢山の人がおりました。
ディナー会場もパンパンでダンサー、歌い手の方々がかなり狭いスペースの中で盛り上げてくれますが、いかんせん狭すぎで真ん前で見ていた私達は、ダンサーとぶつかるんじゃないかと慌ただしく食事をしていました。
ディナー内容は、サラダ、ロブスター丸々1匹、フィレステーキ(火が通りすぎていたかな~)マンゴームース、珈琲か紅茶、ボトル以外のアルコール、ソフトドリンクが1人2杯まで。という内容でした。
食事が終わると、ボーイさん達によるダンスタイムが始まり、中々面白かったですよ。
花火にこだわらなくてもよいツアーな、気がします。(普段の日より高いですし。)
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。金曜日にご参加いただき、少し窮屈な印象にになってしまい残念です。それでも、四つ星を頂き心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただきることを願いながら、より改善に向け努力をしてまいります。ありがとうございました。
料理の配置の案内が無かったので、食事後に分かり残念でした。でもここのトムヤムクンは最高にうまい。ライブは一体感があってとても良いです。
ホテルの出発が早くなりそうなので、ラウンジで予約しましたが乗船のみ。酷い目に合いました。詐欺です。
全額返金求めます。
ウェルカムフルーツから始まりお手製(?)のジンジャーエール、お昼のチーズバーガー&ホットドッグ、マカダミアナッツが入ったクッキー、マイタイと大満足です!モロキシ島も着いてすぐ海ガメにも会え、シュノーケリングも透明度抜群でお魚がたくさん見られました。次の島でもすぐ海ガメに会えました。透明度はモロキシ島の方が良かったかも。でも帰りに何回もクジラにも会えて大々満足です!ただ風が強くて寒かったです。アテンドしてくれた、たかこさんがとってもいい感じでした!チェックインの人、船の近くにいてパーキングを教えてくれた人、もう一人の日本の方、みんな超いい人でした!
ショー前に1週してゆっくりと景色を見れる感じです。迫力あり綺麗でした。意外と船にいる時間は長めでした。
大きな船に乗り込み2時間が「あっ」と言う間に過ぎてしまった 陽気な音楽と食事贅沢なひと時海とは違い船の揺れも少なく快適に過ごせます
船の往復だけで、自由なプランなのがとても良かったです。ビーチでのんびりしたり、シュノーケリングをしたりしてすごしました。海が本当にキレイで最高でした!!
ハワイ滞在最後の夜に少し贅沢がしたかったので、ディナークルーズで一番有名なスターオブホノルル号に乗りました。夕日もキレイだったし、料理も美味しくて、最高の時間でした。席は離れていたので、見えませんでしたが、コースの料理も気になりました。今度ハワイに行った時は、もっと奮発してコースを頼もうかと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。ビュッフェコースを楽しんでいただいた様で、心より嬉しく感じております。またハワイにお越しの際に再乗船していただけることを願い、今後もより改善に向けて努力してまいります。今回は本当にありがとうございました。
飯は不味い。アルコールない。
バイキングの方がいいですよ
こんなの金を払う価値はまったくない。
不愉快
少し風が冷たかったのですが、クジラの潮吹きを探し始めると必死になるため、そんなことは関係なくなってしまいました。沖に出るにつれてクジラの尾びれや潮吹きを見つけると!みんの右に左にと移動して、みんな声を出して騒いでいました。この広い海でクジラが見えるのは感動でした。
アロハ!あなたが私たちと一緒にあなたのホエールウォッチングの冒険を楽しんだことを聞いて私たちは興奮しています。ゲストの体験を聞くのが大好きで、思い出に残る体験ができたことを嬉しく思います。私たちはあなたを再びホストする喜びがあることを願っています。レビューを書くのに時間を割いてくれたマハロ!
川の事、街のことなるほどと勉強になりました。ありがとうございます。
また機会があれば是非乗ってみたいと思っています。
ウッチー様
この度はご乗船誠にありがとうございました。また、嬉しいコメントもいただきまして、一同喜んでおります!
またのご乗船を心よりお待ちしております。
ライブショーは圧巻でした。少し天気が荒れていて、船酔いがあり、食事はあまり楽しめませんでした。食事も期待ほど美味しくなく、残念だった。船酔いがある方は薬の服用勧めます。花火は少し遠かったですが、クルーズ船から見ることができ、綺麗でした。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。当方のライブショーを楽しんでいただけた様で心より嬉しく感じております。お食事に関する貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。今回は、本当にありがとうございました。
素晴らしいクルーズでした!スタッフは皆をタイムリーに水に入れるためにとても助けてくれました。モロキニのリーフとタートルタウンは素晴らしかったです!両方の場所でさまざまな海の生き物を見ることができました。また、タートルタウンでは複数のカメを見ることができ、特別な体験になりました!ボートにはモロキニで楽しめるスライドがあり、とても楽しかったです!食べ物と飲み物も良かったです!
This was a great cruise! The staff was very helpful to get everyone in the water in a timely manner. The reef at Molokini and turtle town were amazing! We saw a variety of sea life while at both location. Also we were able to see multiple turtles in turtle town which made the trip extra special! The boat had a slide that we were able to go on while at Molokini which was so much fun! The food and drinks were good as well!
他のクルーズにも参加したことはあるが、このツアーはお手頃で特に船内でのライブ演奏がいろんなジャンルがありとてもよかった。
沢山の観光客がいたので集合場所も船乗り場も迷わずいくことができました。船に乗って片道約40分ちょいでグリーン島に到着。ついた瞬間広がるエメラルドグリーンの海は一生忘れることのできない景色でした。
どうしても海亀に逢いたくてプラスしてシュノーケリングのツアーを船の中で申し込みました!グリーン島からさらに船で少し進んだ所でシュノーケリングをしたら、海亀に会うことが出来ました。ガイドの方も海の中で沢山写真を撮ってくれてとても楽しかったです。Green islandは絶対に行くべき!!
クジラのシーズンに行くのは素晴らしいタイミングでした。素晴らしいシュノーケリングクルーズだけでなく、クジラウォッチクルーズも楽しむことができました!モロキニに向かう途中やハーバーに戻る際に、たくさんのクジラを見ることができました。また、タートルタウンで見たウミガメの数に驚かされました。クルーはウミガメを見つけると大声で知らせてくれたので、みんながチャンスを得ることができました。駐車場はとても見つけやすく、私たちが駐車した場所のすぐ後ろにボートがありました。また、そこにいた人の数に対して、チェックインがとても迅速だったことにも感動しました。最高の日を過ごし、ぜひまた行きたいです!
We picked a great time to go during whale season because we not only got an amazing snorkeling cruise but a whale watch cruise as well! We saw so many whales going out to Molokini as well as when we were coming back into the Harbor. I was also blown away with the amount of turtles that we got to see at Turtle Town and the crew was helpful shouting out when they would see one so that everyone would get the chance. Parking was very easy to find and the boat was right behind the lot that we parked at. I was also amazed with how quickly they got everyone checked in with the amount of people that were there. We had the best day and I would definitely go again!
貸切なのにリーズナブルなので選びました。どのルートを回るかは全く意識していなかったのですが、アカデミア橋から乗船するコースはヴェネツィアのメインどころではなく、静かな場所を回るコースでした。それはそれで落ち着いていてよかったのですが、コースによってかなり雰囲気が異なると思うので、事前にチェックすることをおすすめします。