(参加者のレビュー一覧) ページ 285) クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルーズ・遊覧船のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.30

23948件
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
ディナークルーズ
参加日: 2019/12/02 | 投稿日: 2019/12/28

雰囲気も、景色も、スタッフの対応も、アーティストの方も、食事も、とても良かった。
誕生日ケーキもクオリティが高く驚きました。凄くいい誕生日になりました。恋人に感謝、、♪

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
思ってたより船が揺れて
参加日: 2019/12/02 | 投稿日: 2019/12/28

普段酔わないですが思ってたより揺れがすごく酔いました、が景色はいいです!1度は乗ってみてもいいかも!

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。天候が理想的ではなく、船の揺れが大きかったようで本当に残念に感じております。ご気分が悪くなってしまい、心よりお詫びいたします。今回の貴重なご意見、本当にありあがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
家族で参加
参加日: 2019/12/25 | 投稿日: 2019/12/28
Dai

showが間近で見れて凄い迫力でした!!!本場のダンスかっこよかったです。もう少し沖まで行って夜景が見れると良かったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズとショーを満喫して頂いた様で心より嬉しく感じております。もう少し遠出のご意見は、スタッフ一同と共有させて頂き、今後の改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【2025年12月25日限定】クリスマス セーヌ川ランチクルーズ バトーパリジャン
クリスマス限定セーヌ川ランチクルーズ
参加日: 2019/12/25 | 投稿日: 2019/12/28

2回目の参加。今回は残念ながら川の水位が高くノートルダム大聖堂の方には行けませんでしたがワイン、料理、生演奏のバイオリンと歌、どれも良かったです!

プラン: エレガンスサービス席(内側席)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
フラダンス、最高です‼️
参加日: 2019/12/20 | 投稿日: 2019/12/27

あいにくの天気でサンセットは見ることが出来なかったのと海風がめちゃめちゃ寒かったです…でも美味しいコース料理を楽しだ後のフラダンスはすごく良かったです。女性陣のフラはステキで、男性陣のフラは迫力があって見飽きる事なく見入れました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうござました。快晴日ではなく残念でしたが、ダンスを楽しんで頂けたようで、心よりうれしく感じております。またハワイに来られる機会がございましたら、ぜひサンセットをご覧に再乗船ください。その日までスタッフ一同より改善に向けて努力してまいります。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ボルネオ島リバークルーズ テングザル・ホタル鑑賞<日本語または英語ガイド/マレー料理ビュッフェディナー/コタキナバル発>
ホタルに感激
参加日: 2019/12/25 | 投稿日: 2019/12/27

年末にコタキナバルに行きました。そしてクリスマスの日にベルトラのクルーズツアーに参加しました。野生の天狗サルとホタルの観察で両方とも観ることができました。特にホタルは大きな木一面で点滅してクリスマスツリーのようでした!

プラン: 基本プラン/日本語ガイド
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

We are glad that you enjoy the trip. Thank you.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Na Hoku Catamaran Diamond Head Happy Hour Sail with Drinks Included from Waikiki
素晴らしい
Amazing
投稿日: 2019/12/27

素晴らしいクルーで、驚くほど楽しい時間を過ごしました。すぐに戻ります!!

Wonderful crew, amazingly fun time. Will be going back ASAP!!

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Star of Honolulu Dinner Cruise - Luxury Top Deck Sunset Dining Experience & Live Entertainment
素晴らしいディナークルーズ
Great Dinner Cruise
参加日: 2019/12/24 | 投稿日: 2019/12/27

ハワイでの初めてのクリスマスイブ、クルーズとサービスは素晴らしかったです。7コースのディナーは美味しく、ライブエンターテイメントも最高でした。

Our first Christmas Eve living in Hawaii and the Cruise and Service was outstanding. 7 course dinner was delicious and live entertainment was top shelf.

プラン: Nova Five Star: Steak & Lobster, Private Table, Drinks & Entertainment
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
まったりクルーズ ハロン湾
参加日: 2019/09/21 | 投稿日: 2019/12/27

9月に行きました。
前日はハノイでスコールのような雨に会い天気が心配でしたが1日中晴天でした。クルーズ船は2Fがデッキになっており、日光浴しながら景色を楽しめました。ただし、とても日差しが強いので、帽子等をお忘れなく。ガイドさんは日本語がちょっとたどたどしかったですが、一生懸命説明しており好感が持てました。帰りのバスは渋滞するので乗車前に飲み物を買っておくことをお勧めします。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぽんこつ親父様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
前日には雨だったようですが、当日は快晴になったようで本当に良かったです。
日差し対策や水分対策は必須ですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぽんこつ親父様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【11月~5月限定催行】ロットネスト島シーフードクルーズ ロブスター捕獲体験!<ロットネスト島発着/7コースランチ・飲み物付>
初めてのシーフードクルーズ!
参加日: 2019/12/27 | 投稿日: 2019/12/27

パースのエリザベスキーからフェリーに乗りロットネスト島へ。フェリーでは最上階のテラス席に座ったので、風を感じながら美しい景色を楽しむことができました。フェリーの進む方向によって、日差しが直接当たり暑かったのですが、影になるとかなり肌寒く感じるので、温度調節ができる服装が必要です。ロットネスト島についた時刻が予定よりも遅れていたため、シーフードクルーズの船を探す時間がなく、また、目印や看板もないため、自力で船を見つけましたが、時間はギリギリ間に合いました。他の乗客はすでに乗船していたので、到着がもう少し遅ければ置いていかれていたかもしれません。
シーフードクルーズが始まると、ロブスター捕獲体験やきれいな海を見ながらワインを楽しみます。途中、かなり揺れが強く、普段は船酔いをあまりしない私でも気分が悪くなってしまいました。そのため、楽しみにしていた食事があまり食べられずに残念でした。酔い止めを事前に飲むことをお勧めします。しかし、新鮮なロブスターの刺身などを食べることができ、周りの乗客とのコミュニケーションも楽しむことができました。
シーフードクルーズ終了後は、レンタサイクルを使って島内のクォッカとたくさん写真を撮りました。
とても良い思い出になりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/パース発着プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
世界遺産ランチクルーズ
参加日: 2019/12/20 | 投稿日: 2019/12/27

楽でいい車でした。市内から3時間のドライブ。行きは途中土産物店でトイレ休憩。この店は綺麗でお茶のサービスしてくれました。しかし、商品は街で買うよりかなり割高! トイレだけにした方がいい!

ハロンに着いて、町のお寺と市場を散策。その後、クルーズへ。
船内はレストラン仕様で乗船後すぐ、鍾乳洞へ着くまでの間昼食が出ました。ベトナム料理のコース。料理の数は6品とスープとご飯(ジャポニカ米)。ベトナムでは料理によってコメ(ジャポニカ米とインディカ米)が使い分けられている。

ハロン湾には2000以上の島があり最初に見るのが最も小さい島でお札の絵柄に採用されている。次がもっとも有名なキッス島?、裏に回ると魚岩に。

鍾乳洞島に上陸。入口と出口の船着場が異なっている。 
鍾乳洞に入ると「象」が迎えてくれる。その他さまざまな形の岩が見られる。

各船は競ってベストシャッターポイント取りのため船同士ぶつかることもしばしば、船べりには立たないこと! 日本と違って船内はライフベストはありますが、着ける必要はありません。

海は穏やかで船酔いはしませんでした。ハノイは南のホーチミンとは異なり四季があります。ウインドブレーカーなどは必携。

鍾乳洞の後はノンストップで帰途へ。夕方にはホテルに着きました。往復時間と乗船・見学時間が同じぐらい。
ちょっと遠いように思いましたが、さほど疲れませんでした。
行った価値はありました。

海外でのツアーはいつもVELTRA を利用しています。現地でも予約できるので重宝しています。どのツアーも満足のいくものでした。これからも利用させていただきます。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Masa様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
いつもベルトラご利用とのこと、ありがとうございます。
ハロン湾はほとんど波がないので、リラックスして景色を楽しめたと思いまうs。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Masa様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイ最後の夜
参加日: 2019/12/21 | 投稿日: 2019/12/27

娘の結婚式で初めてのハワイに来ました。
観光ありの結婚式でハワイを満喫♪
最後の夜は、ちょっと贅沢してディナークルーズをと思い予約しました。
送迎付きで無かったので行くのに苦労しました(^^;
生憎の天気で夕日は見れず船は結構揺れて船酔いするのでは?と不安になりましたが、素敵な歌や賑やかなショーにと盛り上がり、船酔いも忘れていました(笑)
皆さんのショーは素晴らしく、ハワイ最後の夜に相応しいツアーでした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。また、ご家族の特別なイベントにクルーズにお越し頂き、心より感謝いたします。船上のショーやパフォーマンスを楽しんで頂いた様で大変うれしく感じております。ダンサーたちと喜びをシェアさせて頂きます。ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホーチミン観光の決定版!メコン川クルーズ+水上人形劇+サイゴン川クルーズ 船内または人気店のディナー<送迎/現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食+夕食>
おすすめです!!
参加日: 2019/12/23 | 投稿日: 2019/12/27

朝から夜まで、充実したツアーでした!
ガイドさんは時間通りにホテルまでお迎えに来てくれて、バスで2時間弱で船着場に到着。レトロな船に揺られ、メコン川クルーズへ。4人乗りの小舟を2人の船頭さんが漕いでくれましたが、思っていたよりも揺れたり、ほかの舟とぶつかったりで、スリル満点でした!お昼は象耳魚の素揚げや大きな丸い揚げ餅など、見た目のインパクトも味も抜群の料理でした。どちらも食べ方が意外で面白かったです。他にも揚げ春巻きやフォーやスイーツもあり、お腹いっぱいになりました。一旦ホテルへ戻り2時間弱ほど休み、夜の水上人形劇とクルーズへ。人形劇は言葉が分からなくても十分楽しめて、動きもユニークで大笑いしました!ディナークルーズでは船上の一番いい席を用意してくださり、歌や夜景を楽しみながらの食事は最高でした。お料理は日本人の口にもよく合う味付けで、特に魚鍋は絶品でした。ベトナムでしたかったことが、この1日で全て体験できて、大満足でした!ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

のんこさん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミン満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
午前はのどかなメコンデルタの川下りをして、名物料理を食べ、午後は伝統文化や優雅なクルージングと、
趣向や雰囲気が違ったホーチミンを楽しめたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
のんこさん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
色とりどりの魚、青い海
参加日: 2019/12/25 | 投稿日: 2019/12/26

12月25日に家族4人で参加しました。
小1、小3の子供2人もシュノーケルを思う存分楽しみました。ビーチからのシュノーケルのみでしたが、所々深いところはありますが、遠浅でずいぶん遠くまで泳いで魚を見られました。イソギンチャクや赤や青や黄色の熱帯魚に、ハゼ系の魚、エビやエイも沢山見られました。8:30出発の便でしたが着いてすぐ泳ぎ出して、昼食後また泳いで15:30ごろまでたっぷり楽しめました。
・小さいお子様はライフジャケット があると安心です。(うちは持参しましたがレンタルもできます)
・チケットについているコーヒー、紅茶サービスは出発前の船内バーカウンターにて。朝のみのサービスです。帰り便では✖️。
・自分たちでターミナルでチケットを受け取り、並んで船に乗り、乗船中に船内でガイドの人がパンフレットをくれ、島の概要を簡単に説明してくれます(日本語パンフあり)。グリーン島到着後はダイブショップでシュノーケル用品を受け取ります。
・ビーチではチェアとパラソルがセットで置いてあり$40で借りられました。荷物を置いて休める場所があると便利だったので借りて正解でした。
・ロッカーは9ドルで何度でも開け閉めできます。コインしか使えませんがインフォメーションで両替してもらえます。
・船は入り口近くの席に座ると船から降りる時スムーズです。すごく混み合います。





プラン: 現地集合(出航:8:30/帰航:17:20)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ワラルー様、この度は、グレートアドベンチャーズでグリーン島にお越し頂きありがとうございました。また、4つ星の評価を頂きありがとうございます。グリーン島でご家族でお楽しみいただけ良かったです。また、島や船でのアドバイスをありがとうございました。きっとこちらのコメントを読まれる方にとてもためになると思います。また機会がございましたらグレートバリアリーフをご再訪ください。クルー一同お待ちいたしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
神秘的でした!!
参加日: 2019/12/16 | 投稿日: 2019/12/26

日中、ワットポーなど寺院巡りをして、一旦ホテルに戻り、再びディナークルーズへ出かけました。
昼に見た時とは違い、船上から見る寺院はライトアップされ、美しく神秘的な光景でした。食事はビュッフェスタイルで、アルコールは別ですが、食事の品数も多く、私たち日本人に合う味付けで非常に満足な内容でした。
食事が一段落つくと、ライブショーが始まり、バンコクに来たなーっと実感ができました。とてもいいツアーでしたので、友達にも勧めたいと思います。
ありがとうございました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
慣れない土地での観光
参加日: 2019/12/21 | 投稿日: 2019/12/26

結論から言うと、参加して良かったです。

当日は小雨で、肌寒く残念な天候でした。
ハノイヒルトンホテルでピックアップ時間通りに、ガイドさんが点呼確認してくれて無事合流出来て一安心。
しかし連絡が取れない方が居て、出発が30分ずれ込む…
この辺は管理がゆるいかな?と思いました。

バスは快適、途中のお土産屋さんはお値段高め。
市場は見て回るだけなので、欲しいものがあっても購入する時間はありません。
お寺さんではガイドさんが色々と説明してくれます。

その後、乗船!
食事は相席になりました。大皿なので、結構気を使います。
味は普通かな?お値段相応です。
行きと帰りは景色が違うので、お見逃しないように。
船内のお土産は高めに設定されています。
申し訳ないくらい誰も買わない笑

一旦船を降りて鍾乳洞へ、中々の迫力です。
再び乗船して、帰路となります。
自分たちで回るにはちょっと疲れるし、今回のツアーはありがたいと思いました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

きたかな様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
出発が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
船内からの景色、奇岩を楽しんでいただけたようでなによりです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
きたかな様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
一生の思い出になりました!!
参加日: 2019/12/22 | 投稿日: 2019/12/26

料理もミクロネシアンショーも素晴しく、新婚旅行の思い出になりました。特に、ロブスターは日本で食べるものより大きく圧倒されました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。満喫していただき心より嬉しく感じております。また、ご結婚
おめでとうございます。特別な機会と思い出にクルーズにお越し頂き、本当に光栄です。ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング マイタイ・カタマラン号 絶景を見ながらリラックス!ドリンク購入可能<90分/シェラトン・ワイキキ発>
ウミガメに会えて海に飛び込むことも...
参加日: 2019/12/23 | 投稿日: 2019/12/26

ウミガメ三匹に会えました。船長さんによると殆どウミガメを見ることができるそうです。
有料ですが良心的な価格の飲み物を頂きながらの景色は最高。途中で止まって海に飛び込むこともできて大満足でした。
またお世話になりたいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
これぞグレートバリアリーフ
参加日: 2019/12/20 | 投稿日: 2019/12/26

今回は二回目の参加だったけど、桟橋からまたもや海ガメを見ることができた。桟橋の下には沢山の魚も泳いでいるし、ここからの景色が圧巻だ。
グラスボトムボートからも、沢山の色とりどりの魚達を見られて良かった。
特に泳げなくても小さな子どもからお年寄りまで参加する価値はあると思います。

プラン: 出発時間(8:30/10:30から選択)~15:20ケアンズ到着
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

しおぴー様、この度は、グレートアドベンチャーズでグリーン島にお越し頂きありがとうございました。また、4つ星の評価を頂きありがとうございます。ウミガメを見ることができて良かったですね。グリーン島を楽しんで頂きありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ニューヨークディナークルーズ バトーニューヨーク(Bateaux New York)<19:00発または20:00発/3コースディナー>*即予約確定
想像以上に感動!ニューヨークの夜景を網羅!
投稿日: 2019/12/26

正直少し高いなーと思っていましたが、結果大正解!
船の雰囲気も、食事も、夜景もすべてにおいて最高でした!

まずはチェックイン場所、ハドソンヤードからハイラインを歩いて15分程度、ミッドタウンからも頑張って歩いていけます!
チェルシーピアというボーリングやスケートリンクがある複合施設の奥、駐車場あたりに船着き場があります。近くのカウンターでチェックインをしてチケットに引き換え。とても簡単でした!

船内はムーディーな雰囲気で生バンド。今回は飲み放題プランにしたのですがビールやワインだけではなくカクテルも飲み放題で大満足!お食事もとても美味しく、サービスも最高でした!

なんと言っても夜景!!マンハッタンの夜景、自由の女神、ブルックリン・ブリッジとニューヨークの名所をこれでもかというほど網羅。東京に住んでいるのであまり夜景は期待していなかったのですが、ニューヨークの夜景は大違い!まさに百万ドルの夜景で時間を忘れて眺めていました。

気になっていた船酔いですがほとんど揺れず問題ありませんでした。

せっかくのニューヨークの旅行、少し奮発しての夜景クルーズおすすめです!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ニューヨークディナークルーズ バトーニューヨーク(Bateaux New York)<19:00発または20:00発/3コースディナー>*即予約確定
ニューヨークディナークルーズ、ジャズ生伴奏、摩天楼夜景、コースディナー
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2019/12/25

口コミを見て良さそうなので参加しました、予想以上によかつた、マンハッタン摩天楼の夜景は最高、圧巻でした、ジャズの生演奏も素晴らしく、接客も良く最高のツアーした、是非ともおすすめしたいです。

プラン: 【1番人気!!】3コースディナー+窓側席確約
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
上海 貸切観光チャーター <日本語ガイド付きプランあり>
日本語ガイドさんに感謝!!
参加日: 2019/12/23 | 投稿日: 2019/12/25

日本語ガイドさんの的確な判断と誘導で、観光、ショッピング、食事、全てが首尾良く行きました。
火鍋のレストランに案内してお役目御免のところを、順番待ちから席についてオーダーをする所まで面倒を見ていただき、大変感動しました。

プラン: 国産ワゴン車(ガイド付き) / 上海市内または郊外 8時間
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、弊社の車両、ガイドチャーターをご利用いただき、ありがとうございました。ガイドのサービスにもご満足いただき、嬉しい限りでございます。またのご利用をお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ヴルタヴァ川 ビュッフェディナークルーズ<現地集合・解散/プラハ発>
初めての方におすすめ
参加日: 2015/10/31 | 投稿日: 2019/12/25

ホテルまでの送迎があり、夜なので初めての方におすすめです。
私は何度かプラハに行ったことがあるのですが、初めてクルーズをしました。
プラハ城の夜景は圧巻でした

プラン: 通常プラン(2016年3月末まで)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットディナークルーズ 輝く夕陽を見ながらディナーブッフェ!ガラス張りの船底で魚の観賞も楽しめる<宮古島>
楽しかった!!
参加日: 2019/12/23 | 投稿日: 2019/12/25

スタッフの方が、楽しませようと努力されていのが伝わり、暖かく楽しい時間を過ごせました。、また参加します!!

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
1日を有意義に観光出来ました。
参加日: 2019/12/23 | 投稿日: 2019/12/25

ハロン湾クルーズではおいしい海鮮ランチを頂きながら20万VNDに描かれている夫婦岩も見ることができ、鍾乳洞もとても神秘的でした。1日を無駄なくスムーズに観光出来ツアーに参加してよかったと思います。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

yuki様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
絶景を見ながらのクルージングは更にお食事が美味しく感じますね。
様々な奇岩もご覧になれたようで、良い思い出になったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
yuki様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
後味悪い。。
参加日: 2019/12/22 | 投稿日: 2019/12/25

当日の流れ
8:40 ハノイ市内のツアー会社指定ホテルにピックアップ①
10:00 道中の土産物店にて休憩②
11:30 龍天寺③
12:00 ハロン市場④
13:00 船着場
ハロン湾クルーズ⑤
15:00 船着場
18:00 ハノイ市内で解散⑥
20:50 ハノイ市内のツアー会社指定ホテルにピックアップ⑦
22:00 空港到着

①指定場所には15分前に着いていたが、指定時間に10分遅れてガイドが到着。
特に謝罪や言い訳もなく事務的な印象。

②価格は市内の相場よりも高く、お一人で参加されていた男性が高額な商品を買わされており、不親切な気がした。

③ツアーに組まれているから来たといった感じで、その場所の歴史や所以など、きちんとガイドしてほしかった。

④時間調整のために来たのか?
市場で買い物を期待していたにも関わらず、わずか15分程度の降車でトイレに行くのもままならなかった。

⑤あいにくの曇天であったが、料理もおいしく内容はgoodだった。晴天の折また来たい。

⑥空港までの送りを依頼していたが、説明がなかったので、信号待ちの車内で立ち(危ない)最前席のガイドに聞きに行った。
その際、軽く溜息をつかれ、太々しくも、ツアー会社指定のピックアップ場所ではなく、交通の便がよい別の場所に変更することを提案された。
不安を感じたので、降車時に空港送りの件を念押ししたが、尚も頼りない印象拭えず。

⑦2時間半ほど旧市街で晩ご飯や観光を済ませて、「交通の便がよい別の場所」(某ホテル)に向かったが、待てど暮らせど送りの車が来ない。
そのホテルのフロントスタッフに事情を話し、ツアー会社に連絡。
ツアーデスクの日本人の方は、どうも場所の変更を知らなかった様子。
20分後、ようやく送りの車が到着した。
その車に同乗のガイド曰く、変更前の場所で30分ほど待っていたが全然来ないので心配した、自分は場所の変更知らされていなかった、クレームされても困る、と。
開いた口が塞がらない。

ハロン湾はとても良い場所でした。
また行きたいと思います。
が、このツアー会社は二度と利用しない。
再発防止のため、従業員の教育お願いします。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大人気大型フェリー ヘルシンキ発 → タリン着 片道フェリーチケット予約<毎日運航/朝・午後・夜発>
お酒も豊富
参加日: 2019/12/22 | 投稿日: 2019/12/25

行きは、朝食付きでレストランを出されてしまいましが、帰りのラウンジは
利用する人も少なく のんびりヘルシンキに到着するまで利用できました。
ワインやチ-ズ等々 心地よく タリンを歩きまわった疲れが緩和されました。

プラン: ビュッフェ付き(朝便・午後便のみ)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大人気大型フェリー タリン発 → ヘルシンキ着 片道フェリーチケット予約<毎日運航/朝・昼・夜発>
食べたら 出されてしまう
参加日: 2019/12/22 | 投稿日: 2019/12/25

朝も早かったし 席確保のため 朝食付きにしましたが、食事提供の時間が制限されており到着間際位まで座れると思いましたが・・・残念
フェリ-待合で軽食を食べてから 早めに並んで乗船 いろんなところにイスやソファ-があるので そのスペ-スを確保した方が良いと思いました。
帰りはラウンジ利用・・・これは良かった文句なし でした。

プラン: ラウンジ・軽食付き(タリン⇒ヘルシンキ)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 珊瑚礁に囲まれた無人島で遊ぼう!!に参加
参加日: 2019/12/06 | 投稿日: 2019/12/25

ホテルからバスで約30分走ると船場に着き、そこから30分程クルーズを楽しみます。
ジャングルクルーズの時から終始、カメラマンが付き、みんなを撮ってくれます。
島へ入る際の注意事項等を聞きながら(日本語で話してくれます)ティータイムがありました。
私達はシュノーケリングをしたのですが、時期的にクラゲが多いので、ウェットスーツを貸してもらいました。
島へ着きフィンを付け、ワクワクし気分も高ぶったまま海へダイブ!!!
海の中はとても綺麗でした!!浅瀬でも魚が泳いでいて見ることができます。
そこから日本人インストラクターと共に奥深く泳いでいきます。説明をしてくれるので、自分達では見つけられない海の世界を発見できます。そして念願のウミガメにも会えました。運が良く3回も見ることができました!!
大きな珊瑚に鮮やかな魚、ニモやエイにも会えました。
バイキング式の昼食を食べ、午後からはフリータイムになりました。
私達は午後からは午前と違う場所でシュノーケリングをしましたが、カヤックに乗ったり、浜辺でのんびり過ごす人もいました。約5時間ありましたが時間はあっという間に過ぎていきました。もっと遊んでいたかったなと思いました。
海の中の景色は、実際に潜って泳いでからではないと味わうことのできない、とても綺麗な世界が広がっていました。
珊瑚礁がすごく巨大で色鮮やかで初めて見る光景に感動しました。海の中の魚には触れることは出来ませんが、至近距離で魚も見れたし、ウミガメにも近寄る事が出来ました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。また参加したいなと思いました。ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!12月参加】人数限定モニター/通常プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ささまい様

この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。

ささまい様が1日を通してお楽しみいただけた事大変嬉しく思います。
当日、担当させて頂いたインストラクターも大変喜んでおりました。

そして素敵な海のお写真もありがとうございました。


またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
憧れのディナークルーズ!
参加日: 2019/12/22 | 投稿日: 2019/12/25

波が高く風も強い中、初のディナークルーズでした。
出港して10分、即船酔い…結局ずっとデッキのうしろで地獄絵図…
そんなこともあり、記念写真を購入したのですが受け取るのを忘れてしまい、お金を払っただけになってしまいました。
多分、席に配られていたと思うのですが連絡欲しかったです…
もう二度と行きません。

プラン: 【割引特典付き!】軽食&ドリンク飲み放題
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船上でのサンセット鑑賞は旅の思い出に残ること間違いなし!記念日のお祝いにもおすすめ!ディナーも楽しめるクルーズの事前予約はこちら。