(参加者のレビュー一覧) ページ 287) クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルーズ・遊覧船のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.30

23948件
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
きれいな海を堪能
参加日: 2019/11/30 | 投稿日: 2019/12/20

せっかくケアンズに来たのでグレートバリアリーフに行ってみようということでこちらのツアーに参加。この日の参加者は40人程度で1/3が日本人といった感じだった。

海はとてもきれい。シュノーケリングも日本人インストラクターの案内で体験可能。浜辺近くなら泳ぎが苦手でもインストラクターが持つ浮き輪みたいなのにつかまって海の中をちょっとのぞくことはでき、サンゴやニモを見られた。ボートで少し沖合に出て行うシュノーケリング体験ならカメやタコが泳いでいるのも見ることができた。一方で半潜水艦で船内から海中を見るのもあるがそんなにはきれいに見られないようだ。希望すればカヌーやSUPなども短時間ながらできるようだった。

島の滞在時間は5時間程度だったが、小学生の子どもたちは、シュノーケリング体験と自由時間に浜辺で泳いで満足していた。

浜辺でいただくランチバイキングも悪くはなかった。またツアーにはカメラマンが同行していて写真を撮ってくれる。帰りの船で自分たちが写っている写真を選んで購入も可能(後日、指定されたサイトからダウンロード)。シュノーケリング中の水中写真など、家族が写った写真データをたくさんもらえてよかった。

プラン: 【期間延長!12月31日まで】全部楽しめる!贅沢オールインクルーシブプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

いわいわお様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
またたくさんの素敵なお写真のご投稿をいただい有難うございます。

シュノーケルではウミガメやニモ、タコなどを観察できた様で大変嬉しく思います。


またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ワイキキ沖で夕日を堪能!ご希望でサンセットタイムのスイミングも! <ワイキキ発>
素敵な時間
参加日: 2019/12/11 | 投稿日: 2019/12/19

大型クルーズと違い、ゆったりした素敵な時間でした。サンセットを見ながらの沖で泳ぐのも、最高に気持ち良かったです。
帰りは、寒いので羽織るものを持参することを、オススメします。

プラン: サンセットセーリング(2022年5月27日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

isop様
この度はPink Sails Waikikiサンセットセーリングにご参加いただきありがとうございました。
リラックスした時間をお過ごし頂けたようで嬉しい限りです。
またisop様にお会いできることをクルー一同楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイゴン川ディナークルーズ「サイゴンプリンセス号」<往復送迎付/夕食付き/日本語ガイド>
思っていたほどでは無い
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2019/12/19

ツアーというより送迎のみという感じでした
ディナークルーズも値段の割に高級感は無く、ゴージャス感は無い
ベトナムでわざわざフレンチを食べるのも せっかくならベトナム料理のコースが選択にあれば良かったクルーズもとても距離が短くほとんど停泊していた

プラン: 通常プラン*
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
鍾乳洞はいい意味で期待を裏切られました。
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/19

ハロン湾の景色はなかなか日本じゃ見られない景色で良かったけど、タムコックの方が個人的には好みでした。(両方行ったけどこっちを先に見たいて良かった)

鍾乳洞は圧巻で、こんなに迫力のあるものだとは思いませんでした。

ガイドさんはカタコトですが、真面目で仕事熱心な方でした。
バスはキレイな大きめのバスでした。高速道路を使って行きましたが、中には下道だけで行くツアーもあるみたいなので要注意かと思います。
(高速→約2時間 下道→約4時間)

料理はふつうに美味しかったです。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

コペル様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらの鍾乳洞は日本のものとは全然違い、迫力もあり、蒸し暑いのが特徴ですね。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
コペル様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
充実していました!
参加日: 2019/11/19 | 投稿日: 2019/12/19

モロキニ島にて透き通るほど綺麗な海で魚たちを見た後、ワイレア付近に移動しウミガメと戯れました。船上ででたハンバーガーもとても美味しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Makani Catamaran Waikiki Sunset Cocktail Cruise with Drinks & Transportation
素晴らしい
Excellent
参加日: 2019/12/18 | 投稿日: 2019/12/19

このツアーに参加して、まず言いたいことは皆さん参加するべきです!!船から見るサンセット、船上で食べるビッフェ式のディナーなどどれも100点満点!!まず最初にバスで迎えが来るんですけど運転手の方の対応も良く、船員の方々もとてもハワイらしくフレンドリーでこちらも気分がとても良かったです!舟も大きく私たちが参加した時は20人程度だったのですが広々して、窮屈という感じは全くありませんでした!またハワイに行く機会があったら参加したいと思います!

このツアーに参加して、まず言いたいことは皆さん参加するべきです!!船から見るサンセット、船上で食べるビッフェ式のディナーなどどれも100点満点!!まず最初にバスで迎えが来るんですけど運転手の方の対応も良く、船員の方々もとてもハワイらしくフレンドリーでこちらも気分がとても良かったです!舟も大きく私たちが参加した時は20人程度だったのですが広々して、窮屈という感じは全くありませんでした!またハワイに行く機会があったら参加したいと思います!

プラン: Buy One, Get One FREE! - Sunset Dinner Cruise
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
綺麗でした!
参加日: 2019/12/16 | 投稿日: 2019/12/19

クルージングはとても楽しく、綺麗でした!
ご飯も種類はたくさんではありませんでしたが、想像よりは美味しくいただけました!
外の景色は最高です☺️
しかし、船内の空調が寒すぎて凍えました!
上着は、必須ですね!

プラン: 【期間限定割引】ビュッフェディナー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!ワイキキの非常に個性的で美しい場所でのクルーズを楽しんでいただけたことを嬉しく思います。あなたの経験と推奨事項を共有していただきありがとうございます。将来またご参加ください。マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ディナークルーズ】5つ星ホテル豪華ビュッフェ+オープンバーでアルコール飲み放題☆ドバイマリーナの近未来の夕暮れ or 夜景を満喫 <ドバイ発/当日予約可>
最高でした!
参加日: 2019/01/01 | 投稿日: 2019/12/19
Ayy

2階席で最高の夜景を楽しめました。 クリーク側に宿泊していたので、マリーナのクルーズにしました。 集合場所は分かりづらかったですが、他の方の体験談がとても役に立ちました。 

プラン: サンセットクルーズ
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
仲良し4人の初めてベトナム旅
参加日: 2019/12/08 | 投稿日: 2019/12/18

人気者の添乗員さんのニイさんが、いろいろな話をしてくれて、とても楽しいツアーでした。日本語のツアーと高速道路利用にして大正解。歴史の話など詳しく聞けてよかったです。途中立ち寄った市場や寺院でもベトナム感が味わえ、水上でも船同士がぶつかるのは気にしない?さすがベトナムでした。トイレ休憩でお店に寄ると、店員さんがついてくるのが難点なくらい。想像以上の大きさに圧倒された鍾乳洞、世界遺産でパワースポット感のあるハロン湾は行く価値ありの場所だと思います。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

りくぷー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お友達とのハロン湾クルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ツアーに参加されますと、ガイドから様々な話を聞けるので、大変勉強になりますね。
天候に恵まれたようで、気持ちいいクルージングになったのもいいですね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
りくぷー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
金曜日の花火は良かったです!
参加日: 2019/11/22 | 投稿日: 2019/12/18

今回家族での参加でした!
アピタイザー付き飲み放題のコースにしました!
お酒が好きな方はこのコースはオススメです!
ビール、シャンパン、カクテルなどが色々飲めます^ ^
食事もおいしかったですよ!

金曜日の花火を選択して良かったです(^^)
ただ花火までの待ち時間が少し長いので、退屈するかもしれません!
ですがクルーズは本当に素敵な時間で最高の思い出になりました(^^)
ありがとうございました!

プラン: <金曜日限定>軽食&ドリンク飲み放題+花火観賞
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!あなたの経験を共有してくれてありがとう、私たちはあなたが食べ物と飲み物を楽しんでくれてうれしいです!あなたとあなたの家族がすぐに再び参加することを願っています!マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ボルネオ島リバークルーズ大自然満喫ツアー ボルネオ島特有のテングザルや美しい夜空にきらめくホタルを鑑賞 <日本語/マレー料理の夕食付き/コタキナバル発>
運が良ければ
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2019/12/18

天狗猿もホタルも演出無しですね!
だからボルネオらしくていいツアーですね。
私は天候にも恵まれて両方ともに見ることができました。
運が良ければ良いけれど運が悪くてもボルネオですね

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満足できました。
参加日: 2019/12/07 | 投稿日: 2019/12/17

大人数の利用で、前日予約にもかかわらずスムーズに予約ができました。送迎を利用しましたが、わかりやすくホテルのロビーで看板を持っていたので、すぐにわかりました。船内は食事の内容ごとに分かれていました。我々はビュッフェプランを利用しました。今回は船首の部屋だった為、多少の揺れはありました。ビュッフェの内容はまあまあかなと。最上階のデッキにも上がれ、サンセットや夜景などを楽しめます。船内でのイベントも充実しており、各部屋毎にショーをしていただけたので、飽きさせることがなかったです。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。バス送迎も利用していただきありがとうございました。ブッフェのお食事の内容のご意見はスタッフ一同で共有させていただき、今後の改善の参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾絶景を満喫しました。
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/17

友人5人で参加しました。ハロン湾はさすがの景色でした。
ティエンクン鍾乳洞も思ったより全然凄くて鍾乳洞好きの友人も満足していました。昼食もお腹いっぱい食べられて良かったです。
帰りは時間がなく少しせわしない感じでしたが、全体的に楽しかったです♪

プラン: 基本プラン+水上人形劇鑑賞
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

エリン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
友達とのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらの鍾乳洞は日本のものとは全然違い、とても迫力があったと思います。
ハロン湾の景色も楽しめたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
エリン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産アウターリーフクルーズ グレートバリアリーフ最北端で半潜水艇やシュノーケリング体験 <エイジンコートリーフ・ポンツーン停泊>
すーーーごく綺麗
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2019/12/17

もうとにかく海が綺麗です。
今回はファンダイビング一本とシュノーケルをしました。
サンゴ礁は色んな形や深さのものがあり、ダイビングの深さでは綺麗なサンゴ礁はもちろん、ニモやらバラクーダやらたくさん見ることができます。
シュノーケルはイマイチかなぁと思いきやその深さでも十二分に楽しめるサンゴの群生が広がるポイントがあり、とても感動しました。(離岸流があり泳げない人はやや注意)
ツアーでは基本は英語でしたが、日本人のスタッフさんがとても良くしてくださりストレスなく行動できました。
唯一思ったのが、曇り止めがイマイチだった(?)のかすぐ曇ってしまい毎度マスクの曇りを取るのが面倒でした(私の液の付け方が悪かったのかも)。自分の曇り止めを持参しても良いかもと思いました。
ダイビング二本でも良いですが、シュノーケルもやって良かったなと思うツアーでした。

プラン: 現地集合
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Kuru様、この度はクイックシルバーのアウターリーフクルーズにご乗船頂きまして誠にありがとうございました。またきれいなお写真の投稿と5つ星の高評価を頂きまして感謝いたします。クイックシルバーのアウターリーフは、ケアンズ周辺から日帰りで行くことのできる最北端(赤道に近い)のサンゴ礁です。一般的にグレートバリアリーフは赤道に近い方が元気できれいとされています。ポンツーンでのシュノーケリングやダイビングを楽しんで頂けて良かったです。また機会がございましたら是非グレートバリアリーフをご再訪ください。クルー一同お待ちいたしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイゴン川ディナークルーズ 大型船インドシナ号  シクロ乗車体験付きプランあり<日本語ガイド選択可>
夜景が…
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2019/12/17

夜景がなかった。
夜景クルーズが好きでよく乗っていますが、これまで乗った中で1番夜景を楽しむことができなかった。
食事は油物が多く、飲み物はとても高い。
残念でした。

プラン: 乗船チケットプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みかん様

この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また大変実直なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。

手配した船のクオリテイが低く、ご満足いただけず申し分ございません。
恐れ入りますが、こちらのボートは弊社取り扱いの中で、一番リーズナブルでカジュアルな雰囲気のボートとなっております。
カジュアルな客層を対象としているため、食事や展望デッキのクオリティにご満足いただけなかったかと存じます。

最上ランクのボンサイクルーズですと、食事は種類豊富なビュッフェとなり、高層階の展望デッキからよりキレイな夜景をご観覧いただけます。
恐れ入りますが、次回まだ機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いです。

お飲み物の価格ですが、近年ベトナムの物価上昇が激しく、飲み物の価格も高いと感じられたかもしれません。
しかしながら、こちらのボートの飲み物の価格は、同エリアの一般的なレストランと大差ございません。
大変恐れ入りますが、この場をお借りし、釈明させていただきます。

改めまして、この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
次回、まだベトナムへお越しになる機会がございましたらお気軽にご利用いただけますと幸いです。
またのご利用、お待ち申し上げております。

TNK&APTトラベルJAPAN
五十嵐

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プレミアム・上海】1日で上海を満喫する決定版!外灘+豫園+上海タワー+田子坊散策+ナイトクルーズ<専用車/日本語ガイド/昼食・夕食付き> ※1名より出発保証
ガイドさんと運転手さんに感謝!
参加日: 2019/04/18 | 投稿日: 2019/12/17

初めての上海観光で申し込んだときは、盛りだくさんの内容でつらいかなと思いましたが、終わってみると、あっという間でした。
途中の渋滞状況やトイレ休憩を配慮相談の上で内容順序をアレンジしていただきました。ポイントでの説明もコンパクトでよくわかり頭の残るものでした。ナイトクルーズは食事時間を考えれば19時ごろの便が都合よいと思います。
夕食は量が多く食べきれなかったのが心残りです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

このたびは、弊社のツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のガイドとドライバーサービスにもご満足いただけたようで、貴重なコメントをいただきまして、心より感謝申し上げます。
ご期待に添えるよう、社員一同、更なるサービスの向上を目指してがんばります。
ぜひ、次回も弊社のコースへのご用命を心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
幸せな時間を過ごせました
参加日: 2019/12/04 | 投稿日: 2019/12/17

何度かハワイへ伺っていますが 今回初めてサンセットクルーズに参加しました
せっかく行くにだからと 妻が乗りたかったリムジンの送迎をお願いし 
5スターで申し込みました
ホテルからテンション高く あんな広い車内なのに隅に二人で座っていることに笑いました
ウェルカムフラやキャプテンのお出迎えでワクワクでした
クルーズはあいにく曇り空でサンセットは見れませんでしたが ジャズの生演奏を聴きながらの ホノルルの夜景はきれいでしたし お料理も大変美味しかったです
そしてなにより担当スタッフの方のきめ細かいお気遣いのおかげで 最高に幸せな時間を過ごさせていただきました
次回もまた参加したいと思います。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。満喫していただいたようで、心より嬉しく思います。頂いたご意見は、スタッフ一同共有し、今後もより改善する励みにさせていただきます。次回ご乗船していただく機会のために日々努力してまいります。次回は、美しいサンセットをごらん頂きることを祈っております。本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング スピリット・オブ・アロハ号 アクセス便利なヒルトン発で隙間時間にもオススメ!ソフトドリンク飲み放題付き<1時間/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発>
イルカたくさん見れた♡
参加日: 2019/10/03 | 投稿日: 2019/12/17

去年も同じ時期に行き、申し込みした日が何かのイベントと重なるため、このツアーが中止になってしまって残念だったので、今年は参加出来て良かった。

たくさんイルカと遭遇出来て、とても楽しかった。

明るく素敵なクルー達だったし、また参加しようと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンディエゴ湾クルーズ
港から眺めるサンディエゴ
参加日: 2019/11/25 | 投稿日: 2019/12/17

Midway Museumのすぐ隣にあります。Hornblowerのチケットブースでチケットと交換して乗船。
船内の1階2階にはバーがあって、簡単な料理(チップスやサンドウィッチなど)やカクテルを注文できました。
テーブルにも座れてゆったり〜。船内にトイレも複数箇所あります。
ガイドは英語のみですが途中で野生のアシカも見れました!
とにかく戦艦が多くあって、ガイドもそれぞれの戦艦について説明してくれます。
世界一大きい救護船Mercyも見れました。
食べ終わったら2階へあがって外に出てサンセットを眺めたり。
2時間のクルーズは最初の1時間は1時間クルーズの人と一緒に。1時間クルーズの人を一回降してからもう一時間は逆のルートに行きます。
最初の1時間はどちらかといえばサンディエゴの名所やアシカ、空軍基地を見れます。後半はコロナドブリッジを潜って戦艦メインの説明でした。
港町のサンディエゴなので、クルーズでゆったりしたい人におすすめです!
今度はホエールウォッチングの時期にまた来たいです。

プラン: 2時間クルーズ
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナーセーリング スピリット・オブ・アロハ号 <金曜日限定/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発>
海上からの花火見学 ワイキキのホテル群をバックにきれいに映えてました
参加日: 2018/12/14 | 投稿日: 2019/12/17

船着き場の突堤から30人ほどの参加者と一緒にアロハ号に乗り込みました。足元は水濡れや船内の汚れ防止のためか乗り込む際にクルーに預け、突堤に帰港した際、受け取ります。
チェックインの際に渡されたドリンクチケット2枚で飲みたいドリンクと交換ですが、チケットなしでもクルーが欲しいドリンクを出してくれるのである意味制限なしみたいなものです。日本人は我々以外にご夫妻が1組と単独で写真撮影のために乗船した男性一人 あとは海外からのカップル 家族でした。 船外は風が強くやや冷えますが長時間の航海ではないので大丈夫です。 ヒルトンハワイアンビレッジをバックに打ちあがる花火はわずか5分ほどですが、日本の花火大会で云うフィナーレのような打ち上げで華やかです。夕方からの短時間のアクティビティですので日中の観光や水遊びの後に楽しめるのでお手軽です。ビュッフェと云っても豪華なものではなくスナック程度の軽食と思っていただいた方がいいです。花より団子ではなく団子より花のイメージで花火を楽しまれるといいですよ

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 定番観光地2か所に猫好き必見の猫村付きプランなどゆったり観光<日本語ドライバー/市内希望場所へお送り可>
希望どおりでした。
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/16

ホテルを13時に出発、猫村→九份→十份の順に観光しました。
始めに、タピオカ屋さんに寄っていただき、車中でゆっくりと飲むことができたのも、チャーターだからこそ。
猫村は思ったより混んでいて驚きましたが、可愛い猫達に癒され、次の九份も人混みに多少疲れましたが、静かな茶芸館のテラス席で夕暮れから夜景に変わっていく景色を堪能しました。
最後の十份では一番楽しみにしていた天燈上げを体験。大満足の1日となりました。
ドライバーの方さんは、日本語が上手で、とても親切な方でした。今度台湾に行く機会があったら、ぜひまた担当していただきたいです。

プラン: 九份&十分(天燈上げ)&猫村(7時間)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

毎度ご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
当日、サービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
今後とも大統ハイヤ-をよろしくお願い申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
ナイトツアー
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/16

親切にわかりやすい説明ありがとうございました。

また参加したいです
写真も沢山撮れたし

とっても綺麗でした

プラン: 夕食付き(チリクラブ)/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
席が…
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/16

席指定出来ず、一階の通路側でした…
二階席の端に座りたかったです…
料理がイマイチでした〜〜

途中から外に出て夜景を満喫できました〜〜

お値段お安いのでそれなりかと…

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ワイキキ沖で夕日を堪能!ご希望でサンセットタイムのスイミングも! <ワイキキ発>
冬は泳ぐタイミングなんてありません。
参加日: 2019/12/13 | 投稿日: 2019/12/16

花火に合わせなのか、サンセット後に出港なので
暗闇の中の2時間は退屈です。とても泳ぐなんて無理だし、どこで泳がせようとしたのか??
狭いので動けるスペースもなく、座ったまま
ひたすら花火まで耐える感じです。
寒いし暗くて怖いし、、、トイレもないし。
昨年、他社のカタマランが楽しかったので期待してたのですが残念です。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞クルーズ<KEALOHA号>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

さんご様
この度は花火鑑賞セーリングにご参加いただき、ありがとうございました。
お楽しみいただけなかったのこと、誠に残念でございます。
スイミングをご提案しているのは、月、水、土の5時出航のサンセットセーリングのみで、ご案内内容に相違があったことをお詫び申し上げます。
また、通常は前方にご移動いただけたり、ワイキキの夜景を楽しんでいただけておりますが、クルーのご案内不足で申し訳ございません。
トイレも完備しておりますが、こちらもご案内しておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、サービスの向上・改善に努めてまいりますので、またハワイに来られる機会がございましたらお立ちよりいただければ幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
感謝感激でした!
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2019/12/16

乗船してからどこの位置に座ればいいかなどその他も事細かな説明を分かりやすくして頂きました。船酔いしていまった私に、生姜の入った炭酸水や酔い止めのツボを押してくれたり常に気に掛けて頂きました。また、海に入ってからもそれぞれの泳ぎのレベルに配慮してサポートして頂きました!亀になかなか出会えず粘りに粘って最後の最後で、亀を見つけてくれて息継ぎに亀が水面に上がって来ました!とても可愛いくて感動しました!!
ランチのハンバーガーを気分が悪く食べられなかった私の分も取り置いてくれていて、心遣いに心中より感謝致します。一緒に参加した主人もとても感動しておりました!本当にありがとうございました!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
よかったです
参加日: 2019/11/18 | 投稿日: 2019/12/16

夕食も美味しかったです。
マリーナベイサンズの光のショーは、いつ盛り上がってくるのかな?と楽しみにしてたら終わりましたが、写真映えはまぁまぁ、しました。笑
リバークルージングや、夕食や、ガーデンズバイザベイ のショーも見れてこのお値段なら安いなとおもいます。
夜のマーライオンも見れてよかったです

プラン: 夕食付き(チリクラブ)/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日がすごく綺麗でした
参加日: 2019/10/25 | 投稿日: 2019/12/16

船からみる夕焼けがすごく綺麗でした。
蟹が食べ放題ですが写真を撮ったり、夕焼けや花火を見るために外に出るので食べる時間はあまりありませんでした。
花火は思ったより遠かったです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
綺麗なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾クルーズ
参加日: 2019/12/13 | 投稿日: 2019/12/16

ハロン湾クルーズの食事付き洞窟探検に参加させていただきました。お食事は美味しかったしバスも船も綺麗で快適。ガイドツアーのお兄さん、日本語が少しわかりにくかったけど一生懸命でよかったです。
船の中とトイレ休憩の道の駅で品物を強引に売ってくるのがなければ100点でした。
ハロン湾の景色は素晴らしかったです。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

みつこち様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
快晴の中でのクルージングはとても気持ち良かったと思います。
絶景を眺めながらのお食事はさらに美味しく感じますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
みつこち様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
グリーン島!!
参加日: 2019/12/05 | 投稿日: 2019/12/16

ベルトラさんにはいつもお世話になっています。
今回ケアンズ近郊でワーキングホリデー中の娘に会いにケアンズを訪れたので、せっかくだからと一番近いグレートバリアリーフの海が見られるグリーン島のオプショナルツアーに参加しました。
前日の夜まで迷っていて、明日はグリーン島に行こう!と決めたその時には時すでに遅く、どこのツアー会社も当然ですが締め切ってしまっていて予約ができない状態でした。
が、そんな中ベルトラさんだけは前日の夜でも翌日の予約が可能でほんとに助かった!という感じでした。
グリーン島は島内はともかくとして海が美しく私は海を見ながらのんびり、娘はスキューバを楽しみました。
行き8時30分帰りを14時30分で予約したのにチェックイン時にスタッフの手違いで16時30分にされており後で気づいたのでどうしようかと思いましたが、でも現地で予約してスキューバダイビングもしたし逆に時間が足りなくなりそうだったのでそのまま16時30分で帰りましたが、結果的にちょうどよかったです。
ただグリーン島は近い上にお手頃価格で良いのですがその為かマナーを知らない中国人観光客ばかりでとにかく騒がしかったです。
それでも真夏のキラキラしたきれいな砂浜と海を堪能し、何と言っても直前でも予約がとれたというだけで星5つです(笑)

プラン: 出発時間(8:30/10:30から選択)~15:20ケアンズ到着
参加形態: 家族
催行会社からの返信

じゅんじゅん様、この度はグレートアドベンチャーズでグリーン島にお越し頂きありがとうございました。またきれいなお写真の投稿と5つ星の高評価を頂きまして感謝いたします。私、グレートアドベンチャーズの広報を担当しております永野と申します。グリーン島では外国人観光客が騒がしかったようで申し訳ございませんでした。ベルトラさんの予約システムと弊社の予約システムは直結されており、ギリギリのご予約は前日夜中0時まで可能となっております。今回は何よりじゅんじゅん様ご一行がグリーン島でのダイビングなどお楽しみ頂けたようで良かったです。次回グレートバリアリーフにお越し頂ける機会がございましたら、是非オーシャンスピリットのミコマスケイクルーズにご乗船ください。騒がしくなくのんびりと海での1日をお過ごしいただけます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Pride of Maui Luau Sunset Dinner Cruise with Open Bar & Polynesian Show
素晴らしい
Amazing
参加日: 2019/11/21 | 投稿日: 2019/12/15

クルーは本当に素晴らしく、料理は美味しく、私が参加したどのルアウディナーよりも魅力的でした。ディナーとセレモニーの前にカクテルとオードブルが提供されたのが気に入りました。セレモニー中に海を航海する雰囲気を楽しみました。船のキャプテンは素晴らしかったです。この冒険を強くお勧めします。

The crew was really awesome, the food was delicious and much more appealing than any Luau dinner that I have attended. I like the fact that cocktails and hors d’oeuvres were served before dinner and the ceremony. I enjoyed the ambience of sailing on the ocean, during the ceremony. The captain of the vessel was a delight. I highly recommend this adventure.

プラン: Sunset Luau Cruise
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船上でのサンセット鑑賞は旅の思い出に残ること間違いなし!記念日のお祝いにもおすすめ!ディナーも楽しめるクルーズの事前予約はこちら。