トップページ
トア・ルアウで素晴らしい時間を過ごしました。食べ物、飲み物、ショーは素晴らしかったです。とても家族向けのルアウで、場所も美しいです。ワイキキから離れている良い点は、他のショーの混雑を避けて、より個人的な体験ができることです。
ルアウ前のアクティビティもとても楽しみました。夕食の準備に参加させてもらい、いくつかの伝統的なポリネシア料理の作り方を学びました。タロイモやグリーンバナナの皮をむくことを教えてもらい、花のレイの作り方や、ヤシの葉を使ってヘッドバンド、バスケット、帽子を作る方法も見せてもらいました。ポリネシアのゲームを楽しんだり、楽器を演奏する機会もありました。子供たちも大人たちもとても楽しんでいました!これはフィジーの最も象徴的な文化的伝統の一つであるカヴァセレモニーを体験できる唯一のルアウだと思います。
他のルアウにも行ったことがありますが、今回は違うと感じました。観光客としてではなく、スタッフが家族の一員のように感じさせてくれ、本当の家でのパーティーに招待されているような気分になり、特別な夜になりました。また、ワイメアバレーへの入場も含まれているのが良い点です。私たちは早めに到着し、植物園を楽しみ、もちろんオアフ島で最も有名な滝で泳ぐことができました。公園には更衣室もあるので、ルアウの準備ができます。
本物のルアウ体験を求めている方や、美しいハワイアン&ポリネシア文化についてもっと学びたい方にこのルアウをお勧めします。本当に大好きでした!
I had a amazing time with Toa Luau, food, drinks & show are great. It's a very family oriented luau and the location is beautiful. The good thing about being far from Waikiki, is that you can skip the crowds from the other shows and get a more personal experience.
I really enjoyed the pre-luau activities, they let us be part of dinner preparation and we learned how to make some traditional Polynesian dishes. They let us peel taro, green banana, they showed us how make flower leis & how to use palm leafs to make headbands, baskets and hats. We played Polynesian games and had the chance to play some musical instruments too. Kids and adults were having so much fun! I believe this is the only luau where you can experience a Kava Cerimony, one of the most iconic cultural traditions in Fiji.
I've been to other luaus before, but this one felt different. I didn't feel as a tourist. The staff makes you feel like you are part of their family and that they are inviting you for a real party at their home, so it made the evening really special.
Another good thing is that it includes admission to Waimea Valley. We arrived earlier and were able to enjoy the botanical garden and of course, swim at the most famous waterfall on Oahu. There are changing rooms available at the park so you can get ready for the luau.
I recommend this luau for everyone who is looking for a real luau experience and wants to learn more about the beautiful Hawaiian & Polynesian culture. Absolutely loved it!
アロハ、そして私たちに優しい言葉をかけてくださり、心から感謝いたします。ルアウの重要な部分を覚えていてくださったことが、私たち全員にとって最高の時間を過ごしていただけたと感じさせてくれました。またオアフに戻ってこられた際には、ぜひお会いできることを願っています。
Aloha, and mahalo nui for spending some time to shower us with your kind words. The fact that you remember the key parts of the luau made us all feel that you had the best time and it is our hope that we'd see you again when you come back to Oahu
出張中の友人と2名で参加しました。1時間と言うことで最初はどうかとも思いましたが、中休みのドリンクを入れて、ちょうど良い長さというか、十分満喫できました。値段も含め、お値打ちだと思います。
チケットの引き換えが簡単、そして当日券は
売り切れていたので予約して正解でした。
座席は1階中央の通路側で、席へ出入りしやすかった
ので良かったです。(休憩中もすぐトイレに行けました)
ストーリーを知っていれば英語がわからなくても楽しめます。
特にラストシーンは感動の一言!
オールショパンコンサートでした。選曲も有名なもの、そこそこのものバランスよく入っていたような気がします。かなり古そうなカワイの小さなグランドで、演奏者の方も少々弾きにくそうなところはありましたが、それでも渾身の演奏でした。まあもう少しいいピアノで聴けたらなおよかったですけども。休憩時間にはお庭で1杯、その後後半のプログラムが始まります。いただいたワインもとてもおいしかったし、ワルシャワの夕べにふさわしい時間を過ごすことができました。予約した方から優先的に前の座席を振り分けるようで、最前列でした。ピアニストの方の演奏をこんなに間近で見る機会も少ないと思うので良かったです!
ムーランルージュのシャンパンドリンク付きに参加しました。
伝説のフレンチカンカンはこの様なステージで行われているんだ。と体験できてよかったです。
ダンサーの美しさにも驚きました。
座席が当日までどこになるのかわからないので不安でしたが、
真ん中ら辺の舞台がよく見える席でした。
英語が得意な方は劇場のサイトから直接予約した方が
座席指定もできるためいいと思いますが、
英語が不得意の方々には是非おすすめです。
ピックアップも時間正確です、少し遅れて行ったのですがガイドの方(名前失念しましたw)が待っていただいていて、また当日予定変更を頼んでも受け入れたもらい助かりました。日本語も堪能で色々なこちらの質問に丁寧に受け答えしてくれました。次もぜひお願いしたしたです。
ガイドさん有難うございました。
takayukis さま
体験談のご投稿まことにありがとうございます!
楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価と暖かいお言葉に感謝致します!
弊社担当日本語ガイド:ウィスパの今後の励みになります。
今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。
この度は弊社ツアーをご利用頂きまことにありがとうございました。
弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
簡単なストーリー、しかし、音楽は聞き覚えのあるアバの音楽が満載。出演者もみんな素敵で見ていてとても楽しかったです。席も前から2番目で飛び散るあせも見えるくらいでした。最後はスタンディングオーベーションでシアター全体で盛り上がりその余韻のままホテルに帰りました。
また見に行きたいです。
始まる前には、音楽の演奏や化粧しているところの撮影等サービスがありました。また、演目は2つあり、操り人形と京劇の2種目でしたがどちらも練習のたまものの演目でした。楽しかったです。
子連れで参加しました。きれいな会場と優しいスタッフの方、息つく暇もないショーは楽しかったです。
ですが、ダンサーの方のレベルや容姿はピンキリといったところで、期待しすぎていたからか物足りなさを感じました。
この為にわざわざロンドンに来たと行っても過言ではなく、日本でやっている劇団四季の「オペラ座の怪人」も映画の「オペラ座の怪人」も大好きで、本場で観たいという思いでやって来ました。
バウチャーをチケットボックスで提示するだけでチケットと交換してくれてそのまま劇場内へ!
そこは古い劇場と「オペラ座の怪人」のセットが融合されていてそれだけで興奮モノ。
日本と違ってパンフレットの売り子さんが客席を周ったり飲食物okなのでそれも売り子さんが客席を周っていたりでビックリしました。
海外ではこう行った楽しみ方をするんだなーっと感心に浸っていると、写真撮影など禁止の看板を持ったスタッフが前方に現れ面白いジェスチャーで説明してくれたりして開演時間になったらあっという間に終わってしまいました。
私は1階席だったのですが、2ー3階席の天井が低くかなり中央より上手サイド前方の席だったのですがシャンデリアは半分ぐらいと怪人が上から出てくるシーンは身を乗り出さないと見れなかったのでちょっと残念。
席の指定が出来ないのが残念ですけど、当たりくじに当たればかなり良い席なのでコレはオススメ!
「オペラ座の怪人」は英語の全く出来ない私でも伝わる表現が素晴らしく、カーテンコールではすっかり“ブラボー!“の嵐でした。
終わった後は、グッズ売り場が凄く混むので先に観ておくのがオススメ!
あと、「オペラ座の怪人」の客席に売りに来ていたパンフレットセット(一輪の大きな薔薇が入っている・パンフレット2部)はどうやらその時しか買えないようで、終演後売店で聞いてる人が売り切れと言われてました!
一度は見てみたと思いこのツアーを申し 席も良くバッチリ見えました ただ面白さを求めるなら少し物足りないかも
たまたま マンボーも見た方がいて
面白いのはマンボー 綺麗なのはカリプソっていってました
みなさん綺麗で華麗なダンスはとてもよかったです
口パクは見え見えでしたけどね
記念写真を撮ってる人は少なかったです
写真に写った全員にチップをあげないといけないみたいなので私はやめました
私は自力でいったのですが結構遠く
行き方も間違えて1時間以上かかり暑いし着いたころはヘトヘト
帰りも地下鉄は終わっててかなり焦りました
都会では見られない星がたくさん見えてプラネタリウムにいるようでした。ガイドしてくれた方が星の知識が豊富で面白かったです。ギリシャ神話に絡めた星座の話なども聞けるので、星座に興味を持つキッカケになりそうです。天候に左右されやすいですが、晴れたのでとても楽しいかったです!船はあまり揺れないので、船酔いする心配もないと思います。集合場所が若干わかりづらいので早めに着いておくといいと思いました。石垣島に来たら是非1度体験して見てください。
毎回、パリ旅行の都度に伺ってます。パリに来ているんだ!と、気分を盛り上げてくれる場所です。リドかムーランルージュか・・・悩みましたが、近くの和食店で食事の後に、丁度良い距離でしたので、今回はこちらにしました。
一人で開演前に慣れないレストランディナーは無駄に緊張感が走って、そわそわずーっとしていて落ち着かなかったです。
良い経験でしたw
3セットコースになって居て前菜・メイン・デザートと食べ応えも十分!
ただ、一人なので気まづさ人一倍でした。もっと味わいたかった。が正直な感想。
ソワソワ時間を気にしながらちょっと急ぎ足で食べる。なんだか勿体無かったな。と今となっては思います。
そして食べ終わって出てきた後にチップを置き忘れた事に気が付きました。そもそも必要なのか不必要なのかわかって居ない。。。
申し訳ない事をしたなと反省。
観劇席は前方2列目で臨場感が凄くて本当に感動‼️
日本での公演も観た事有るのですが、セットとかも新しいものになっててより進化して居て本当に感動‼️
劇場が古く、それも見応えがあり、何より客席でお酒片手に観劇スタイル!幕間にはアイスクリーム販売が有ったり客席案内係がパンフレットなどを手売り販売で客席を回ったりとこれも日本じゃ味わえないものでした。
(日本では静かに観劇。劇場内飲食禁止。パンフレットも販売所での購入のみ!)
終演後のお土産売り場は凄く混むので開演前に買う事
をオススメします。
私はイルミネーションとムーランルージュのセットにしました。
21:00スタートのツアーで、フランス語も英語も出来ない私としては「日本語ステレオガイダンス」付きは凄く有り難かったです!
メインがムーランルージュなので仕方ないのですが、サマータイムなので残念な事に夜景を楽しみにしてたんですが全く暗くならないという悲しい結果。
あとたまにステレオガイダンスが右と左間違えたり。それもご愛嬌かなー。
セーヌ河沿いでエッフェル塔のイルミネーションを見て食事して居たチームと合流してムーランルージュへ。
合流した事にもちょっとびっくり(アナウンスは特に無く→してたのかも知れないけど英語のアナウンスで聞き取れて居ない)
ムーランルージュに着いたらあっと言う間!
数々のショーはどれも煌びやかで、食事やお酒を嗜みながら鑑賞と言うのは中々日本では経験出来なく(あるのかも知れないけど、知らない)大変な盛り上がりに圧倒されながら終了。
帰りは送迎付きという事でバスが到着した場所で待って居てくれて、泊まっているエリアまでラクラクでした。
イルミネーションは本当にサービス程度だと期待はしない方が無難かも。
冬時間のムーランルージュ23:00公演とかなら夜景が見れてオススメかもです!
それに冬時間のムーランルージュ23:00公演の予約だとクルージングチケットが1回分サービスで付くらしいです!かなりお得!!!
それでも送迎付きは女子一人旅にはありがたいのでかなりオススメ‼️
ど真ん中の前から5列目!大変満足で、エンジョイしました!おススメです.
又次回の旅行でもお願い致します
即時に予約が確定するので安心でした。
チケットの引き換えも簡単でミュージカルも素晴らしかったです。
私、34歳と68歳の母との母娘旅行にて利用させていただきました。
ザ・アメリカ!ザ・ラスベガスという感じの歌と踊り、また曲芸ありのショーでした。
英語の語りも少しありますが、英語のわからない母でも大変楽しんでおりましたし、じゃまになるほど多い英語ではありませんので、英語が苦手な方も心配要りません。
周りのお客様は、60代以降の方が多かったですが、若い方も楽しめると思います。
また、会場となっているホテルにはビクトリアシークレットやABCマートなどのお店やレストランなどもあり、ショーの前後も楽しめますし、ストリップストリートでは、1番賑やかな場所に位置しているので、アクセスも便利でした。
男性とは思えない美しさ、ショーは最高に面白くクオリティが高い!!
バンコクのショーとは比べ物にはならない、VIP席を予約される事をおすすめします。
今回はレンタカーで行ったのですが、駐車場も広く誘導もきちんとしてくれました。
ショーまで待ち時間があるので、バーで座ってドリンクを飲んで待っているのがおすすめです。指定席なのに長蛇の列ができるので
夜に行われるファイヤーダンスはストーリーがあって面白く、心が震えるので、ハワイに来たら絶対に見たほうがいいです!
プレミアムチケットを購入しました。
席は、かなり舞台から遠く、真ん中でもありませんでした。席としての評価は最低です。
全くプレミアム感はありません。
ミュージカルが最高だったので、余計に残念に思いました。
素晴らしい声量の歌声に引き込まれました。
歌手の方々は盛り上げ上手で、思わず立ち上がって手拍子をしていました。
ただ、歌う姿を見ることができない席だったのが残念です。
もっとテーブルを回っていただきたかったです。
臨場感があり、想像以上の大迫力でした。パフォーマンスが素晴らしくハラハラ、ドキドキの連続でした。
ミニシルクドソレイユっていう感じでした。また是非伺いたいです。
ウミコ様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
楽しいひとときをお過ごしいただいたようで何よりです。
夏にはショーチェンジを予定しておりますので是非ご来店ください。
また、姉妹店舗「新宿 歌舞伎町 黒鳥の湖」もございます。
金魚とは違ったショーを行っており、コミカル&シリアス、お客様と一緒に盛り上がるショーをご覧いただけます。
ニューハーフを前面に出した演目もあり大いに笑っていただます。
次回 ご検討ください。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
あの高さ、あの場所でしか見られない景色で、大満足でした!
他の方のレビューにある通り、色々解説してくれるのが全て英語なので、英語がわからない方は楽しみ半減かもしれないです、、、、
内容は知られているので、日本語の音声ガイドは使わず、観劇しました。
アメリカの現状を反映したギャグと感じられる部分もありましたが、出演俳優のダンス、激しい動きに感動しました。 印象として、普通?のミュージカルのように歌で進行する演出でなく、動きと簡単な歌、言葉で進行する劇と感じました。 楽しめるミュージカルです。
ショーが終わってから、写真撮影があったのですが、チップを要求され大男達に囲まれ、2回の写真で1300バーツも取られました。ショーの前に50バーツと聞いていたので、そのつもりで2回お願いしたのですが、いやーな思い出になってしまいました。
番組収録のみ参加しました。収録中の日本語訳はありませんでした。沢山のアイドルたちが出演し、生放送の慌ただしさも味わえ、ファンの熱狂ぶりに圧倒され、また控えているアイドルが手を振ってくれたりととても楽しめました。
みなさんの口コミの通り、2列目の真ん中という最高な場所で迫力満点に鑑賞できました。
私はあまり英語を理解できませんでしたが、内容は分かっていたので十分理解でき問題なく感動できました。
とってもとっても良かったです!!!
少し早めに着いたのと 噴火のせいか お客さんが少なめだったせいかもしれませんが スタンダードシートの一番良い席に案内してもらい ショーをバッチリ見ることができました。
マイタイやハワイのカクテルも美味しかった。
いつ食べ物をとっていいのか分からず キッズのものを フライングして取ってしまいました。後で順番に案内されるので待っているといいです