トップページ
バス内のモニターも使って、おもしろく説明してくれて楽しく勉強できました。
12月28日のパクさんのツアーに参加しました。
オススメです!
歩きやすい靴で!
冬でも脱ぎ着しやすい服装で!
サンライズが7時過ぎ、集合時間が7時半、山頂で写真を撮ってたら、下山時間が遅れ、ひたすら駆け足で下りました。おかげで、子供と話しながら、写真撮りながらの下山ができす、大変疲れました。
計画的に下山をしてくだ。あと、ランプは便利です。
ホーチミンの街もよいけど田舎のほうも体験しようと参加。ホテル近くでピックアップしてもらい、バスに乗ると16名参加。みなさん日本の方なのですぐ仲良くなれます。1時間半くらいでメコン川に。船で中洲の島へ渡り、ハチミツ農場でハチミツとココナッツのお茶を出してくれました。島内を中型電動カートで散策、そのあと歌を聞きながら果物をいただき、大きな蛇を抱っこして(されて?)、その後ボートでジャングルクルーズ。島を離れて昼食は大きな川魚のフライがでます。昼食後はバスでホーチミンへ。16時には帰れるので、次の予定にも十分余裕がありました。盛りだくさんのツアーで楽しかったです。ひとりでも楽しめます。
日本語ツアーなので参加者は日本の方です。街の観光よりリラックスできますよ。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、臨場感あふれるご感想をありがとうございます。
ホテルからのピックアップに始まり、ハチミツ農場でのお茶や果物、ジャングルクルーズ、そして川魚のフライの昼食まで、盛りだくさんの一日を楽しんでいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
日本語ツアーならではの安心感や、参加者同士の交流も含めて「ひとりでも楽しめる」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。次の予定にも余裕を持ってご参加いただけた点も安心いたしました。
貴重なアドバイスもありがとうございます。今後も皆さまにリラックスしてご参加いただける旅をご提供できるよう努めてまいります。
またベトナムでお会いできる日を心より楽しみにしております。
1人での参加でしたが、ほとんどの参加者は日本人で全然問題ありませんでした。
体力ない私でも何とか息を切らして登れました。頂上からの眺めは最高です。
時間が限られていますので、下山は急ぎましたが、最後にショップでお土産を買うのにたくさんの方が並んでいたので焦りました。
写真撮りながらゲームしながら休憩もしてだと時間が足りないです。
Happy skinで人生初のコルギを体験しました!施術はとても丁寧で力加減も完璧でした。しっかりとコミュニケーションを取ってくれるので自分の理想通りにしてもらえました。日本語を話せる方が多いので日本人の私でも困ることがありませんでした。また韓国来た時は行きたいです!
男性でもできます!
こんにちは。ハッピースキンです 素敵なカップルの丁寧なレビューに感動しました 韓国での初旅行で良い思い出をたくさん作って次の旅行でもまた会うことを願います 寒い天気ですが、風邪に気をつけてください 大切なレビューありがとうございます
風が強い日で川平湾のグラスボートは乗れませんでしたが、効率よく石垣島の観光スポットを周るにはとてもいいと思います。黒真珠を買いたい人は、お金いっぱいもっていこう!
天気によって見える景色も変わるけど、それは運だから仕方ない。バスに乗る前にトイレを済ませましょう。
夫婦で、結婚記念日に訪れたハワイで、カヤック初挑戦!
ガイドさんが、とっても親切で、ハンサム、おまけに日本語もペラペラ、カヤックの操作も丁寧に教えて下さって、お天気にも恵まれて、最高のツアーでした!
還暦間近の夫婦でも、素晴らしいガイドさんのお陰で、めちゃくちゃくちゃ楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
なかぽん様
この度はツアーご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
楽しい思い出のひとつにして頂けたこと、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
参加した日はソウル初雪で、集合時間が変更になるなど不安な部分もありましたが、全体的にとても楽しめました。
ガイドさんの解説が無いと、意外とあのシーンで使われてたというのになかなか気づけなかったので、とてもありがたかったです!
韓国の歴史の学びにもなり、充実したツアーでした。
シュノーケル、カヤックともに参加者のことをよく見て丁寧に対応してくれ、とても良い時間が過ごせました。ありがとうございました。
豪華なステーキが食べたい!という母のリクエストで、ここに行っておけば間違いないだろうと思い切って予約。
なんの下調べもせずにハワイ到着後すぐに利用しました。追加のオーダーがなければお店での支払いもなく簡単です。
お店の雰囲気は結構カジュアルでした。スタッフの方もフレンドリーです。
お料理はシーフードからテンションが上がり、とても美味しかった。
食べきれない分はお持ち帰りにしてくれて、コンドミニアム滞在の私たちは翌日のお料理も豪華になりました。
もっとリーズナブルに楽しみたい!という場合はザ・Wラナイというテラス席を使うという手もあります。
パンまで包んでくれるので、はじめからお持ち帰りを前提でも良し。
西表島、由布島、竹富島を効率よく周れるコースです。初めて参加する人には良いと思います。朝から天気が悪く、由布島では暴風雨で島を散策できなかったのが残念でした。また竹富島はバス観光でしたが、雨が降ったり止んだりだったので、濡れずに移動ができてよかったです。最後の自由散策が15分しかなくて、忙しかったのでもう少し時間があると嬉しいかな。
ダイキさん、ありがとうございました!
楽しく野生動物鑑賞と車内での時間を過ごせました!ワラビーが可愛かったです
天気が変わりやすいので、星空は運要素が大きいかもしれないです
今回で2回目の訪問。前回のガイドさんからは得られなかったお話しがたくさんありました。バス移動中も映像を流してくれたり、前回スルーされた慰安婦像もきちんと説明してくれたホンさんに感謝です。満足度の高いツアーでした。ありがとうございました。
双眼鏡忘れたので持参するのもオススメ。
アンコールワットの遺跡と合わせて、遺跡に彫られている彫刻の内容を表現している伝統舞踊。アンコールワットを訪ねたなら絶対観たほうがいいです。
お料理もブュッフェ形式でたくさん用意されていてお腹も大満足でした。
団体ツアーの来る前、早めに入ってお食事を始めたほうがお料理もゆっくり楽しめると思います。
エスパーニャ駅から、スケジュール管理された行程で、無駄なく時間通りに観光できます。
グエル教会は朝一の観光客のいない時間にゆっくり見学できます。
モンセラットは天気に左右されますが、お天気に恵まれ奇岩山を堪能できました。
ただ冬は標高が高い為、バルセロナ市内より寒いので防寒対策必須です。
電車での移動ですが、ガイドさんの指示で全く不安なく移動できます。
ガイドのHokuさんが、最高でした。話しも面白く、多言語話せて楽しかったです!
小学生もちょうど良いハイキングができてマイナスイオンたっぷりでした。
街の天気が良くても、山は分からないのでポンチョは必須。あと、靴の方が良いです。
アロハ、
この度はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ガイドへの温かいお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく思います。話しやすさや多言語でのご案内をお楽しみいただけたとのこと、本人にとっても大きな励みになります。
マノアの自然の中で、小学生のお子様にも無理のないハイキングをお楽しみいただけたようで安心いたしました。マイナスイオンたっぷりの環境は、街中とはまた違ったハワイの魅力ですよね。
また、天候や服装についてのアドバイスもありがとうございます。おっしゃる通り、山の天気は変わりやすいため、ポンチョや歩きやすい靴のご準備はとても大切です。これから参加される方にとって、非常に参考になるご意見です。
ぜひまたハワイにお越しの際は、自然を満喫できるツアーでお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
ありがとうございました!
マハロ!
当日コナは曇りで天気が心配でしたが、
全く問題にならなかったです!
サンセットは一面雲海で、とても幻想的でした。
星空観測も、半月が出ていましたが、天の川や冬の星座はばっちりと見れ、十分にロマンチックな体験でした!
また、全体を通してスムーズで無駄のないツアーで、ガイドもとても親切にしていただき、快適な体験ができました。
あっという間に飽きる事なく、しっかり楽しめました!
残念だったのは、前の座席の親子が、立ち上がったり、前に乗り出したりして、ステージが見えにくい事があったくらいです。
積極的な声出し、拍手で会場の一体感を味うと、より楽しいと思います!
あと、グッズや飲み物などの注文は開場直後に殺到するので、少し前の方がスムーズだと思います。
2回目の利用でしたが、日本語が堪能な方がとても親切で、また来たいと思いました。
前回はカッピング、今回はよもぎ蒸しを選択しましたが、どちらもお得感があります。
よもぎ蒸しは初めてでしたが、垢すり前にたくさん汗をかいて、スッキリしました。
垢すりの仕上げに簡単にマッサージをしてくれますが、これも気持ち良かったです。
フェイシャルエステでお肌はツルツルに。眉も整えてくださり、大満足です。
チムジルバンは、高温と低音があります。給水機の水をしっかり摂りながら、汗をたくさんかいた方が垢すりの効果が高いかも?と思いました。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
サービスの方でご満足頂き、とっても嬉しいです。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
初めてのブルーマウンテンでしたが、素晴らしい景色に感動しました。ジャックさんの案内がとてもスムーズで本当に効率よくまわれます。見て、乗って、買って、写真を撮って…大満足のツアーでした。ジャックさん、ありがとうございました。
以前から行ってみたかったマンギラオゴルフ場。
送迎付き、日本語での完全対応、氷で冷やしたお水やレモンティーもカートに準備していてくださったり、プレー後のスパと快適さ満点です。
景色が最高なのは言うまでもなく、かなりお勧めです。
スルーでまわってスパに入って汗を流してさっぱりした後にレストランで食事をいただきましたが、とても美味しかったです。
帰りもこちらの希望の時間で送迎の対応をくださり、最後までゆっくり過ごせて大満足でした。
リピート確定です^_^
とても楽しかったですが、やはりかなり日差しがキツかったです。
こまめな水分補給と日焼け止めの塗り直しが必須です。
やっぱり湿度も高いので、スループレーでなく休憩も兼ねて昼食を取ればよかったと思いました
この度は、ソノフェリーチェカントリークラブマンギラオへご来場いただきありがとうございました。
通常ホテルへのお帰りのバスは、12時半から1時間おきと決まっておりますが、お客様が少ない場合などはお時間を調整させていただいております。
当クラブにて大変ご満足していただけたようで光栄です。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来場をお待ちしております。
毎回利用しているのですがいつも約束の時間通りに来てくれます
車内も快適です
また次回も利用したいと思います
バルセロナ在住の日本人女性が彼女の綺麗な車で案内してくれる効率的なツアーでした。12月上旬に参加したため、登山鉄道で昇る際には日中の景色が楽しめて、下山の頃には日が暮れて夜景が楽しめました。
頂上駅に到着後、修道院に向かう途中で多少の階段を上りますが、ほぼ平坦の徒歩です。12月という季節がら、日没近くからは寒くなってきたので防寒(東京の冬の夜の感じ)をお勧めします。
夫婦で参加しましたが他の参加者はなくて貸切ツアーのようになりました。日本人ガイドさんの知識が豊富で充実した旅となりました。大都市とは異なる古代ローマの小さな街を訪れているような感覚になりました。
往路の新幹線に乗る際には簡単な手荷物の保安検査を通ります。復路ローカル線での改札では保安検査はありませんでした。
日本語ツアーにしてよかったです。
色々説明もあり、大変興味深く、島ではきれいな日本語の上手なガイドさんが案内してくれました。ハチもったり、ヘビ巻いたりメコン川の手漕ぎボート乗ったり大変盛りだくさんでいい思い出になりました。
バスも快適でした。
途中のお土産屋さんはツアーだからしょうがないかな?笑
英語ツアーのが安いですが、日本語ツアーはおすすめです。バスが寒いので羽織ものあった方がよいですを
この度はツアーにご参加いただき、また楽しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
日本語でのご案内に安心していただけ、蜂やヘビの体験、メコン川の手漕ぎボートなど盛りだくさんの思い出をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
バスでの移動も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。途中のお土産屋につきましても率直なご意見をいただきありがとうございます。
今後も皆様に安心して楽しんでいただける旅をご提供できるよう努めてまいります。
日本人ベテランガイドさんのテンポの良い説明・案内により、半日ではありましたが見どころをピンポイントで案内してもらえるので、効率的な旅を送ることができました。現地で合流したスペイン人ローカルガイドさんは最近までトレド世界遺産地域内に住んでいたそうで、更に詳しい説明を聞くことができました。奈良市と姉妹都市提携をしており、トレド市(世界遺産地区外)にあるNaraという小学校に娘さんが通っているそうです。
トレド世界遺産内では、多少の坂を上がったり下ったりしますので、歩き易い靴は必須です。
このたびはマイバススペインのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。日
限られた時間の中でも効率的に見どころを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
現地ならではの情報や文化交流のエピソードは、ガイド付きツアーならではの魅力です。
今後もお客様に充実した体験をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ弊社ツアーをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
船に乗ってしばらくして、ウミガメに3回ほど遭遇しました。そして、イルカの群れにも遭遇。何度もジャンプしてぐるぐる回る姿がかわいかったです。明るい雰囲気で楽しく乗船できました。展望台は魚が見れる程度であまりインパクトはありませんでした。ランチをつけていましたが、ソフトドリンクもついていてカレーなどもあり、おいしくいただきました。
まろん 様 この度はご参加ありがとうございました!ウミガメにイルカの群れ、ジャンプ&スピンもご覧頂けてよろしかったです(^-^)☆ 彼らの野生の姿は、本当に可愛くて、感動がありますよね!
ランチのカレーは、実はフィッシュアイ開業以来の名物で長年のファンの方も多いのでお口に合いましたようでとても嬉しいです♪ 海中展望塔についても、反っ聴なお声をありがとうございました。海の景色は一国として同じことはなく、タイミングによって様々なお魚が姿を見せてくれますのでよろしければまたの機会に是非お越しになってみて下さい。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております ^^
日本人女性ガイドと各地でのローカルガイドが親切で、充実した旅が送れました。世界遺産の全てが素晴らしかったですが、特にアルハンブラ宮殿に入ることができ、その内装は素晴らしいの一言です。
訪問する各地でランチタイムを含めて自由時間がしっかりと確保されているので、ある程度予習をしておくと良いと思います。
ノルウェーの移動は観光にもなると気付き周遊チケットを購入。
特にネーロイフィヨルドクルーズが最高でした。12月初旬、グドグァンゲンに着く頃には暗くなっていたのでフロムで一泊し、明るい時間にクルーズに乗るのも良いのかもしれません。飛行機や直通のチケットではなく周遊チケットにして良かったです!
冬はフロムで一泊し、明るい時間にクルーズに乗るのも良いのかもしれません。1日で移動すると、周りに何もないVossの待合室(トイレ有料)で1時間以上待つことになるのでそこだけがネックかなと思います。
迷いましたがスペシャルパッケージにしました。少し長いかなと思ったのですが、とてもリラックスできたので選択してよかったです。時間も、しっかり4時間やっていただきました。
施術の方が技術が素晴らしく、とても気持ちよく感じ、4時間があっという間でした。
チェックアウトの時間が午後6時で、深夜の飛行機だったのでかなり間があり、スーツケースを持って観光や食事に動き回るのは大変だなと思っていたところ、スタッフの方がスーツケースを快く預かってくださいました。お陰様で、ゆっくり散歩したり、食事したり楽しめました。
機会があったら、絶対にまた伺いたいと思っています。
スペシャルは少し高いと感じる方もいると思いますが、私はお勧めします。
コメントをお寄せいただきありがとうございます!
4時間のトリートメント、長い時間ですがご満足いただけたようで何よりです。
また、お客様からのお言葉を当日担当したスタッフに伝えたところ、とても喜んでおりました。
お客様のお言葉が我々の励みになります。本当にありがとうございます。
お手荷物はこちらでお預かりできますのでどうぞご遠慮なくお申し付け下さい。
また機会があれば是非お立ち寄り下さい。