トップページ
親切な運転手さん、話の面白いツアーガイドさんで最高!
ツアーの開始時刻が11時前くらいで朝一の飛行機で来て早速ツアーに参加することが出来たのも時間を目一杯使えて充実していました
ちょっと遅めの開始時刻がありがたい!
冬場の旭山動物園は初めてでしたが雪が積もってる感じも新鮮で面白かったです
陽が落ちてからはずっと行きたかった青池に連れてってもらいました
行ってみて、ここはツアーバスの方が気軽に来れるところだなぁ〜と実感
山の中で特に冬場は道がおっかない感じがしたし、道を踏み外して(?)落ちてる車も見かけました
バスの運転手さん、ツアーガイドさん、共に大変お世話になりました
ありがとうございました!
※青池の落とし物にご注意
特に冬場、落とし物をすると発見がかなり困難、見つけるのは至難の業です
マフラー、携帯電話など
充分注意しましょう
今回は昨年に続きそのみさんにおねがいしました。昨年とは違う場所に連れていってもらいました。急に行きたい場所をお願いしても対応していただいたり、いろんな提案を頂き満足。車内でも会話もはずみ、楽しい1日でした。今流行っている場所も教えてもらい、来年も行ければまた、そのみさんにお願いしたいです。ありがとうございました。
ダイヤモンドヘッドの朝日は最高でした。
チャーターで行って良かったです。時間を気にしなくて良いので
丁寧に最初から最後まで施術をしていただきました。顔周りもスッキリして大満足です💫 次も韓国に来た時は、是非訪れたいです!
貴重なご感想ありがとうございます。🤩
マッサージとサービスに満足していただけてとても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。✨🤩
ありがとうございます。
待ちきれなくて、顔を出している赤ちゃんも見えました。ペンギンたち可愛かったです。思ったより小さかった!先に買っていたぬいぐるみと同じサイズ!
まさか、こんなに寒いとは。とくにシートが冷たい。待っている間、お尻が冷えました笑笑。
この度はレビューを書いていただき有難うございます。
今年の夏はなかなか気温が上がらないです。本格的な暑さは1月半ばからでしょうか。夏でも気温が上がらない日や海からの数が冷たい日があります。
可愛いペンギンたちや赤ちゃんも見れてよかったです。
台風の影響でスミロン島にいけなかったのは残念でしたが、ジンベイザメを間近に見れたのはよかったです。
送迎車はきれいで、往復時間よく寝れました。
こんにちは。
この度は弊社のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
台風の影響によりスミロン島へご案内できなかった点は心残りではございますが、そのような中でもジンベイザメを間近でご覧いただけたことを良い体験として感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。自然条件は日々変わりますが、その日のベストな形でご案内できるよう柔軟に行程を調整しております。迫力あるジンベイザメとの出会いは、初めての方にも強く印象に残る体験です。
また、送迎車についてきれいだった、往復の移動時間にしっかり休めたとのご感想もありがとうございます。早朝出発や長距離移動となるツアーだからこそ、車内で快適に過ごせることは大切なポイントで、これからご参加を検討されるお客様にも参考になるお声だと思います😊
次回セブにお越しの際には、ボホール島やアイランドホッピングなど、また一味違う魅力を楽しめるツアーもご用意しておりますので、ぜひご体験くださいませ。
またお会いできます日を心より楽しみにしております。 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めて水牛に乗り、三線を引いて歌を歌ってくれたガイドさんが風情を出してくれて良かったです。竹富島を水牛に乗って街並みを見てゆったりした時間を流れた気がします。マングローブは感激しました。1日で満喫出来て最高でした。
12月でしたがまだ半袖で過ごせるけど、マングローブの船の乗船は風もあってちょっと寒かったので.上着が必要です。
当日は天候もよく、金作原原生林トレッキングは大変良かったですが、野鳥の声は聞こえたいたが、野鳥の確認ができなかったのは残念でした。
また、夜のアマミノクロウサギの探検ツアーにおいても、自然な姿が何匹も確認できたことは大変貴重な体験でした。
トレッキングにおいては、比較的に道路も整備されており思ったよりも歩きやすかったです。
フェイシャルケアの時間は眠くなるほどでした。とりわけ石膏パックの20分くらいの時間は深い眠りに落ちてしまいました。
日本語も通じるスタッフさんも数名いらっしゃいますので、リクエストなど伝えられます。
こんにちは。ハッピースキンです リラックスしたマッサージの時間になって私たちも嬉しいです 寒い天気に風邪引かないように気をつけて次の旅行でもお会いできるように願います 大切なレビューありがとうございます
仁川から市内まで、電車、バス…
荷物もあるし
迷いました。
そんな時にベルトラで
このプランをみつけて
お願いしました。
結果は大正解!
仁川から自分達の行きたい所へ
立ち寄りながら宿泊ホテルへ
荷物を持ち歩く心配もなく。
ドライバーさんも凄く良い方で
頼んで良かったです。
みなさんにオススメします。
どうもありがとうございました
ホテルから近く場所も便利で、ゆっくり出来ました^_^プレゼントもありがとうございました!またお願いします!
ご来店いただきありがとうございます!
少しでもお疲れが取れたようであれば我々も嬉しいです。
お渡ししたリップバームはリップ以外でも乾燥している箇所ならどこにでもお使いいただけますので
是非日常使いして下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中コメントを載せていただきありがとうございました。
10歳の娘も教えてくれる方がやさしくて楽しかったと大喜び。
ただし、当日の予約が現地に伝わっていなかった様で自分のレンタカーで行くことになった、何度も緊急連絡先に電話をしても繋がらずハラハラドキドキ。
とても紹介できないと思ってしまいました。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂きうれしく思います。お迎えが 前日 クリスマスのお休みのためドライバーにお迎えの連絡が伝わっていなくて大変申し訳ございませんでした。このようなことは 今年初めてのことで 大変申し訳なく思っております。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
世界遺産だけあって圧巻でした。
鏡の間と庭園が特に美しく歴史の重みを感じます。
人は多いですが一見の価値あり
相変わらずスタイル抜群で美しいレディ達、現代のプロジェクションマップを取り入れ演出も行くたび変わっていて飽きさせませんでした。
民族舞踊も一緒に見ていただけると良いと思います。
スカイレールからの景色をガイド音声で聴きながら最高の体験をしました。
キュランダ鉄道もゆっくりのんびり景色を楽しみながら乗ることが出来ました!
ドバイの閑散期の夏に上りました。冬は、かなり時間がかかるようですが、受付もエレベーターもスムーズで、あっというまに展望台に上がれました。街の雰囲気は、冬の方が活気がありますが、展望台から見る景色は、ドバイはいつでも暑いので、夏も冬も変わりないと思います。
クリスマスイブに参加しました。
カイルア・コナで迎えていただき、ハイウェイでヒロへ。ヒロでは、軽く散策40分ほど→カメカメハ大王→ビッグアイランドキャンディへ。散策の時間があと20分くらいあれば嬉しいなというのと、ビッグアイランドキャンディの時間が長すぎるのだけが。。。
本命のキラウエア火山は、前日の夜に噴火してしまい見れず。天気も悪くて、要リベンジですね。
代わりに(?)、ガイドさんのヨウキさんイチオシスーパーのKTAへいきました!品揃えが最高で、翌日また個人的に伺っちゃいました笑
ポキ丼美味しいですよ~
帰り道に、星空も見れて、ハワイ島を軽くぐるっとまわるにはとてもいいツアーだと思います!
さすがベテランガイドのヨウキさん、次から次へとお話が尽きずとっても楽しかったです!あと、天気がコロコロ変わるハワイ島を体感できたという点でもすごくよかったですね。
星空やキラウエアは、やっぱり標高が高いこともあり、防寒対策は必須です!
あと、ヒロの端っこにある本屋さんがとっても面白いですよ~
日本語の説明で理解が深まりました!
日本語ペラペラですごいですね。
実際に自分の目でサグラダファミリアをみて感動しました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
日本語でのご説明を通じて、サグラダ・ファミリアへの理解が深まり、実際に目にして感動していただけたとのこと、大変うれしく思います。
ガイドへのお褒めのお言葉も励みになります。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
タパス付きにしました。
娘20代と私50代の二人で参加。
ワンドリンクとタパスでも十分なのですが、ミニパエリア🥘も出て来ます!
ボリューム満点、お味も美味しかったです。
フラメンコは、グラナダで洞窟フラメンコも観たので、マドリードでは食事しながら気楽にと思っていたら、カンテもフラメンコもすごい迫力で本当に素晴らしく、お料理を食べるタイミングがむずかしかったです。
でも、美味しいので合間合間に食べて完食しました!
洞窟フラメンコは同じフロアで、ものすごい迫力ですが、一段上の舞台でのフラメンコも、足元がとてもよく見えて足の動きの凄さを改めて感じました。
素晴らしい時間をありがとうございました。
少し早めに行くほうが、ドリンクの注文が早くできて、ショーの前に食事が始められると思います。
娘と二人で参加しました。
まずは、当日お世話になったガイドの平野さん、おかげ様で素敵な旅になりました。ありがとうございました。
サンパウ病院の前が集合場所で、
サンパウ病院の建築やガウディとの関係など説明くださり、あの素敵な場所からのスタートで良かったです。
サグラダファミリアでは、塔のエレベーターの予約時刻まで外観、教会内の見るべきポイント、自分だけでは見逃してしまいそうなポイントも詳しく説明してくださり、写真もたくさん撮影してくださり、記念になりました。
(写真の画角が素晴らしい!!)
混雑の中、貴重品が気になり、なかなかゆっくり撮影できないので現地のガイドさんがしっかり周囲見回してくださったのでとても安心でした。
塔のエレベーターからは、参加者だけになりますが、説明を聞いていたおかげで、景色プラス、塔の細部をじっくり楽しめました。
本当に参加して良かったです。
ありがとうございました。
工事しているところも間近に見られるので、いまのサグラダファミリアを楽しんで来てください。
この度はマイバススペインのツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
ガイドの平野への温かいお言葉、そして詳細な体験談をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
サンパウ病院からのスタートや、サグラダ・ファミリアでの外観・内部のご案内、
さらに塔からの景色まで存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、写真撮影や安全面でのサポートについてもご満足いただけたことは、ガイドにとっても大きな励みになります。
今後も皆様に安心してご参加いただけるツアーを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
ユンさん
今日は韓国と北朝鮮の現状を学ぶことができ、貴重な一日になりました。一日かけてゆっくり来ても良いくらいです。
どうもありがとうございました。
バスアテンドさんのバスでの事前説明が、時事情報を混ぜながら分かりやすかた。見学と集合時間の時間配分が良く効率よく回れた。
見たいところが効率よく回れるツアーでした。ガイドのホンさんの説明がとてもわかりやすく、歴史も含めてDMZのことがよく理解できました。
冬で空いていたので、ゴンドラも現地購入で乗れラッキーでした。
何度か1人渡韓をしているため、今回はずっと興味のあった本ツアーに参加させて頂き、大変有意義な時間を過ごすことができました!2000年以降の南北関係や非武装地帯の詳細について、ガイドのホンさんが分かりやすく説明してくださり、知的好奇心を刺激されました。ありがとうございました!
当方、駐在でソウル在住ゆえ何回か訪問者を連れて参加。中々普段触れられることのない戦争の歴史等、詳しく解説頂き勉強になりました。次の訪問者にもオススメしたいと思います。
バスが少々遅れて不安になることもありますが、安心して待ちましょう 笑
サービスは素晴らしく、私たちは本当にこの体験に感謝しています。
10,000フィート以上では星がもっと鮮やかに見え、裸眼でも楽しめます。
とてもよく整理されており、可能であれば再度この旅行に行きたいと思っています。
The service is excellent and we are really appreciate our experience.
Stars are much more vivid at 10,000+ feet, even with naked eyes.
It’s well organized and we wish we can go back and re-take the trip, if possible.
厚手のコートを持ってきてください。山頂は40°F(5℃)です。
Bring your coat, the thick one. It’s 40F (5 deg. C) on the top.
DMZを半日かけてガイドいただきました。
ガイドさんは日本語も堪能ですごくわかりやすかったです。
個人的には展望台で北朝鮮の方がバイクに乗っているところを見れたのが思い出深いです。
夏は畑仕事もされてるとのことなので、次は夏にきてみたいです。
台北から九份までのチャーターで利用しましたが、結論、最高クラスに当たりのドライバーさんでした。
立て付けとしては「ドライバー」なのですが、実態はほぼ専属ガイド。
台北や九份の成り立ちや見どころ、時間帯ごとの雰囲気の違いまでとても詳しく説明してくれて、「え、ここまで話してくれるの?」というレベルでした。
さらに感動したのが、2歳の子どもへの対応。
最初は人見知り気味だったのに、すぐに懐いてしまい、移動中も終始ご機嫌。小さな子連れへの慣れと気配りが本当に素晴らしかったです。
そして何より助かったのが、
「おすすめスポット」だけでなく、“正直あまり行かなくていい場所”“ガイドブックには載っているが食べなくていいもの”まで、はっきり教えてくれたこと。
観光客向けの無難な案内ではなく、現地をよく知っている人だからこその本音情報で、結果的に無駄な移動や混雑を避けられました。これは本当にありがたかったです。
運転技術も圧巻。
九份のあの狭い道で、普通のドライバーなら絶対にホテル前まで入らないだろうという場所まで、迷いなくスッと車をつけてくれました。
もしこれがなかったら、大荷物を抱えて九份の急な階段を延々と上ることになっていたと思います……想像しただけでぞっとします。
安全運転で安心感があり、気遣い・知識・判断力すべてがプロ。
「ドライバー」という枠を完全に超えた存在でした。
九份に行くなら、多少迷ってもこの方にお願いする価値があります。
小さな子ども連れの方、荷物が多い方、効率よく・ストレスなく回りたい方には心からおすすめします。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ピエップさんはサービス精神旺盛なガイドさんです。遺跡の案内はもちろん、撮影ポイントを知り尽くし、卓越した撮影技術で思い出を収めてくれます。日本語も達者で、現代カンボジアの現状や課題なども教えてくださいます。かなり満足で忘れられない旅になりました。
大分歩くので体力をつけてきてください
キラウエア火山の噴火はタイミングが合わずに煙だけでしたが、素晴らしい星空観測と絶滅危惧種のネネに遭遇できて感動しました。
ガイドのGenさんの話も分かりやすく、ハワイ島のことをたくさん知る事が出来ました!
個人でレンタカーで観光するより、安心安全のツアーをオススメします。
なんて素晴らしい体験でしょう!完璧な天候の中で素晴らしい夕日を見て、星が見える絶対に澄んだ夜を楽しむことができました。しかし、この旅行を忘れられないものにしたのは、私たちのツアーガイドのジェームズです。彼は面白く、知識が豊富で、親切です。彼は私たちが旅行中に瞬間を捉えられるように配慮してくれました。彼は素晴らしい写真家で、夕日や数え切れない星々との写真を意図的に撮影してくれました!ハワイアンアイズツアーズでの旅行を予約するべきです。
What an amazing experience! We had the perfect weather conditions to watch an amazing sunset and an absolutely clear night to see the stars. BUT what made this trip unforgettable is James our tour guide. He is funny knowledgeable and kind. He made sure we were able to capture moments throughout our trip. He is an amazing photographer and was intentional in capturing our photos with the sunset and with the millions of stars! You have to book your trip with Hawaiian Eyes Tours.
私たちは重ね着の服を詰め込み、移動するにつれてレイヤーを追加しました。彼らの装備は清潔で必要なものでした!
We packed layering clothes and added layers as we traveled up. Their gear was clean and necessary!