トップページ
11月後半に利用しました。スカイレールは日差しが当たる席だと若干暑いですが、風が通るので思ったより暑くはなかったです。
現地では一風変わったお土産屋さんが沢山あり、見ているだけでも楽しかったです。私は天然石の指輪を、一緒に行った弟はエスニック柄服を買っていました。
帰りのキュランダ鉄道は、かなりゆっくり走ることもあり結構暑かったです。もう少し涼しい時期の方がより快適かもしれません。
追加料金が必要ですが、現地のバードワールドという鳥類園でインコを肩に乗せてもらったのはとてもいい思い出になりました。さまざまな鳥が放し飼いにされており、すぐ側で見られるのでオススメです。
幻想的な時間を是非体験して頂きたいです
ライトアップされているかの様な水の色は太陽の差し込む時間に訪れる様です
全く英語の話せない60代2人の参加でしたが最初に日本語のビデオを見てからの出発なので全く問題有りません
ガイドさんもカタコトの日本語で話してくれるので本当に大丈夫です
100段の階段という言葉に少しドキドキしましたが案外何とかなる物です
貴重品は車に置かせてくれます
帰り道にはちょこっと観光を2ヶ所してくれました
至れり尽くせり何の問題も有りません
ただ小さなお子さんはちょっと無理かな
10分15分くらい待ちましたが、いつも通り快適に送っていただきました。入国審査での緊張した後、日本語での対応で安心できます
早朝からハイキング→ファーマーズマーケットと充実した午前中になりました!
マラサダも温かくて美味しかったです!
当日14:30ごろの便で帰国予定でしたが、ファーマーズマーケット後に送迎してもらっても10時前でだいぶ早い時間にワイキキまで帰って来れたので、行きの集合場所とは異なるシェラトンホテルで降ろしてもらい、ロイヤルハワイアンセンターも楽しむことができました!
1人で参加しましたが、自由にのびのびと満喫できました🎶
11月中旬の早朝は流石に肌寒いので薄めでも羽織りは持参するのをおすすめします!
また、ダイヤモンドヘッドのお店やファーマーズマーケットではコーヒーなどのお土産も買えるのでエコバッグ持参もおすすめです!
ドライバーさんが基本的な日本語をお話しいただけたので同行の家族に通訳する必要もなくみんなで会話を楽しみながら利用することができました。
次回また利用したいと思います。
事前に行きたい場所を予約時に伝えることで当日ドライバーさんが順序を組んでくれます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ゆっくりと入ることが出来、アカスリも昔ながらといった感じでお勧めです
日本語も話せる人がいるのでとても助かります
どなたでもリラックス出来ます
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
サービスの方でご満足頂き、とっても嬉しいです。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
夜明けの登山で眠いが登り切った後に水平線から見える絶景と日の出に感動。送迎バスが中腹までは運転してくれるのでそこまでハードなハイキングではないが、足元の暗さと足場が悪いので注意が必要です。
夜明け前の登山。山道は狭く、ゴツゴツした岩場で足場が悪いのでヘッドライトなどがあると重宝します。皆スマホのライトを使ってました。
最終日にもかかわらず軽い足取りで観光できるほど、すごく疲れが取れました!さらにスタッフの方の対応が素晴らしくて、最高の旅行になりました!
自分が気持ち良いと思う温度でスイッチを調整できるのがいいとおもいます!
ちくわ様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
また、この上ないお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
頂戴致しましたお言葉に恥じぬよう、これからもより一層精進し、
日々のおもてなしに努めて参ります。
お写真付の嬉しいご投稿を有難うございました。
断崖絶壁に座って見たブルーマウンテンが綺麗だった。ガイドさんに写真を撮ってもらって良い思い出になりました。
歩きやすいシューズで行って下さい。滑りやすいです。
夫婦共に初めてのシュノーケリングかつ不慣れな海外でしたが、日本人インストラクターの方がワイキキまで迎えにきてくださり、車内でも楽しくお話し出来て、安心して臨むことが出来ました。現地についてからはウェットスーツの着用方法から、全て丁寧に教えてくださいます。
ウミガメがいそうなスポットに連れて行ってもらえて、一緒に泳ぐことができ素敵な思い出になりました!他にもハワイの綺麗なお魚たちの群れに出会うことも出来ましたし、自分たちだけでは出来ないような素晴らしい体験をすることが出来ました!またインストラクター方が随時写真を撮ってくださるので、しっかり思い出として形に残すこともでき有り難かったです!
水温による寒さや怪我を防ぐためにウエットスーツの着用がおすすめです!また波酔いしやすいかたは酔い止め必須だと思います。
この度はツアーにお越しいただき、ありがとうございました。初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけたようで私もとても嬉しいです。ハナウマ湾の可愛いウミガメにも会えて良かったですね。是非またハワイにお越しの際にはツアーにリピートしていただけたらと思います。2回目のシュノーケリングはもっと楽に呼吸が出来て、もっともっと自分で自由に泳げて楽しさが倍増ですよ。ハワイでまたお会いできるのをいつでもお待ちしております。本当にありがとうございました。Mahalo‼︎
キラウエア噴火のタイミングでの参加でした。噴火しているうちに、と臨機応変なスケジュール変更していただいたおかげで、絶好のポイントから吹き出す溶岩を観察することができました。
星空観察も月明かりの影響が少ないうちに堪能でき、火山と星空をバックの写真撮影という二度とないかもしれない思い出になりました。
シンさんのトークも上手で、状況判断等全てがハマり本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
防寒具は借りられますが、自分でも持っていくとよいですよ!
先日、サンライズツアーとエアーズロックの観光ツアーに参加しました。
サンライズでは、夜明けとともに刻々と色を変えるエアーズロックの姿を見ることができ、その壮大さと神秘的な美しさにただ圧倒されました。空気の冷たさや静寂の中で感じる自然の力強さは、写真以上の感動があります。
ハエが多いので対策が必要だと思います。
はじめてのハワイ島!
広くて運転お疲れ様でした!
とても、自然でどこを見ても山!標高2000メートル以上なんて登ったこともない笑
星空は格別でした。
説明も分かりやすくて、最高の1日でした。
星空の写真のデーターのもらい方の写真をきちんと取っておかないと
大変!
寒いので本当に厚着をしていってー
持っていくとい~ですね!
行くときは暑いので!
シュノーケルの息ができるか心配だった妻に、ガイドの方が親切に付き添ってくれたおかげで、最高のシュノーケル体験ができた!と喜んでいました。カメもアザラシも見れて良い思い出になりました。このツアーお勧めです(^-^)ありがとうございました。
お勧め度5です
この度はツアーにお越しいただき、ありがとうございました。奥様にもハナウマ湾のシュノーケリングを楽しんでいただけて本当に良かったです。しかもカメ&アザラシも見れたとの事、頑張っていただいたご褒美でしたね。是非またハワイにお越しの際にはツアーにリピートしてください。いつでもお待ちしております。ありがとうございました。Mahalo‼︎
ひとり旅ということもあり、空港からホテルまでの移動が不安で、お願いしました。待ち合わせ場所も、その行き方も本当に丁寧にメールで教えてもらって、全く不安になりませんでした!また、運転手さんもとても丁寧で行きも帰りも良かったです🩷秋にまた行くので是非よろしくお願いしようと思います!!
ハワイに慣れてなくて空港からの移動に不安のある方に是非!
ホテルでは雨が降ったりしていたので、今日は見ることはできないかなと半分諦めていましたが、風もほとんどないのに雲がたまらず最高のコンディションで山頂サンライズに行くことが出来ました!
途中で提供していただくココアとサンドイッチが最高でした😊
高山病を心配していましたが、前日しっかり寝ていたのと、ガイドさんの案内があったのでツアー中楽しくすごせました!
ハワイの先住民の方の文化感や山々の神秘を感じるハワイ島ならではのツアーだと思いました!くるたびに見れる景色が違うと思うのでまた遊びにきたいです☺️!
今回は天気が良かったのですが山頂はかなり寒かったです。貸し出しのアウターとズボンも温かくて助かりましたが、日本の冬ですごすような温かい格好でいくと心地よくすごせると思います😊
霧であまり見えなかったですが、ガイドのパクさんのおかげで楽しく朝鮮半島分裂の歴史を勉強になりました。子供達も楽しく美味しい韓国だけどなく良い経験になりました。次回リベンジで家族でパクさんツーアーにお願いします。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悲しい歴史を知った上での旅行は一層格別な旅行になりますよ♪
とても楽しく、勉強になり、適度に運動になったツアーでした!
行きのバスでは朴さんというガイドさんがとても丁寧に、ポップに韓国・北朝鮮の歴史について教えてくれます。
特に第三トンネルでは北朝鮮との軍事境界線まで約170メートルの地点まで近付けるので、民間で行ける(多分)最も近いとこまで行くことができます。
急勾配かつ天井が低いので、とてもいい運動になりました。w
パクさんのわかりやすく豊富な知識で楽しく学ぶことができました。
次はしっかり38度線を確認したいとおもいます。
ありがとうございました!
送迎付きで予約しました。母が、脚を引きずるようになってしまったんですが、あかすりと、マッサージを受けて、脚が楽になって旅行を最後まで楽しめました!カッピングをサービスでやってもらいました、ラッキー!
ぜひ、また行きたい!
いつもは旅行の最後に垢すりしてましたが、いってすぐに行きました。初日にいくのもおすすめです。オプションつけたくない方は、はっきりと断る事をおすすめします
半年以上前に申し込みをしたためか、サイコーの席をおさえていただき、サイコーのショーを堪能できました。
前から5番目の列で、ど真ん中の席でした。一番前の席は首が痛くなりそうだったので、おすすめしません。
HISのカウンターに行ったら即出発。タクシー乗り場より近い。喫煙所も近いと夫も喜んでました。HISカウンターは日本人だったので英語苦手でも平気です
タクシーより便利です
すごい景色の中をバギーで走るのは本当に気持ちが良かったです!!
英語が分からず心配でしたがなんとかなります!笑
ただし女性や小柄な方だと足が届かなくて運転できない可能性があります。
157センチの私も運転する気満々で行きましたが、しっかりシートベルトを閉めると足が宙ぶらりんになってしまったので諦めました( ; ; )
あとは天気にもよるかもしれないです。
私が行った時は快晴だったので最高でしたが、雨が降ったりしたら最悪かも、、、
運選手以外はずっとスマホで動画を撮ることになると思いますが、かなり酔います(笑)
酔い止め飲んで挑む方がいいかも?
その後すぐバスで1時間かけてワイキキに戻るので、車内でずっと吐き気と戦ってました。
たまたま、前日にも汗蒸幕をしに行ったところで、顔パックがついていてコラーゲンパックをしてもらった。
ヘラエステでのお姫様コースの24金パックは、前日のコラーゲンパックと同じだった。
残念でした。
お姫様コースは選ばなくて良いと思います。
アン様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのに、ご期待ほどではなかったようで、大変残念に思います。
頂戴致しましたご意見は、今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見・ご感想をご投稿下さり有難うございました。
ホテルまで迎え+パトンビーチ方面の送りをしてもらえるプランだったので選びました。
想像より流れ作業感、商売感は強かったですが象に乗ったことがなかったので体験できてよかったです。餌のフルーツは買って、アクセサリーは買いませんでしたが、特に嫌な顔はされませんでした。
乗っている最中に象のトイレタイムがあったのですが、おしっこが滝みたいでした笑
日差しが強く、虫が多いので事前に日焼け止め&虫除けを塗っていくのをおすすめします。(12月頭)ジャングルの中ですし、象のフンもそこらじゅうに転がっているので潔癖で匂いに敏感な人は行かない方がいいです
この度は、とてもリアルで分かりやすい体験談をお寄せいただき、ありがとうございます。
初めての象乗り体験を楽しんでいただけたこと、また餌やアクセサリーの購入についても無理な雰囲気がなかったとのご感想、
これから参加される方にとってとても参考になると思います。
ご利用いただいた会場は、パトンビーチから最も近い象乗りスポットのひとつで、
ホテルお迎え+パトン中心部までの無料送りサービスは、移動の負担が少ない点でも多くの方にご好評いただいております。
また、日差しや虫対策、ジャングル環境についての率直なアドバイスもありがとうございました。
この度は貴重なご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
アメリカの宇宙工学野すばらしさを、肌で体験できました。日本から遠く離れたKSCで、目を見張る体験ができたことに、感謝しております。
マウイ島のハレアカラでも星空を見て、余生はマウイ島で過ごすと誓ったはずなのに、ハワイ島にきてマウナケアで星空を見たとき余生はハワイ島かもしれないと揺さぶられた。こんなにココアって美味しいのかと思うようなココアも飲めて言葉が出ない。また来年もハワイ島に行くことにする。
素晴らしいツアーをありがとうございました。
綺麗な気持ちになれます。
早めに集合場所に行きましたが、すぐにドライバーさんが声かけてくれ、安心しました。空港到着もスムーズで、ゆっくりできたので、滞在中のハワイ時間のバスの遅れに辟易したこともあり、やはり日本のHISさん送迎に限ると思いました。
時間通りを希望される方にはこれ!
はじめての個人旅行で、ホテルまでの送迎をどうするか、結構悩みました。安くウーバーなどにするか、はたまた、最近ザ バスも使える。でも集合場所がわかりやすく近い、日本語対応のHISさんにして大正解でした。全くストレスフリーでホテルまで行けたのは、疲れていたので本当に助かりました。次回があれば、またお願いするつもりです。
お値段より、楽で安心ならHISの送迎バスです!
ブルーマウンテンをはじめ行きたいところを安心して全て制覇できるツアーでした。日本語での解説のおかげで、理解をしながら楽しめたのが良かったです。