トップページ
写真では表現できないほどの景色に心を打たれました。どんなに腕のいい写真かでも表現できないと思いまし。私も色々の雑誌パンフレットで見たのと全く違う光景で来て良かったと思いました。
私はベルゲンでの時間を1日半取っていましたが、オスロでの時間を削ってでもヒィヨルド観光に充てたらと後悔しています。
とても綺麗な人達のパフォーマンスでした。
魅入ってしまいます。
言葉が分からなくても問題ないと感じました。
パフォーマンス中は飲み物を飲みにくいので始まる前までに飲んだ方が良いと思いました。
11時〜22時までの長時間ツアーでしたがツアーガイドのGENさんのお話が面白くてとても楽しい時間が過ごせました。
ハワイ島観光は初めてだったのでメインの観光場所を大体押さえてくれているこのツアーに参加後に次どこいくか考えてみるのはアリだと思いました。
特に星空観測は一生の思い出になったと思います。
ヒロ探索中は暑く、星空観測中は寒いので服装には注意
家族全員(17人)が最高の時間を過ごしました。予約からピックアップ、ボート、砂州、シュノーケリングまで、なんて素晴らしい体験でしょう。クルーはとても親切で知識が豊富でした。キャプテン・ボブのサービスを強くお勧めします!とても楽しい体験でした!!
The whole family (17 of us) had the best time. From booking to pick up to the boat, sandbar, and snorkeling; what am amazing experience. The crew was so kind and knowledgeable. I highly recommend Captain Bob's! Such a fun experience!!
日焼け止め、帽子、サングラスを持ってきてください。
Bring sunscreen, hats, and sunglasses.
旅行で5日間シアトルに滞在しましたが、
英語ができない私にはこのツアーが一番印象深かったです。
・ダウンタウンから車で30分以上かかる場所に、ガイドさんが連れて行ってくれる。
・英語が全くできなくても、詳しい解説をしてくれる。
それだけでも十分だったのに、
道中の名所や、シアトルの現状についてもたくさん教えていただきました。
さらに翌日訪れる予定だったサッカースタジアム近辺にも寄っていただき、
不安がる私に雰囲気や動線をご説明いただきました。
本当にありがとうございました。
天気は曇天、所々でザーザー降りのあいにくの天気ではありましたが、川平湾では奇跡的に晴れて美しい石垣ブルーを堪能する事が出来ました。
ランチ付きのツアーで、レストランで美味しいハンバーグランチもいただけ、コストパフォーマンスとしては最高でした。
ドライバーさん、ガイドさんの対応も素晴らしく、レンタカーで石垣島を観光しない方には絶対お勧め出来るツアーです。
八重山諸島の天候は変わりやすく、参加日は95%雨天の予想でしたが、場所によって雨が降ったり晴れたりするので天気が悪いからと初めから諦めずに参加したほうが良いと思います。
コルギも痛すぎることなく、肌の色ツヤが良くなりました。
施術してくださる方も優しくて安心しながら受けることができ良かったです。
この度はご来店いただきありがとうございました。😍
マッサージやサービスにご満足していただけたようでとてもうれしいです。💖🥰
また韓国にお越しの際、ぜひまたお越しください。ありがとうございました。
安心快適なツアーでした。
モンサンミッシェル滞在は4時間ぐらいでしたが、頂いたマップで効率良く回れました。
ガイドさんの話しも楽しくわかりやすかったです。
パリとは若干気候が違って、風が強かったので羽織るものがあると良いと思います。
私たち6人の大人の家族は、ジェームズとの素晴らしい体験をしました。これは本当に一生に一度の冒険であり、ビッグアイランド旅行のハイライトの一つでした。
ジェームズは注意深く、知識が豊富で、ツアーを通して素晴らしいサービスを提供してくれました。マウナケア、島、そして夜空についての彼の洞察は、体験をさらに思い出深いものにしました。彼は皆が快適であることを確認し、質問に答えたり、興味深い情報を共有する時間を取ってくれました。
サミットでの夕日と星空観賞は、絶対に忘れられないものでした。私たちは、ジェームズのプロフェッショナリズム、細部への配慮、そしてゲストへの真摯な思いやりに大いに感謝しました。
ジェームズ、私たちの家族が何年も大切にする思い出を作る手助けをしてくれて、ありがとう!
Our family of six adults had an incredible experience with James. This was truly a once-in-a-lifetime adventure and one of the highlights of our trip to the Big Island.
James was attentive, knowledgeable, and provided outstanding service throughout the tour. His insights about Mauna Kea, the island, and the night sky made the experience even more memorable. He made sure everyone was comfortable and took the time to answer questions and share fascinating information.
The summit sunset and stargazing were absolutely unforgettable. We greatly appreciated James’s professionalism, attention to detail, and genuine care for his guests.
Mahalo, James, for helping create memories our family will cherish for years to come!
ウイットに富んだaikoさんのおかげで、歴史に詳しくない夫婦でも 楽しく ポイントをおさえて見学出来ました。普通は入れない王のプライベートルームもグループだけでゆっくり見学できて最高です!!
観測史上1番暑いフランスで、クーラーの効いたバスで送迎してもらえ、体力的にとても助かったのもおすすめポイントです。
朝イチオススメです。前日の旅疲れが癒されました〜。汗蒸幕や垢すり、泥パックで肌すべすべ、オプションのマッサージイタ気持ち良かったです。また明洞に行ったら寄ります!
グリーン島がすごい人気の中、フランクアイランドをチョイスして少し不安だったのですが、結果、私たち夫婦には最高のアイランドでした!まず人が少ない(入島人数制限があります)、人工物がほとんどない、何より海が美しい!シュノーケリング三昧で海亀や色とりどりの魚たちと泳いだらツアーの皆さんで昼食。美味しかったです。ちょっと海の方が騒がしいな、と思ったらマンタが泳いでいると!私は寒くて入りませんでしたが、夫は間近でマンタと遭遇して大満足の様子でした。砂浜からもマンタの姿ははっきり見えましたよ。
人混みが苦手、ゆっくりビーチやシュノーケリングを楽しみたい方には本当におすすめです。日本語を話すガイドさんもいらっしゃって皆さんとても親切にしてくださいました。
当日の直前予約でもすぐに対応してくれました☺️
男女利用可能です!
ベーシックコースでしたが何から何まで充実したサービス!
またいきたい⭐︎
初めてのコルギ体験でした!想像してたより痛くなくスッキリしました!石膏のパックを外すときはスポッと取れるので思わずおおって声が出てしまいました笑
オプションで当日に足マッサージを付ける事が出来て、前日からの歩き疲れでツラかった足がスッキリしました!石膏パックをしている間にしてもらえるので、時間内で終わることが出来て当日帰国で時間がなかったので安心してする事が出来ました!まだ渡韓したときはリピしたいです!
この度はご来店いただきありがとうございました。😍
心温まるレビューありがとうございます。~^^追加された足マッサージにもご満足いただけてうれしいです。
次回、韓国にお越しの際、ぜひまたお越しください。🍀✨
ありがとうございます。~^^
申し込んでから確定になるまで時間がかかりましたが、その理由を直接利用先に確認したら、利用先の不具合によるものとわかりました。
楽しみにしていたツアーで、家族全員楽しめました。
とりわけ、初めての乗馬は、係の方が手綱を引っ張るのではなく、自分が手綱を持ち馬をリードするもので楽しかったです。もっとも、馬が賢くて勝手に上手く歩いてくれましたが(笑)
帰国する前に寄らせていただきました。
垢すりからマッサージまでとっても
気持ち良く大満足でした!!
みなさん優しい方ばかりで安心して受けることができました。
すっきりして帰国できます!
ありがとうございました!
ホノルル空港に到着して、当初の案内どうり空港外に出ましたが、すぐわかりスムーズで安心しました。
またホテルへ到着時もドライバーの方は親切な対応をしていただきました。
丁寧な説明で分かりやすかったです!レンタカーをしていない為このツアーに参加することで、行きにくいところへ連れて行ってくれました。ハワイ島のいい思い出になりました!
今回、初めての縄文杉登山で不安がありましたが、宮西さんの丁寧なガイドのおかげで無事に縄文杉に辿り着き、帰って来ることができました。
登山途中に足の運び方やトレッキングポールの使い方を教えていただきとても勉強になりました。また、お弁当時のお味噌汁や沢でのコーヒーサービスはお腹にも心にも染みました。
また機会があれば宮西さんにガイドをお願いしたいと思いました。
本当に素敵な思い出をありがとうございました。
トモさん
縄文杉お疲れ様でした!
これからまたたくさん山登りして下さい。今までよりさらに楽に登れて楽しくなると思います。
ツアーご参加ありがとうございました!
宮西
折角なら日本語ガイドさんの解説が聞きたいと考えて午前中ツアーを選びました。
ガイドさんの絵画の解説を聞きながら、そのような背景があったのだと、理解を深めることができました。
観光シーズンで混雑するので、ツアーの滞在時間じゃ満足出来そうにないものと考えて、途中から離団させて頂きました。
30℃を超える猛暑の中の家族ずれでの観光になるので大正解でした。
交響曲の鳴り響く庭園を時間に縛られることなく無理なく回って、庭園内にあるレストランでゆっくりと食事を取るなどして、気がついたら8時間ぐらい滞在しておりました。
謎の放浪様、
この度はマイバスのツアーにご参加いただきまして、誠に有難うございます。
弊社のツアーにご満足いただけて何よりでございます、また嬉しいコメントも頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。
またパリにいらっしゃる機会がございましたら、次回も是非に弊社をご利用くださいませ。
謎の放浪様のご来店をお待ち致しております。マイバスフランス田中
朴チャンさんのツアーに参加しました。
韓国と北朝鮮の歴史を画像つきでわかりやすく説明してくれます。
自由を考えさせられます。
スタバのツアーも行ってみたいなと思いました。
行ってよかったです!
前々日まで雨でどうなることかと思いましたが、素晴らしい景色でした。
シドニーまで行くのであれば、少し足を伸ばしてブルーマウンテンズまで立ち寄ることをお勧めします。
とにかく寒くて、フリースやダウンを持っていかなかったことだけだ悔やまれます。
熊本帰省に合わせて、再度ベタな観光をしたいと思い参加しました。市内からの出発時は曇り、徐々に怪しい雲行き。他参加者さんは強風&雨の中でもカッパ持参され楽しまれていました。準備不足の自分を恥じました(笑)
大観峰では展望台には行かず、美味しい高菜などのお土産購入。
1番の目的の阿蘇神社は参拝中は雨が弱まりゆっくりと参拝できました。門前町商店街は昼時と閉まっているお店もあり飲食店は激混み。諦めていた所に猫ちゃん発見しランチができました。温かいおにぎりと手作りプリンの美味しいこと!猫を愛でながら癒されました。
草千里は私は見学はせずバス中で待機。ガイドさんの過去の写真を見せて頂き、想像する事で楽しみました。
ガイドさんの心遣いと運転手さんの安全運転でお天気には恵まれませんでしたが、雨の阿蘇を満喫できました。
またリベンジしたいと思いました。1人で参加でしたが、1人席で阿蘇の山や緑をみて楽しいドライブでした。
お天気を責めても仕方がありません。
カッパや防水靴、タオル(ハンドタオルでは間に合わない)などの雨対策が必要。
お天気の時は日焼け防止などの季節に応じた対策が必要です。
結構な人数が参加されていました。今日は少ない方で200人くらいになることもあるそう。
バスの中はなぜか昭和な日本の曲が流れていました。
現地に着き日の出を見ようとするも、この日はあいにくの天気で日の出は見れず。
その後説明を受けると登山開始
確かに麓にツアー会社の人がいるようですが、道中何があってもこれじゃわからないと思います。
でも常に登山の人はいるので登山者同士で助け合うような形ですね。
登山後山頂で景色をすこーしだけ見て、下山
なんで少しかと言うと、その時間で下山しないとバスの発車時刻に間に合わないからです。
この時間設定かなり無理があります。
正直、バスの往復、登山料でこの料金???って感じです。
後半、かなり急なところがあるので、ちゃんとした靴と水分 あと首回りを冷やすものなどがあれば楽だと思います。
DMZの見どころをバスで効率よく廻れるツアーでした。
日本滞在経験のあるガイドの朴さんの面白く、かつ分かりやすくとても参考になる案内付きでよい体験が出来ました。
ただ見て回るだけでなく、戦争やその歴史、徴兵制度や北朝鮮の問題などをシリアスになり過ぎずに勉強も出来、オススメです。
見どころについても、遠目ですが展望台から北朝鮮側の農作業の様子なども窺えて興味深い体験でした。
訪問場所では、注意点やトイレなどの説明も丁寧にしてくれますし、ガイドの方はとてもフランクに積極的にコミュニケーション取ってくれるので快適に過ごせます。
天気が悪いと北朝鮮側を見るのは難しいそうです。また、北朝鮮を見えるスタバツアーの方が、北朝鮮には近いそうです。また、スケジュール上、オプションであれなんであれ昼食は15時過ぎます。
コミカルなショーで笑いながら観戦できます。今回2度めでしたが、以前より内容が充実してきている気がしました。家族で楽しめる内容です。
初めての人には、劇場場所は分かりにくいですが、地図通りです。
久しぶり京都でしたが、今回ツアーに参加して、目的地まで連れて行ってもらいました。観光時間も最適だと思います。また、京都行ったら違うコースで申し込もうかと思います。
宿泊ホテルから乗車でき、タクシーやUberだと荷物が大きい時に頼みずらいのが、安心して頼めるのが良い
親切で誠意がありました。色んな情報をくださいました。フランスについて詳しく教えてくださいました。関係の無い、航空券のチェックインの事とか教えてまらいました。
4200mからのサンセット、満天星空観測は人生の中でも記憶に残る素晴らしい体験でした。
英語ガイドとの事でしたが、ガイドさんが日本の方で、色々アドバイスを頂き安心してツアーに参加出来ました。
頂上は酸素が薄く、私は軽い高山病の症状が出ました。個人で行く予定でしたが、ツアーに参加して本当に良かったです。