トップページ
22時から乗りました。夜景がとても綺麗でした。ガラス越しではなくデッキから風を感じながら見れるのがとても良かったです。寒くなれば中に入ってもいいし。エッフェル塔のすぐ近くで乗り場もとても便利でした。
受付で送られてきた、スマホ内の確認しましたのメールを見せましたが、駄目でチケット購入しました。今度はプリントではなくスマホで処理出来るようにお願い致します。
今はどこもバーチャルとかスマホで出来るようにおります。
GWに利用しました。
お天気も良く、2階席はとても気持ち良かったです。
1日で3ルートを制覇しました。緑ルートは海が見えるので、天気のいい日にはオススメです!バスもすぐに来ますので、利用しやすいです。
運転手さんがバス停に停車してお客さんを待っている間にスーパーにお菓子を買いに行って食べながら運転していたのには驚きましたが…スペインらしいってことですかね?笑
美術館には行きたかったのでよかったです。乗り物も乗り放題なので便利でした。パスの受け取り方が少し不安でしたが到着した日の夕方に美術館に行ったら美術館まもなく終わりだけどと言いながら親切に交換してくれました。お得かどうかは人によると思います。私たちは美術館のショップでお土産や本など買って1割引になったりしたのでよかったです。
はじめ、ツアーというのですべて連れて行ってくれるのかと思って申し込んだのですが、チケットのみのダウンロードだったのでびっくりしました。
バルセロナは、地下鉄が使いやすかったので自力で移動することができたので、すべて問題なく回ることができました。
サクラダファミリア、グエル邸、カサ・ミラは、どれも素晴らしかったです。
お食事は、ワンドリンクはついていませんでした。ビールを別料金で払いました。
私たちは、自力で移動できたので良かったですが、もし無理な人がいた場合は、とても困ると思います。できれば、ツアーという表現よりチケットのみ予約(自力移動)などと書いてほしかったです。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。この度はご旅行中にご不安な気持ちにさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。こちらのアクティビティは、弊社ページにも記載がございます通り、入場チケットの事前予約サービスでございました。また、レストランでの請求につきまして、催行会社にレストランからの請求書を依頼したところ、アクティビティ料金に含まれております最初の1杯目は無料で提供しておりますが、2杯目につきましてはサービス外となりますため、ご請求を差し上げたとのことでございました。今回頂戴したご意見を元に、今後はサービス内容についてご提供前にしっかりお客様へご説明するよう、レストラン側に申し伝えました。
貴重なご意見、ご指摘をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
往復とも乗り心地のよいバスで満喫できました。パリは日が沈むのが遅く、パレードは明るい時間に行われます。そのため最後の花火までは見れませんでしたが、9時までパークにはいれます。
行きはオペラ付近でわかりやすいですが、帰りは少しバスの集合場所が遠いのがしんどいですね。お土産をたくさん買いましたが、ひったくひやスリの心配をせず帰りのバスで眠りながら帰れましたので、それだけでも十分このツアーの価値はあります。
好きな時間に入場出来たのと、オーディオガイドも時間のペースで聞けたのも良かったです。
建物内のこともよくわかりました。
やはり待ち時間短縮が一番のメリットでした。
それにほとんどの観光地がこれでカバーできるため、その日の体調や気分によっても臨機応変に対応できるところがいいですね。
ツアーの事務所も分かりやすかったですし、集合してから何組かの方達と歩いて連れていってもらい、宮殿に入るのに団体入口でも少し待ちましたが、個人で切符購入から入場で並ぶことを考えると申し込んで良かったです。
庭園から離宮まで四時間くらいゆったりとまわれました!
36年ぶりに訪れたシドニーは全く別の町になていました。特にウオーターフロントは変貌が著しく驚きました。シドニーの人気テーマパークにお得に入園! テーマパーク・パス / 入場パス3枚セット:ディスカバリーパス でシドニータワー、水族館、動物園に入りましたが、コストパーフォーマンスはとても高くお得感いっぱいです。水族館はジュゴンがとてもかわいい椅子がtで泳いでおり、初めて見ました。結構おもちゃで遊ぶのですね。
少し肌寒い夕暮れ時、雨もチラつき屋上は沢山の人で混んでたけど、景観はとってもキレイだった。また来たい。
優先チケットを買ってから行ったので、その日のうちならいつ行っても、すぐに入場できるという安心感があり、時間を有効に使うことができました。
とてもおすすめのチケットです。チケットは印刷して持って行きました。
入場口はドバイモールのLG階というフロアですが……
とにかくモールが広い!!
LG階への行き方がわかりづらい!!
入場口がフロアの端っこ過ぎる!!
ので、時間に余裕を持って向かわないとモール内を走ることになります。
あと、LG階というフロアはどのエレベーターやエスカレーターでも行けるというわけではないようでした。モール内で迷う時間も考慮した方が良いと思います。
登った感想としては、旅行の記念にはなるかなと思いました。地上(ほぼ真下)から見上げた方がタワーのサイズ感は圧倒的に感じました。登るだけでなく、ほぼ真下から見上げて下さい!
チケット受け取り場所がタイムズスクエアのすぐ近くで、とても便利でした!現地で追加でメトロカードも購入。お陰で行きたかった美術館や博物館にスムーズにすべて回ることができました!チケットは関係ありませんが、エンパイアステートビルの展望台からの夜景が雲でほぼ見えなかったのだけ旅行の心残りです笑
バウチャーを持っている人はブルーラインに並ぶよう言われ、30分程並びました。
バウチャーをスタッフに渡すとチケットと交換してくれました。
オーディオガイドを聞きながら回れるので普通では見逃してしまうようなところもじっくりと見る事が出来ました!
ラマダン時期のためか、空いていました。
なので、優先チケットでなくても良かったなと思いました。
景色は本当にキレイです。夕方から夜景まで楽しみました。どちらも見れて良かったです。
優先入場のため到着後、並ばずに入ることができました(通常入場では結構な列ができていました)
カサバトリョが外装工事中のこともあり、外観がしっかり見えるカサミラは感動です。
屋上からはサグラダファミリアが見える良い写真撮影スポットもあります。
旅行中にネットからチケットを購入しました。
ホテルに印刷機がなく、予約票を印刷せず引換所に行ったところ、印刷代に2ユーロかかりました。みなさんバス停で直接購入しておられたのでバス停で購入された方が、当日の体調などに合わせることもでき、都合がいいのではと思います。
バスの運行間隔は短く、それほど待ちませんでした。利用人数の多い主要なバス停には従業員の方がいて、質問などに答えてくださいます。広いバルセロナの街を高い目線で楽しみながら悠々とした時間を楽しめます。
バスは一方通行なので、一駅戻ろうと思うと、徒歩で10〜20分、バスに乗ると1時間ほどかかります。事前の準備が必要です。バルセロナは都会なので、公共交通機関が発達しています。効率重視の方はそちらを利用したほうがいいでしょう。
有名どころをみれればok、歩きたくないし、美しいバルセロナの街並みを堪能したい!という方には素晴らしいサービスです。
複数のテーマパークを訪れたい人はパスを購入するのがお勧めです。それぞれで買うと高いので・・・。多くのテーマパークに行く人ほどお得だと思います。シドニーに数日滞在するなら、行く日を分けることもできるので、うまく活用できます。
予約時間に少し遅れてしまいましたが、問題なく入れました。16時頃に行きましたが、148階は人が少なくゆったりと見ることが出来ました。飲み物やスイーツもとても美味しく、景色も良くて行って良かったです。値段は高いけどおススメです!
時間の選べるバスで快適に向かうことができました。
ツアー代はかかりますが、ブランド物が日本より安く購入できるものが沢山あったのでお買い物好きの方にはとてもオススメです。
また、店員さんに聞いたりすると表に出ていないものも出してもらえたり掘り出し物が見つかりました。アウトレットの敷地にもタイル造りの噴水がありました。
希望していた観光スポットを、こちらのパスでお得に効率よく巡る事が出来ました。
(パスの受取場所を探すのに少々苦労しましたが・・・)
観光スポットの選択肢も多いので、次にニューヨーク観光する際も、利用したいと思います。
カサバトリョが工事中との前情報があったためカサミラを選択。
他の人の投稿どおり、長い列が出来ていたが、それを無視してスタッフにバウチャーを見せたところすぐに中に入れました!
バルロナニ5日も滞在したので、すべての美術館をまわるおとができました。
美術館のファストパスは、多くの列を並ばずに利用できて、大変有効で、
チケットに印字された小さな案内がタクシーの行き先指示にも利用できました。
また、歩いて回れました。何度も道を迷いましたが、その都度、バルセロナの
街並みを楽しむこともできました
カサ・ミラには二度目ですが、前回オーディオガイドは使用しなかったので今回は使ってみました。やはりあった方が分かりやすいしガウディの世界に引き込まれます。当方は二回だったので初回の様な感動は薄かったのですが行って良かったです。
バルセロナに着いてから、多くの観光施設が予約しないと長時間並んでもチケット購入出来なかったり、待ち疲れすることに気づいたので、現地にてこちらのサイトを利用しました。
待ち時間ほぼ無い状況で、入場出来る為効率良く一日を有効に活用することが可能です。また、オーディオがスマホタイプになっており、各場所毎に映像で部屋に家具などが出現し、確認出来、音声ガイドと併用して楽しめる点がとても、良かったです。
GW中、4泊の旅程で5箇所のパスを利用しました。
初日の午後に引き換え場所に行きましたが、その時はそれほど混んでおらず、すぐに日本語デスクで対応していただけました。ちなみにオフィスの入っているビルは、タイムズスクエアの赤い階段を背にして立った場合、左手に曲がって少し進んだ左側のビルです(HAVANAという看板がすぐ見えるので、その隣)。
MoMA、サークルライン・リバティクルーズ、ワンワールド展望台、自由の女神&エリス島への往復フェリー、グッゲンハイム美術館の5箇所を予定していましたが、グッゲンハイムはちょうど大半がクローズ中と教えていただき、引き換え時に9.11メモリアルミュージアムに変更しました。そういった情報を教えていただけるのも良かったです。
MoMAのみ、現地で更に入場券に引き換える必要がありましたが、それ以外はそのまま入場できました。
カサ・ミラ、カサ・バトリョに近くガイドブックに外観だけ紹介されていたので3か所まとめて申込みしました。受付でバウチャーを見せると英語で館内の説明とすぐに日本語オーディオガイドを用意してくれました。カタルーニャ地方に伝わる聖人の物語が流れており映像を観ながら屋上まで進んでいきました。ファンタジー映画を観ているような感じで斬新かつ前衛的な内容でした。ファミリーで訪れるのもおすすめです。このような博物館は世界でもまれだと思います。バルセロナで一番良かった博物館です。
5:30に受付しすぐにエレベーターで124階まで登ることが出来ました。時間帯もよく、ドバイの風景を堪能した後でちょうどドバイファウンテンの噴水を真上からみることが出来ました。ラッキーです❕優先入場は高めかなと思ったけど、時間を有効に使えよかったです。この日は4月30日、ドバイは日本より5時間遅れ、日の入りがちょうど日本の24時になり、7:00の日の入りと共に新しい時代を迎えることができ、最高の記念になりました。夕方入場は明るいドバイの街と日の入り、夜景と、いろいろ風景を味わうことができ、オススメですよ‼️
このチケットは、日の指定は必要ですが、時間関係なく優先的に入場できますので、短期滞在の時には便利なチケットです。
とにかく混んでいて、居住スペースの見学は疲れますが、オーディオガイドは素晴らしい出来映えでした。