トップページ
タヒチアンダンサーとして観に行きましたが、全体的にとても楽しめるショーでした。特に、一人とても上手なダンサーがいて、ソロが本当に素晴らしく、テクニックや表現力に圧倒されました。動きのキレやリズム感、表情まで完璧で、思わず引き込まれてしまいました。
他の方々は正直なところ平均的なレベルでしたが、全体としては雰囲気も明るく、観客を楽しませる力があります。
ファイヤショーは迫力満点で、炎の熱気が伝わってくるほど!ステージの雰囲気も本格的で良かったです。初めて観る方であれば十分おすすめできるショーでした。
EMMA 様 なんと!EMMA様はタヒチアンダンサーでいらっしゃるのですね\(^-^)/☆ 実は、当ダンスチームはタヒチでの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心としております!音楽もすべて生演奏にこだわったプロ集団で、開業以来、ハイレベルなステージにこだわったショーですので素晴らしいコメントを頂き心より感激しております。パフォーマー達も、本当〜に喜ぶと思います!--
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
書き込みで決めて良かった。実感したドライバー(KEN)さんでした。観光、御当地の食べ物、お店等々細かく丁寧に教えてくださり、お陰さまでとても良きハワイ観光のスタートが出来ました。リピートさせて頂きます。
日本語がとても上手なお方です。
1時間しかないし、他のグループも一緒だろうし、もしかしたらハズレかな、と思いながら参加しました(すみません)
実際は、
参加グループに一人ずつ、インストラクターの方が付いてくださいました!
とても丁寧に教えてくださいました。
また、私達のわがままをしっかり聞いて頂けました。ありがとうございました。
途中、ちょっと怖いなって所も、お兄さんがいるから大丈夫!と安心して遊べました。
1時間はあっという間に過ぎましたが、しっかり遊べましたし、体力ない我々には結果丁度いい時間でした!笑
終わった後に見たドローン撮影の動画、撮って頂いた写真は、何回も見直してます。
とてもいい思い出になりました。
周りに自慢しちゃいます!
前日に電話をくれた方、当日のスタッフのお兄さん方、皆さん元気でとても対応が良く、一生懸命にお客様を楽しませようとする姿勢を感じました。
ハズレではなく、当たりでした!
クリアがいい!
かなり体力使います、体幹トレーニングを日々しっかりやってから挑んでください。
先日はクリアサップツアーにご参加いただきありがとうございました。
素敵な体験談、とても励みになり嬉しく思います^^
ぜひまた遊びにいらしてください!
ふたりのコーチの『皆に楽しんで欲しい。西表島を好きになって欲しい』と言う熱い気持ちが伝わってとても楽しかったです。
干潮時を避けた方が良いと思います。干潮で浅瀬になるとカヌーを漕げず若干歩くことになります。それも楽しいのですが。
西表島から由布島へ移動する水牛がよかった。
マングローブの遊覧船はガイドの方の説明もよかった。
ビュッフェの昼食はイマイチでした。
プラス竹富島の3島巡りがおすすめ
念願だったグリーン島!
せっかくなら空からグレートバリアリーフを見て見たい!と思い申し込みました。
結果は最高でした!美しいサンゴたちがとても綺麗でした⭐️
また、シュノーケルでは野生のウミガメに遭遇して水中でテンション爆上がりでした!
遊び足りなかったので、また絶対行きたいです!
What a beautiful experience you have described, thank you so much for sharing it with us.
1人で不安だったけど、ガイドさんが優しく、とても物知りで、植物も動物も歴史も日本語で詳しく教えてくれたので満足度高いです!本当に参加してよかったです!
離島ターミナルの赤いポスト前から船着場まで迎えの車で行き
小型船でコバルトブルーの海を猛スピードで周囲の島の説明をしてくれたりご一緒になった方に写真を撮ってもらったりして幻の島上陸、写真撮影。シュノーケルの基本レクチャーがあり、慣れない人には浮きに捕まりながらクマノミ、カラフルな熱帯魚のポイントにシュノーケル。天気も良く最高でした。
もう少し自由時間が欲しかったかな。
シャワールームも使えたけど分かりにくい。
着替えを持っていけば帰りにあちこち行けますが、濡れた荷物もあるので準備しておくといいです。
時間通りのお迎えで早朝の出発でした。
メークロン線路市場はスリル満点!電車にも乗れて楽しかったです。見るのと乗るのではまた違った角度から見れて良かったです。
水上マーケットでは揚げバナナが美味しかった。最初に買った揚げバナナが150バーツ/
ガイドのトモさんがビックリ😱それは高いって❗️こっちは30バーツ、安くて美味しいからと教えてくれて食べたら確かに安くて美味しい❣️150パーツぼったくられました😓皆さん気をつけて下さい‼️
優しいトモさん水上マーケットの帰り道、米粉で焼いた生地に綿飴を巻いて食べるおやつを皆さんにご馳走していただきました。初めて食べるけどとても美味しかったです。
ザ・ツインタワーホテルのランチ も種類が豊富で美味しかったったです。
アユタヤ遺跡観光 アユタヤにて象乗りは楽しくて象さんが可愛いです。
市内に戻るのも普段は渋滞が酷いらしく今回は早く到着したようです。ホテル近くまで送っていただき助かりました。
とても内容が濃い満喫した暑〜い一日でした😆
ガイドのトモさん 日本語も堪能でとても明るい方で気配りが最高でした。運転手のお名前を忘れてしまい失礼致します。運転手の方も安全運転でいつも笑顔で対応していただき有難う御座いました。
お世話になりました😊
充実した一日なので是非ご参加を!
忘れられない素晴らしい思い出になりました。
見る景色全てが日本では見たことないほど綺麗で時間を忘れて楽しみました。
やはり日差しはとても強かったです。
男性でも帽子やサングラス、日焼け止めなどの日焼け対策をしていかないと翌日以降の体調不良の原因になると思います。
楽しかった!!船はすごい揺れるので酔い止め必須。日焼けも凄いから日焼け止めも持っていこう。
グリーン島のアイスめちゃおすすめ!
日焼け止めと酔い止め忘れるべからず
ホテルからスミスフィールド駅までの送りのバスがめっっっちゃわかりやすかった。
鉄道も景色良かった!!
高所恐怖症の人は鉄道もスカイレールも向かないので大人しくポートダグラスに行こう
水陸両用で倒れそうになるくらい揺れながら水に飛び込むのかと思ったら、5mごとに止まって運転手の森のガイドが始まる。しかも英語のため終始何を話しているかよく分かりませんでした。
行きにスカイレール、帰りにキュランダ鉄道に乗りました。
普段乗ることのない乗り物に乗って見る雄大な大自然は最高でした✨
帰りの鉄道はキュランダ村で楽しみ過ぎると眠くなってしまいます。
一日乗り放題なのは助かります。お買い物だけの日を1日決めていたのでその日に使いました。時刻表の確認は必須なので気をつけてください!30分に1本とか?です。
事前に割引料金で購入できたので安心して現地に向かうことができました。窓口でもすぐに発券してもらえてとてもスムーズでした。
各スポットを案内してくださり、快適に安全に周ることができました!水上マーケットの揚げバナナが美味しかったです。天気も良く最高でした☺️
海の色が違いすぎて,日本にこの様な自然があることに感動しました。田舎道にポツンと現れる食堂に行って、タコスミ焼きそばを食べました、美味しい!魅了されました。
ドローン撮影はお薦め、大切な思い出になりました。
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。
当方は他にダイビングなどマリンレジャーに挑戦して25年以上になります。海の事を知ってもらいながら、安全にツアーを楽しんでもらえるよう努めています。
より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。
ワイキキでのピックアップからドロップオフまで、私たちの旅行は素晴らしかったです!カタマランのチームはフレンドリーで、知識が豊富で、楽しかったです。次回戻ったときには、ぜひ再度予約します。
From our pick up in Waikiki to drop off our trip was wonderful!
The team on the catamaran was friendly , knowledgeable & fun.
We will definitely book again next time we are back .
お天気も良く、何より、インストラクターの方々が良い方ばかりでした。素敵な写真も沢山撮って下さって最高でに嬉しかったです。
またお願いしたいです。
朝御飯、水分はちゃんととってからが良いと思います。
五箇山と白川郷へのミニ旅行。
金沢駅からバスに乗車、退屈することなく目的地に到着。
五箇山では展望台からの眺めが素敵でした。
白川郷での目的は食べること!
飛騨牛入りのたこやき、揚げ餅などの
ご飯系から、ソフトクリーム、お団子などのおやつ系。色々あって楽しめました。
ベンチがあるので座ってゆっくり味わえます。
お土産屋さんもあちこちにあり、
可愛いさるぼぼもいっぱい。
食べて歩いて自由時間の3時間が終了。
程よく疲れる、ちょうどよい感じの自由時間でした。
10月末、気温は18度くらいとのことで
寒いかと心配でしたが、気持ち良い気温でした。
歩くのでスニーカーや歩きやすい靴がおすすめ。素敵な景色を楽しみながらゆっくり歩くのもよいと思いました。
この度は、定期観光バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。白川郷ではグルメで満喫されたとのことで、うれしい限りです。また、お客様へのアドバイスまで頂戴いただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 北陸鉄道グループ 定期観光バス担当者より
西表、由布、竹島3島巡り、個人で巡るより、効率的に巡る事ができるのでお勧めです。水牛車に揺られ、ガイドさんの三線演奏での沖縄の唄、青い海と、透明な青い海、日常を忘れ自然に癒される貴重な体験でした。
竹富島は、自転車でもすぐ一回り出来るけど、夏の日差しは厳しい。日焼け対策と、離島には、自販機少ないから、ターミナルで水は多めに買う方がいいです。
シュノーケルで参加させてもらいましたが、海がすごくきれいで底まで透き通っていました!
青の洞窟は本当に青くてすごかったです!スタッフの方もみんな親切でいい人でした!
トイレは船にもありますがバケツで水をくんで自分で流すスタイルです。
飲み物はクーラーボックスを用意してくれているのでそこに入れさせてもらえます。
アーミーダッグは乗ってよかったです!
英語が理解できたら3割増で満足度があがったと思いますが、雰囲気だけでもしっかり味わえました。水陸両用車は初めてでしたが、熱帯雨林の植物をゆっくり楽しむことが出来ました。
西表島、水牛車、竹富島、と船と水牛車とバスで効率的に観光することが出来ました。
10月初旬ですが、まだまだ暑く、竹富島はバス移動が出来、非常に良かったです。
竹富島は意外と広いので、行きたいところが決まっている方でフリーか自転車ツアー。とりあえず一通り観光を希望される方はバスが良いかなーと。
金沢駅西口から出発。
スムーズに受付終了し、バスに乗ることができました。
五箇山では展望台からの眺めが美しく、
お天気も良かったので絶景でした。
100円!で綺麗な赤かぶも売っており購入。
葉っぱもイキイキ!
白川郷に着いてからは、飛騨牛のにぎり、
五平餅、みたらしだんご、おにぎり、ソフトクリーム、たこやき!
次々と美味しいものをいただきました。
ところどころにベンチがあり、
ゆっくり座って食べることができます。
透明なぷりんが人気のぷりんの家では
お土産にぷりんを購入。
少し並びました。
あっという間に時間が経ち、帰路へ。
とっても楽しみました。
歩いて周るので履き慣れた靴、スニーカーがおすすめです。
白川郷の景色を目で楽しみながら、
美味しい食べ物も楽しめます。
この度は、定期観光バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。五箇山と白川郷を満喫されたとのことで、うれしい限りです。また、お客様へのアドバイスまで頂戴いただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 北陸鉄道グループ 定期観光バス担当者より
ポートダグラスは、展望スペースの見晴らし申し訳良かったですが、街並がきれいでゆっくり買い物できました。
モスマン渓谷も渓谷美があり、川で外国人観光客が泳いでいたのが印象に残りました。
親子で参加
私達以外は中国人韓国人でした
150メートルは下を見れないくらい
怖かったですが、眺めは最高!
気持ちよかったです
酔い止めは必須かなと
飲んだから全く酔わなかったけど、空中で揺れるのが少し酔いました
ボートは酔わなかったです
体験する価値ありです
酔い止めは必須かな
当日は2ダイブさせてもらいましたが、ガイドの方が丁寧に潜り方を教えてくださったので、不安もありましたが、結果最高の思い出になりました!
希望だったウミガメもたくさんみることができ、一緒に写真も撮ってくださいました。
写真は別途オプションでしたが、とても良い写真を撮ってくださってたので、大満足です。
とてもおすすめです!
N M様
このたびは、ご利用・素敵な口コミありがとうございます!
不安もあった中、信じてくださったおかげで無事大成功となりましたね。
アオウミガメと泳いだ感動が忘れられなくなったらぜひまた一緒に探しに行きましょう!
またお待ちしております。
Haru
アユタヤの主要な遺跡を案内して頂きました。
ガイドさんは日本語が上手で再現映像をまじえて、丁寧に説明してくれました。
夜景も綺麗で、半日でも十分に満足できる内容でした。
夕食は家庭料理のような感じでしたが、とても美味しくて食べきれないほどでした。
蚊が沢山居ますので、虫除けスプレー等落ちになることをお勧めします。