トップページ
ケアンズと言えば熱帯雨林でしょ!の気持ちで参加しましたが冬の終わりで雨も少ないせいか心なしか木々も乾燥していて滝の水量も少なめでした。スカイレールは3回とも違う方との乗り合わせでしたが海外の方も日本の方ともお話し出来て楽しかったです!キュランダ村での滞在時間が長くてどうしようと心配しましたが、ランチしたりお土産見たりバードワールド入ったりで楽しめます。帰りのキュランダ鉄道は「世界の車窓から」の風景を楽しむ以外はあまり景色の変わらない線路を長時間で正直長い!と思いましたが最後に車窓から野生のカンガルーがチラッと見えて感激しましたよ。隣の主人は2時間殆ど寝てました(笑)
キュランダ村で何をするか、出来るのかをリサーチしておくと良いかも。
旭山動物園一日ツアーに参加しましたが、バス会社の運転手さんや
ガイドさんが、親切でした♪
一泊二日の札幌からのツアーで
どうしても飛行機の時間が合わず、2日目にしましたが
飛行機に間に合うようにして
頂き、助かりました😀
盛りだくさんのツアーでした。日本語での案内でしたのでたくさんのことを知ることができ大満足でした。
コアラの抱っこ写真は、当日空きがあれば撮れるとのことで到着後すぐに聞きに行ってくれ、無事撮ってもらうことができました。
往復の船も大きく揺れることもなく、気持ちよかったです。
グラスボトムボートは、エンジン音や風の音で英語に慣れていないと聞き取るのが大変です。
この度は Sunlover Reef Cruises をご利用いただき、誠にありがとうございました。
往復の船旅を快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
気持ちよくクルーズをお楽しみいただけたようで安心いたしました。
また、グラスボトムボートについての貴重なご意見もありがとうございます。
エンジン音や風の影響で英語の説明が聞き取りづらかったとのこと、ご不便をおかけいたしました。今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからも皆様により快適にお楽しみいただける体験を目指してまいります。
またグレートバリアリーフでお会いできますことを、心よりお待ちしております。
Sunlover Reef Cruises
子連れで行きましたが、バス酔いしやすいので1番前に並んだにも関わらず子どもは1番後ろに乗ってくださいといわれた。必然的にバスから降りるのも最後になり、船や水牛に並ぶのも最後になりました。 なんでも1番後回しにされ1番暑い席や景色の見えない席に案内されて最悪な体験になりました。
10年ほど前に参加したことのあるリピーターでしたが2度と参加しないし人にも勧めませー
子連れは絶対参加しない方がいいです。
さらみ 様
この度は弊社主催ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、せっかくのご旅行にもかかわらず、現地でのご案内によりお子様やご家族の皆様に大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社ツアーでは、本来すべての乗り物を自由席にてご案内しており、特に小さなお子様連れや乗り物酔いを心配されるお客様にはできる限り配慮すべきでございます。
今回その配慮が欠けていたことを重く受け止め、現地施設および担当スタッフへ厳重に注意するとともに、再発防止を徹底してまいります。
いただいた貴重なご意見は社内で共有し、今後はすべてのお客様に安心してご参加いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
改めまして、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
石垣島ドリーム観光 スタッフ一同
随分前から予約をしていたのに、当日、集合場所で名前が無かった為、とても不安になりましたが、無事にツアーに参加出来ました。
泳げない、泳ぎが苦手なメンバーでの参加でしたが、丁寧に教えてくれたので初のシュノーケリングをとても楽しむ事が出来ました。
記念の写真や、ドローンの撮影もあり、とても良い思い出になりました。
iPhoneでは帰りの船内で、Androidはツアーを申し込んだサイトから、写真のデータを送って貰えます。
朝一番のツアーだったので、少しは人が少なくて良かったのかも知れません。
日本語で丁寧に説明していただき、子供も安心して空の世界を思う存分楽しめました。生来の夢?の1ページになったと思います。
教官の方が丁寧にアシストしてくれるので、何も心配ありません。
フライト後には、ちゃんとフライトログブックに公式として操縦記録が残りますので、思い出としてもこれから更にチャレンジされる方もオススメです。
現地ガイドさんがとても優しく、色々と丁寧に教えてくれました!
また、ピピ島周辺の自然は日本では見れない壮大なもので感動しました!!
オススメなツアーです!!
船は少し揺れますので船酔いする方は酔い止め薬を持っていくことを推奨します。
酔った際、現地ガイドさんからエチケット袋や水をもらうことができるので安心です!笑
ホテルまで送迎があり、帰路はオプションで竹富島におろしていただきました。透明な綺麗な海を堪能できます。ドローン写真のプレゼントも旅の思い出になりました!
ハナウマ湾のマンツーマンシュノーケリングと比べると残念
色々写真を撮ってくれて無料でくれました
ここは有料
アロハ。まいさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございます。また、このたびは貴重なご意見をありがとうございます。
ハナウマ湾のツアーと比べ、当ツアーでのフォトパッケージが有料だった点につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
現状、写真サービスは有料でのご提供となっており、無料での提供は難しい状況です。
今後は、写真サービスの価格や内容の案内を事前にわかりやすくお伝えできるよう改善してまいります。
ご不便をおかけしましたことを再度お詫び申し上げます。
沖縄の綺麗な海を見ることができました。魚がたくさん泳いでいてとても異世界にいるような感じでした。スタッフさんたちもノリが良く船内も飽きずに楽しめました。とにかく船内もシュノーケリングも最高でした。スライダーもとても楽しかったです。
こう様
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
シュノーケリングはもちろん、船内でもお楽しみいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います♪
慶良間の海は本当に異世界にいるようでとても感動しますよね!
9月は台風シーズンですが、無事天候良好の中ご参加いただけて安心しました。
また機会がございましたら是非お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
キュランダのロープウェイと電車もベルトラさんで予約して、アーミーダックも合わせて予約しました、バスで迎えに来てくれて、水陸両用バスのアーミーダックに乗りました、熱帯雨林の中をバスで走って行きました、それほど揺れることもなく、快適な乗り心地でした、うまく時間をとって、コアラの抱っこも組み合わせると良いと思います、私は、先にコアラガーデンですコアラタッチの写真をとってから、ランチして、アーミーダックという順番でした、月曜火曜は、キュランダのマーケットがお休みだったので、残念でした、電車に乗るまで、時間が余ってしまいました
コアラ抱っこ野写真を撮るか?考えで時間配分を考えると良いと思います、8:30にケアンズでバスに乗りープウェイに乗って、2箇所降りて10:30にキャランダ村に到着しました、帰りの15:30までの電車まで
2回目のパラセーリングでしたが、今回はとても高く飛んで怖かった。必死に紐につかまってました。眺めは最高でした。
自然の美しさ海の綺麗さはこに来なければ体験出来ない事だと思います 水牛も可愛くいい経験させていたたきました 楽しかった
水牛の可愛さが間近で見えた事が私的にはとても良かったです 皆さんも水牛の顔を
間近で見たければ島に行ってみては 可愛いですよ
イルカが思ったよりたくさん見れて、船のすぐそばを沿いながら泳いでた!!
船長さんも
とても陽気で楽しかった!
ご参加ありがとうございます。イルカもたくさん見れ 楽しんで頂き うれしく思います。 またのご利用をスタッツフ一同 心よりお待ちしております。
オプションでゴールド席にしてもらって、ゆったりと過ごせました。ドリンクも飲み放題だし、クラッカーやチーズ、アイスなどもいただきました。
ガイドさんの喋りがとても上手でみなさん楽しく体験できました。
遺跡の階段が高さと幅の感覚が異なるので
降りる時が少し怖かったと家族が言っていました。
ロッティを貰えてとてもおいしかった。
象も良い体験できました。
珊瑚が盛り盛りのスポットに連れて行ってもらえて最高に楽しいツアーです🪸
ツアーの3箇所目にイフというスポットに連れて行ってもらえて可愛い写真も撮ってもらえます!!
インストラクターの方たちも優しいので安心して受けられました!!
絶対またマーリンさんにお願いします🙆♀️🩵
不安なことがあってもインストラクターの方たちが優しくなんでも教えてくれるので初めてでも安心して受けられます!!
たくさんの綺麗な景色のお写真と共に☆5の体験談ありがとうございます。
砂地のポイントは『イフ』といいます。その日の潮の満ち引きやお天気によって見える色合いが変わって毎日通っても飽きないポイントです♪
お楽しみいただけて良かったです。
この度はご参加いただきありがとうございました
1時間に2本ほど本数もあり、人気な観光地全てに行くことができてとても便利でした!
バス停近くを歩いてると、乗る雰囲気を出してなくても止まって確認して下さったりと、とても丁寧でした✨
ぜひまた利用したいです!
パラセーリングにシュノーケリングを追加したのですが、シュノーケリングをする島までバナナボートで連れていって下さったので、実際3つのアクティビティができてお得でした!海も綺麗で、肉眼でもお魚がいてるのを見ることができました✨
思ってた以上に素敵な時間を過ごすことができました✨
お客さんがダンスに参加したりするシーンもあったりして、ただ見るだけではない楽しみもありました!
送迎付きにしたのですが、時間通りに来てくれてとても良いサービスでした♪
MO 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) ショーも食事も「グアムNo.1!」と地元新聞にもご紹介頂いたことのある当ディナーショー、楽しい時間をお過ごし板桁ご様子で何よりです♪ ダンスコンテストは、以前はシャイなお客様が多かったですが近年は皆様ノリノリでお楽しみくださっていますね!^^
送迎サービスも喜んで頂けてよろしかったです☆
また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
やや甘かったですが美味しく食べれました、ロブスターは美味しいサービスも良く満足です17時からの予約でしたので大変お得でした
5時の予約がおすすめです
想像以上の最高のショウーで大変満足し帰ってきました。物語性になっていて、ラストは涙が出るほどのめり込む迫力で感動いたします。
ショーを見て食事付きとなればたいてい良くない経験でしたが、大変美味しく満足できてお勧めいたします。
細かい時間指定、ゲートのセキュリティ、フロントデスクまでの道のりと色々不安でしたがツアーは景色もサンセットのライドも最高でした。スタッフさんも受付の猫さんもフレンドリーで心地よい時間を過ごすことができました
帰りのことも考えると車(レンタカー)で行く事をお勧めします。
●パラセーリング
チャモロナイトマーケットより少し奥の海でパラセーリングを実施しました。自分たち意外に2グループおり、全員日本人でした。
船に乗って移動しパラセーリングを順番にやります。体感5分程度でしたが非常に楽しかったです。
●ジェットスキー
オーシャンパークまでマイクロバスで移動し、ジェットスキー意外にもバナナボートやカヌーなどができる場所でジェットスキーをやりました。とても海が綺麗でした。
まず砂浜にあるテントで受付をして腕輪をもらいます。
ジェットスキーは砂浜から海の方に少し歩くとインストラクターの方がいるのでそこからスタートです。インストラクターの方に腕輪を渡すとジェットスキーの操作方法を簡単な英語で説明してくれます。
最初はインストラクターが先導しブイの周りを周遊します。2週くらいするとインストラクターさんがいなくなるため、自分のペースで楽しめます。波が高くないので初心者の私も楽しめました。
オーシャンパーク敷地内で他にもマリンスポーツが楽しめるようですし、ちょっとしたコンビニもあるので1日過ごすこともできそうです。
撮影したい方は絶対に防水ケースがあると便利!
コアラに触れてすごく嬉しかったです。
写真もいい感じに撮ってもらえました!
写真撮影時、自分のiPhoneでも撮影OKだったので、動画撮影やセルフィーもできました。
コアラガーデンズという名前ではありますが、カンガルーなどもたくさんいて、餌やりが自由にできます。どの子も穏やかで、近くにいるうちにたくさん撫でてふわふわを堪能しました!
コアラが気分屋なので、写真撮影の所要時間は気持ち長めに見ておくほうがよさそうです。
ご飯もとっても美味しく、ショーの迫力もすごかったです❗️
とてもいい時間を過ごすことができました✨✨
ゆい 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) おかげ様で食事の美味しさに定評のあるフィッシュアイ、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます♪ ショーも、プロ集団のダンスチームと全て生演奏にこだわった音楽、そして客席とステージとの距離が近いので本当~に迫力満点の時間をお楽しみ頂けると思います!
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^-^)
9歳の娘にダイビングを経験してほしかったので子供が参加できるダイビングツアーを探していました。
子供が参加できるいくつかのツアーの中でハナウマ湾でダイビングできるということでこのツアーに参加することしましたが、結果的に最高の経験ができました!
インストラクターのミヨコさんはとても親切で娘が理解しやすいように丁寧に教えてくれたので、娘も初めてのダイビングを楽しんですることができました。
写真を撮ってくれるオプションサービスがあるのですが、これは頼んどいた方がいいです!
写真の数も多く、とても素敵な写真ばかりで値段以上の価値があります!
写真のサービスはぜひお願いしてみてください!
アロハ!
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました!
9歳娘様の初ダイビング、大成功でしたね!
シュノーケリングなど水慣れがしっかりできていたので、練習もスムーズで、とっても上手に潜れていました!
次回はウミガメ探しに、他のポイントもご案内させて頂けたら嬉しいです!
またハワイの海で一緒に潜れる日を、楽しみにしております!
ありがとうございました!
初めてのSUPで少し不安もありましたが、きょうちゃん(ガイドさん)が丁寧に教えてくれたので安心して楽しめました!夕陽が海に映る景色は忘れられないほど感動的で、写真もたくさんシェアしていただけたのが嬉しかったです。宮古島旅行の思い出にぴったりの体験でした!
心温まるメッセージをありがとうございます!
初めてのSUPに少し不安があったとのことですが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです
夕陽と海の景色、一緒に見られて感動でしたね
お写真も思い出のひとつになっていれば幸いです。
また宮古島でお会いできる日を楽しみにしています!
だんだんと沈んでいく夕陽を眺めながら、サップを体験してきました!ガイドのきょうちゃんもとても親切で、サップが初めてでも安心して楽しめました。さらに素敵な写真も撮っていただき、思い出を形に残せたのも嬉しかったです。忘れられない最高の体験になりました!
嬉しいメッセージをありがとうございます!
初めてのSUPを夕陽の中で楽しんでいただけて、とても嬉しいです
思い出に残る写真も喜んでいただけて何よりです。
またぜひ遊びに来てくださいね!