トップページ
朝早くに出発なので、朝が弱い人には
辛いかもしれませんが早いからこそ
最初だけ貸切状態で、幻の島を堪能できるので
他のところで行くならここがベストです!
着いてからも、シュノーケルの方は
スタッフさんが解説してくれたり
スケジュールもしっかりされてるので
満喫できるの間違いなしです!
夕立がきたりするのと船酔いには注意を!
幻の島を満喫できたみたいでとても嬉しいです(^^)
なるべく他のお店が少ない時間を狙って行ってます!
喜んで頂けて良かったです♪
また石垣島へお越しの際は幻の島へ行きましょう(^^)/
西表島、由布島をとても満喫できました。
学生の頃にも、一度経験しているのですが
再度、大人になってから経験すると
見るところが違ったり、感性も変わってるので
また新鮮に感じました。
スタッフさんの、豆知識的な解説もあったり
沖縄民謡?も聴かせていただいたり
いろんな経験をできてよかったです!
天候はすぐ変わるので、カッパなども
念の為に持って行ってもいいと思います!
8時にサイアム駅集合で 9人乗りワンボックス車で 私達夫婦と 母娘組の4人参加。車内ゆったり。途中で冷たい水頂ける。ココナッツファームや水上マーケットなどショッピングする機会は何度もあるけれど 最後のメーンクロン線路市場が 同じ物を1/3位の価格で売ってるので 買い物は最後まで我慢する事。
メーンクロン市場は フレッシュジュースももの凄く安かった上に 量が多かったです。 タイの渋滞と道路の舗装は 相変わらずよく無いので 車の乗り心地は悪いかな。水上マーケットの乗船代は ツアー代に込みにすれば良いと思います。ガイドさん良かったです。ありがとうございました。
早朝出発より 8時のコースが良いと思います
天候がよめなかったので、当日に予約して快く対応してもらいました。
他のグループが、当日予約当日ドタキャンのけしからん行動もありましたが、ハネムーンに来ていた美男美女のイタリア人カップルと素晴らしい時間を過ごせました✨
台風の風の影響で、かなり帰りのルートはしんどかったですが、宮良川を体験できて楽しい時間でした。ガイドさんも丁寧な説明、かつフレンドリーな人柄で盛り上げ方が上手でした♪
言語の壁を越えてイタリア人カップルも楽しんでいたように感じました。
こんな時、ドラえもんの翻訳こんにゃくがあれば
、早く打ち解けてもっと楽しくなるのになと思いましたね笑
少し疲れた身体に、終了後頂いたパインも格別に美味しくて、沁み渡りました。
石垣島に来た時は、ぜひ石垣島観光でカヌーツアーに参加してみてはいかがでしょうか。
今回初めて神奈川から沖縄1人旅にきて海をどこに行くか悩んでる時に慶良間諸島行ったことがなく慶良間ブルーをみたくて参加しましたがスタッフの方々はみんなフレンドリーで優しくて1人で参加してもすごく楽しめました。
慶良間諸島は透明度が高く今までハワイ、ケアンズ、宮古島など色々といってますが1番良かったです!
シュノーケリングした時の海の中の世界はすごく神秘的でぜひ迷ってる方には一度体感してほしい空間です。
また沖縄に来た際は海人さんでツアー申し込みします。
楽しい時間をありがとうございました。
紫外線が強いので日焼け止め必須なのと船がけっこう揺れるので酔い止めは必ず飲んでから参加してください。
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました!
初めての沖縄ひとり旅で当ツアーをお選びいただけたこと、本当に光栄です。
慶良間ブルーの美しさや透明度を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。1人参加の方にも安心して楽しんでいただけるよう、これからも心を込めてご案内してまいります。
ハワイやケアンズ、宮古島といった素晴らしい海を経験されている中で、「1番良かった」とのお言葉は本当に励みになります。
また沖縄にお越しの際は、遊びに来てくださいね。
再びお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
船上なので涼しく景色もきれいで料理も美味しかったです。バースデーケーキも美味しかったです。日本人がいなかったのも自分には良かったです。
ホテルへのシャトルボートはどこから乗ってもいいですが、早めに乗り場へ行かないと最大1時間待つことになります。
Dear Keita Goto,
Warm Greeting's from Central Restaurant Reservation!
Thank you for your review
We are delighted that you were pleased with our service. We sincerely hope to have the opportunity to serve you again in the future.
Should you require further information, please feel free to contact me.
Best regards,
Malinee Pitipongpanich (Belle)
F&B Reservation Agent
日本語ガイドさんと専用車なので安心してくつろぎながら移動できました。ほとんどの方はバンコクのタクシーに不慣れですのでお薦めします。
チップの準備はお忘れなく
場を盛り上げたり、説明もあり、スタッフ皆がよい感じ(特にマキさんが良い‼)でした。楽しい経験[想い出]になりました。
ありがとうございました。
是非、、楽しい🐢カメ大学一度は体験してみてください。
アロハ! マロ&カズさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝です。ハワイの海を舞台にしたウミガメとの出会いや、マキを含めたスタッフとの交流が楽しい想い出になったとお聞きし、嬉しく思います。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際にはびに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
幻の島(濱島)は衝撃的に綺麗でした。限られた時間の中で精一杯楽しめました。
移動してからのシュノーケリングは石垣島より竹富島沖合辺りだとご説明でした。
ぷしぃぬしま石垣店のイケメンキャプテン他皆様の対応が非常に良くて、機敏で
安心して家族を体験させることができました。どうもありがとうございました。
海水の透明感に気を取られてシュノーケリングに夢中になりがちでしたが、かなり
潮の流れがあると感じたが、救命胴衣と浮棒等も用意してくれたので、小学校低学年
女子でも安心して楽しめました。
スマホの首に掛ける防水ケース等を用意して、写真と動画を沢山撮れるように用意して行った方が良いです。頼め船長達も気持ち良く撮ってくれますが、監視が大事なためそれどころではないのです。
この度はぷしぃぬしまのツアーにご参加いただきありがとうございました!
幻の島の美しさや海の透明度を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
スタッフやキャプテンへの温かいお言葉もありがとうございます。ご家族の皆さまに安心してご参加いただけたこと、何より励みになります。
またぜひ、石垣島の海へ遊びにいらしてくださいね!
スカイバスといえば、心配なのはやはりお天気のこと。私たちは出発直後から雨に見舞われましたが、事前に配布いただいた雨具やタオルのおかげで雨を凌ぐことができました。さらに、途中からは雨が強くなったため、普段は案内していない一階席も開放いただき、雨宿りもさせてもらいました。
子連れでの参加でしたが、ベビーカーは一階席で預かってもらい、濡れずに済みました。
総じて、バスガイドさんをはじめ、スタッフの方は皆親切で、乗車前と降車後に一人一人のお客さんに対し、丁寧に声掛けをされていました。
お天気には恵まれませんでしたが、雨の中でスカイバスから山鉾を見るという、ある意味で一生忘れられない思い出になりました。
・京都駅は広く、また窓口で乗車券に引き換える必要があるため、バス乗り場には早めの到着をおすすめします。
・参加人数が少ないと、座席移動が可能になります。
・大きな荷物は一階席に預けることができます。
7月中旬 晴れ
西表島バギー体験、由布島+竹富島観光に参加。
《西表島》バギー体験
元果樹園だった場所がバギー体験場になっており、バナナ、ライチ、レモン、シークワーサーなどが生い茂っている中を進むコースです。
はじめに少し慣らしてから、コースに。
コースからは由布島が見えるポイントがあったり、本州では見たことがない蝶々や植物があれば説明してくださったり、実を取って試食したり。
結構スリリングな場所があり、まんまと茂みに突っ込んたりと、滝汗をかきつつアクティブな時間でした。
カンムリワシにも遭遇!
《由布島》水牛車、観光
西表島から水牛車で由布島へ。
ゆったりと歩く水牛、ちゃぽちゃぽな水の音、海の中に立つ電信柱。
由布島では美味しい昼食をいただき、ジェラートで涼み、モデル水牛のルイくんと写真を撮って、水に浸かる水牛を見たり、貴重な体験でした!
《竹富島》水牛車、観光
由布島から水牛車で西表島に戻り、船で15分ほどで竹富島へ。
ここでも水牛車に乗りましたが、今回は水中ではなく、地上。
島の中心部を周遊、暑い日でしたので水牛も日陰で休みつつ進み、ガイドさんのお話や三線を聴きつつの30分ほどの観光でした。
そのあと浜の方に行きたかったので、当日自転車を借りました。
カイジ浜で星の砂を探し、西桟橋の絶景で写真撮影、島中に色とりどりの花が咲き、ピースポーズのシーサーがいました。
自転車を漕いで汗だくになったので、パーラー願寿屋さんで一服。
イチオシはシークワーサーのかき氷。
熱った体にスーッと染み渡るシークワーサーが最高です!
自転車を返して船で石垣島へ。
盛りだくさんの体験で贅沢な1日になりました。
とにかく暑い日でしたので、
西表島ではバギーではなくマングローブsupやカヌーが体に優しかったかもしれません。
船の時間があるので、余裕を持って観光する。
天気や気温でどの体験をするかを選ぶ。
早朝から夜までの長い時間のツアーでしたが、ガイドのガイさんの話しが楽しくてあっという間の1日でした。
良い体験ができました
初めてのタイ旅行で不安でしたが、日本語が上手で安心しました。写真もたくさん撮っていただきました。象乗り体験までできてとても満足でした。お水や、冷たいおしぼりを移動の途中で配っていただけて助かりました!
正直に言うと、ホテルから見える星空も十分綺麗で、都会では見れない空だったので、あえて5,000円以上を払って星を見に行くことに懐疑的でした。
しかし、妻がどうしても行きたいというので参加しましたが、これが大正解でした。
星空の綺麗さは想像を遥かに超えていて、息をのむ美しさでした。
また、ガイドの方の解説が分かりやすく勉強になる上、星への愛情を感じる素晴らしいものでした。
そして三線の生演奏も良かったです。
石垣島出身の夏川りみさんやBEGINさんの曲では涙が出そうになります。
石垣島旅行で沢山のアクティビティを体験しましたが、トップ3に入る素晴らしい時間を過ごすことができました。
皆さんにオススメしますし、私達も次回は季節を変えて、春や秋の星座も見に行きたいと思っています。
飲み物と虫除けスプレーは持って行ったほうが良いです。
また、終わる時間が遅いので次の日早くからの予定は入れないほうが無難だと思います。
この度は、数あるアクティビティの中から当社の星空ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、胸が熱くなるような、本当に素敵なレビューをお寄せいただき、スタッフ一同、感動しながら拝読いたしました。
ツアーにご参加いただく前の、「5,000円以上を払って星を見に行くことに懐疑的でした」という正直なお気持ちを教えてくださり、ありがとうございます。ホテルから見える星空も、都会に比べれば息をのむほど美しいものですから、そのお気持ちは私どももよく分かります。
ただ、石垣島の星空は見る場所によってとて大きな違いたあります。確かに、お客様の住まれている場所よりも、お泊まりのホテルからの星空は綺麗だと思います。
石垣島のたくさんある星空ツアーも市街地周辺で行っております。しかし、私どもが管理している流れ星の丘は、唯一平久保半島にあり、そこは石垣島で一番市街地から遠い場所です。その為星空の見え方が他のツアーとは全く異なることを少しでも多くの人に知って欲しいと思っております。
だからこそ、奥様の一声でご参加いただいたこのツアーが「大正解」となり、想像を遥かに超える星空をお届けできたこと、そしてお客様にとって石垣島旅行の「トップ3に入る素晴らしい時間」になれたことを、心から嬉しく思います。
また、季節を変えると違った感動があります。冬にはアンドロメダ銀河が肉眼で見えたり、見えないはずの冬の天の川が肉眼で見えたりする世界的に見ても貴重な夜の暗さが保たれている場所です。また、満天の空のしてでお会いできることを楽しみにしております。
お値段以上とはまさにこのこと!ホスピタリティ溢れてるガイドのピンポンさんが言葉にできないほど最高でした!!写真を撮るのが上手いし、気も聞くし、説明もわかりやすいし、こんなに素晴らしいガイドさんにはもう出会えないと思うほどです。ありがとうございました!
迎えのバスが時間になっても来なくてドキドキしましたが、大きなバスでゆったり向かうことができました。
現地では、日本語でスタッフの方からの説明があり、先に場所を確保しておいた方がいいこと等、教えていただけました。
日曜日だったこともあり、まぁまぁ混んでいてスライダー等は30分近く並ぶものもありました。流れるプールが運休だったこともあってか、波のプールは人が多くて浮き輪を確保するのに苦労しました。
日本ではなかなかないサイズのスライダーを体験できて満足ですが、もう少し滞在時間があればよかったなと思います。
夏でしたが水から出ると寒かったので、上着はあった方がよいです。
ロッカーは小さめです。
まずはじめに、事前にピックアップの場所について問い合わせをした際
こちらの状況に合わせてご対応いただきありがとうございました。
これまでたくさんのアクティビティを利用させていただいています。
基本的にあまり評価の低いレビューは記載しないのですが・・・
正直、これまでで一番がっかりしたツアーとなりました。
案内スケジュールには、アクティビティスタートから終了まで55分と記載されていますが
実際には、約15分~20分程度でした。
サガリバナは綺麗でしたが、観賞場所も1分で歩けるフィールドで
サガリバナを見て写真を撮って終了。
前日に、家族全員の長靴のサイズを確認する連絡が入っていたため
場所を変えて次の地点に移動するのかと思えば、送り先のホテルを確認されたので
「これで終了?」という思いが拭いきれませんでした。
あの場で、あと何十分も放置されるのも苦痛でしたが(笑)
長靴のサイズは何だったのかな?
一緒に参加していた別のご家族も、「もういいよね?帰りたいよね?!」という
会話をされていました。
前日に利用した観光タクシー(4時間)がとても充実していて
家族4人で、料金がまったく同じだったこともあり余計に残念に感じたのかもしれません。
サガリバナを研究していたり、すごく興味があってずっと見ていられる人には
良いかもしれませんが、私たちは期待値が高すぎたのかもしれませんね。
今回の石垣島旅行で、唯一、申し込みを後悔しました。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPi のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご参加いただいたツアーに関しまして、実際の所要時間がご案内と異なっていたこと、また移動やご案内が十分でなく、ご満足いただける体験をご提供できなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、今後のツアー構成やご案内方法の改善に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともより充実したツアーをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
石垣島 ADVENTURE PiPi
2歳半の息子でも楽しめるアクティビティを探してて見つけました。お風呂で顔に水がかかるのも嫌がるぐらいなので泣き出さないか心配していましたが、スタッフの皆様が子供の対応にも慣れていて、優しく接して気を紛らわせてくれたおかげでとても楽しめました。泣くどころか透明ボートの底を見て魚を探したり、岩場の蟹を探すのに夢中になっていました。
波も穏やかでカヤックも事前にスタッフの方が丁寧に漕ぎ方の説明をしてくださるので簡単に扱えて、泳ぎが苦手な方でも海を楽しめます。
小さなお子さんがいる方はぜひ参加してみてください!
カヤックを降りた後も割とゆっくり遊べるので自前の浮き輪や砂場セットを持って行くと楽しいかもしれません。
この度は数ある宮古島のツアー会社の中からお選びいただきありがとうございます!
お子様と一緒に楽しめるツアーを作っておりますので、息子さんに楽しんでいただけたこととても嬉しく思います。
是非また宮古島にいらっしゃる際は遊びにいらしてください♪
沖縄はやっぱりお魚見ないと始まらないという事で、青の洞窟申し込みました。前日入れなかったらしいので、入れたら良いなという感じでいました。
お天気に恵まれ無事洞窟内に入れました!
幻想的で感動しました!道中もお魚うじゃうじゃの中を移動して約40分!もっともっと居たかったです。楽しかったです♪
このお値段で着替え以外全部レンタルできるお得なプランでした。また絶対利用したいと思います。
ありがとうございました。
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
当日は海況も天気も良く、無事に青の洞窟へご案内出来て良かったです!
太陽も出て水中もキラキラで綺麗でしたね(^^)/
またたくさんの魚と遊びに来てくださいね!
洞窟に行かないスノーケルのコースもありますので、
また沖縄にお越しの際は是非一緒に遊びましょうね!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
2011年?当時はハワイアンウォーターアドベンチャーパークという名前でした。名前が変わり、スライダー類もリニューアルされていて大人になった今もかなり楽しめました。
土曜日かつアメリカは夏休みシーズンでしたが、そこまで混雑しておらずどのスライダーも並んでも15分ほどで快適でした。
ドリンク飲み放題のバウチャーだったことがかなり快適に過ごせた理由の一つかと思います。プール、暑い、日差しが強いなのでとにかく喉が乾くのですが飲み放題なのでどんどん水分補給出来たことで熱中症にもならず楽しめました。
10時半オープンのためワイキキからカカアコのファーマーズマーケット経由でuberに乗り、大人2人だったため16時過ぎに退散、ワイケレで3時間ほどショッピングして再度uberを呼んで帰りました。
ハワイに何度も訪れていてなんとなくの土地勘や、やりたいこと行きたい場所が決まっていれば1日ここで遊んでも時間が足りると思いますが、3泊5日でとにかく時間が無い時は残念ながらおすすめできません。。が、本当に楽しいですし、日本では体験できないスライダーばかりなのでお日にちに余裕がある方はぜひ♡
事前に営業時間は調べていた方が良いかと。。
公式サイトから確認していただくのが確実です。(私は他のサイトで全日15時までだと思い込んでました)
大変申し訳ないが、正直に書きます。
昼食がバイキングとの事だったので、ある程度の覚悟はしていたが、昼食のレベルが低すぎます。
1人25,000円払っているツアーとは思えません。
タイ滞在日数は限られており、1食が非常に大切である事を理解して欲しいです。
その他も色々不満はありましたが、とにかく昼食が酷かった。
ツアー代が1万円/人でも参加したくないです。
おすすめ出来ません
色々なところを丁寧に説明、案内して頂きありがとうございました😊
とても充実できました。楽しかったです。
またチャモロ人についての歴史を知れてチャモロ人が大好きになりました。
チャモロ人と結婚したーい笑
また機会があればグアムに行きますね。
船が止まってから出発まで、全てが自由時間です。
ずーっとシュノーケルをしてもOK
好きなだけ滑り台をしても飛び込んでもOK
疲れたら好きな時に休んでOKです。
夢のような時間です😊
監視する立場なら「決まった時間に全員海に入って全員あがって」が楽なはずなのに、全てが自由なのです。
自由なぶん安全のためのルールがあり、スタッフの方も多くて、ずっと安全を監視してくださってます。
「参加者は日本語がわかる人のみ」というのも納得です。
多言語になると、安全のためのとっさの注意が難しくなるかもしれません。
楽しい時間をありがとうございました😊
シュノーケルでは「ニモ?」が見れました。
実際にスタッフの方が使われている様々な訓練施設を見学することができ、とても楽しかったです。
また、とても丁寧にご案内いただき、スタッフの皆さんの大変な努力を知ることができました。
次回、飛行機に乗るのが楽しみになりました。様々なお仕事をされているスタッフの方々を探しながら、搭乗しようと思います。
歩きやすいスニーカーをおすすめします。
また、重い荷物は、ロッカーに預けて、身軽な見学をおすすめします!
キュランダ鉄道に乗りたくてケアンズへ!
折角なので、ゴールドクラスで予約。
車内はとても落ち着いた雰囲気で、そこから眺める景色は写真の通り最高でした。盛り合わせのセミドライのリンゴ?のようなものが初めて食べる食感でとても美味しかったです。
ケアンズに早朝に到着して、そのままツアーに参加したので、帰りのキュランダ鉄道乗車時はとても疲れていたはずなのですが、あまりの感動にうたた寝する間もなかったです!
他、ツアーに含まれるスカイレールはキュランダ鉄道とは違った景色を楽しめ、アーミーダックも非日常感を味わえるので、一日を通して満足度がとても高かったです!
今回はやむを得ずケアンズ到着当日にこのツアーに参加することになったのですが、早朝到着の場合、ホテルの荷物預かりが困難なことがあるので、到着翌日以降の参加をおすすめします!
7月中旬快晴の中、クリアサップとクリアカヤックそれぞれ1台ずつかりました。妻がビビって、落ちたらどうしようとか不安がっていたので、1台はカヤックにしました(^^;)
まずは、妻がサップを体験、私がカヤック。ダメだったら変わろうと思っていたのですが、難なく立つこともでき、さらに沖合まで行きました。自由時間にサップとカヤックを交代して両方楽しむことができました(^o^)
スタッフも1組に1人ずつ付いていただいて、すごく安心してできました。こぎ方、立ち方、バランスの取り方、ポイントを上手に教えていただきましたので、楽しくきれいな海を堪能できました。
本当に海が綺麗です!ニモやドリーも見えました。
50代半ばの私たちは、今後、年齢制限があって、やれない場合もあるかもしれないので、今のうちにいろんなことを体験したいです。
最後に、ドローン撮影した映像を編集していただき、感動です。
宮古島の海を大切に、守りながらも楽しんでいきたいですね♪
日差しがきついので、長袖、長ズボンは、サングラス、つばの広い帽子はあったほうがいいと思います。
私たちは持っていきましたが、マリンシューズやスマホケースも貸してもらえるみたいです。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
とてもお天気の良いなかでツアーができてよかったです♪
カヤックもサップも楽しんでいただけたとのこととても嬉しく思います。
今後も宮古島の綺麗な海を大切にしてツアーを行なっていきますので、また機会があればぜひ遊びにいらしてくだい。
午前中のみの竹富島観光を探し、こちらのツアーに家族と参加。
グラスボートは地形(砂地)の関係なのか、潮流なのか透明度が悪く、魚もあまり見られませんでしたが、船長さんの案内は楽しかったです。
その後の水牛車観光が大変でした。
まずグラスボート後の集合時間が不明。
グラスボート後、案内の用紙に従い水牛車観光の看板の所へ行きましたが、係員が集合時間までまだ時間があるので、暑いから港の待合い室で待つようにと。
港の待合い室まで移動したら、2、3分もしない間に船の到着とともにあっという間に長蛇の列が。急いで伝えられた集合時間よりも早く行きました。
暑い中、送迎バス乗り場と港の待合いを往復させられたので、水牛車に乗る前にとても疲れてしまいました。
水牛車観光も案内された席が後方だったので、地声で話すガイドの話はほとんど聞こえませんでした。水牛車もすし詰め状態で情緒も何もありませんでした。
更に困ったのが、水牛車観光後の港に戻るバスの手配。
水牛車観光会社の無料送迎バスは午後は13:50から。その間は個人でバス会社に電話し、席の予約が必要と看板に案内があるのみ。バス会社に電話しましたが、バスの時刻を間違えて伝えられたので、慌ててバスに乗る羽目になりました。
竹富島の水牛車観光は10年程前に体験してよかったので、久しぶりに参加しましたが、今回は残念でした。
ただ、観光地の現状がよくわかり勉強になりました。
港に戻るバスの時間の確認をおすすめします。また、水牛車観光の待合い場所は冷房がありますが座れる場所はありません。室外にミストシャワーと長椅子はありますが、暑さ対策が必要です。
体験の日は風が強く初心者にとっては少し大変でしたが、綺麗な海でサップを体験することができ、楽しかったです。
体験前後にも気軽に話しかけてくださったり、宮古島について教えてくださったり、スタッフの方々も優しく良かったです。
ドローン撮影や写真撮影など、撮影したもの全てをいただけたのかが分かりませんが、最後にドローンに向けて手を振ったショットがなかったのが少し残念でした。
ただ、体験後にスタッフの方がオリジナルの動画を作成してくださり、そのクオリティが高く、とても感動しました。
ありがとうございました。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
動画をお楽しみいただけたとのこととても嬉しく思います。
撮影した動画は全てお渡しさせていただきましたが、ちょうど手を振ってもらった部分は撮影ができていない瞬間でした、申し訳ございません。
これからも精進して参りますので、ぜひまた宮古島にお越しの際は遊びにいらしてください。
海亀を100%見るならここ‼️
日本語インストラクターのマキさんがダジャレを交えて、丁寧に教えてくれます。
海から上がった時のホットチョコレートも最高でした😀
泳がなくても大丈夫🙆マキさんとメンバーがちゃんと付き添いしてくれます。
アロハ! Hiroshi.Tさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝いたします。ウミガメとの遭遇だけでなく、マキのダジャレとガイドを楽しんでいただけたようで嬉しく思います! 夏期でも海から上がった際は寒いのでホットチョコレートは嬉しいですよね。ぜひまたご参加くださいね。心よりお待ちしております。Mahalo nui and a hui hou!
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!