トップページ
現地に行くまでは本当に使いこなせるか心配でした
チケット購入してアプリと紐づけがうまい事行ったかとドキドキしましたが
行ったら思ってたよりもスムーズにアプリを使いこなせました
チケットもお得に購入できて存分に楽しめました
ライトニングマルチパス買うならオススメです
写真も全部無料でダウンロードできるのでいい思い出
朝一に行って空いてるアトラクション並んで次行きたいアトラクションを予約するといいかなー
って思いました
朝は日本に比べて空いてます
3/26に西表島のカヌーツアーに参加しました。たまたまこの日は私達3人の貸し切りでした。お天気にも恵まれ、心地よい日差しと風に家族でマングローブ郡を間近で散策しました。ガイドのはやとさんが生物や植物に詳しく、シロハラクイナやカンムリワシ等色々教えてもらって、とても楽しかったです。西表の自然がとても興味深く次はまだ荒らされていない美しい西表の珊瑚礁が見たくなりました。ツアー中の写真もたくさん撮ってもらいました。家族揃っての写真が少なかったのでとても記念になりました。お勧めの食事処も教えてもらってその日の夕食は美味しい郷土料理と泡盛に一日大満足でした。ツアーに申し込んで本当に良かったです。お世話になりました。
娘はズボンが濡れてしまったので、着替えました。半ズボンや着替えがあると良いと思います、
当日券売り場の前がすごい行列だったので、直前でもネット予約でチケットが買えないか調べてみたら、以前にベルトラさんに会員登録していたので、スマホですぐに買えました。スムーズにすぐに入場することができ、大阪城の天守閣から素晴らしい景色を楽しめました。
大阪城の当日券売り場はすごく混んでいるので、事前にネットで前売りチケットを買っておくといいです。
ワラビーは12匹見れました。
キバタンというオウムも大量に。
メインの星空観察は残念ながら雲の動きの合間に観れたかなぁという程度だったけど、南十字星はギリギリ観れたので、良かったかな。
あれだけの人数参加するならもう少し低価格でもいい気がするけど。
虫除け必須です。
事前申し込みより、天気を見てから申し込みをオススメします
スカイレールからの景色、鉄道からの景色共に最高でした。
混雑もなく、キュランダでも比較的のんびり出来ました。
キュランダでのんびりしたい人は、スカイレールでの途中下車をしないほうがいいかも。
We are glad you had a relaxing day in the rainforest!
まずは自分のミスで予約日を間違ってしまい、前日に気づき対応を依頼。
すぐに対応していただき、翌日無事にいく事が出来た事はとても助かりました。
日本語対応が出来るかたもいて、安心できます。
プール自体ですが、スタッフが少ないためかアトラクションが半分はClose.
残念です。。。
とはいえ、楽しい時間を過ごす事は出来ました。
アトラクションのOPEN情報など入手出来れば良いです。
1日100人以下限定の無人島。
天気も良くウミガメも見れたし。ランチも美味しかった。
シュノーケルだけでじゅうぶん楽しめた。サップやカヤックは時間足りなかったので、次回は挑戦したいです。
ほぼ強制でウエットスーツとフィンを渡されるので、マリンシューズは不要だったかな。
お金の価値は十分にあります。動物好きの方には、ドルフィン・クエストを強くお勧めします。これに匹敵する体験はなかなか見つからないでしょう。
Well worth the money. I would highly recommend Dolphin Quest to any animal lover. An experience you will find hard to match.
ホテルのお迎えは朝8時頃、15時頃にはホテルに戻るスケジュールでした。
事前にやりたい体験を聞いてくれて、それに合わせて回り方を調整してくれるので、あとはついていくだけ。子連れにはとても楽でした。
自由時間も1時間ほどあり、ちょうど良いバランスです。
ランチはビュッフェ形式です。
種類は少ないですが、パパイヤサラダが美味しかったです。
今回は私たち家族だけの貸切だったので、サファリパークでは車内から動物たちをゆっくり見ることができました。
帰りも渋滞前にホテルへ戻れたので、その後はプールで遊び、子どもたちも大満足の1日でした。
3月下旬に訪問、日陰になっているところもありますが、日傘があると良いかと。
子供には、首周りを冷やす冷たくなるタオルをしました。
バスチームとフリー(自転車)に分かれての参加。曇雨予報で竹富島は時々小雨。カッパ持ってったけど着なくて大丈夫でした。西桟橋の海が綺麗だったようです。見どころを全部行くには時間がたっぷり必要で、フェリーは最後の17時でした。
砂の道に足が取れらることがあり、雨だと自転車は厳しそうです。
曇雨予報の日、風が強く行きのフェリーが揺れまくり大人も船酔いand怖さで大変でした。その後のマングローブ遊覧で落ち着き、牛車も楽しめ、由布島蝶々園の大きなオオゴマダラと金色のサナギに子供大喜びでした。バスツアーはテンポよく説明もあり効率よく周れました。船中に雨が降りましたが、他はなんとか曇だったので楽しく周れました。晴れなら最高でした。
天候次第で特にフェリー注意です。
バスのピックアップもスムーズで、登頂の際も最高なタイミングで日の出が見られました!!!
歩く時間もそこまで長くないので、子供も一緒に楽しめました。
1番上は虫がすごく多いです。
アムノイさんの素敵なガイドに感動しました。歴史も学ぶことができました。アムノイ厶さん、ありがとう!また、参加します!
とにかくこの内容でこの値段はもう言うことなしでした。とにかくガイドのギンさんがとても良い人でドライバーさんも優しくてすごくよかったです。
内容も本当に大満足!こんなに楽しめたツアーはあまり経験したことないです。
とにかくアユタヤやローカルなタイを満喫したいなら絶対おすすめのツアーです!
3月末でも、とにかく暑いので水分はしっかりタオルや帽子,日傘など万全で参加してください。観光地はトイレ使用料5バーツとかいるので小銭は必須です。
ガイドのナンさんの説明が詳しくて大変勉強やななりました。車の中でもたくさんのお話をしてくださって充実した半日をすごせました。
初めてベルトラのツアーを頼みましたが、良かったです!
送迎のバスも快適でした。早朝5:30出発は、憂鬱でしたが、朝も寒くないし,そのあと時間が有効に使えるからおすすめです。
ガイドのケンさんは、頼りになるし、とても感じの良い方で大変お世話になりました。
トイレが無いですが、ボートに乗る場所に公衆トイレがあります。
イルカも鯨も見られましたが、泳げない方は大変です。想像以上にハードでした。そのぶん,達成感があります。
一応酔い止め。寒いのでウインドブレーカーと多めにタオル持参がおすすめ。
アロハ! みきさま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。沖合は波や潮の流れがあるので、泳ぐのに体力を使いますよね。ハワイの大自然を舞台にしたイルカやクジラとの出会いを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。日本語ガイドのケンに関するコメントもありがとうございます!! ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
路面電車の最寄り駅からロープウェイ乗り口までは、無料シャトルバスが出ています。
キップ売り場で「veltranで予約しました」と言ってメールで送信されたバウチャー画面を見せたら、バウチャー番号を確認しつつすんなりとキップを発行してくれました。
ロープウェイのスタッフさんも、頂上の寺院の方々も親切でした。
「ヴェルトラで予約しました。」と言ってバウチャー画面を見せたらすんなり行きます。
小1の息子と参加させていただきました。クイズ形式や最後は宝探しになっており、子供心をくすぐる内容でした。
もう少しじっくりと実際の訓練場所や展示物を見たかったなぁと感じました。
ただ、現役の機長さんも来てくださり、とても貴重な時間が過ごせました♡
また、息子と一緒に参加させて頂きたいです!
現役のスタッフの方も一緒に来てくださることもあるので、事前に質問したいことなど用意されておくと良いかも知れません。
11歳の娘と4歳息子と参加。船酔いが心配で出発30分前に酔い止めを服用しました。結果、他の子ども達はほぼ全員ダウンする中、我が家は元気に楽しめました。イルカや海亀、飛魚にも出会え、ウォーターパークやシュノーケリングも満喫。スタッフの方々の安全配慮やケアも素晴らしく、写真撮影のサービスも嬉しかったです。酔い止めは事前に飲んでおくのが本当におすすめです!
酔い止めは出発30分前に必ず服用を!快適さが全然違います。
ご参加ありがとうございました。ツアー満足いただきうれしく思います。酔い止めの薬のアドバイス有難うございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
グリーン島と迷ったのですが、フィッツロイ島の方が日本人含め行く人がが少ないという事を見かけたので、このツアーに参加しました。1人だったので海には入る予定はなく、トレッキングをするつもりでした。想像以上に大変な道のりだったけど、山の上からの景色は最高でした!!
トレッキングをする予定の方は必ずスニーカーできてください、!!!
日本の方向けに日本語の説明もあってとても親切でした。
あいにくの曇りで寒かった点を除けば、シュノーケリングをしましたが、楽しかったです。もっと晴れたタイミングだったらもっと楽しめたと思います。終始、親切な対応をしていただけて満足なツアーでした。
気にするのは天気のみです。
この度はご参加いただき、また丁寧なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
あいにくの天候で寒さもあった中、シュノーケリングをお楽しみいただけたとのことで嬉しく思います。
ぜひまた機会がございましたらリベンジしていただければ幸いです。
スタッフの対応についても嬉しいお言葉ありがとうございます。
また次回、カネオヘサンドバー天国の海ツアーでお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
11歳の息子と二人で参加しました。
インストラクターさん二人いて、陽気に場を盛り上げてました。
ただ英語が全く分からない息子にも他の利用客さんとある意味平等に扱うので、息子は何がなにやらって感じでした。
安全対策はバッチリで、ジップライン長くて気持ちよかったです。
そんなに長くは歩かないので、写真はオプションに任せて荷物は全部カウンターに預けて行ったら良いと思います。
本当にパイロットになった気分で東京の空を操縦してしました。
家族4人で乗れたのでとても楽しめました。
コーディネーターの源ちゃんが最高にいい人で安心してシュノーケリングできました。また色んな沖縄のおすすめを教えてもらったので最高でした!
ケンタ様
この度は、当店のご利用誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
シュノーケリングツアーの後も沖縄満喫していただけてれば嬉しいです。
他にもシュノーケリングできる楽しいスポットはありますし、ダイビングの挑戦もお待ちしてます!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました!
マリンサービスむるぬーし
伊藤源太
他は乗り物乗って軽い観光しかないが歩いてネィチャーを感じることができるのはこのツアーだけではないか?ガイドさんは優しく知識豊富、ただくる人の体力差を考えてコースは往復1キロくらい、山登りをする私からしたら物足りない、他の方も体力がある感じだったのでメンバーによってコースを変えるなど臨機応変が欲しかった
長袖、着替え、靴ガイドさんが貸してくれるけどわざと小さいサイズを渡されるが靴づれができてしまうから大きい方がいいかも
初めてのタイツアーで少し不安でしたが、大満足のツアーでした。
メークロン鉄道市場の鉄道に乗ったり、象に乗ったり、水上マーケットを楽しんだり…
プランに書いてある体験は勿論、ガイドのPONさんはとても親切で写真がお上手な方で、観光地や鉄道と一緒にたくさんの写真を撮っていただきました。大切な思い出になりました。また、遺跡の歴史についての解説や、タイの仏教文化、バンコクでおすすめのご飯屋さんについてなど、様々なお話を聞かせていただけて楽しかったです:)
一部少しの追加料金が発生する観光地もありますが、それでも行く価値のあるツアーだと思います:)
タイ人で日本語が話せるガイドだったので、タイの風習や歴史もしっかり聞けました。アユタヤ、水上マーケット、メークロン線路市場と、行きたかった3か所が日帰りで堪能できました。初めてのタイ、または2回目以降でもバンコク市内から出たことのない方にはお勧めです。
3月だと猛暑対策(水や日傘等)は必要ですね。
山頂展望台からは霧で真っ白で何も見えませんでした
下りのケーブルカーでは霧の下に入り少し夜景が見えましたけど(夜景が見える側は人でいっぱい)結構高い料金払って時期によるのかもしれないけど賭けですね
せっかくの北海道旅行で麓まで行くのも時間かかるし
添乗員(BEE)さんの日本語によるアユタヤの歴史や、コースの各施設の歴史的意味とか詳しく説明いただいて興味深く見学することができました。
ゾウさんは敷地内の散歩でしたが延長(お金はかかりますが)することで池の中も歩いてくれるので雰囲気が変わって楽しかったです。
午前コースは集合時間が早いですが、道路も各施設も空いていてとても快適でした。それでも帰りの道路が混んで解散時間は1時間ちょっと遅れました。解散場所は中心街なので午後からの行動もスムーズです。
いい経験になりました。
帰りの予定時間は遅れる可能性があります。
後の予定は少し余裕を持ってください。
ゾウさんはできれば延長をお勧めします。
想像以上に気分が良くなりました、また乗りたいです。ありがとうございました。最初は怖かったですが大丈夫でした
元気がでます