トップページ
アマゾン帰りのそうちゃんがガイドしてくれます!
このツアーに決めた理由がそれでした!笑
虫や暗いところが苦手でも凄く心強い!
そうちゃんのポジティブなガイドにより息子も怖がらず進むことができました!
宮古島に来た際にはまたこのジャングルツアーに参加したいと言っています!
ヤシガニともたくさん出逢えて大満足です!
本当に楽しい時間をありがとうございました!
同じ懐中電灯を買いました!笑
暗い所、虫が苦手な人でも大丈夫です!
安心感しかないガイドさんがいます!
この度はナイトツアーへのご参加、誠にありがとうございました!「アマゾン帰りのそうちゃん」という理由で選んでいただけたこと、本人も感激しております(笑)。
暗闇への不安を抱えながらも、息子様が勇気を出して一歩踏み出し、たくさんのヤシガニに出会えた瞬間の輝く笑顔は、私共にとっても忘れられない宝物です。お揃いの懐中電灯を手に、また宮古島の神秘的な夜を一緒に探検しましょう!
季節を巡れば、また違った生き物や満天の星空が皆様を待っています。一回り逞しくなった息子様と再会できる日を、そうちゃんと共に最高の笑顔でお待ちしております!本当にありがとうございました。
10分間でガラスを吹く体験だけかと思いましたが、ひびを入れる工程だったり、グラスを広げる作業だったり職人さんのアシストを受けながらとてもきれいなグラスが出来上がりました。とても楽しかったです。
この度はご来館有難うございました。
ステキなオリジナル作れましたでしょうか。
又のお越しをお待ちしております★
10分間でガラスを吹く体験だけかと思いましたが、ひびを入れる工程だったり、グラスを広げる作業だったり職人さんのアシストを受けながらとてもきれいなグラスが出来上がりました。とても楽しかったです。
この度はご来館有難うございました。
短い体験時間ですが、いろんな工程があり、自分だけのオリジナルが作れるので楽しいですよね★
又のお越しをお待ちしております。
10分間でガラスを吹く体験だけかと思いましたが、ひびを入れる工程だったり、グラスを広げる作業だったり職人さんのアシストを受けながらとてもきれいなグラスが出来上がりました。とても楽しかったです。
この度はご来館有難うございました。
又のお越しをお待ちしております。
1人で参加しましたが、本当に楽しめました!30分に一回は雨降るけど基本的に傘さしてる人はいません、、ひとりで回るなら14:00発の鉄道でもいいかも、、!
ウォーキングを楽しみたいなら汚れても良い靴を用意してください!
Thank you for visiting the rainforest with us!
とても素晴らしい離島巡りでした!石垣島〜西表島までの船に酔わないか心配でしたが、そこは全く問題なかったです。
ツアーは全て時間通りに行われました。お土産を見る時間もちゃんと取れました。
竹富島では帰る船を16時or17時で選べますが、絶対17時がいいです。16時だと観光時間が足りません。20年前より星砂が増えた気がします!
急な天候不良があります!石垣島は晴れていても雨具あったほうがいいです。
自分たちではなかなか盛り込まない所も行けたので良かった。もう少し滞在時間がほしいところもありましたが、全体的には楽しいツアーとなりました。
時間が決められているので、ルールを守る必要があります。
母との旅行で利用しました。
12:00のアーミーダックを予約していましたが、13:00と案内されポカンとしていたのですが、スタッフさんがすごく丁寧に説明してくれました。その日の混雑具合によって後ろ倒しになるようですが、その他コアラ抱っこの時間も含めて帰りのシャトルに間に合うように調整してくれます。
コアラもすごくかわいくて、いい写真が撮れました。データもダウンロードできるとは知らなかったので良かったです。アーミーダックは英語ガイドでも十分でスリルがあって楽しめました!ミニ動物園では間近で動物を見ることができてうれしかったです。
初めて潜水艦に乗りました。お魚やウミガメが暮らしている海底の世界を満喫できてとっても楽しかったです。ハワイで思い出に残る時間となりました!とってもおすすめです。
酔いやすい人は酔い止め飲んでおくと安心かも?
さすが愛されて38年!
2回目の利用でしたが、キャプテン、クルーともにユニークな方達で終始楽しかったです!
亀、イルカが少しでも見えると停留してくれ撮影タイムを設けてくれました!
海中もとてもきれいでグアムにまたまたリピートしたくなりました。
とにかくワクワクしながら当日を迎えてください!
ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんでいただき嬉しく思います。またの御参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
とにかくガイドの方のお話が面白くて飽きません。日本語で話してくださいます。
休憩時間もこまめに作ってくれるので、帰りの車ではクタクタでしたが、ツアー中はしんどくありませんでした(傾斜が急な道があるので、膝や股関節が悪い人は遠慮した方が良いと思います)。
暑くて汗をかきますが、長袖長ズボン推奨です。蚊もいるので(鬱陶しいほどいるわけではないです、気付いたら刺されていました)こまめに虫除けスプレーを使った方がいいです。
赤土で汚れると聞いていたので、捨ててもいい運動靴で臨みましたが、洞窟の池の砂利は裸足だと痛いので、マリンシューズを履いた方が良いです。
沢山歩いて泳いだ後の、絶景を見ながらのおにぎりはとっても美味しかったです!
絶対参加した方がいいです!
午前中早い時間だったので、混雑も少なく楽しめました。
石垣が素晴らしく、豊臣時代の石垣との比較もできて、石垣館もよかった。
日本語の上手なガイドのガイさんでした。
長い時間の移動中、タイについての様々なことを話していただき、飽きることなく次の目的地に着くことができました。各所で美味しいお菓子を買ってくださったり、日本人以上の「おもてなし」を感じることができました。またタイに行く機会があれば、是非彼女にガイドをお願いしたいです!
昨年も利用させていただき、今年もまた利用しました。
なんと同じドライバーさんでした。
今回は、我々だけ二人だったので、貸し切りじようたいでしたる
とてもフレンドリーな方で、道中も色々な話をしていただけました。
ディズニーの朝食は予約時には満席で断られたのですが、当日、現地で直接交渉したら入れました。
おそらくほとんど入れます。
ドライバーさんは英語と、少しの日本語が出来る笑顔が素敵な方でした。予約後はこちらの旅行サイトをLINE登録して、日本語可能なスタッフさんが常にサポートしてくださいます。プーケットタウンでは滞在時間を延長したくなり、日本語スタッフの方へLINE通話して、ドライバーさんへ待ち合わせを1時間延長してもらいました。プーケットが初めての人はこちらのツアー会社の観光ツアーがいいと思います!本当に充実してておすすめです!
プーケットが初めての人はこちらのルーラタイランドの観光ツアーがいいと思います!本当に充実してておすすめです!
HKディズニーランド公式アプリにベルトラで購入した入場予約チケットを紐付けても意味がない代わりにメールで別途送付されるQRコード付きのバウチャーを印刷もしくはスクショし持参することが重要です。入場はQRコードを見せるだけでスムーズに入場できました。
HKディズニーの良かったところは日本と比べ規模は小さいものの平日に訪ねたためかどのアトラクションも待ち時間がほぼ無く最長でも30分程度でDPAを購入しなくてよかったことです(上海ディズニーは待ち時間260分もあった)。HKディズニーランド公式アプリは待ち時間やアトラクションの場所が確認できて便利ですが無くてもよさそうに思いました。
日本にはないアナ雪のテーマランドやミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック他に夜のキャッスルショーを20周年のお祭り気分でコスパよく楽しめて良かったです。
1日あれば充分楽しめると思います。ランチは事前にディズニーランドホテル内にあるクリスタルロータスのキャラまんを予約しておくと気分が上がるかもしれません。
パラセーリング+バナナボート+ディナーショーを予約しました。どれも貴重な体験で楽しかったです!一緒に船に乗った人たちとも仲良くなれました
海ではカヤックやSAPは無料で使えるのでそれも楽しかったです!
このプランを予約したら、その日はこれだけでほとんど1日楽しめると思います!
・写真を撮りたかったら、ネックストラップと防水ケースがあると安心です
・水に濡れても大丈夫だったら、パラセーリングでは「海に落ちるコース」をオススメします。
・ディナーショーはショ開始前にご飯を確保
朝早い迎えだったため、眠い始まりでしたが、移動中のバスで睡眠が取れました。
自力では行きにくい場所が盛り込まれているのでとても良いツアーだったと思います。
また、ガイドのpoiさんの話が面白く、いろいろな情報やアドバイスもしてくれた事も良かったです。
ただとても暑い日だったので、暑い中の移動は大変でした。バス移動で涼んで、また暑い中を歩いてという繰り返しでした。途中で冷たいお手拭きや水を出していただきました。
昼食がとても美味しくて満足でした.
暑い日に参加する場合は、暑さ対策が必須です
私は世界慰霊を主に海外へ行きますがタイは仏教の国なのでそういう観点で見てましたがミャンマー国境付近などに慰霊碑があるのがわかりましたから今後も機会があれば寺院巡りだけでなく慰霊にも来たいと思いました。
ガイドさんがもう何回もご一緒したSananさんでしたから良かった。
貸切なら行きたい場所や目的を明確にガイドさんに伝えることが大切です。
早朝ホテルまで迎えに来ていただき、すべての旅程が終わり戻ったのが18時過ぎ
長い一日でしたが
退屈することなく、楽しめました
ドライバーさんとガイドのララさん、親切な対応ありがとうございました
ララさんからは途中、車内でタイおやつの差し入れもいただきました
アユタヤはとても暑く、日陰もないところが多いので
日除け対策はしていった方が良いです
各寺院で傘のレンタルはありました
2007年7月にも参加しました。
今回の計画当初は、展望塔抜きでオーダーしました。
でも、子供たちの最大の笑顔が見られるかと思い、参加日近くになり展望塔を急遽プラスしました。
海中展望塔では、想定以上に子供たちが喜んでいました。
ディナーショーでは、孫夫婦の内の女性陣2人が、3月生まれなので、誕生日祝いを当日まで内密で、リクエストしていました。
呼ばれて初めて、ビックリポンの表情でした。
それ以上なのが、生後10カ月のひ孫が、ショーに夢中になり手を叩いて喜んでいました!
結果、その子の母親(孫の嫁)に感謝されました。
子供がショーに夢中で、ゆっくりと食事が出来たと、これまた感謝されました。
帰国後、家族全員にアンケート調査したところ、フィッシュアイは最高でしたと全員が申していました。
グアムの思い出の、№1 or №2 ですってさ!
此処をチョイスした 私(爺さん)も、鼻高々です!
金額で躊躇すると、思い出が半減しますよ!
私、店の関係者では有りません!
AIでも有りません!
我家族のアンケートで、全ての年齢層で、絶賛でした。
0歳児~70代の爺さん&婆さんまで、全員絶賛でした。
ひで爺 様 この度は、とてもお心のこもったレビューをありがとうございました(^-^) 約20年ぶりのご再訪ということだけでもとっても嬉しいですのに、ご家族お揃い大勢でのご参加ということで、私達としても本当〜に嬉しく感激しております!海中展望塔は、子供さんがものすごく喜びますよね(小さい子供さんって、何故かとってもお魚大好きなのです♪)日中の真っ青でキラキラな海はまた感動もひとしおですので、次回は日中のツアーもお勧めです^^
ショーも、皆様にとって素敵な思い出となりましたようで感動しております。今後とも、ご年代を問わずどなた様にもご満足頂けるツアーをめざしてスタッフ一同頑張ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
添乗員さんが参加者の皆様が出来る限り楽しく有意義な体験をして、タイの文化を味わって欲しいとの思いが伝わる素晴らしいツアーでした。参加者の皆様にも恵まれ良い一日でした。
また、別の国や地域でもお願いするつもりです。ありがとうございました。
良いツアーです。ぜひ検討してください。
半年前からバンコクに住んでいますが、メークロン線路で電車に乗り、窓から線路沿いの観光客とハイタッチがしたく参加しました🚃
欧米観光客やタイ現地観光客がハイタッチに応じてくれ、みなさん明るく陽気で、これだけで参加した甲斐があったと大満足でした。
ゾウ乗り体験は以前アユタヤツアーで体験したのですが、歩くコースは別でした。20分体験(600THB)には池の中を歩くという、驚きのコースが含まれていました🐘
餌やりも追加料金なしででき、満足度は高いものでした。
はじめてカヤックでしたが
平井さんが優しく教えてくれました。
宮古島は3回目の旅行でしたが、最高に楽しいツアーでした。カヤックはもちろんドローン撮影してシュノーケルまでさせてくれてこの値段はかなりお得です。
宮古島の歴史や地形の話がとても勉強になり、さらに宮古島が好きになりました。
また利用したいです。
大満足です!ありがとうございました!
宮古島ラブの古稀に近い夫婦で参加しました。歳も歳で初心者なのでちょっと不安もあったのですが、最高の体験ができました。
わかりやすい説明と手ほどき、ゆっくり無理なくと何度も声かけ、宮古島の様々な話、何の不安もなく楽しいカヤック体験ができました。
そして宮古ブルーを最高に体感できます。若い人はもちろんですが、シニアの方も是非行って欲しい場所です。
体験後に頂いた写真と動画も自分が映画の世界にいるような最高の出来!その撮影技術に驚き!!娘にラブラブカップルの新婚旅行?と冷やかされました。
とても良い経験ができました。感謝感謝です!
二度目の参加でしたが、石垣島に旅行したら是非とも参加をおすすめします。
無駄なく効率良く回れますし運転もないから楽です。
ホテルからアリゾナまで乗せてくれた運転手さんが真珠湾の歴史を詳しく話して下さり、予習ができました。戦争の悲惨さ、平和の大切さを改めて感じて、大変よい経験ができました。
軍の施設に入るので厳しい制限があります。パスポートの原本が必要、カバンは持てないので、財布やスマホはポケットに入れて手ぶらで参加等、ツアーの注意事項をしっかり読んだ方がいいと思います。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。ツアーにご満足いただけたようで嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
はじめてのグアムでグアムらしい食事を
と調べてたところこのディナーショーを見つけました
ブュッフェ形式、プレートタイプ、ありますが
今回はプレートタイプをチョイス。好き嫌いある方は
ブュッフェ形式が良いかも知れません。
口コミみて期待してませんでしたが
口コミよりはまだ良かった印象です
いざ、ショーが始まると
男性の力強い演目と女性の艶やかな演目
が混ざり最後まで楽しめました
言葉は分からずとも
ちびっ子から大人まで楽しめる構成ですので
行ってみても後悔はないかなと思います
とも 様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました。お食事はビュッフェもご好評ですのでよろしければ次回どうぞお召上がりになってみて下さい。
今後とも、どのコースのどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同頑張ります。
ショーは楽しい時間となりましたようでたいへん嬉しく存じます。ダンサーやミュージシャンにとっても大変励みになりますので、伝えさせて頂きますね。
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。心より、お待ち申し上げております。
結論、一度は参加する価値アリのツアーです。もう一度参加したいくらいです。
現行プランの前のプランでの参加で内容は次のとおりです。
・メークロン線路市場
・ダムヌンサドゥアック水上マーケットへ
・象乗り体験はツアー料金に含まれます
・ランチ会場:ザ・ツインタワーホテルのビュッフェ
見学する遺跡:4箇所
- ワット・ロカヤスタ
- ワット・ヤイチャイモンコン
- ワット・プラシーサンペット
- ワット・マハタート
メークロン市場は活気・迫力溢るる賑わいで、お店にの人と価格交渉しての購入。目の前ギリギリを電車が通り、電車ギリギリにいる人達に手を振りながら、タッチをしながらの車内。とても楽しかったです。
欲を言えばもう少し時間は欲しかったです(マンゴースムージーで休憩しすぎました)。
水上マーケットでは、たまたまですが乗った舟が私と同行者の娘と2人での貸し切りに。船頭さん身内のお店に付けて家族紹介を(笑)
※現金(THB)必須!!
象乗りはゆったりゆっくりで快適。思っていた以上の高さでしたが、不安なしでした。
ランチはホテルのビュッフェでいろいろなお料理が食べられて大満足。
箇所の遺跡はゆっくり出来なかったところもありましたが、一気に4箇所行けたのはとても良かったです。
そしてガイドさんが日本人で、個人的なトラブルにも対応いただけ大変感謝です。
現地の運転手さんも安全運転で移動中も問題なし。
大満足の1日でした。
メークロン市場でお買い物をご予定の場合は現金(THB)必須です。
クレカ決済可のお店もありますが、少しだけ高くなります。
メークロン市場でお買い物する場合は現金(THB)必須です。予定がなくても買い物したくなります。
バンコク定番の三大寺院巡りでしたが、ガイドさんの説明は地元の方ならではの、地元に根付いた説明でとても勉強になりました。
ワット・プラケオの黄金の仏塔や守護仏の数々は目を見張るものがたくさんありました。
ワット・ポーの巨大な寝釈迦、小銭を108つの鉢に入れながら参拝しました。
ワット・アルンには川を船で渡っての参拝、近づくにつれその大きさが分かってきました。
多くの外国の方がタイの伝統衣装をまとい観光している姿を見かけました。
チャオプラヤー川を渡りながら夕陽に映えるワット・アルンの美しさは感動でした。ツアー後にガイドさんに教えていただいたカニカレーは抜群でした。
3大寺院は広いので、それなりの準備を。