トップページ
ロッカー(空港のスリーレターになっている)に荷物を預け身軽になって見学スタート。チェックインから始まり案内してくれた方はパイロットの訓練生。親切、丁寧に説明してくださりわかりやすかった。
ちょうどグラウンドスタッフとパイロットの訓練をやってました。
最後の体験ブースの時間が短かったのが残念でした。もっと写真を撮りたかったです。
荷物をロッカーに入れるので身軽に見学できます。写真の撮れるブースは限られてます。
ハワイに長年行っており、クアロア・ランチのことは知っていましたが、ジュラシックパークの映画にあまり興味がないので、このアトラクションを敬遠していました。しかし、初めて参加して、スケールの壮大さやアトラクションの構成に大変感動しました。今回は、ジャングル、ムービーとクアロア農園の3件のツアーに参加しましたが、機会があれば残りのツアーにも今後参加したいと思います。あと、スタッフの方々も本当に親切で、今回のツアーに参加して本当に良かったです。
ジュラシックパークの映画に興味がなくても十分に楽しめます。
口コミをみてニコラスさんに。
結果、大満足。今回の旅の中で一番の思い出となりました。
6歳の娘もニコラスさんに心を許したようで一緒のボートで。流れてくる植物や小さな生き物、マングローブの生態の紹介。後半はザーザー雨が降りましたがこれも一興。独り占めするような大自然に心が打たれました。
とはいいつつ最後は滝のような雨。2歳の子もいたため、こちらの意向で少し早めにツアー切り上げ。その後も色々柔軟に対応いただきました。
また石垣に訪れた際はリピートします!
5月の梅雨時期に行きましたが、人も少なくおすすめですよ。
たか様
先日はNicolastoursで遊んでいただきありがとうございました
あのような形となってしまいましたが満足いただけて嬉しいです
ある意味思い出には残りますよね(笑)
むしろ頑張って参加していただいてありがとうございました
ぜひぜひ次は晴れのマングローブも見に来てください
お待ちしております!
Nicolas
ピンクガネーシャもアユタヤも行きたいところを行けて大満足でした!
ガイドさんは写真撮影が上手で、素敵な写真をたくさん撮ってくださり、写真を見るたびに楽しかった思い出が浮かびます。
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただきありがとうございました。
パンダバスでは、お客様に素敵な旅の思い出をお持ち帰りいただけるよう、ガイド向けにプロの講師を招いた写真撮影研修も実施しております。写真を見るたびに楽しかった思い出がよみがえるとのお言葉は、ガイドにとって何よりの励みになります。
またタイへお越しの際は、ぜひ別のツアーにもご参加ください。
中学せいと大学生の子供と共に4人で1日がっつりのツアーに参加しました。ホテルには時間ピッタリに迎えに来てくれました。午前のキュランダと午後の動物ツアーが別のツアーなので、キュランダでは待ち合わせ場所を(午前のガイドさんに聞けば良いのですが笑)最初に確認して、ツアー外でしたが、コアラガーデンに行ったり、ランチを食べたりしてのんびり過ごしました。キュランダのマーケットは月火がお休みでももっと開いているお店があるか(事前調べでは)と思いましたが、そんなに開いているお店がなくて残念!その分コアラガーデンも空いていました!
午後からのツアーはワンボックスに乗り換えて、小さな集団で回りました。季節的に羽織りものが夕方からは必要でしたが、シロアリを食べたり(家族全員食べました笑)、ケアンズの街並みを見せてもらったり、野生のカンガルーや鳥達、ワラビーに出会ったりと(餌やりとは別に)ケアンズの日常を感じることが出来ました。
夕方からのカモノハシ探しは、子ども達にとっても一生の想い出になりました(*˘︶˘*).。.:*!
車内でも説明がありましたが、事前にもっと勉強しておくと興奮度が高まったかなと反省。
割と直ぐに見ることができた方なのかな??大人も子供も大興奮でした!
バーベキューもガイドのヒロさんが用意してくださってオージービーフを食べながらポッサムを間近で見られて嬉しかったです♪
夜の森探検は、思っているよりあっさりしていました。が、そこから見える星には一家全員大感動!!!満天の星空とサザンクロス・ミルキーウェイを見ることが出来ました。よいお天気だったのてとっても綺麗でした!ヒロさん有難うございました★
子どもが車酔いをするので、午前の電車、午後の車と飲ませました!
森では羽織物必要です。キュランダではスカイレールが点検の日だったので、このツアーを選びましたが、マーケットが開いているか曜日も注意
お客さんがそれ程多く無く、ショーのキャストと同じくらいの人数でした。
歌や火を使ったもので、迫力がありました。
食事の味は普通でした。
しゅん 様 この度はご参加ありがとうございました! 来島者様の少ない時期に、貴重なお客様としてご参加下さり心より御礼申し上げます。
これからも、ショーも食事もどなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張って参りますので是非是非、周囲の方にもグアム旅行をお勧め下さいね (^-^)/
またのご来場を心よりお待ち申し上げております☆
最初はビーチエントリーに少し手こずりましたが、MIYOKOさんの完璧な誘導のおかげで、安心して海の世界を楽しむことができました。
素晴らしいサポートのおかげで最高の思い出になりました。またハワイに来た時は、絶対にリピートしたいです!
アロハ
この度は、2日間に渡りツアーにご参加頂きありがとうございました。
初日にハナウマ湾で1ダイブしていたので、2日目の西オアフでは少し波のあるコンディションでしたがスムーズに潜れていました。
安心して海の世界を楽しんでいただけたようで良かったです。
ハワイの海での時間が、「最高の思い出となった」「絶対にリピータしたい」とのお言葉、本当にありがごうございます。
これからも皆さまに安全で楽しい体験をご提供できるよう努めてまいります。
次回は奥様もライセンスを取得して、他のポイントもご案内できることを楽しみにしております。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Mahalo!
最初のビーチエントリーは少し波もあり、緊張と難しさを感じましたが、インストラクターの方の完璧な誘導のおかげで、すぐに不安が安心感へと変わりました。
常に目配り・気配りをしてくださったので、終始リラックスしてハワイの美しい海を満喫することができました。本当に感謝しています。
またハワイを訪れた際は、ぜひ同じインストラクターさんにお願いしたいです!
アロハ
この度は素敵な口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
当日は、波や流れがありハードなコンディションでしたが、お二人ともとても上手で、安心してご参加頂けたようで大変嬉しく思います。
海のコンディションは日によって異なりますが、これからもお客様一人ひとりに寄り添いながら、安全に安心してツアーを楽しんでいただけるよう常に心掛けて参ります。
次回ハワイにお越しの際も、ぜひご一緒できることを楽しみにしております。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ありがごうございました!
前日に急遽予約しましたが、丁寧に対応してくださいました!
船に5-10分ほど乗り、ユニの浜に着いたらドローンで撮影してくれます。ポーズの提案もしてくださり、その場ですぐiPhoneにデータを送ってくれるためすぐに写真や動画の確認が出来ました!
帰りの船で息継ぎするウミガメも見ることができて貴重な体験ができました!
前日のご予約でも空席がある場合はもちろんご案内いたします!!
ドローンで撮影したデータはせっかくの旅の思い出ですので
なるべく早くお渡しできるようにいたします!!
ウミガメも見れて良かったですね^_^
また宮古島へ来た時は遊びにきてくださいね!お待ちしております^_^
スカイレールも鉄道も両方楽しめたのでとても良かったです!
帰りの鉄道駅からケアンズシティまでは歩いて帰れる距離で良かったです
札幌駅近くの観光バス乗り場に集合です。
場所もわかりやすく、停少人数でも開催されます。そのため大型バスがほぼ貸切でした。
ガイドさんの案内もあり、いい旅行ができました。
動物園の時間も十分あり、見たい動物も見れました。
ひさびさの動物園でしたが、楽しめました。
帰りは、SAでのお土産を買って帰りました。
素晴らしい体験でした。クルーは素晴らしく、とてもフレンドリーでした。キャプテンが用意してくれたピクニックもとても良かったです。残念ながら、周りには雨や雷がありましたが、それでも砂州を歩く機会がありました。次回は必ず再度参加し、シュノーケリングも楽しみたいです。ワイキキエリアからの交通費を含めて、価格に見合った価値があります。
Great experience. Crew was awesome and very friendly. Very good picnic cooked up by the captain. Unfortunately there were showers and lightning around, but still had the opportunity to walk the sandbar. Will definitely go again and get the snorkeling in the next time. Worth the price including the transportation from Waikiki area.
非常におすすめです!
Highly recommend!
朝7時からレンタル開始なので9時までには行かないと1列目取れない、とのことだったので7時45分ぐらいに行ったら既に2列目でした。9時だったら3列目も取れなかったかもです。
ビーチタオルは皆さん2枚ずつ持っていってるみたいです。私もホテルに追加で取りに行きました。
この度は、ワイキキビーチサービスのビーチアンブレラーセットをご利用いただき、誠にありがとうございました。弊社のカウンターは毎朝7時にオープンいたします。日によってはオープン時間の1時間前から並んでいるお客様もいらっしゃいます。「9時までにいかないと1列目が取れない」との情報をどちらで得られたのかは明らかでありませんが、ベルトラのサイトでそのようなインフォメーションが記載されていたのでした、ベルトラを代表として謝罪をいたします。また、ビーチタオルは含まれていませんのでご持参になって頂くようになっております。ご理解願います。
とてもユーモアのある楽しいクルーズでした。
川沿いの植物の説明を受けながら
川に魚や蟹がいて、大自然を感じることができました。
食事をするところは、 少しハエが飛んでますが、まあまあそれも自然のなかなので 当たり前のことです。
持ち物は水着を着ていくだけでOK!
シュノーケルに必要な道具以外にヘアゴムやドライヤー、シャワー、シャンプーリンス、タオルなども全て揃っているので水着さえあれば参加できました!
持ち込みで自身のフルフェイスのマスクを利用したのですが、曇り止めを塗っていただけてとても親切でした。
前日の深夜11時頃予約したら翌日okの連絡が有り午後出発で参加させて頂きました。
買い物などは飽きたので参加出来て充実した時間となりました。
知り合いと離れてひとり参加でした。
他にもひとり参加の人がいましたよ。
予定に入れてなかったけど行きたいとおもったら予約入れて見ましょう
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただきありがとうございました!
こちらのツアーは、午後からご参加いただける半日ツアーのため、ご旅行中の空いた時間にも気軽にご参加いただける点が魅力の一つとなっております。
またタイへお越しの際は、ぜひ別のツアーにもご参加ください。
石垣島の離島がたくさんあって時間が限られる中で効率よく周れるので、おすすめです。
自分たちでスケジュール組むと出来ない行程と効率性、またお得さでした!
それぞれの観光スポットでのガイドも楽しくて良かったです。
ピンクのガネーシャも大きかったし、その周囲のいろんな仏像やらなんやら…もうタイなのか中国なのか香港なのかどこなのかわからないほどごちゃごちゃにありました。もちろんガイドさんに写真は一杯撮ってもらったし、文句はないのですが、そもそもこういうものにさほど興味がない私にとっては、「なるほどね」と言う感じでした。ワットパクナムもきれいでしたよ。確かに…。でも、どちらかと言えば女子旅でウケる感じの場所でしょうかね。別にタイ王朝のだれだれが…と言われてもね。
写真はカラフルでいいですよ。ピンクのガネーシャのミニサイズがあれば買いたかったけど、完成度が低いのでやめておきました。
写真映えのする箇所を撮りたい人にはおススメです。色もんに興味のないおっさんには失礼ながら少し退屈なところかもしれません。
ガイさんに連れて行っていただきました。
象乗りとアユタヤのセットツアーで、半日で十分楽しめました。思った以上に暑いので、スポットとスポットの間でクーラーの効いた車に戻れるのが本当に有難かったです。自力で行っていたら熱中症になるところでした。。
ガイさんはタイの歴史やスポットの背景をたくさん説明してくださりより楽しんで回ることが出来ました。
時間通りに解散もできたのでゆっくりディナーも食べられて最高でした!
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただきありがとうございました。
こちらのツアーは、アユタヤ観光と象乗り体験を半日で効率よくお楽しみいただける人気商品です。ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、ご記載いただいた通り、タイは年間を通して暑い日が多いため、冷房の効いた専用車で移動しながら観光できる点もツアーならではの魅力かと思います。
またバンコクへお越しの際は、ぜひ別の現地ツアーにもご参加いただけましたら幸いです。
ガイドのだいきさんに、分からないことやおすすめのお店、お土産など、親切にたくさん教えていただいたおかげで、ストレスなく時間を過ごすことができました。キュランダ鉄道、食事、街の散策、アーミーダック、動物園、スカイレールと、盛りだくさんな内容で、旅行をとても充実したものにできたので、参加してよかったです。また、最後に到着したお土産屋さんで、手土産が付いていたこともすごく良かったです。
コアラタッチは抱っこと違い、時間がしっかり確保されるので、プロの写真撮影のほかに係の人がスマホで撮ってもらえました。
ガーデンにはコアラのほか、クウォッカやワラビー、カンガルーたちもいました。
ワラビーとカンガルーは自由にエサがやれて触れ合えます。
ドローン撮影付きということで、お洒落な格好をして参加しましたが、フォトウエディング撮ったの?と友達から聞かれるくらいすごい素敵な写真や動画を撮ってもらえました!
リーさんも船長さんも気さくな人で、楽しい時間を過ごせました。
船も揺れが少なくゆっくりめな運行で、何匹かウミガメも見ることができました!
素敵な思い出ありがとうございました。
朝の時間帯の方が人が少ないそうです!
レビューの投稿ありがとうございます。
ドローンで撮影した写真や動画を気に入っていただけて嬉しいです(^_^)
また宮古島へ来た時はぜひ遊びにきてくださいね(^_^)
歴史の上では知っていましたが、実際に現場に赴き、事実の重みを実感しました。悲惨な戦禍を超えて、アメリカの皆さんと一緒に見学できることが、いかに意味深いことかと思い知らされました。
軍事施設内の為、持ち物の制限が厳しいです。他の参加者に迷惑にならないよう、規則は厳守してください
ドライバー兼ガイドさんによる解り易く楽しい案内で、パールハーバーの3カ所を半日で観光できました。時間の都合上、じっくりと観光することは出来ませんが、それなりに満足できる内容だったと思います。ミズーリでは専任のガイドさんの話を聞くことが出来、個人観光では得られない知識をいただきました。
各観光場所では、ツアー全員でガイドさんの話を聞いたあと、個人行動になります。タイトな時間の中、集合時間に遅れないよう注意が必要です。
泳げず、人生初のシュノーケリングでしたが、浅瀬での講習と船長さんのサポートのおかげで安心して美しい海とサンゴ礁を満喫できました!幻の島では運よく貸切状態を体験でき、太陽の光で刻々と変わる神秘的な海の色は一生の思い出です。石西礁湖でも船長さんが浮き具を引いてキレイなポイントへ案内してくれたため、終始安心して楽しめました。
色とりどりのサンゴ礁、カラフルなお魚達、海への怖さを忘れて夢中でシュノーケリングしてしまいました。
今回、私たち夫婦2人の為に船を出して頂き申し訳ないと思いつつ…とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
また、石垣島へ来る時はこちらのツアーへ申込をさせて頂きます。
サービスで海中写真も撮って頂きありがとうございました。
泳げなくても大丈夫!
迷っている方も、ぜひこちらのツアーに参加してみて下さい。
きっと良い体験が出来ると思います。
ツアーへのご参加ありがとうございました。
梅雨時期でしたが、沖縄特有の空梅雨で良いお天気に恵まれました。
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらして下さいね。
最近ベルトラさんにお世話になったツアーは、現地在住の日本人の方が案内してくださる事が多かったのですが、今回はハンガリー人のアンジェリカさんにご案内を頂きました。
お人柄が伺える雰囲気とそれでいて詳細なご説明を下さったおかげで、ブダペスト市内の観光をゆっくりと楽しめました。日本人の方には日本人の方の良さが、現地の方には現地の方の良さがあるのだなと思わせて頂きました。
また、アンジェリカさんはこちらから特に伺ってもいないのに、市内での地下鉄の乗り方や周辺のお店の特徴等についての情報も教えて下さり、このツアーがパリからハンガリーに到着した翌日だったこともあり、その後の滞在に際してとても有り難かったです。
また、ドライバーさんもお顔はちょっと怖そうに感じましたが、実はやさしい方でよかったです。
この度は大平原トラベルのツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、大変温かく詳細なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のハンガリー滞在の初日に弊社ツアーをお選びいただき、その後のご滞在に地下鉄の乗り方や周辺のお店の情報がお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ガイドのアンジェリカ、そしてドライバーへの温かいお言葉もありがとうございます。アンジェリカはハンガリー現地ならではの生の情報や魅力を、日本の皆様に分かりやすく丁寧にお伝えすることをいつも大切にしております。また、ドライバーの「実はやさしい人柄」も見抜いていただき、本人も大変喜んでおります。見た目との温かいギャップも含め、安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。現地在住の日本人ガイドの良さはもちろんのこと、現地ハンガリー人ガイドだからこそお伝えできる文化や温かさを感じていただけたことは、弊社にとっても大きな励みとなります。またいつかブダペストへお越しの機会がございましたら、ぜひ大平原トラベルにお手伝いをさせていただけますと幸いです。お客様のまたのご帰郷を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。大平原トラベルメ-サーロシュ・カタリン
沖縄の良さを感じ見る事良かったし添乗員さんの話し方が聞き取りやすく
良かったです
VELTRAは何度も利用していて
STAFFの方々最高です
自然を感じて見ませんか?
ベテランのバスガイドさん、とても良かったです。観光スポットだけでなく、沖縄にまつわる様々な説明や、沖縄の有名な歌も、いくつか歌っていただき、道中とても楽しかったです。
バス車内も綺麗で快適でした。
もともとは、レンタカーで周る予定が、雨の予報だったため、レンタカーをキャンセルして、こちらを申込みました。雨でも効率よく周れて正解でした。
パイナップルパークは、季節外れのため、畑が見れなかったのが残念でした。
見学時間に余裕がなく、カートに乗れなかったのと、パイナップルピザ等の食事が出来なかったのも心残りでした。(試食をしてからお土産を選べるのはよかった)
お菓子御殿の「紅芋 生タルト(冷蔵品)」、甘さ控えめで、出来立て感があってオススメです。
びっくりするぐらい綺麗な星空を見れてとてもよかったです!
あんなにはっきり星って見えるんだ!と感動です。月の明かりで影ができるなんて普段だと考えられないのでいい体験でした!
野生のわらびちゃんも発見できてとても可愛かったです!!
ツアーガイドのお兄さんもとてもいい方で楽しいツアーでした!
今回のタイ旅行のメインの目的である泰緬鉄道。 何と、ディーゼル車の故障で使えの列車が車で2時間と。 ベテランガイドのアムヌイさんが機転を効かせ車を手配頂き、最終地点THAMKRASAE BRIDGEへ無事到着。 トラブルはつきものですが、その時のリカバリーで満足度は違う、良いガイドさんに巡り会えタイ旅行楽しみました。