トップページ
ガイドさんが凄く良い人で面白くて楽しかった
天気もよくて写真もいっぱい撮れました。
ガイドさんは写真を撮るのがとても上手でした。
本当良かったです。
朝から晩までの綿密なスケジュールなので、非常に充実した一日だった。移動は車なので、参加者は皆その間に昼寝して体力を回復させていた。ガイドさんも日本語が堪能で、非常に親切でした。回る時の注意点も教えてくれるので、タイが初めてで不安な人にオススメです!
フィッツロイといえば、南米の近寄り難い山。フィッツロイ島でトレッキングというと、一文字違うだけ!英語は全然ですがeバウチャーと地図と勘を頼りに周回コースと、ヌーディビーチまで歩いてみました。
桟橋ですでに色付きの魚が泳いでで。綺麗な海とどこまでも青い空。素敵な1日を、ありがとう。
今回夫婦2人で、効率よくアクセスの悪いアユタヤ遺跡や、メークロン市場を行きたく申し込みました!
広めの快適な車でホテルまで迎えにきていただき、車内も快適で水まで用意してくださったりと、素晴らしかったです!
ガイドさんは「ミライさん」という方でしたが、
優しい!ガイドが上手!ということで最高でした。
ここは安いからお土産買っておくべし!逆にここは、高いからお勧めしない!ここは、最後にチップ払うよ!
など、地元の方しかわからないことなど、ちょっとした事でもここぞ!というタイミングで全て教えてくださります。
メークロン市場では、お土産をお買い得に買う時間が充実していました。
像乗り体験も、像が水の中まで入ったり、スリル満点!
ランチもタイ料理が効率よくビュッフェで楽しめ、
ディナーも絶景の中たのしめました!
もちろん、各スポットで沢山写真も撮ってくださり、最高の一日になりました。
追加料金としては、
水上マーケットで小舟体験、像乗り体験で水の中に入れるロングプランへ変更+写真購入 などをしましたが、追加して良かったです!
1人で参加しました。アユタヤに行くのが目当てでしたが、せっかくなら他の場所にも行ってみたいと思い、このツアーを選びました。
朝6時ホテルロビー集合と朝早く、他に参加者がいない場合は2名分の料金がかかるので、少し迷いましたが、結果的にはこのツアーにしてよかったと思います。
日本語が話せるタイのガイドさんが各スポットの説明をしてくれますし、買ったお土産や荷物を車に乗せたまま観光に行けるので身軽でとても便利でした。
移動中もクーラーが効いた車内で寝られるので楽ちん、、
鉄道マーケットでは魚や果物はもちろん、観光客向けにタイパンツやカゴバック、ゾウの雑貨も売っていました。
交渉すれば値下げしてもらえます^_^
ココナッツファームではココナッツの花の蕾から砂糖を作る過程を見られました。
ココナッツを使った商品を買うこともできます。
ハンドクリームがすごくいい香りで気に入りました!
アユタヤは王朝だっただけに想像よりも規模が大きくて、仏塔の形も美しくて感動。
ビルマとの戦いで敗れた際、建物などが全て焼かれたそうですが、残った建物、仏塔が黒ずんでいるところがあるのを見ると本当に焼かれたんだなと実感しました。
ガイドさんに何を聞いても教えてくれます。
1日、タイの歴史や文化に触れられて楽しかったです。
年末旅行の帰国日。14時50分のフライトギリギリまで遊びたく、しかし荷物が重いことを気にしていました。このツアーは、貸切で朝7時にホテルに来てくれ、そのままピンクガネーシャ、ゾウ体験などを行い、スワンナプーム空港へ送ってもらいました。帰国日も遊べて楽できる充実ツアーです。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
観光中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
送迎バスはかなり寒いので、それなりの服装が必要でした。
ドライバーの人がかなり話し好きのようで、行きの約80分くらいずっとしゃべり通しで、所々でスピードを落として紹介した内容が確認できるようしてもらい、とても好感が持てました。
カルチャーセンターでの約5時間は、それぞれの国々のパフォーマンスを見ているとあっという間に過ぎてしまい、とても一回では全てを見ることはできないなぁ・・・という感じでした。
今回はカヌーショーが中止になっていたのは残念でした。
食事に関しては人それぞれだとは思いますが、私達はいろいろと出ていた屋体風のお店で十分でした。
初めての石垣島への旅行でした。
調べてみると色々とアクティビティがあるらしいが、我が家は5ヶ月の子供がおり参加できるものが少なかった…。今回申し込んだマングローブクルーズや水牛体験は0歳児も体験でき、子供もきっと大喜びだったと思います。赤ちゃん連れでも安心して参加できるツアーでした。
わたしが行きたい場所が全て詰まったツアーがなく自分で考えたところに行きたいと思い、こちらを申し込みました。
色々つめこみすぎてなのか他の会社で一度断られているスケジュール。
それをこちらにお願いしたところわたしが行きたい場所を全て盛り込んだパーフェクトなスケジュールを考えてくださりました。
ツアー参加の夜に緊急帰国することが決まり行く予定だったワットパクナム、タイ衣装レンタルができなくなって悲しかったわたしはみっちりなスケジュールにさらにお願いをしてここに行けたりしませんか?と無茶振り。
ぎっちりなスケジュールにさらにその二つを盛り込んでくださいました。おかげで短い滞在のタイでしたがとっても楽しい思い出になりました。
優しく、完璧なスケジュールを組んでくださったTikさん!
本当にありがとうございます
こちらの体験談を読んではじめていくならツアーではないと回るのが大変だとおもい、こちらのツアーに参加しました。私たち家族だけのツアーでした!
皆さんが書いているとおり、着くとガイドのポンさんは私たちの好みを確認しながらパーフェクトなスケジュールを考えてくれました。
もうやりたいことを全て体験できて大満足。
オラウータンの頭の良さに本当に感動しました。
ツアーもしょーも。
一つ満足できなかったのは麒麟の餌やりが大人気すぎて餌を買ってない人までグイグイはいりこみ、餌やりも困難だったところです。
ガイドさんのせいではないので、ご安心を^_^
ぽんさんは子供ともたくさんお話ししてくれて
子供はぽんさんとさようならした後泣いていました。このツアーがタイの初日でしたが、タイにいる間ずっとぽんさんの話をしていました。
本当にガイドのポンさん
ありがとうございました。感謝です。
またいつかお会いしたいです。
ガイドさん丁寧でよかったです。
昼食のホテルバイキングがとても美味しい。
遺跡はやっぱ解説付きで見た方がたのしいです。
アユタヤ付近でやりたいこと全部詰まったこのツアーが個人的に1番おすすめです。
また機会があれば利用させていただきます。
ロケーションは最高でした。
ヘリコプターの緊迫感と
雰囲気が最高でした。
まるで映画の一部みたいな感じでした。
Thank you so much for your lovely review of our Helicopter product. We appreciate the time you have taken to leave your feedback.
Kind regards
Kel
Head of Customer Engagement
10日くらい前に投稿させていただきましたが、そちらに届いてませんでしょうか?
写真は載せてないですが、、
ご確認の方よろしくお願いいたします。
いろんな動物が登場して楽しめました。
言葉はわからないけどショーとして楽しかったです。空中ブランコはアレグリアのようでした。
朝6時にホテルロビー集合でしたが15分前に行くとガイドさんが待ってくれてました!
渋滞もなく7時半前にはメークロン市場についていたのでいっぱい散策できました!
水上マーケットでは凄腕ガイドさんのおかげですぐ船に乗れたり迎えの車にもすぐ乗れたのでとても快適でした♪
ガイドさんが現地でバナナやみかん、屋台のちょっとしたお菓子だったりを自分で買ってみんなにくれたりしてとても面倒見のいい人でした。
お昼ご飯は高級ブュッフェでとても美味しかったです!
アユタヤ遺跡ではダンジョンに入り込んでしまったような場所で写真を撮れたり、仏像?にお願い事をしながら金箔を貼ったりとても楽しかったです!
アユタヤ遺跡では外をいっぱい歩くので帽子必須です!
長い階段を登る場所があるので歩きやすい靴、サンダルがいいかと思います。
帰りは日本でいう原宿みたいなところで降ろしてもらいました。
オシャレなお店がたくさんあり、いっぱいお買い物もできました!
とても大満足のツアーでお値段以上すぎて本当にオススメです!!
一人でしたが、お得にキレイな景色を楽しむことができました。弾丸でしたので、空港からホテルを探すうちに暗くなってしまい、初日はもいわ山のみでしたが、十分楽しめました。天気は雪がぱらつくくらいで、札幌を一望できてよかったです。
迎えは時間通りに来て下さりましたが次のホテルで20分待ちで少々残念
サーカスは迫力満点でした。楽しかったです。
夫婦2人で参加しました。
この日はおそらく60人ぐらいいて、約半分が日本人でした。
バスも、道中の船やツアーも日本人とその他で分けられており全て日本語なので不自由することはありませんでした。
先日のジャスパーの影響で海は濁っていましたが、ニモやオオシャコガイなどが見れました。
正直あまり期待していなかったご飯も、とても美味しかった!
船の中での軽食・コーヒーや水、曇り止めや日焼け止めなどのサービスも嬉しかったです。
スタッフの方は重労働だと思いますが明るく、対応も良くていいツアーでした。
seikaさん、arisaさん、nanamiさんありがとうございました!
抹茶様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
最高のお天気の中、豊かな自然たっぷりのノーマンビーアイランドを満喫していただき、お楽しみいただけた事を大変うれしく思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
Seika・Arisa・Nanami
初めてのタイの旅行ということでツアーを組んだのですがとても充実した1日になりました!特に、ガイドの方が常に周りに気遣ってもらったり、タイの歴史からタイの旅行の工夫など教えてもらいました。ありがとうございました!
1歳3ヶ月子連れ初グアム、3泊4日のうちの1日はホテルのプール・ビーチ以外のアクティビティを、と思い予約しました。
スタッフは皆さんはとてもフレンドリーで終始リラックスして過ごすことができました。
ココナッツ体験ツアーは全て英語ですが、実演しながらだったのでとてもわかりやすかったです。
ココナッツの果肉は意外にも醤油・わさびで食べるのが美味しく、まるでお刺身のようでした。
海中展望塔はコンパクトな作りでしたが、魚が泳いでいる様子を間近で見ることができ、子供と一緒に楽しめました。
とも 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ヤング・ココナッツは本当に意外なおいしさですよね!私も大好きです(^^) 展望塔も、子供さんってお魚大好きなので楽しんで頂けたかと思います。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
コアラガーデンは小さな動物園、10時過ぎに入場して30分もかからず、時間調整。11時半のコアラフォトは大人気で大勢の行列、流れ作業でさばかれますが、結構時間がかかります。少し前に行って、並んでおく方がベター。
マングローブ観光の説明もためになりました。
水牛車も楽しく,水牛との写真撮影や触ってふれ合うことで、子供達も大満足でした。
石垣港離島ターミナル 7:45集合
受付を済ませるとビデオによるツアー案内を5分位見た後は、出航に間に合うように乗船(08:15出航)各施設や船車券を受け取りグループ毎にスタート。はじめの乗船時間は約45分~大原港案内に従って乗り換え~仲間川マングローブクルーズ約1時間(乗船場所とは異なる所で乗り換え~西表島バス観光15分程乗車~美原で水牛車に乗り換えて由布島へ(植物園見学・昼食)由布島を12時25分〜美原~大原港(13:25)~竹富港(14:10)~島内バス観光(カイジ浜〔星砂の浜〕<下車>・コンドイビーチ<車窓>)~水牛車観光~竹富港(16:00)~石垣港(16:15)
各島への移動は大型の船でした。
船は揺れますが小型船ではないので、船酔いをしている人はいませんでしたが、船酔いが心配な方は船の2階のプレミアムシート(各航路毎500円)がおすすめです。
イルカとたっぷり触れ合い、たくさん触ったり遊んだりすることが出来ます。ただ体験時間に対して金額は高めであることと、多分イルカの生態のことなどを説明してくれているのですが、自分の英語力ではあまり理解することが出来なかったのが残念でした。シーライフパークには日本語を喋れるスタッフもいて、体験会場までは誘導してくれたので、体験中も日本語で解説してくれる人がいたら良いなと思いました。
まず船に乗る時からテンションが上がりました!
船は外側にも出れて風がとても気持ちよかったです!途中雨も降りましたがすぐにやみ、天気にも恵まれました。
ご参加ありがとうございます。 自然のことながら イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。何とか天気には恵まれ 快適だったこと救われます。又のご参加 スタッフ一同心よりお待ちしております
7,5,4,1歳子連れで参加しました。
朝の部で7:40ピックアップで帰着は13:00頃でした。
主要ホテルから現地までは1:00程度
この道中もなかなか普段は見られないグアムの裏側で興味深い
主ガイドは日本語と英語で説明してくれました。
船で30分ほどガイドと餌やりをしながらクルーズし、チャモロの遺跡に上陸
ここからは英語のみ
英語が分からないと十分に楽しめないかも?
結構ジョークをはさんできます(笑)
スコールでぬかるんでいるので汚れても良い格好を推奨
食事場に移動し、火おこしのパフォーマンス!
ここでもちょくちょくジョークが!
なかなか笑えます(笑)
そしてランチですがなかなか美味しい!
チャモロ料理のレッドライスとチキンケラグエン、ホウレン草をココナッツであえたものでした。
そして小さな動物園に移動します。
シカとイノシシとスイギュウくらいですが、エサをあげることができスイギュウには乗れます!
ここから船で戻り、バスで帰ります。
あえて言うならトイレはそこまでキレイではありません。
オーストラリアと違いワニなど危険な動物はいませんのでご心配なく。
7,5,4,1歳の子連れで参加しました。
タモンシャトルの運行が微妙なので、ピックアップ付きはありがたい。
陽気なスタッフに案内されて席に着きます。
ベビーチェアもあります。
夕日を見ているとそれとなくビュッフェが始まります。
奥の肉と海老はチケットと交換です。
それ以外は自由に選んでいきます。
この料理が美味しい!種類も多い!
まめに補充もされます!
ドリンクも他のレストランと比べたら平均ちょい安い程度の料金
ショーは圧巻!素晴らしいです。
普段はショーとか見ない子供たちも釘付けになっていました。
最後は出演者達が降りてきてくれて撮影会など!
あえて言うならトイレはそこまでキレイではありません。
汚いという程でもありません。
男子トイレの小便器はちょっと近すぎです(笑)
agosaka46様
この度はタオタオタシにお越し頂きありがとうございます。
お食事もショーも楽しんで頂けたとのこと、大変うれしく思います。
次回グアムにお越しの際もぜひ皆様でいらしてください。
またタオタオタシでお目にかかれますことを楽しみにしております。
タオタオタシ一同
初めてのハワイ旅行でどうしてもアウラニディズニーに行きたくてこちらでお願いしたのですが、本当によかったです。まず、担当してくれた運転手さんがとても素敵な方でした。きちんとバスに乗れるか不安な気持ちで待ち合わせ場所にいたら、私たちを見つけて降りて声を掛けてくれました。アウラニに向かう道中ではハワイについてたくさん教えてくれたり、楽しいお話を聞かせてくれたりして飽きることなく時間を過ごすことができました。また、車内が寒くないかなど気配りもしてくださりとても親切でした。スケジュールでは、割と早い時間に解散だったのでどうなのかなと思っていましたが結果的にちょうどよかったです。またワイキキからアウラニに行く際はまたこちらでお願いしたいです。ありがとうございました。
12月25日は、ほとんどの施設が休みなので海で過ごそうと家族4人で参加しました。
スタッフの方々は、てきぱきと説明してくれたり、気さくにアドバイスしてくれたりしました。
オプションは自転車を選択し、シュノーケルを借りて、ラニカイビーチに向かいました。美しい砂浜に感動、シュノーケリングもしっかり楽しめました。次にカイルアビーチに戻り、海水浴を楽しみました。
ランチは、店が休みの所が多い為なのか、カラパワイマーケットのトルティーヤ(7種類位はあった)一択でした。店員さんがツアーのクーポンの事をよくわかってないのか、レジで支払いをさせられそうになったり、ミネラルウォーターとポテチをもらいそびれそうになったりしましたが、Google翻訳で何とか乗り切れました。
ビーチで食べたかったのですが、時間的に厳しかったのでカイルアビーチアドベンチャーに戻って食べました。トルティーヤはとても美味しかったですが、ボリュームがあったので持ち帰り夕飯にしました。
思い出に残る1日となりました。
フミ様
この度は弊社のツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
クリスマスをカイルアのビーチでお過ごし頂き、とてもスペシャルなクリスマスとなりましたね。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
ガイドのハナさんが丁寧に説明してくれて、楽しかったです。バンコク旅行中の方はアユタヤ、水上マーケット、市場、ゾウ乗り是非どうぞ!
アユタヤだけで良いかなって思ってましたが、どれも最高でした。全ておすすめです!どれも日本ではない観光スポットです。上手く組まれてます。
次回配分が完璧でアユタヤ行く頃は時間間に合うのかなって思ってましたが、ちょうど良い夕焼けのタイミング心に残るツアーになりました!