トップページ
動物園、熱帯雨林探検、アボリジニの文化体験、バーベキュー、キュランダ鉄道への乗車が全て楽しめてこの値段は本当にお得だと思いました。またケアンズに行くことがあれば申し込みたいと思います!
BMW様、この度はトロピックウィングスのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです。盛り沢山なので素敵な思い出がたくさん作れたことと思います!
以前は10分に1本来てたシャトルバスが1時間に1本になっていて、立って乗らないといけないくらいの混みようで大変だった。また混みすぎて乗れない人もいてさすがに本数を増やしてほしいと感じました。
以前は10分に1本来てたシャトルバスが1時間に1本になっていて、立って乗らないといけないくらいの混みようで大変だった。また混みすぎて乗れない人もいてさすがに本数を増やしてほしいと感じました。
日本語の話せるスタッフの方が体験前だけでなく、その後もフォローしてくださり、安心してイルカ体験に集中できました!
知識豊富なベテランのガイドさんに案内され、バスの中も退屈することなく車窓を楽しめ、目的地の旭山動物園でもたっぷり時間があったので4歳の息子と家族3人で十分に楽しめました。
グレートバリアリーフを見たく、手軽に参加できるツアーを探していて、このツアーを申し込み、参加しました。グリーン島へのクルージングは片道50分ほど。景色が素晴らしかったので、あっという間に着きました。
グリーン島では早速シュノーケルをやり、魚や珊瑚礁を堪能しました。どうしてもグレートバリアリーフでシュノーケルをやりたかったので、夢が実現しました。
koiさんという女性ガイドさんが最高です!写真も良いところで沢山撮ってくださり、わがままな子供たちにも本当に優しく寄り添ったガイドをしていただきました!
時間通りの迎え、車も超快適、案内、説明も大満足でした!わがままな子供たちにも優しく接していただき、辛いメニューも子供用に事前に変更くださる等、本当によくしていただきました!
私はキュランダは2度目でしたが、今回は母もいるため、日本語ツアーでの参加をしました。
当日はダンさんというオランダ人の日本語が完璧で日本人より日本人らしい丁寧な方がアテンドとバスの運転をして下さいました。
母は英語がわからないため、とても安心感がありより楽しめたとのことです。
アーミーダックは初めての乗車で、日本語のダンさんのお話しがとても楽しく勉強になり良い体験でした。
本当に心配事一つなくとても楽しめました。ありがとうございました!
英語が現地の人上手でまた公共交通機関で行けないところはツアーで行けてとても楽しい思い出になりました。
天候によっては船酔い等気にする必要がある人もいるかと思います。
こればっかりは仕方ないことですね。
海、砂浜もキレイでプールも使えて1日ゆっくりできました。
抱っこフォトは予約の段階で売り切れだったのでタッチフォトを予約しました。事前の予約をお勧めします。園内は30分位で回れる広さです。
フォトの時間は列に並んでいる前後の人とスマホで撮り合うことができる感じで、いっぱい写真に収めることができ大満足です。コアラにとても癒されました。
本当にお得なチケットでした。
お昼ご飯もついてるし、遊園地もプールも楽しめる‼︎バンコク市内からは車で1時間弱、grab利用で往復5000円ほどでした。
プール利用時に利用するロッカーの利用方法が難しかったです。ドアが開いてるところを利用するのではなく、機械に空きと表示されてる所を使用してください!
9月は気候も穏やかでマリンアクティビティのベストシーズンのハズが、この日は風が強く波も高いため海の透明度もイマイチでした。沖合まで出るシュノーケリングオプショナルに参加、サンゴも魚もキレイなんだけども、、、残念感が半端なかったです。まぁ、天気のことなので誰にも文句は言えませんが、寒さと高波に耐えたご褒美なのかウミガメを間近で見れました。スタッフさんが船上からウミガメを発見したら教えてくれたので、参加者全員が見れたようです。ホスピタリティは文句なしです。
コアラ以外にも小動物がおり、ワラビーなどへは餌やりが出来ました。
その他動物もいて楽しめました。
規模は1週止まらず歩いても5-10分程度の小さい場所です。
コアラの写真を撮る場合、1.5時間、撮らない場合1時間もあれば十分かと思います。
入口の受付で写真を撮る番号札を貰い、写真を撮る場所に行きます。
その後、予約時間ぴったりに番号順に呼び出され写真を撮れます。
撮った写真はA5?B5?で即時プリントアウトし、専用ケースに入れ渡してくれます。
複数人で行く場合、写真を撮らない人は、写真を撮っている人をスマホなどで撮影出来ます。
ゲリラ豪雨の中のツアーとなりましたが、ガイドさんがとても楽しい方で救われました。短時間で美瑛を堪能できました。晴れだともっと楽しかったんだろうなぁ。おひとり様でも十分楽しめるコース内容でした。
この度は、美遊バスにご乗車いただき誠にありがとうございます。
当日は、あいにくの天候だったと思いますが、大雨の翌日は逆に池や滝が茶色く濁ってしまいますので、雨の日の風景は、晴れた日では見ることのできない青い池や白ひげの滝だったかと思います。ガイドも雨の日はどんな話をしようか毎回悩みますが、楽しんでいただけたとのことで大変うれしく思います。
冬は夜の青い池等を巡るツアーを11月より予定しております。
ぜひ、機会がございましたらご参加いただけましたら幸いです。
ボートでのスノーケリングツアーに申し込んだのですが、海がすごく荒れてて子供にはとてもじょないけど危なく、1分もたたずにボートに戻りました
行きのキュランダ鉄道からの景色も最高でしたが、帰りのスカイレールから見下ろす360度一面の森は圧巻でした!ガイドのダンさんの流暢な日本語で最後まで飽きることなく楽しむことができました。キュランダの街ではアーミーダックに乗らないと時間を弄ぶことになりそう。大きな街ではないのでブラつくにも限界があると思います。アーミーダックに乗車してからがガイドさんの本領発揮なので、余裕のある方にはデラックスコースをおすすめします。
スタッフさんがとても優しく丁寧な対応でした。
短い時間でしたがとても満足感のあるコースでした。また是非やりだいです!ありがとうございました。
とても綺麗な海がクリアカヤックで満喫できました!たくさん写真も撮ってもらえて、ドローンを使った撮影は今見返しても本当に胸がキュンとなります!スタッフの方も皆さん親切で、とても良い経験になりました!
ご参加頂きありがとうございました。
お天気もいい日で何よりでした!
写真もドローンも喜んでいただけて良かったです!
また宮古島にお越しの際は是非遊びに来てください!
ココナッツについては、どのように育っていくかの説明や実際に試食やミルクの試飲等充実した体験でした。
ランチ付きのプランでしたが、素麺があり日本人には嬉しい食事でした。
SHOSHO 様 この度は、ご参加ありがとうございました (^-^) グアムの食と生活に欠かせないココナッツについて知って頂けてたいへん嬉しく存じます♪ ランチビュッフェのおそうめんは、実は密かなフィッシュアイ名物、大人気メニューです!潮風にふかれて海上散歩を楽しんだ後の冷たいおそうめんは、特に美味しく感じられますよね☆
次回は、夜のディナーショーもお進めですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、お待ちしております!^^
コアラを抱けるなんて考えた事も無かったです。
抱いた感じ毛がふさふさだと思っていましたが、亀の子束子の柔らかい感じでした。良い体験してとても幸せでした。又行きたいと思います。
結論からいうと、8月に行くべきではない。船酔いしやすい人は行くべきではない。
まず、イルカは見れませんでした。口コミに8月はシーズンではないとあり、見れない可能性はあることは承知で行ったのでそこは良いのです。ただ、イルカ探しても見つからないとなったら、船長がI don't understand.なんでいないかわからないと言っていました。この一言で、イルカが見れない可能性が高いにも関わらず、観光客を集め、半ば騙しているような印象を受けてしまいました。詐欺とまでは言わないですが、シーズンではないなら値段を安くするとか、イルカが見れないかもとアナウンスするとか、もっとやりようがあるように思います。
また、この日は海もやや荒れてたので、体調不良者が続出。これならホテルで寝てた方がよかったわ、と思う体験でした。
ご参加ありがとうございます。ご満足できなくて誠に 申し訳ございません。イルカは必ず グアムのどこかに住んでいますので 今迄の経験でイルカを探します。その日海のコンデションが悪くても 見れる場合も多くあります。しかしながら 今回 イルカもご覧頂けず 船酔いまでさせてしまい スタッフの 言葉も足りず この件に関しては 注意 致します。重ね重ね 誠に申し訳ございませんでした。
眺めも最高でした。
不思議ですが小鳥が居なかった。
残念ですが朝早く行けば良かったかな
次行く時は、残念が無いように旅をしたいです。
昼食難民が気になったので、ランチ付きはとても助かりましたし、美味しく頂きました♪
西表も由布島も全てが新鮮で案内も良く、また同じコースで行きたいと思いました。
ありがとうございます^ ^
朝から夜まで約12時間!長い!ですが、個人では周れない内容でとても充実した1日になりました!
参加して本当によかったです!
ガイドさんも運転手さんも皆さん親切で、楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました!
行きのスカイレールはQRコードをかざすだけで乗車。帰りの鉄道は座席番号がメールで送られてきて手続きなし。スムーズでした。スカイレールと鉄道両方体験したかったのでこのツアーにしました。帰りの鉄道は乗車時間が長いので、時間を有効に使うなら両方スカイレールの方がいいです。ケアンズの街中からスカイレールの駅まで、タクシーだと50ドルくらいです。
ガイドさんのお話もとても聞きやすく、知りたい情報満載で、快適なバスの旅でした。動物園を満喫できて大満足です。
限られた時間での行動になるので シャトルバスの予約のオプション
(電車11:25着 シャトルバス11:45発)も付けました。
電車到着が遅れ、シャトルバス乗り場まで早歩きで12分程かかりましたが、
何とか12:00からのアーミーダックに ギリギリ間に合いました。
シャトルバスの予約人数がかなり多かったらしく、スクールバス(2台目)
に案内されました(笑)。
帰りのシャトルバスの時間がベルトラさんのHPには13時発が案内されてますが
実際には、13:30発でした。
アーミーダックはイマイチでしたが、効率よく回る為に良かったと思います。