トップページ
タイを色々巡ってみたい!
1人だし、暑いし移動も大変…!
と思ってツアーに参加しました。
1日で沢山回れてコスパも良く満足でした。
1人でしたが、他のご家族に混ぜてもらって
安心して楽しめました。
ガイドさんも本当に親切で、
写真もたくさん撮ってくれました。
1人だとなかなか撮れないので嬉しかったです。
また、私たちの体力も考えながら、
進めてくださいました。
このツアーに参加するためホテルも港横にして楽しみにしていたが、期待以上だった。最初のマングローブクルーズは最高! 次の水牛車もエキゾチックな体験でしたが、水牛さんがかわいそうで心からは楽しめませんでした。
竹富島は昔は沖縄本島もこんな感じだったのかなという風情がありよかったのですが、帰りに港に向かう道で迷ってハラハラしました。分かれ道の案内標識に出てる地名が渡されていたマップになかったのは困りました。幸いスマホの位置情報で事なきをえましたが、マップの改善を望みます。
1つのアトラクションは開いていませんでした。私たちを迎えてくれた女性は素晴らしかったですし、コンシェルジュにも20ドルのチップを渡しました。私たちは主に波のプールにいました。あまり清潔ではありませんでしたが、入るには十分な清潔さでした。食べ物はまあまあで、アトラクションはとても短かったです。アトラクションに行くためにはたくさんの階段を上がる必要がありました。チューブを階段まで運ばなければならず、とても重かったです。私たちが弱いからだと思いますが、住民の若いティーンはチャンピオンのように運んでいました。それでも楽しかったですが、そのウォーターパークにはユニバーサル・スタジオとほぼ同じくらいお金を使ったのに、アトラクションの数は全然少なかったです!
One ride was not open. The lady that greeted us was awesome and our concierge…gave her a 20 tip …we stayed primarily in the wave pool. Wasn’t really clean but clean enough to get in. Food was okay and the rides were very short.. lots of walking up steps to get to them. You had to carry the tubes up the steps which were very heavy cause I guess we’re weaklings . A residence…young teen carried it up like a champ. Was fun nonetheless but spent so much on that waterpark as much as universals studios almost but no where close to as many rides at all!
アロハ フリーシーフレーズ、
貴重なコメントをありがとうございます。
Aloha Fleecyfrese,
Thank you for your valuable comments.
姉妹とその子どもたち、9名で参加しました。4歳から50歳までと年齢はバラバラ、しかも初心者ばかりでしたが、皆んなが楽しむことができました。ガイドの方は、小さな子どものことも、年配の私のことも気にかけて、皆んなに元気に声をかけて下さり、安心して、ずっと笑顔で参加することができました。2月でしたが、その日は天気も良く気持ちよく海に入ることができました。海は叫んでしまうほど綺麗で、今も思い出してうっとりしてしまうほどです。シュノーケリングは、初心者に合わせて進めて下さり、綺麗なサンゴや魚を見ることができました。また、是非参加させていただきます。ありがとうございました。
タイならではのゾウとトラに会えるツアーで、一日中運転手さんが大きな車で色々なところに連れて行ってくれたのでとても充実していて楽しかったです!
ゾウの背中に乗ったり海の中でゾウと触れ合えたのがタイの旅行の中でも一番の楽しい思い出です!
盛りだくさんの内容で非常に満足でした。
街中の自由散策、アーミーダックでの面白さ、初めて抱っこしたすごく暖かくて柔らかいコアラ、昼食の3種類のビールはgood、何といってもアンティークな鉄道で帰って来たのが最高でした。
全体を通してはよかったのですが、ツアー内容では希望者のみになっていたのに、強制的に水上マーケットで手漕ぎボートに乗せられ1人200バーツ余分にかかりました。その場で請求されました。
また象乗りでは強制的にチップを請求されました。象乗りのスタッフさんは最初から最後まで、ずっとチップの事しか言いません。チップ文化は理解していて問題はないですが、実際にはツアー内容の10分よりもかなり短くしか象に乗せてもらえず、なんだかモヤっと。。
少し残念なところもありましたが、ツアーガイドさんがとても良く移動中も楽しく話してくれたり、現地の屋台などの食べ物を何種類も買って皆に配ってくれたり、写真も行くところ行くところで声かけてくれ撮ってくれたり、プラスαの体験も出来たので良い思い出になりました!
マングローブ遊覧船の操縦者(船長)は楽しいガイドで皆を笑わせていました。
船に乗っている時間が短く感じた一時でした。
今回は野生動物を見にオーストラリアはケアンズへ
とてもたくさんの野生動物に出会えました✨
カンガルー、ワラビー、巨大アリ塚のテングシロアリ、ワライカワセミ、エリマキトカゲ、ロックワラビー、ヤブツカツクリ、カモノハシ、ポッサム、トカゲなどなど❗
とにかくすべて野生です✨
日本語ガイドさんがていねいに詳しく説明してくださり、大満足でした
次はキノボリカンガルーに出会えたらなぁ〜と思います
一月の雨季の参加だったのもあり、残念ながら当日雨が少しと風が強く、波もあってシュノーケルの時、海の透明度はあまりよくありませんでした。お魚は見る事が出来ました!ウミガメもシュノーケルの時いたみたいですが、私は前を泳いでいて戻っていくうちにいなくなってしまって見る事が出来ず。運ですが。supなどもできるかと思っていたのですが、風が強かったせいかシュノーケル以外のアクティビティは出来ず、最後はウミガメ探しのクルーズになりました。ます!手作りのスパムおにぎりは美味しかったです!今回は残念でしたが、次回は雨季じゃない時にまたトライしたいと思います☺︎
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
今年のハワイの雨季は、本当に稀に見る雨の多さや強風に悩まされました。多くのお客様にもご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
そのようなお天気の中ご参加頂きましたこと心より感謝しております。
ウミガメと遭遇出来なかったのは残念でしたね。でもハワイの幸運のシンボルの一つである美しい虹が雲の中から顔を出してくれたこのお写真が、次回の天国の海をきらきらと照らしてくれているような気がいたします。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。その日は美しいお天気になりますように。A Hui Hou!
以前娘と家族3人で撮影したリピーターです。今回は両親を誘い、娘も3人に増えて家族7人で撮影をお願いしました。撮影メンバーの組み合わせや構成も様々に提案してもらい、カメラマンさんの雰囲気も優しくてとても楽しく撮影することができました!
ドライバーさんはとても親切です。吹雪も遭いましたが、なんとか無事にいい一日を過ごしました。白鬚の滝と青い池は美しいです。
この度はわんわんタクシーをご利用頂きありがとうございました。
吹雪で大変な行程でしたが、心温まるお言葉ありがとうございます。担当ドライバーも喜んでおります。
今後もお客様に満足いただける様に努めてまいります。
また北海道にいらっしゃる際は、是非わんわんタクシーにお声掛け頂けると幸いです。
20年前に乗船した時は狭いし、満席で…
窓も小さくて見難かったけれど、今回は口コミを読んで朝の方が海が濁っていないとしり、朝イチで予約。
乗船したのが、たまたま6人だけで…ゆったり貸切気分で過ごせました。家族も喜んでいました。
閉館時間が5時ということで夜景が見れないのが残念でした。
展示品だけでなく体験型のものもあり大人でも楽しむことができました。
移動中のボートやバスの中、由布島に渡る水牛車の中と退屈する事なくスタッフの臨機応変な説明が良く楽しめました。本土では見ることのない素晴らしい景色が見れて最高でした。一人旅でしたが全然退屈する事なく楽しかったです。
子供にファイヤーショーを見せたくて色々調べた結果ここに決めました。結果、大満足です。グアムのショーの中では値がはりますが、ハワイのヒルトンヴィレッジやポリネシアカルチャーセンターのファイヤーショーより内容およびショー自体、個人的には楽しめました。
また子供が大きくなったら一緒に行けたらと思いました。
ジュンジュン 様 この度は、ご参加ありがとうございました!ハワイでも色々とショーをご覧になっているのですね、それらより楽しめましたとのお言葉、本当~に嬉しく心より感激しております! 価格帯は、食事付ショーでは標準的かと思いますが、今後とも、お一人でも多くの方にお値段以上のご感動・ご満足を感じて頂けますようスタッフ一同一生懸命頑張ります(^^)☆ またのご来館、お待ちしております!
テレビでよく見るジャンプ競技場に行き、選手と同じようにリフトに乗りスタート台まで行って来ました。景色も素晴らしく貴重な体験が出来ました。
キュランダはあまり何もなかったです。
ただしスカイレールは良かった。
帰りはスカイレールが運転中止で、バスでした。
アーミーダックも、、、でした。
コアラは見れてよかったですが、ケアンズ市内にもコアラいるので、、、
ツアーガイドはプイさんという方でした!
アハ〜ンが口癖のとても癖強ガイドさん
説明もわかりやすくて、リズム感よくポイントを回れたのがとても良かったです!
海は綺麗だし、時間がちょうどいい!海でそんな長い時間泳げない方におすすめです!船に酔うような小さい船でもないですし、すべてがちょうどいいです!
ガイドさんは淡々としていますが、希望には応えてくだる印象があります。
行きたいところを効率よく、回るにはもってこいのツアー内容かと思います!満足です!
ただホテルランチビュッフェについては、日本のレベルを求めない方が良いかと思います。
また、終了時刻もおしてしまうので、、
その後に予定を入れるのは避けたほうがよさそうです!
時期が夏ではないので寒かったですが、シュノーケリングで亀がたくさん見えて貴重な体験ができました。
サンドバーば残念ながら潮が引いてなく、腰あたりまで水がありました。
クルーの方々はとても感じが良く、スナック菓子、スパム、りんご、飲み物も暖かい、冷たいどちらもあり良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きまして大変ありがとうございました。
この日は肌寒く、潮もさほど引いていなかったようで本当に申し訳ございませんでした。
そのような状況だったにも関わらず”貴重な体験が出来ました”とのお言葉、本当に嬉しく思います。
たくさんのウミガメにも遭遇して頂けたとのことで本当に良かったです。
また近いうちに、今度は違った表情の天国の海に会いにいらして頂けませんか?
その日をスタッフ一同心よりお待ちしております。A Hui Hou!
このツアーのガイドはすべてアメリカ人なので、英語がわからないと100%は楽しめません。日本語オーディオガイドがありますが、ガイドの話はジョークが多いので、それがわかるともっと楽しめます。
潜水艦は沖に停泊しており、そこまでシャトルボートで向かいます。トイレはシャトルボートにあるので、乗り込む前に済ませておいてください。
水深30mmで潜ると、戦闘機の残骸や沈没船が見れます。今回ラッキーなことにウミガメが沈没船の上を泳いでいました。40分のコースですが、あっという間に終了します。午前中の方が海は濁ってないみたいです。
県庁前広場から乗り込みました。
天気の良い一日で
古宇利島も最高のロケーション、
足の悪い母のことを
バスガイドさん、ドライバーさんが
気遣って下さり助かりました。
ありがとうございます。
帰りの渋滞は少しゲンナリしましたが、
これは行政の問題。
楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございます。
Doleプランテーション、乗馬、ハレイワ観光のプランでした。
泊まってるホテルのすぐ近くまでガイドさんが迎えに来てくれてそのまま車で送迎するのだけかと思いきや、この車に乗らないと知り得ることのできないハワイの歴史や現地の話をたくさん聞かせてくれました。もぉ、ここまでで参加費の価値あり。
Doleでは30分と言う短い時間でしたが買い物もでき、日本では売ってない雑貨と出会いテンション上がりました。
メインのお馬さんは本当に最高でした。
ノースショアの波は絵に描いたよう。この世にこんな美しい場所があるなんて…と感動でした。
乗馬体験がおしてしまったのもあったのでハレイワ観光の時間がとても短く残念でしたが、美味しいジェラート頂きながらゆっくり出来たし、かわいい雑貨店巡りもできてよかった。
次はゆっくり見てみたい。
ガーリックシュリンプがコースの中に含まれていると思い込んでいたので別コースだと知ってちょっとがっかりだだたけど、全然!!!それ以上に楽しかったからまたの機会に。
まだまだ自分の知らないことがたくさんある世界にただただ感動の1日でした。
ガイドさんありがとう
ご感想ありがとうございました。
mayumayu様がツアーをご堪能いただけ幸いです。
またのご利用お待ちしております。
初めて参加させて頂きました。まずは石垣島ドリーム観光の方の丁寧な接客からはじまり西表島に到着後もスムーズにマングローブ遊覧、素晴らしい景色が広がり感動。遊覧船で説明してくれる方も楽しくてよかったです。続いて水牛車に乗って由布島へ水牛車の方のお話、三味線、歌、全て最高でした!水牛がすごく賢くてかわいいのに驚きでした!由布島では触れる水牛がいてツノや体を触らせてもらえたり、お天気がよかったので景色も最高で植物、蝶にも癒され素敵な時間を過ごせました。もう少し由布島で時間があったらよかったなー。ツアー全体は本当に楽しくて、お話も楽しく親しみやすくこのツアーに参加して本当によかった!いい思い出がでしました!また機会があったら是非、利用したいです。
5歳、8歳の子どもと大人1人で参加しました。
長いコースだったので飽きてしまうかな?と心配していましたが、いろんな場所に寄ってくれるので次の場所までの移動時間が比較的短く感じられるのか特に問題なく過ごせました。
北部の主要スポットを効率的に回れて良かったです。
お土産屋のレジが結構並ぶので、要所要所でこのツアーでお土産をたくさん買おうとしてる方は滞在時間が短く感じられるのではないかな、と思います。
良い思い出ができました。ありがとうございました。
キャプテンと彼の助手はとても親切で歓迎してくれました。子供たちが理解できるように座り方を2回説明してくれても良かったですが、それ以外は私たちは素晴らしい時間を過ごしました。次回の旅行でもぜひお世話になります。
- マハロ
The captain and his helper were very kind and welcoming.
They could have explained the sitting stance 2 x to make sure the kids understood but besides that We all had an amazing time and we will definitely come back to you guys on our next trip out.
- Mahalo
始め海に入る時、ロープをつたって入るのですが、かなり水深も深いし、風も波も強くて怖かったです。でも、シュノーケルを始めると思ったより流されることもなく怖くなくなりました。
6歳の息子は怖がって海に入りたがらなかったのですが、カヤックで一緒に連れて行ってくれました。
カヤックに1人ガイドさんが付いて下さっていたので、私たちはシュノーケルを楽しむことができました。
見たことないくらい魚が沢山いて、珊瑚礁もとても綺麗でした。
何よりとても陽気なガイドさん達で、楽しかったです!日本人スタッフの方が居らっしゃるので、いざと言う時日本語で聞けるのも安心でした。
あーぼん 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました(^-^) 海の透明度が高いだけに、すごーーーーく深くまでお魚やサンゴ礁が見えて、最初はちょっと怖い気持ちになるかもしれませんね。でもこの場所はリーフの内海にてよほどの台風等でない限り年間を通して海況は安定しており、安心安全にシュノーケリングを楽しんで頂くことができます。お魚達本当にかわいくて、感動がありますよね!スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
「おいしい」と評判のランチ付きコースもお勧めですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。お待ちしております!^^
市場では、電車スレスレのおすすめスポットを教えてくれて、体験させてくれた。水上マーケットでは、楽しいところや美味しい食べ物はもちろん、危険なところも教えてくれて助かった。また、水分補給やご当地のお土産を買ってプレゼントしてくれるなど、思いやりのこもったサービスをたくさんしてくださった。大変満足のできるツアーで、ぜひ次も参加したいと思っている。