トップページ
家族10人での貸し切りクルーズで快適でした。まずは入り江でウミガメを発見!その後海に出ると、イルカの群れが船の周りにまで来てくれて、たっぷり見ることができました。その後クジラを探しに沖まででて、クジラも見ることができ最高でした。
シュノーケリングのポイントまで移動する間にスナックもいただいて快適なクルージングでした。
船着き場にトイレがあり着替えもそこでできたようなので着替えを持っていけば良かったと思いました。
1日目のツアーの後、2日目に予約しました。
地理がわからずにいろいろ相談にのっていただきました!おすすめからこちらの要望まで、、おかげで行きたいところに行けて大満足です。
現地の人がほとんどの場所では、私たちだけではなかなかスムーズにいきません。限られた時間の中で、電車の乗り方など、とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました♪
上級者向けのライドを体験しました。トレイルの途中でトロットやキャンターができる場所があり、素晴らしい経験でした。トレイルの多様性に驚かされ、安全な区間では何度もキャンターを楽しむことができました。ガイドはすべてを把握しており、私たちが快適に過ごせるように配慮してくれました。
We did the advanced ride which allows for trotting and cantering in some spots on the way up the trail for more experienced riders. It was an amazing experience and we were pleasantly surprised with the diversity of the trail and how many times we were allowed to canter for stretches of trail where it's safe to do so. Our guide was on top of everything and made sure we were comfortable every step of the way.
We had a very good time in the tour with the guide.
This time my parents and me were joined the tour and the guide was very kind and gave us many advice in the tour so that we avoided the bad weather and so on.
Through his talk in the history we got more and more understood and deep image of the things were happened in the history.
Thanks so much for the good service we received and made our family trip well and deep!
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。この時期、ハワイも雨が多くなります。また、ハワイにいらした際は弊社ツアーにご参加下さいませ。心よりお待ち申し上げます。Island Makana Tours
家族全員4人で参加(最年少者13歳)
ほぼ英語が話せない一家の参加でしたが
受付のスタッフさんはスマホの翻訳機能で対応してくれましたし、乗馬のガイドさんは身振り手振りでわかりやすく乗り方を説明してくれました
コースものどかな農園から海沿いととても良いコースで最高でした
45分のコースでしたが、もっと乗っていたかったなぁ
別料金で写真を取ってくれるサービスもありましたか、申し込まず自分のスマホで撮影しました
初めての乗馬だったので、あまり写真を撮る余裕がありませんでした
乗馬に自身がない方は写真を取ってもらうサービスを利用したほうがいいかもしれません
朝早いですが、ホテルまで迎えに来てもらえて、バスでも寝れたので苦ではありませんでした。
ガイドさんも日本語上手で分かりやすかったです。
遺跡を回っている時も沢山写真も撮っていただけました。
普段乗ることがない象にも乗れて楽しかったです。
皮膚が柔らかくてびっくりしました!
ありがとうございました。
お正月休みに札幌へ行きました。前日にチケットだけ予約して当日夕方行く直前に確認した所、リフトの営業時間が冬期(11月1日~2023年4月28日):9:00~17:00でした。
こちらの確認不足でしたが、夜景なのにまさか17時で終わると思っておらず気づいた時には遅く乗れずに終わりました。
スタッフは素晴らしかったです!空中にもう少し時間があれば良かったですが、全体的にとても楽しかったですし、スタッフは5歳の娘にもとても優しかったです!すべてが簡単でスムーズでした。ありがとうございます!
Workers we’re awesome! Only thing I’d wish was we had a little more time in the air but overall super fun and the workers were great with our 5 year old daughter! Everything was easy and smooth. Thanks!
家族連れで行きました。
夜の森林歩道をライトで照らしながら探検するツアーで子供たちもウキウキ。
初めて見るヤシガニはもちろん、最後の星空観察も肉眼で天の川が確認できるほどの圧巻。
最高の思い出となりました。
ジンさん様
こんにちは。この度はヤシガニ&星空ウオッチングツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいただけて何よりです。星空も綺麗に見えて良かったですね!
またよろしくお願いいたします。
1日で3島周遊して水牛も乗ることができて、とても満喫することができました。
また行くことがあれば利用したいです。
どのコースにしようか迷ったのですが、みなさんの感想を参考にしてこちらのコースにしました。
一日中楽しめましたし、食事も付いてたしよかったと思います。
あいにくの空模様で心配してたのですが、船の上で二次も見ることができ、特に船のスタッフの方がいろいろ楽しませてくれたのでとてもいい思い出になりました。
現地の人も行くというアンパワー水上マーケットは、色んな人がいて、エネルギーを感じます
ホタル鑑賞は、こちらもまあまあの爆速で川を登って行きます
ホタルのポイントにいくつか連れて行ってくれて
幻想的で良い体験です
ガイドさんは、気さくで優しい方でした
パタヤからのスピードボートは、爆速過ぎて笑うほど楽しい
ラン島では、シュノーケル体験でたくさんの魚を見て、タイ料理のランチは、食べきれないほど
ガイドさんも気さくで優しくて、良い体験ができました
注意 早朝の集合場所へは、渋滞があるので
BTSをお勧めします
(1組、20分待ちましたが、置いていかれました)
イルカは×。しかし浅瀬とは違う青くて綺麗な海を堪能でき、スタッフの方々もとても親切で楽しかったです
ご参加ありがとうございました。 自然の事とは言いながら イルカをお見せできなかったのは申し訳ございませんでした。何とか グアムの青い海でお許しいただけたのは幸いです。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
綺麗な海でのシュノーケリングは最高でした!
日本語を話せる方も何人かいたので安心でした。
奇跡的にウミガメと泳ぐことができました。天国
個人で行くのは大変だろうと思っていました。半日で十分楽しめるツアーでした。参拝やお祈りの仕方についてのガイドもわかりやすくて、充実した半日を過ごすことができました。
クルーズ船でグアムに入港しましたが、船のシステムエラーで入国審査が止まってしまい、集合時間に間に合いませんでした。間に合わない旨を連絡したところ、迅速に対応してくださり、2便のツアーに入れてくださいました。本当にありがとうございました。
イルカもたくさん見られました!
ご参加ありがとうございました。3000名を超す乗船のお客様が 一度に下船するのは 弊社も予想はしておりましたが 大変だったと思います。2便目ご案内でき イルカもご覧頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
沖縄本島北部の主要観光スポットを1日がかりで効率よく回れるのは、バスツアーならでは。美ら海水族館は評判どおりの見応え。名護のパイナップルパークはおもしろ珍スポット(お土産売店は真面目な充実ぶり)。
素敵な体験ができました。
天候もよく、ダイアモンドヘッドが良く見えてとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
イルカさんが飛んでいるのをみると、
とても癒されました。
素敵な体験でした。
カメも3匹見ることができました。
ありがとうございました。
飛行機好きの子ども達を連れて、ANA社の訓練施設見学ツアーに参加させていただきました。
私も飛行機好きなのですが、子ども達ともども大満足でした!とくにフライトシミュレータが動いているところや、水上脱出の際の訓練、客室乗務員の方々の訓練用機体のモックアップなど
色々と見学することができました。ぜひまた参加したく思いますが、できましたら土曜日の回を増やしていただけるととても有り難いです。
若くはなかった友達と私
でも最初で最後と思って挑戦して最高(家族は相当心配したみたいだけどね)
幾つになってもやりたい事はやる!
上からの景色も素晴らしかったしね
到着日の朝から、ホテルまでお迎えに来ていただき、サファリワールドの方へ連れて行って頂きました。チケットの購入から園の中まで案内していただき、高齢の母に車椅子も用意してくれ、かなり広い園内を回る事ができました。
オランウータンのショーと、象のショーが見たくて行きましたが、本当に素晴らしくて、家族全員が楽しめました。
翌々日も、チャーターカーで、シーラチャーのタイガートピアズーへ行きましたが、虎との写真撮りや、ショーも最高で、本当に楽しかったです。
三台寺院へも時間の調整がつく限り、全て案内して頂き、全ての場所に車椅子の対応をしていただけた事が、本当に良かったです。
ティックさん、とても元気で可愛いらし方でした。
2日間お世話になり、ありがとうございました。
また機会があれば、もう一度行きたいし、是非またお願いしたいと思います。
スノーケリングや海に向かって飛び込みなど、現地でしか体験できないことがたくさんできました。
日本語ガイドさんも、とても丁寧にご説明してくださり、いろいろなスポットで写真を撮っていただくなど、優しく接してくださりました。
また、プーケットに行った際はぜひ利用したいです。
ただ、行きの船が、波の関係でかなり揺れたので、酔いやすい方は酔い止めを持って行った方が良いかもしれません。
サンドバーは写真のような砂浜をイメージしていましたが、単なる浅瀬で、がっかりしました。またハンバーガーランチは小さく味もイマイチでした。
今まで参加したハワイのツアーはとても満足のいくものばかりでしたが、今回初めてがっかりしました。
バウチャーから送られてきた番号などを入れて、チケットを表示するのですが、消してしまうとまた同じ操作をしないといけなく、しかもネット環境がいります
現地でもバスに乗ろうとしたらチケットが消えていて、チケットを出すのに時間がかかりました
ポケットWi-Fiを持っていたので助かりましたが、持ってなければバスに乗れないことになります
表示されたチケットが消えないようにしてもらえたら、人数全員分表示してくれるので最高だと思います
The tour guide is nice~ it will be great if hv tour in English.
朝早く6時30分から、夜の20時頃まで1日かけて有名どころを回っていただきました。
わたしは1人での参加でしたが、他に2組のカップルがおり、1人で写真を撮る時の気まずさたるやありましたが、終盤はそんなことも気にせず。
ガイドさん、ドライバーさんとも非常に親切で、その中でもガイドさんは日本語が流暢方でしたのでコミュニケーションも困りませんでした。
逐一トイレ休憩をとってくださるので心配はありません。その点が非常に心遣い満載のツアーになっていると感じました。
他の方にもぜひ利用していただきたいです。
チームラボは思っていた以上に良かったです。
またその後の観光に東京メトロで1日満足することができました。
渋滞などもあり解散時間がかなり予定より押しましたが、ガイドのかたや、運転手の方は嫌な顔ひとつせず丁寧に接していただきました。
参拝方法や、歴史などを細かく教えていただき
タイの戦争のことや文化のことを知れて良い機会でした。
写真もたくさん撮っていただきいい思い出になりました!
他の方も書いているとおり昼食が少し残念な気がしました。
タイ料理でもなく中華料理でした。