トップページ
ドライバーさんさんもガイドさんが親切で丁寧で良かったです。コースも充実していて満足の一日でした。昼食も美味しかったです。
子供のリクエストで57歳でサーフィン初体験して来ました。インストラクターさんが「必ず乗れます」! 娘11歳は当然ながら家族三人乗る事が出来非常に満足です。 インストラクターは皆さん親切でした。 お勧めです!
予約時にQRコードが送られてくるので携帯も画面提示だけで入場がとても簡単でした。
何度か行っていますが混んでいてチケットが完売のためを余分にチケットに持っていないか声をかけられるくらいでした。
一時半の予約でしたが1:10には入場もでき全てがスムーズでストレスフリーでした。
また行く機会があればここで予約をしていきます。
6歳、9歳の子連れで行きました。結果、大満足です。
マリンパークなどセットになっていますが、動物園エリアだけでも回り切れません。9時半開門と同時に入場、10時半のオランウータンのショーを見ましたがこれは大正解!絶対みたほうがいいです。日本では見られません。めっちゃ面白いですよ。子供も大喜びでした。
また、象のショーのあとは象乗り体験が1人300バーツで可能。
どこか別にいって象さんに乗る必要もないくらい満足できましたよ。
サファリだけでよければもっと安いチケットがあるかもしれないので調べてみてください。
往復のタクシーはバンコク市内から行きは500帰りは600バーツくらいだったと思います。帰りはインフォメーションでGrabタクシーを手配してくれるので安心ですよ。
まわりの人間やネットのうわさでサメが出没するのでは…と思っていましたが心配なく無事にシュノーケリングを楽しめました。宮古島では最良のスポットだと思います。スタッフの皆さんありがとうございました。
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。
当方は他にダイビングなどで20年以上になりますが、サメはみれたらラッキーで探すこともあります。日中、八重干瀬の中で見れるのは多くは穏やかな性質のサメですので安心してください。
サイクロンの影響で列車に乗れなかったのは残念だったが…代替バスを用意してもらい、無事に観光出来ました。今度は列車のゴールドクラスに乗車してのんびりゆったりキュランダを満喫したいものです。スタッフの皆さんありがとう。
早朝空港まで迎えに来てくれて、行きたいところが一日で周れて最高でした。ガイドのBeeさんが行く先々で写真を上手にとって下さったり、日本語で遺跡の説明して下さりとっても良かったです✨集合場所がわからなくなった時がありまして、その時はVeltra日本語対応の電話番号に電話したら、日本人のスタッフがすぐに対応して下さり本当に助かりました。ありがとうございましたVeltra最高!
1人で参加しました。いつもは観光地に行ってもあまり自分の写真を撮りませんが、ガイドさんが色んな箇所で沢山撮影してくれました。また慣れているため、建物と自分が上手に映るように取ってくれます。1日でたくさんの体験ができるので本当におすすめです。
家族4人で参加しました。
タイは初めてでしたが、
日本語ガイドさんも気さくな方で色々と丁寧に教えてくれました。
タイは時間に結構ルーズなイメージが先行してたのですが、集合時間も解散時間も予定通りで何のストレスも感じる事なく楽しめました。解散のアソーク駅でガイドさんもそのまま解散して帰る。てのはチョット面白いけど。
タイの歴史的な、衣食住を体験できます。ショーでは大勢のキャストさんによる大迫力の演出でとても感動しました!
長時間でしたが盛りだくさんで大満足でした。
タイミングを見計らって、冷たいお水や美味しい果物等車中で頂いて、ガイドさんもベテランで写真の撮り方がとても上手で思い出の家族揃っての写真を沢山撮ってもらいました。
個人では絶対出来ないツアーでした。
最初は「ちょっと高いかな?」と思っていましたが、全然お値段以上でした!
少人数で効率的に回ることができ、とてもよかったです!またガイドさんも日本語が堪能でとても聞き取りやすく、親切な方でした!
冬の北海道(12月)でレンタカーを借りるか悩んでいましたが、観光タクシーをお願いして大正解でした!積雪で通行止めになっている道もあり、自分たちでは運転に不安もあり予定通りに辿り着けなかったと思います。ベテランドライバーさんが効率のいい回り方を提案してくださり、時間内で大満足の観光が出来ました。次の予定がありあまり時間がなかった私たちに、美瑛の風景を見るならと「拓真館」を紹介していただきました。拓真館の写真で見る美瑛の風景も素晴らしく、なによりドライバーさんの“見れなかった美瑛の風景も見せてあげたい”という気持ちが嬉しかったです!本当にありがとうございました。忘れ物をしてしまいお手数をお掛けしましたが、親切にご対応いただきありがとうございました。また、同じドライバーさんをリクエストさせていただきたいです。
※事前に観光タクシーを予約したことで、安心して行程を組む事が出来ました。数時間単位で予約が出来たのも良かったです。
素晴らしい感想ありがとうございます。乗務員も喜んでおります。何時か再び訪れる事が有りましたらお気軽にお声をかけてください。有難うございました。
Asahikawa Godo Taxi,
T,Kushibe
こちらの体験談で、どこの位置からでもショーは楽しめそう、といった投稿を見た為と、小3と年中の子供が一緒だった為、海中展望塔見学付きコースにしましたが、優先席にすべきだったと後悔しました。最前列の端の席だった為ステージ全体は見えず、柱が邪魔でメインのダンサーも見えづらかったです。海でシュノーケルを楽しんだ後だった為、海中展望塔はそれほど感動もなく、ほぼ同じ金額を出すのであれば、優先席にすることをお勧めします。参加当日は、ほぼ満席だったと思うので、日にちによっては優先席の必要はないかもしれませんが…。
食事は美味しかったのですが、写真ほど豪華ではありませんでした。
ショーは前述の通り見えにくい席だった為、子供は途中から退屈してしまいましたが、フィナーレのファイヤーショーには大興奮していて、旅の良い思い出になったようです。
良い席であれば満足の行くショーだったと思います。
YY 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ダンサー達も随時 立ち位置を工夫しどのお席からもお楽しみ頂けるよう努力しておりますが、ご満足頂けない結果となりまして大変心苦しく残念に存じます。お食事はお口に合いましたようで、ホッと致しました。
頂いた貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サンドキャッスルでコロナ前に見たラスベガス張りの華麗なショーを期待していたのですが、ローカルチックな舞台でちょっとがっかり。これでは各ホテルでやっているディナーショーとあまり変わらないと思います。その割に値段が非常に高く、送迎もなし。正月であるにも拘らず、観客席も閑散としていました。
HC委員様
ご来店ありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。
サンドキャッスル「カレラ」につきまして、HC委員様のご期待にお答えできなかったようで申し訳ございません。
弊社がこだわりと誇りを持って提供している最新作のカレラではありますが、さまざまなご意見を参考に、さらなる改善を図ってまいります。
グアムの観光局来島者数はまだまだ回復途中ではあり、弊社のショーへの集客もパンデミック前に比べるとまだまだですが、
よりたくさんの方にグアムでの思い出を提供し、グアムの良さを再認識して頂けるように、弊社も微力ながら努めて参ります。
ご満足の頂けるショーを提供できるよう、精進してまいりますので、今後ともサンドキャッスル「カレラ」をよろしくお願いいたします。
サンドキャッスル Management
グアムに行く時はいつも利用していますが、お出かけするのに、便利です。
ただ、コロナ前に比べるとバスの時間を事前に確認してから予定を立てないと、困るくらいの便数です。
また、スマホでチケットを表示するのがエラー続きで大変でした。
観光は暑いので、それなりの服装がいいです。靴も歩き安い靴がいいです。現地のガイドさんPandabusの方々は皆さん仲良しです。1つ思うのは、列車に乗る必要はあるのかな?と思います。日本の40年前の列車です。
効率的にまわれて大満喫でした。
現地スタッフの方たちもみんな親切。
竹富島から石垣島に帰るときは少し急ぎ足だったので10分位余裕があると良かったです。
メークロン線路市場が賑やかで、少しだけ買い物もできたので楽しむことができました。ガイドさんも親切で、アユタヤの説明もわかりやすかったです。
水が綺麗で白い砂浜、幻の島でした。
スタッフの方たちも親切で、船長の方が珊瑚でフレームを作ってくれて写真を撮ってくれました!
センスがいい!!
ありがとうございます(笑)
新年に綺麗な幻の島へご案内できて安心しました(^^♪
来年も幻の島へ行きましょ(^^)/
去年、他のツアーでサンドバーに行きましたが、今回の方が良かったです。
天気も良くウミガメがすぐそばで見れました。
おにぎりが意外にも美味しかったです。
友達にも勧めようと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きまして大変ありがとうございました。
サンドバーそしてお食事も楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。またこちらのツアーをご利用いただける日を心よりお待ちしております。
想像以上に面白かったです。ハネムーンで行きました。おすすめです!
ココナッツ体験での、新鮮なココナッツジュースはとても美味しかったです!他にも美味しい食べ方を教えてもらえて、面白かったです。
インストラクターの人は、ウクレレや歌で楽しませてくれました。また、ゆっくり話してくれたので、英語も聞き取りやすかったです。また会いたいです!
海中展望台は、魚がたくさん見れました。ダイビング中の人も見れました。海はとても青く、ぐるりと海を見渡せるので、とても綺麗でした。
ランチも美味しかったです。グアムは物価が高いので、ランチ付きはとても助かりました。
まら 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^^) 楽しい時間をお過ごし頂けたようでとっても嬉しく存じます♪ 温かいお言葉、スタッフもとても喜ぶと思います。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております☆
ラッキーだったのかイルカの大群でした。
シュノーケルも魚がいっぱい見れて楽しめました。七歳の娘がトランポリンとても楽しかったようです。パラセーリングはボートのクルーの方がとてもノリノリで、笑いの連続でした。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございます。イルカの大群お見せでき トランポリン 娘さんが喜んで頂き 嬉しく思います。パラセールも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
新垣さんが、楽しく親切で、カヌー2時間ツアーを楽しく体験する事が出来ました、
写真も良い記念と成りました、有難うございます。
又お願い致します〜
ライトアップされたワットアランなど、良い経験でした。
食事は苦手な食材を考慮いただき、量も適切でした。
担当された、比嘉さんがとても優しくて丁寧で、
家族で初めての釣りですが、海無し県の埼玉に住んでる
我々には最高の思い出になりました!
2時間半で12匹も釣れて、また、利用させて頂きたいです!
それぞれが離れた場所にあるので、車で連れて行ってもらえて助かりました。
特にメークロン線路市場に興味がある方は、このツアーおすすめします。
なぜならガイドマップだけでは時間のタイミングや見る場所が難しいからです。
一人参加だったのですが、他家族さんもいらしたので、減額した金額で請求いただき安心いたしました。
ガイドさんが良かったので、すべてが楽しかった。機会があればまたお願いしたいガイドさんです。バンさんありがとうございました。
お話上手で面白いスタッフの方々でした!丁寧に教えてくれ、子供の頑張りを尊重してくれました!でも必要な時には助けてくれ、安心できました!大人も一緒にとても楽しめました!ダイビングする際は、またお願いしたいです!
ゆい様
ご家族揃ってのご参加ありがとうございました。
子供たちに水中世界を楽しんでもらうことが出来て良かったです。
ぜひまたお越しの際はダイビングにご参加ください。
もっともっと楽しめるところにご案内させていただきますので。
お正月、午前中の部に参加しました。
朝7時にガイドさんがホテルに迎えに来てくれました。
最初に訪れたのは大理石のお寺、ワットソートン。ここでタイのお寺でのお参りの仕方や自分の誕生曜日の色や仏像の説明があり、仏像に金箔を貼ったりもできました。
ピンクガネーシャは、ややテーマパーク化していましたが、ここでの収入が病院の経営に使われているとか背景についても説明していただいたので、単に映え!だけでなく理解を深めることができました。
遊覧船は貸し切り!実はあまり期待していなかったのですが、このツアーの中で遊覧船が一番楽しかったです。
日本語が流ちょうなガイドのゴルフさん、タイのEV事情や公務員の年金の話、タイの信仰の話などたくさんしていただいて本当にありがたかったです。
自力で回るより高くつきますが、それだけの価値はありました!
ゆったり回れる午前中のコースが絶対おすすめです。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
観光中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。