トップページ
アクティビティだけでなく、帰りにレナーズにも寄ってくださった!
ガイドもよきでした。
亀もいっぱい見れました
楽しめました
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!
普段では体験できない乗り物で楽しかった。
また、施設のスタッフさんが写真を撮影して送って頂いたのは有難かった。
これが某国なら写真をプリントして1000円で売ったりするのであろう。
バギーのグリップで手にマメが出来たので手袋を持参すると良いと思います。
集合、解散もわかりやすく日本語のガイダンスもありがたかったです。
ハワイの山と海を楽しめ、良い思い出になりました。
靴は歩きやすいものを、汚れても良くて温度調整しやすい服を。頂上の鉄柵のサビでかなり服が汚れます。
ハワイに妻と娘たちを連れて行き、このエクスカーションを見つけました。少し挑戦的に見えましたが、クルーはプロフェッショナルで、素晴らしい時間を過ごしました!非常におすすめです!
I took my wife and daughters to Hawaii and we found this excursion. It looked a little challenging but the crew was professional and we had an amazing time! Highly recommend it!
アロハ!あなたとご家族がアウトリガーカヌーで素晴らしい時間を過ごされたと聞いて、とても嬉しいです。パドリングは確かに多くの努力が必要ですが、その体験は価値があります!私たちとサーフィンをしていただき、ありがとうございます。またハワイでお会いできることを楽しみにしています。
Aloha! We are so happy to hear you and your family had an amazing time on the outrigger canoe. Paddling definitely take a lot of hard work but the ride is worth it! Mahalo for surfing with us, we hope to see you back in Hawaiʻi soon.
3歳の子どもはまだ海に潜れず、でもウミガメや魚を見せてあげたいと思い参加しました。
運良くウミガメも見られて、息子も大喜びでした。
集合場所が少し分かりにくかったですが、タイムシェアの営業の方が詳しく教えてくださったので助かりました。
集合場所はAtlantis submarine の看板があるところで、名前を告げると桟橋のところに〇〇分に来てと言われました。
桟橋には屋根と座って待機する場所がありました。
57.60歳の夫婦で参加させていただきました。
どのツアーを選んだら良いか悩みましたが
貸切シュノーケリングツアーに参加。
このツアーおすすめです!
案内役のげんちゃんが丁寧にそして我々に気さくに青の洞窟や熱帯魚の種類などナビゲートしてもらいました。
とても良い体験でした。
運良く青の洞窟では2人で独占できゆっくり動画や写真を撮ってもらいラッキーでした。
また沖縄に来た時はよろしくお願いします!
はいさい!
昨日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
青の洞窟は貸切でしたし、海況も天気もバッチリでしたね!
洞窟の外もお魚達が沢山寄って来てくれるし、私もガイドをしていて楽しい時間を過ごせました。
洞窟以外にも綺麗なポイントは沢山ありますので、また沖縄にいらっしゃった際には是非また一緒に海に行きましょう!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
伊藤 源太
圧巻のステージで、グアムの伝統も感じることができました。料理はポキが美味しかったです!ステージだけでなくフロアでもダンスがあり、どの席でもある程度楽しめるのではと思います。
料理が早々に空になることはなかったです。お腹いっぱい食べられました。ただフルーツは人気のメロン?などは早めになくなっていた印象です?
まな 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ ポキは日本人の口にも合い、とっても美味しいですよね! フルーツスタンドの件は、今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
初めての水牛体験でした!
大人15人程が乗っているのに水牛1頭で引っ張ってくれて力の強さにびっくりしました!
竹富島内を三味線を聴きながらゆっくりみることができました。
フリータイムはレンタサイクルして島内を巡るのが良いと思います!
今回ゴールデンウィーク、ケアンズに家族で行きました。キュランダ鉄道をとても楽しみにしておりましたが、他の日本人カップルと相席で右側3人、左側3人の席でした。片側3人プラス主人はカップルの隣で、窓から1番離れた席でした。全然景色が見れませんでした。カップルを囲むような席次でなんとも微妙でした。気を使いましたし、、他の車両は欧米夫婦2人で座られているところが非常に多く、なんでわたしたちはこんなにぎゅうぎゅうなのに、他の車両は違うのかととても不快でした。見ると日本人の席だけが、つまって座られていました。窓際じゃなければ意味がありません。とても残念すぎる思い出です。他のサイトで予約すればよかったです。
もっと日本人向けでなく、欧米の方が利用しているサイトで予約した方が絶対いいです。日本人同士の相席になります。また席次も微妙、、。
この度は、キュランダ鉄道のご利用に際し、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご家族での大切なゴールデンウィークのご旅行において、景色を十分に楽しめなかったこと、また相席の状況でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
キュランダ鉄道の座席割り当てにつきましては、どのサイトでご予約いただいても、基本的な割り振り方法に違いはなく、当日の混雑状況やグループの人数を考慮し、鉄道会社が決定しております。そのため、事前にお客様のご希望を承ることが難しいのが現状です。しかしながら、他のお客様との相席や座席位置が、ご期待に沿えない結果となってしまいましたことは、私どもにとっても非常に残念でございます。
今回頂戴しました貴重なご意見は、今後のツアー企画や情報提供において、お客様により満足いただけるよう、改善の参考とさせていただきます。特に、座席に関するご案内については、より詳細な情報を提供できるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
VELTRA トラベルコンサルタント
歩けばすぐヤシガニを発見できました。
1歳児の子供を抱っこ紐につけてヤシガニ探しました。天気が曇りだったので星が見えないのが残念でしたが、ガイドさんの説明が面白かったです!
ココナッツ様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
ヤシガニを探しながらの探検、お楽しみいただけて良かったです。
よろしければ星はまた次回にお待ちしております。
1歳児と行きました。
途中でグズって中断しましたが、海亀をたくさん見れて満足です。
海の透明度が高く、小さな子供でもシュノーケリングしなくても魚や海亀、さんごを楽しめると思います。
はじめてダイビングに挑戦。
なんとモンクシールに遭遇し、びっくりのあまり目が点に。絶滅種と聞いてたし、まさかこんなところで会えるなんての感動でした。
もちろんウミガメさんやキレイな魚たちもバッチリ、一緒に泳ぎました。
ドキドキだの心配だの多かったですが、とにかく安心のひとことです。落ち着いてダイビング終えられたのも、一緒に同行いただいた皆さんのおかげです。ここでよかったなとまた来たいなと思いました。ぜひおすすめです。
Aloha!
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました!
水泳経験者と言うこともあり、1ダイブ目からとっても上手に潜れていました!
海のコンディションにも恵まれ、抜群の透明度の中、絶滅危惧種のハワイアンモンクシールに間近で会えたのは、とってもラッキーでした!
次回は、ライセンスを取得して、他のポイントもご案内させて頂けたら嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
景色は勿論、スタッフの方の対応が最高でした!本当に楽しかった、想像以上に八重干瀬は素晴らしいので、宮古島に行ったら是非行って下さいね。
3時程のツアーでしたが、結構体力使うので十分でした。
水中カメラ、ドローン撮影も付いていたので、
思い出をより深く出来ました。
マーリンのスタッフさん、ありがとうございました!
会社によっては高血圧などの持病があると診断書が必要です、また、2人以上参加が多いです、マーリンさんは1人参加OKなので選びました、そして、酔い止め、ラッシュガードは必須です。
綺麗な景色のお写真と共に☆5の体験談ありがとうございます。
ミヤ様に楽しんでいただけましたこととても光栄です。
八重干瀬はたくさんのポイントがあり何度来ても楽しめる場所です。ぜひまた遊びに来てください^^
スタッフ一同お待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
2日連続で別のツアーに申し込み、偶然同じ添乗員さんでした
旭山動物園が29℃に迫るほどの暑さで動物たちも自分もぐったり
でもその後のパッチワークの道以降は涼しく、白ひげの滝は寒いくらいでした
運転手さんが北海道の豆知識を教えてくださったり、ひとりでも楽しい旅行になりました
寒暖の差が激しいので、調節のできる服装が良いと思います
新婚旅行で参加させていただきました。
ずっとウミガメと一緒に泳ぐことが夢の一つでしたが、最近ウミガメの発生率が下がってると聞いた時は会えるか不安でしたが、
結果6匹も出会えることができ、そして一緒に泳ぐこともでき本当に最高でした♪♪
インストラクターのナオミさんも面白くて優しくてダイビング初めての妻も楽しく上手に泳げました!
ハナウマ湾も綺麗なので是非オススメです!!
ありがとうございました!!
Aloha!
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました!
当日は、波もなく、初ダイビングの奥様がとっても上手に潜れていたので、ハナウマ湾の外海へご案内することができました。
念願だったウミガメは、トータル6匹と泳げて、とってもラッキーでしたね!
次回は、奥様もライセンスを取得し、ハワイアンモンクシールやイルカポイントをご案内させて頂けたら嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
送迎もお願いしたのですが、ピックアップもスムーズで早めに到着することができました。
子どもは怖がって乗れなかったのですが、今週末オープン予定のスライダーをひと足先に体験することができてすごくうれしかったです。
平日だったので全体的に空いていて、ビーチベッドも十分使えました。
子供が乗りたかったスライダーが身長が足りず乗れなかったので、事前リサーチしておいた方がいいかと思います。
いろんな種類のスライダーを楽しめるので、絶叫系が好きな方におすすめです。
流れるプールはクローズでしたが、波のプールは定期的に波が来ていたので、楽しむことができました。
スタッフの方が日本語で施設内を案内してくれたのですごく分かりやすかったです。
フローライダーは午後になると並んでいたので、午前中の方が並ばず遊べるかと思います。
アロハ、
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
Mahalo,
Jan Katagiri
感動しました。
迫力満点のパフォーマンス。
努力あってこその成せる技。
また次回も観たいと思いました。
中で買う軽食のお値段が結構するのでお腹は満たしてから行ったほうが良いと思います。
泊まったホテルが停留所になってたのもよかったし、どこに行くにも便利でした!
後ろの席は窓がないので暑いけど、風を感じられて気持ちが良かったです!
野生のビカクシダを見にキュランダに行きました。アルシコルネやヒリーなど(その他見たことない種らしきものも)が公園やそこら辺の木に自生しており、ドリナリアなども多数確認できました!
ご飯も美味しく、ゴンドラや列車で同席した方との会話なども楽しみながらとてもいい思い出作りができました。
P.S.
「Night Markets SunBus Stop Abbott St」でのピックアップの方は、🟰 Night Marketの入り口の目の前で集合でした。Googleマップで検索しても停留所が表示されないので不安になりますが、ホテルの人に確認したところ、そことのことで行ったら無事バスにピックアップしてもらえました。
(5月中旬)すごく暑いので、暑さ対策と、キュランダにある近くのスーパーでぜひ飲み物買ってください。
初めての一人旅!!
不安だらけでした。
集合時間、場所にまず行けるか心配でしたが、
集合時間が変更になったこともホテルスタッフにきちんと伝えていただいて、素晴らしい対応を頂きました。
ガイドさんもよかったです!
雨が降りやすいので、濡れても良いサンダルを用意しておくと良いと思います。
西表島のマングローブを満喫したく、カヌーツアーを申し込みました。
あいにく晴天ではなく、少々残念な気持ちでしたが、ガイドさんの「カヌーには最適な天気」という言葉を信じて川を漕ぎました。マングローブに到着した時には、風もなく、水に映る木々の美しさと静けさに感動しました。行き帰りに西表島のことや楽しいお話をしてくださって、あっという間の時間でした。ありがとうございます。
後日、石垣島にもどり晴れたのですが、とても暑くて、この日にカヌーをしていたら、バテていたかもしれない。と、思ったので、ガイドさんの言葉は慰めではない事がわかりましたし、曇りでも素晴らしい景色でした。
そして、私にとっては、ついでだった竹富島バス観光ですが、異世界に来たようで楽しめました。星の砂を探したりして、童心に帰った気がします。
今度は、ゆっくり訪れてみたいと思います。
曇りとはいえ、日焼け止対策を忘れずに。
喉が渇くので水は一人一本事前に用意。
現地でもかえますが、高いです。
あと、自販機で新札が使えないので旧札か小銭を用意しておくことを忘れずに。
最高でした。
ウエッタンワイルドハワイに来るのは、今回で10回目ですが、いつきても最高に楽しいです。ハワイに来てプール?というひともいますが、やはり、最高です。特に今回は、ガイドさんもつきました。
ガイドさが、いうには、3日後にオープンになるあたらしいアトラクションももしかしたら、乗れるかも、、とのことでした、
どうかな、と思いながら、いってみたら、乗る?とスタッフにきかれ、YES!といい、乗ることが出来ました。めちゃくちゃこわくて、ほかの既存のアトラクションとは全然違いました。怖くて、わたしは、二度と乗りたくないとおもいましたが、若い娘は、喜んで何回も乗っていました。次回から、だ明日人気になるとおもいます。
是非、新しいアトラクションに乗ってください。怖いけど
Aloha,
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今回開いた新しいスライダーは今までにない、長さ、高さ、急な角度となっています。ちょっと勇気がいりますがとても面白いスライダーです。滑っていただきありがとうございました。
高校2年生の息子と、家族3人で参加しました。朝から晩まで充実すぎる1日でした。ガイドのコヨちゃんがサイコー‼︎写真を撮るのがとっても上手でいい思い出がたくさん出来ました。ほんとに楽しかったです。個人ではなかなか行けない場所を巡れてとてもいい旅になりました。ご一緒だったガールズにも、旅を盛り上げてくれて感謝、感謝❤️
バスの移動が長いので、車酔いをする方は対策をするといいと思います。
天候に左右されるツアーでしたが、無事に飛べて最高の思い出になりました。早朝の静けさの中、ふわっと浮かび上がる瞬間はまるで夢のよう。揺れもなく安定していて、空から眺める広大な自然や整った畑、野生動物の姿に感動しました。
着地後は気球の片付けを体験でき、参加者全員で楽しめる時間に。スタッフもパイロットも明るく親切で、安心して参加できました。
朝は冷えるので羽織や運動靴があると◎。日本では味わえない絶景が広がる、特別な体験です!
飛行中は気球の炎で頭が暑いので、帽子があるといいです!
やっほー様へ
この度は、弊社の熱気球ツアーにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
無事にフライトが実施でき、そして「最高の思い出になった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
早朝の静けさの中で空へと浮かび上がるあの瞬間の感動や、空からの絶景、野生動物との出会いをお楽しみいただけたこと、何よりです。
また、着地後の気球の片付け体験や、スタッフ・パイロットの対応についても温かいコメントをいただきありがとうございます。
今後も皆様に安心してご参加いただけるツアーを提供できるよう努めてまいります。
貴重なアドバイス(服装に関して)も含め、今後ご参加いただくお客様にとって大変参考になる内容でした。
また機会がございましたら、ぜひ大自然広がる空の旅を再びご一緒できれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
Hot Air Balloon staffより
この日はずっと曇りで、時々小雨もぱらつき、肌寒く、コンディション的にはハズレでしたが、スタッフの皆さんがウェットスーツを貸してくれたり、船上で写真を撮ってくれたり、カメを見つけてくれたり、場を盛り上げてくれました。
とても楽しい時間が過ごせたので、また晴れた日に再訪したいです。
できる限り晴れの可能性が高い時期を選ぶと良いです。
私は2月に行きましたが、天気にブレがありました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!
結果最高に楽しめました♪
旅系YouTuber達が牛車のチケット買えなかった話を見たり皆さんの口コミを見て竹富島はバスで効率良く回れました♪由布島の亜熱帯の景色が可愛くて♡お弁当の後はマンタ浜を眺めながらジェラート屋さんでのんびり♪初めての離島で迷ったら是非3島周った方が良いですね。
小さい子供2人居ましたがちゃんと楽しんでいました♪トイレが至る所にありました。
前日にこちらのサイトで予約していた違う会社○○ピピにすっぽかされ散々な目に遭ったので…専門の会社に直接予約すればよかった…と警戒していましたが石垣島ドリーム観光さんは離島が専門で安心できます♪名字間違えてたけど大丈夫です笑
サンダルでも滑らず快適でした♪
帰りのクルーズで…もろ水を浴びた方が1人だけ居ました…子供達は水しぶき程度だったのでゲラゲラ笑ってましたが、前後ろ座席関係なくバケツ1杯分の水を浴びる可能性は全員有り
バスガイドさんの情報量が多く、観光地もたくさん回れたため満足感はとてもあると思う。その一方で、一つ一つの箇所の時間が短いので結構忙しい印象。
御菓子御殿は削ってもいいのではないかと思う。国際通りや空港にもたくさんあるので。実際手荷物になるので何も買わなかった。
キビキビ行動できる方は楽しめます。
しょう様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券付きコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
催行人数に達しなかったので無料でイルカスイミングにアップグレードしていただきました。船員がイルカに詳しい方ばかりで、スポットの見極めが素晴らしかったです。潜るとたくさんのイルカを見ながら泳ぐことができ、とても良い体験ができました。
石垣島は何度か来ていたのですが離島ツアーは初めてでした。
天気が心配だったけどなんとか雨も降らず初のバギーも由布島も竹富島も楽しむことができました。バギー中は動画や写真もいっぱい撮ってもらってとっても楽しかったです!!
送迎の車の中も最高に楽しかったです。ありがとうございましたー!
次はかわいい水牛に乗って由布島に行きました。なかなかそんな体験できないので貴重な体験ができてよかったです!
最後竹富島!!沖縄ならではの島赤瓦屋根、サンゴでできた石垣、きれいな花。何回来ても癒しの島。時間たりなくてあまりゆっくり過ごせなかったけど。とても充実した1日が過ごせてよかったです!!
今度はまた違うツアーで参加したいです。
ありがとうございましたー!!!
雄大な自然に魅せられましたー
特に2つ目のシュノーケルポイントでエビやタコ、ウミガメも2匹見れて大満足でした。
ガイドさんも親切で安心して過ごせました❗️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます、ブルーフォレスト宮古島です。
スタッフ一同、励みになります。
八重干瀬でのシュノーケルを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思っています。
より楽しいツアーを提供できればとみな励んでいますので、また是非声をかけてください。